• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« バレンタイン | トップページ | ママとo(^∇ ^o)(o^∇^)o »

トークLIVE・FC優先お申し込みされた方へ

絵麻緒ゆうファンクラブ「Bun's Mate」からのお知らせです。

「Bun's Mate」会員の皆様、いつもお世話になっております。

2月23日のトークLIVEに多数お申し込みをいただき、
誠にありがとうございました。本日14日、受付終了いたしました

~2月14日必着で、参加申込書&振込領収書を、Bun's Mate事務局宛にお送りいただきました方はご希望通り、ご入場いただけます
(会場設営の都合上、お立見になる場合がございます。予めご了承ください)

また、夜の部(19時半開演)のみ、若干名追加のご希望を承ります
(追加ご希望の方は、お早めにご相談ください)

« バレンタイン | トップページ | ママとo(^∇ ^o)(o^∇^)o »

EMAO NEWS」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/502061/40124973

この記事へのトラックバック一覧です: トークLIVE・FC優先お申し込みされた方へ:

« バレンタイン | トップページ | ママとo(^∇ ^o)(o^∇^)o »