• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

お節

お節
いつもお世話になっている吉住のママ達と、恒例の年越しです!

何と!豪華な吉住のお節を持ってきてくれました\(^O^)/

色々あったこの一年、豪華なお節に感謝と幸せな気持ちを持って、年越し&Pureの誕生日が迎えられそうですo(^∇^o)(o^∇^)o

この一年私を支えて下さったすべての方に、心からの感謝を込めて
ありがとうございました。
来年も又、宜しくお願いしますm(__)m

よいお年をお迎え下さい☆

Bun&Pure

三人?揃って!

3_2

同期のあこちゃん(天路ゆか)の家のぺこ・あみ・ももちゃんです!
みんないい子におすまししてカメラ目線で素晴らしいo(^∇^o)(o^∇^)o(^∇^o)

爆睡中

Sleep

まだ夢の中のPure!
まるで人間の子供の様に枕を使って寝ています(^o^;
明日はあなたの4歳の誕生日ですよ~

新しいカバー

Photo

一昨日、ビニールぐるぐる巻きにしてお風呂掃除をしたら左手が疼きだした。
私は雨のせい、気候のせいにしてみたが、昨日今年最後の検診に行ったらお医者
さまにちょっと困った顔をされた上に、ほこりですら包帯の隙間から入ってバイ
菌が入ったら大変なことになりますからね!とちょっとおどされた(Θ_Θ;)

おとなしくしていなきゃと思いながら、新しいトイレタリーがきたので年明け前
にきれいにしなくては!と気をつけながらトイレ掃除をしてしまった。 
何かきれいになって、私も気分がいい!
おまけに手は今のところ疼いてません!!(^o^;

モデルさんみたい?!

モデルさんみたい?!
何かPureくん雑誌に載ってる感じでモデルさんみたい(^m^)

伊東の日の出

Hinode_3

いつも応援して下さる知り合いの方から送られてきた日の出!!
来年は、十二支も一からのスタート私もこの日の出を見て新たな気持ちで頑張れ
そうです!

ママべったり!

Bettari

Pureくん私が座ると必ず膝にのってきて、くつろいでます。

手を心配してくれているのか?甘えてるのか?どっちなのかな(;^_^A

お誕生日

Photo_2

今日は、テネシーワルツで共演した上野聖太くんの誕生日会で、みんなで集まりましたo(^∇^o)(o^∇^)o

ほんとは明日ですが、いつ会っても気心しれた素敵な仲間たちです!

聖太!素敵なBirthdayを☆

きれいになったよ!

きれいになったよ!
今日は、僕はトリーミングでした。
ママは手を怪我しているのでママの宝塚の同期生の千代美さんが、僕を迎えに来て、カットしてお家まで送ってくれました。

ママ僕きれいになったでしょ?(o^o^o)

ジュリオ

Photo_2

私の仲良し、宝塚時代の後輩、《白鳥ゆりえ》ちゃんに二人目の男の子が今年の九月に誕生しました。

《ジュリオ》くんです!

やっぱり可愛い!!
私も早く外国人の素敵な旦那さまをみつけたいなぁ☆というより、こんな可愛い子供が欲しい!!

猫みたい^ロ^;

Photo

今日も一段と寒いからか、Pureくん猫みたいにまるくなってます=^・ェ・^=

新しい食器

Photo_2

ママを応援してくれる方から、僕に王冠つきのご飯の食器をいただきました。

これで食べるとご飯も美味しく食べれそうです(^.^)b

ありがとうございました。

Pure

完全防備

Photo

私の左手です!
手術した指に針金が二本入っているので、絶対濡らしてはいけないのです。
濡らして針金がさびたりなどバイ菌が入ると骨髄炎などになってしまうらしく…
だからお風呂に入る時は、完全防備ビニール二枚にタオルをまいてゴムでとめてと一苦労です(;^_^A
それでもお風呂好きの私は朝、晩と日頃と変わらずお風呂に入ってます(^.^)b

かわいい(*^_^*)

かわいい(*^_^*)
お友達の生田智子ちゃんから送ってきた写メール!!
あまりにもかわいいカフェオレだったのでのせちゃいます^ロ^;

無防備

Mubou_2

Pureくん無防備すぎませんか?!^ロ^;

愛犬からのメッセージ

Photo_4犬と私の10の約束』という本の中に書かれていた、愛犬からのメッセージが、まるでPureからのメッセージ!?と思えるようなものでした!! 家族同然の動物を飼っている方は、読んで心に感じる何かがある本だと思います。

(『犬と私の10の約束』は、原作本、映画の公式サイトで読めます。ぜひ、読んでください)http://www.bunshun.co.jp/yakusoku/yakusoku.htm

http://www.inu10.jp/yakusoku/index.html

ちなみにこれは、私の昔からの大切なお友達が送ってきてくれました。

それにしても
このメールを読んだ場所が悪かった私(・・;)
術後の経過を診せに行った病院の待ち合い室でボロボロ泣き出してしまった。その私を、他の患者さんが同情する様に見ていました。
恥ずかしかった(/_\;)

そして私が家に帰るのを玄関で待っていてくれたPure!!
愛しさ倍増でした。

甘えん坊

Photo_3

何故か?今朝また無理矢理私の膝にのってきて、骨折した手にあごをのせて寝てるPure(;^_^A

ママが手が痛いの分かってるのかな~(.. )

母がサンタさん!?

母がサンタさん!?
又、宅急便が届きました!
クリスマスカードと私の好きなおかきなど色々送られてきました。

母からでした。

自分も体調がよくないのに、私の今回のケガなど色んなことを気遣ってくれる想いがプレゼントにも手紙にも溢れていました(;_;)

とにかくポジティブに皆の気持ちに応えて行ける様に頑張るしかない!!

クリスマスイブにプレゼント!
この歳になっても、サンタさんがいるのってHappyな気持ちになりますね!
\(^O^)/
いくつになっても親が私たち子供のサンタクロースなんだなぁ〜☆

タバサからも

タバサからも
お次はタバサからも皆様にメリークリスマスです!
^ー^)人(^ー^

久々の登場!

Photo_2

とんちゃん(毬谷友子)の家のかぶちゃん!!
久々の登場!!

かぶちゃんトナカイです。

トナカイ

Photo

皆様
メリークリスマスイヴです(^^)/▽☆▽\(^^)

トナカイPureです!
素敵なイヴをお過ごしください☆

主人公は僕だった

主人公は僕だった
又、DVDを観ました。
アメリカンコメディー?!
現実にはあり得ない話だけど、終わった後に色々考えさせられる話でした。

特に今の私には(苦笑)

自分のまわりで色んなことが起きてる今、本当にこの先、生きていくための何かメッセージ?!意味があることなんだと…

兄!!

兄!!
今朝、宅急便が届きました。
中には、手紙とお薬と本が入っていました。
差出人は兄でした。
ケガをはじめ色んなことに気持ちが沈んでいた私への励ましのものでした。
その暖かさに涙がとまりませんでした(;_;)

色んなことが思い出されました。
目立って何かをしてくれるタイプの兄ではありませんが、
私が幼稚園の頃、皆にからかわれて落ち込んでいるときも、「おんぶ号発車!」と言って私をおぶって二階から一階にいる皆のところへ連れて行ってくれたり…

宝塚の一次試験合格後、二次試験の前には、加山雄三さんの「僕の妹なら〜」という曲の替え歌を私のために歌ってテープに入れてくれたり…

宝塚時代の新人公演の時など、他の家族にきついダメ出しされて落ち込んで兄に電話したら、数日後励ましの手紙とお小遣いが送られてきたり…

私がトップになった時、休みがなく、身体が後遺症も含めボロボロになった時も、痛みが和らぐまで夜遅いのに治療してくれたり…

今回のことといい、改めて私は、ほんとに最高の兄をもてて幸せだなぁ〜と思いました。
いつか私も兄の力になれる様に頑張りたい!
そして私を想って支えてくれている全ての方にいつかこの感謝の気持ちを結果として伝えることが出来る様に頑張らなければと思いました。

膝の上で!

膝の上で!
私がケガしてから特に?!私が座ってると無理やり私の膝の上にのってきて心配そうに私の顔を見たり、ケガした手を包帯の上から舐めたりしてくれるPure!
ありがたいんだけど(;^_^Aでもまだちょっと舐めた時の振動が指に響いて痛いんだなぁ〜(☆。☆)

お帰りママ

お帰りママ
病院から帰ってきた私を迎えにきてくれたPure!
でも耳が裏返ってますよ!^ロ^;

消毒してきました。「傷口きれいになってますよ」と先生に言われても、針金が入ってると思うと恐くて自分の小指が見れなかった私です。
見たら具合い悪くなりそう(__;)

必需品2

Kasitu

今日は一段と寒いです。
今から又、病院へ消毒しに行かなければならないのにこの雨(/_\;)
手術の後は疼くは、手は片手しか使えないは、でも、じっとしてられない私としては、つくづくPureくんがしばらく人間の姿になって助けてくれたらなぁ~と思ってしまうのですφ(.. )


そして今、この乾燥の時期、我が家に新しい必需品が来ました。
出来るだけ安静にしていなければいけない年末には最適!? 殺菌イオンつきで何か空気がまわってるって感じで、ちょっとは気持ちも紛れるかな?!
おかげで風邪もましになってきました(^^)v
そんなこんなで、ここまで落ちればあがるしかない!
すべての痛みは、今からHAPPYになるための痛みと割り切って頑張ります☆

手術

手術
手術無事に終わりました!
針金を二本通して固定してます。

だんだん麻酔が切れてきてかなり痛いです゜。(p>∧

日向ぼっこ

Photo_2

今日もいいお天気ですよママ!
ママは今から手術のため病院に出かけます。
僕は気持ちは人間だから、一緒について行きたいけどダメみたい(__;)
ちゃんといい子にまってるからね!!

ショック!

ショック!
この間転んで突き指した左手の小指、あまりに腫れがひかないし、曲がってるし痛いから病院へ行ったら、何と骨折していて手術になってしまいました。

ショックのあまり気を失ってしまった私(/_\;)

今年は年末にかけて何かついてない?!

Pureも心配なのか?痛いって言うのにペロペロ手をなめてきます(__;)

ディズニーランド

ディズニーランド
1日家にこもっていた私にディズニーランドに行ってきたお友達から写メールが届きました。

今度私がディズニーランドに行ける日はいつかな〜

トランスアメリカ

トランスアメリカ
トランスアメリカというDVDを観ました。
性同一性障害のお話でしたが、何か色んな人間の葛藤や心情が伝わる話で、最後には何か心が温かくなっていました。
素敵な親子の話でした。

癒し

Photo

ほんと、この顔見てると癒されます(´∀`)

気持ちよさそう☆

ママが泣いた日

ママが泣いた日
今日は珍しくバテてます!
だから大事をとって家でゆっくりPureと過ごすことにしました。

そこで久しぶりにDVDを見ました。

考えさせられる映画でした!

怒りをもつのは、時にして最悪な状況をもたらすのかと…

笑顔で過ごす毎日でありたいと思います(⌒_⌒)

当たってるかな?!

Book

当たってるような?当たってないような?!
でも、最近色んな方にお会いするので参考にはなるかな(^.^)b
私の人生の参考書かも?!

必需品!

Photo

私のしつこい風邪も、後半戦に入りました。
が、これが又辛い(+_+)
鼻がつまって苦しいのです(〃ω〃)

でもこのやわらかローションティッシュに助けられて何とかトナカイにならずにすんでます(;^_^A

鼻!!

鼻!!
カメラ向けたらいきなり近づいてきたPure!
そこまで近づいたら鼻しか写らないよ(^m^;)

ミュージカルサロン

ミュージカルサロン
今日は、橋本さとしさん&森奈みはるちゃんの東京会館のミュージカルサロンに行って来ました。
みはるは相変わらずの本音トークだし、橋本さとしさんは舞台とは違ったバリバリ関西弁の楽しいトークで、あっ!という間の時間でした。
終わって、みはるにさとしさんを改めて紹介してもらいましたが、ドキドキで、借りてきた猫状態の私でした(;^_^A
いつか一緒に舞台にたてたらなぁ〜☆

ちなみにチラシの下にチラッと写っているのは、橋本さとしさんからいただいた二人の顔入りチロルチョコです!
^ロ^;

忙しそうですね!

Pure_busy ママは朝からバタバタ動いてます!
最近は色々忙しそうです。
何があるのかな?

風邪も治っていないので、僕とお家でゆっくりすればいいのに…

皆さん!今日もかなり寒いので暖かくして出かけて下さいね!

Pure

還暦

Book

今日は、布施明さんの還暦のお祝いパーティーに行って来ました。

沢山の著名人の方に、ちょっと圧倒されながらも感動しっぱなしでした。

そこで、たまたま隣りに座った、初対面の瀬戸カトリーヌちゃんと意気投合して、ずっとお話していました。すごくキュートな方でした。

又、久しぶりに聞いた布施さんのマイウェイに涙し、心が少し潤いました☆

帰りには素敵な本をいただき今からゆっくり読みたいと思います!

いけないと思いながら、最後のページだけ先に読んでしまいましたが、ホロッと涙するお話のようです。最後だけでも涙した私。はじめから読んだら号泣かな?!

パイちゃん

パイちゃん
私のお世話になっているスタイリストさんのお友達?!で私のメル友になった方?の愛亀《パイちゃん》です!

何ともいえない愛嬌のあるお顔で、落ち込んだ時にみると自然に笑顔になっちゃいませんか?^ロ^;

まだ眠い?

Photo_2

Pureくん大好きなカモノハシくんに寄り添って、

まだ眠そうです(ρ_-)ノ

もうお昼だよ!

高杉くんと

Mizuhokun

今日は、夜は長年の仲間!高杉瑞穂くんに人生相談にのってもらいました。
年下なのに頼りになる最高の仲間です!

blanket

Photo

もう一枚僕にはお気に入りのblanketがあります!

Pure

もう〜、いやっ(>_<)

もう〜、いやっ(>_<)
ほんとドジな私(-.-;)

床に水滴がこぼれていて、慌ててスリッパで歩きまわってたら?!滑って転んで、腰はうつわ、小指は突き指するわでホントついてない私(−_−メ)

ドライブ

Pure_2

今から近くまでママとドライブです。
どこへ行くのかな?
(^m^)

同窓会

Photo_3

今日1日バタバタしていて、遅れて小学校の同窓会に参加しました。

この間の公演のリンディの台詞が頭をかけめぐってます(苦笑)

手帳

手帳
2008年手帳やっと買いました!

来年又、新たな気持ちで心機一転頑張るぞーp(^^)q

新しい手帳をみて、そんな気持ちになりました。

きゃっ

Pure

ママくすぐったいからやめてよ~(´∀`)

でもママがお腹をなでてくれると、気持ちいいんだ!

仲間入り

Koko

12月からブログを再開して今日〔ココセレブ〕で紹介していただきました。

又、皆さんに楽しい情報や近況報告、Pure日記など楽しんでいただける様に頑張ります(^.^)b

たくさん遊びに来てくださいね(^O^)/

爆睡中

爆睡中
Pureくん気持ちよさそうに寝ています。
ちょっと不眠症の私にはうらやましいかな(◎-◎;)

パイレーツオブカリビアン

Photo

パイレーツオブカリビアン(ワールド・エンド)を観ました。
シリーズで全作観ました。ダイナミックで圧巻!!
ジャックのお茶目な姿に心奪われました。
出来れば映画館で観たかったかな~

最近は考えることが多いけど、ディズニー映画を観ると夢みることを思い出させてくれます。
夢をみることを忘れてしまったら、夢は与えられないですからね…

寝呆けてます

寝呆けてます
ずっと寝てばかりいる僕をママが激写?!
何とか顔はあげたけど、目が開けきれなかった僕!

Pure

ポインセチア

ポインセチア
この時期はどのお花屋さんみてもポインセチアが赤々と飾られています!
私には元気が出るような淋しいような何とも言えない感じです(;^_^A

もつ鍋

もつ鍋

今日はいつもお世話になっている吉住のママさんはじめ皆さんともつ鍋忘年会です!
若い人は食べっぷりが見ていて気持ちいいです!

ガム!

Gum_2

ママが食後のおやつにささみが巻いてあるガムをくれました*^_^*

Pure

レミーのおいしいレストラン

Photo

やはりディズニー映画は夢があります!

ありえない話だけど、ほのぼの出来て、希望がもてる作品でした。

私も大量のセリフから解放されて?久しぶりにお料理してみたくなりました。

久しぶりです!

Photo_2

ファー付きのコートを試着して固まっちゃったタバサです!

打ち合わせ

打ち合わせ

今日は、ディナーショーの打ち合わせとクリスマス用に作詞した

歌のキー合わせがありました♪

皆様、是非クリスマスイヴに新曲を聞きにいらして下さいね(^_-)-☆

風邪

Pure

ママはどうやら本格的に風邪ひいてしまったみたいです(´`)

Pure

ボールペン

Photo

先日舞台を観にきてくれた宝塚宙組の愛月ひかるちゃんが、手作りボールペンを作ってプレゼントしてくれました(^.^)b

台本や譜面片手にボールペンだと身動きとれないけどこれは首からかけられるので、きっと重宝することでしょう!

あいちゃんありがとうございましたm(__)m

お散歩

Photo 今日もお天気がいいのでママとお散歩に来ました! 何かウキウキしています。

Pure

テタンジェ

Wine_2 

知り合いの方にワインバーに連れてきていただいたら…

見つけました!

《テタンジェ》

この間のお芝居でアダムが好きだったシャンパンです!
何か一人興奮して写メしてしまいました!
飲みやすい美味しいシャンパンでした。

ココでははじめまして

Photo  
僕の大好きな毛布が登場する季節になりました!

ママは早速ディナーショーの作詞にあたまを悩ませてます…

Pure

リンディ

リンディ

観れなかった方もいらっしゃったかと思い、

今回の公演のリンディーを紹介します!

Bun

CD&DVD 発売中

cdCDcd 絵麻緒ゆう ファーストオリジナルアルバム「Pure」 Emaocd

Pure」の通販をご希望の方はこちら

発売元:i-STANDARD  品番:ISCD-1000

店舗にご注文される場合は、上記の品番をお伝えください。

●収録曲●

1.SEE YU

2.Just Do It Now!

3.大切な想い今届けたい

4.Let's be Friends

5.男だって女だって

6.Pure

7.ずっとみつめていたい君を

8.今日もありがとう

価格:2,625円(税抜価格2,500円)

cdDVDcd Yu Emao Birthday Live

Amazon にて発売中! お求めはこちら

--------------------------------------------
DVD『ハイウェイ・バトルR×R 』 (永塚冴子役)

2008年12月19日発売!(3990円) 12月26日レンタル開始!

DVD『ハイウェイ・バトル2マキシマムスピード』 (永塚冴子役)

2009年2月27日発売!(3990円)

千秋楽を終えて

千秋楽を終えて

あっ!という間の三日間でした!

でもとても充実していたし、素敵な役にめぐり会うことが出来て

今はとても幸せな気分です!

いつか再演出来ることを夢見て、

次のディナーショーに向けて早速走りだします!

観にいらして下さった方に心からの感謝を込めて☆

Bun

「ねぇ、誰のために夜はあるの?」初日

        

385_3クリスマスイルミネーションで華やかな銀座の、

博品館劇場にて、11月30日、

「ねぇ、誰のために夜はあるの?」

初日を迎えました。(12月2日まで)

出演:絵麻緒ゆう 水谷あつし 

公演の情報はこちら

当日券のご用意もありますので、

ぜひ、足をお運びくださいね。

387_2また、会場内に設置しております、

絵麻緒ゆうグッズコーナーでは、

9月17日に開催いたしました

「バースデーLIVE IN 渋谷 DUO」DVD、

1stアルバム「Pure」CD、

オリジナルTシャツ等を販売しております。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »