• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« オフィシャルブログ リニューアルのお知らせ | トップページ | 千秋楽を終えて »

「ねぇ、誰のために夜はあるの?」初日

        

385_3クリスマスイルミネーションで華やかな銀座の、

博品館劇場にて、11月30日、

「ねぇ、誰のために夜はあるの?」

初日を迎えました。(12月2日まで)

出演:絵麻緒ゆう 水谷あつし 

公演の情報はこちら

当日券のご用意もありますので、

ぜひ、足をお運びくださいね。

387_2また、会場内に設置しております、

絵麻緒ゆうグッズコーナーでは、

9月17日に開催いたしました

「バースデーLIVE IN 渋谷 DUO」DVD、

1stアルバム「Pure」CD、

オリジナルTシャツ等を販売しております。

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!

« オフィシャルブログ リニューアルのお知らせ | トップページ | 千秋楽を終えて »

EMAO NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502061/17237534

この記事へのトラックバック一覧です: 「ねぇ、誰のために夜はあるの?」初日:

« オフィシャルブログ リニューアルのお知らせ | トップページ | 千秋楽を終えて »