• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

ギィ・マルタンの世界

今日は、東京會舘での85周年記念イベント『ギィ・マルタンの世界』に行って、豪華なフランス料理を食べてきました!
1_2 2_4   

何とお酒はテタンジェのシャンパンのみで、四種類のテタンジェシャンパンをいただきました。
又、テタンジェのお孫さんまでいらして盛大な会でした。
貴重な時間を過ごせた上においしい料理、デザートに感謝の1日でした。

3 4

食べ物ではありません!

食べ物ではありません!
これまた、便利グッズです!
先日のライヴの時にいただきました。

これは、握ると手にフィットした感じで落ちにくく指に力を入れてリハビリをするボールです。

ほんと色んな便利なものがあると感心してしまいます。
そして、私の身体のためにこういう便利グッズをみつけてきて下さるファンの方にも感謝ですm(__)m

マイマット

マイマット
先週の、宝塚でのライヴの時にいただいた『ヨガマット』。
私が行ってるホットヨガでも、マイマットを持ってきてレッスンを受けてる方もいます。私も今度持って行ってみようかな?!^ロ^;

かわいいピンク色でしかもよく見るとナイキのマークが…
目立っちゃいそう。

東京會舘で

東京會舘で
今日は、のるさんと東京會舘で8日の打ち合わせ兼、音合わせがありました♪

今日もまたまた色んな雑談で盛り上がり、8日は歌の曲数を減らした方がよいのでは?と一瞬不安がよぎりましたが(;^_^A

きっと観にきて下さった方々より自分たちが楽しんじゃいそうです(^^ゞ

ママと

ママと
久しぶりにママとドライブしました!

お天気もよかったし、風は少し冷たかったけど気持ちよかったです(^.^)b

Pure

Pureくん

Pureくん
私が宝塚にいってる間に、トリーミングされてきれいになって帰ってきたPureくん!

お腹もツルツルで気持ちいいです。

ママが撫でるとすぐお腹出して無抵抗な姿!

やはり癒されるなぁ〜

スリッパ

スリッパ
新しいスリッパです!

何か気持ちがいいです。

スヌーピーのダイエットスリッパってあったんですね〜
かわいい(´∀`)

これは、先日の宝塚でのライヴの時に宝塚の元星組の上級生の方にいただきました。
今日からはきまーす!

チェーンメール

最近、”B型Rhマイナスの人を探しています。
輸血用の血液が足りなくて子供が手術できません。
協力してください。このメールを回してください”
というような内容のメール、きてませんか?

これ、チェーンメールだそうですよ。
新聞でも報道されてました。そんな事実は無く、名前を
出された病院は、問い合わせが殺到して大変だそうです。

何でこんな大切な命にかかわる様なことで
人を混乱させるのかな?!
いたずらをする人の気持ちがわからない!!
(`´)怒怒怒

おめでとうございました!

おめでとうございました!
昨夜は、私が宝塚時代にお世話になっていた美容院の先生が、厚生労働大臣表彰の卓越技能章「現代の名工」を受章されたパーティーに出席しました。

宝塚時代、かつらをはじめカラーリングなど私のわがままを聞いて下さり本当にお世話になった先生なので、私もとても嬉しかったです(^O^)/

東京にいらした時は今でもお食事に連れて行っていただいたりと、大らかで本当に心の暖かい先生です。

宝塚時代の私をご存知の方は…
代表的には、ショーの美麗猫のかつらや、カラーリングとしてはこだわった、ほんとの外国人みたいな金髪にしてとお願いしたエリザベートのルドルフ!夢シェイクスピアのピーターのメッシュなど、無理難題を一緒に悩んで役作りに協力していただきました。

先生!本当におめでとうございました\(^O^)/

ランチ!

ランチ!
やはり、宝塚を去る前に寄って行かないと終わらないと思い、「くいじーぬ」さんに、ランチを食べにいきました。

今度はいつ宝塚に来れるかな〜

温泉

温泉
朝起きて、貸し切り温泉に入っていい気持ち(´∀`)
昨日は、ライブ後も下級生や上級生がかけつけてくれて、夜中の三時近くまでしゃべりっぱなしでしたが、寝不足も感じなくいい気分で東京に帰れそうです!

仕事と言うよりいい充電が出来た三日間でした。

ライブ!

200802231158000

ライブ♪無事に終わりました!
協力して下さった方、そして真由子、サリーさんありがとうございました。
そして何よりもこの会場にいらして下さった方に、心からの感謝を込めて…
ありがとうございました。
皆様から沢山のパワーがもらえました。

3月8日も頑張るぞー!!
200802231351000 200802231946000 

サラブレッド

サラブレッド
今日は、宝塚に着いて懐かしのサラブレッドに行きました。
そこで!?
神様の巡り合わせ?
私の大好きな轟悠様に偶然お会いしました。
明日のライブのためにパワーをもらえた感じ!
相変わらず素敵な石ちゃんに目がハートでした。
プラス+
紫苑ゆう様からお電話まで頂いて感激!!
宝塚に帰ってきて、何か故郷に帰って来た安堵感がありました。

明日のライブもパワフルに頑張るぞ!

そしていつ来ても美味しいお料理を出してくれるサラブレッドのチーフにも感謝です!

今から

今から
今から宝塚に出発です。
久しぶりにお留守番のPureの切ない泣き声に後ろ髪ひかれる思いですが、宝塚での時間を楽しみに行って来まーす(^O^)/

お寝坊さん!

Pure

Pureくんそろそろママはリハビリに行きたいので起きてきて下さい!

最近ますます人間化してきているPureです(苦笑)

チャージ

チャージ
最近は、バスや電車に乗ることが多く、PASMOにチャージしてもチャージしてもすぐ残金が減ってしまいます(;^_^A

それもこれもホットヨガに通い出してからかな?!

昨日も行ってきて、その後は久しぶりに父とデートだったし、今日も、さっきホットヨガから帰ってきて、今からリハビリへ…

何か健康的な毎日を過ごしていますよ!

ホットヨガって気持ちもアップさせてくれて私にあってるのかな?!^ロ^;

四つ葉のクローバー

Clover

しあわせの四つ葉のクローバー!

幸せになる様にと吉住のママにいただきました。

☆1つ葉=希望
☆2つ葉=信仰
☆3つ葉=愛情
☆4つ葉=幸福
☆5つ葉=金持
☆6つ葉=とても幸せ

と書いてありましたが、皆さん知っていましたか?

頑張って育てていますが、今のところ三ッ葉と四つ葉しか見当たりません^ロ^;

デコレーション

デコレーション
携帯をデコレーションしてしまいました(*^_^*)

何か機種変更した気分ですが、パーツが取れないかドキドキです(◎-◎;)

ホットヨガの効果が!

Yoga

今日は、「テネシーワルツ」で共演した青山航ちゃんを誘ってホットヨガに行きました。
私はだいぶ慣れてきたかな?!(;^_^A
そして航ちゃんは…
ダンサーだから楽勝だと思っていましたが、思ったより大変だったみたい(@_@;) でも、終わってからが「スッキリして気持ちよかった」と言っていました。

そして、夜はボイスレッスンに行ってきました♪
そこで気付いたホットヨガの効果!!
今まで練習してた歌で、ブレスがきつかったところがあったのですが、今日はあまり気にせず出来ていた自分にビックリ!
これはホットヨガの呼吸法の成果ではと、1人で感動してしまいました。

今日も寒いです!

今日も寒いです!
今日は僕は雪だるまになってみました(苦笑)

Pure

お誕生日

Photo_4

吉住の料理長初登場です!
いつもお世話になっている料理長お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

ちなみに私より10歳も若いです(^^ゞ

うずら

Photo_2

今日は吉住の料理長の誕生日会で、とり鍋を食べに来ました!

これは私の大好物のうずらの玉子です。

もともと玉子好きなのですが、うずらの玉子は特に大好きで、鍋に入っているのに感動して思わず写メしてしまいました(;^_^A

昨夜は

Dinner

すごいごちそうです! 

昨夜は中山秀征さん&あやのお宅に行ってきました。
久しぶりに色々話せてよかったです!

同じ歳だけど、秀ちゃんは人生の大先輩。色々アドバイスいただきました。

あやは相変わらずきれいだったし、美男子4兄弟にも会えて楽しかったです。

気持ちいいです(^.^)b

Pure

お風呂にも入れてもらったし、お外も気持ちいいですよ!


Pure

王子様みたい!

王子様みたい!
豪華なお布団の上で僕は王子様みたい(´∀`)

Pure

ママとo(^∇ ^o)(o^∇^)o

ママとo(^∇<br />
 ^o)(o^∇^)o
今日はママと伊豆に来ました。
ママの指のリハビリも兼ねてです!

僕は新鮮な場所に来れて、ママと一緒で大はしゃぎです\(^O^)/

Pure

トークLIVE・FC優先お申し込みされた方へ

絵麻緒ゆうファンクラブ「Bun's Mate」からのお知らせです。

「Bun's Mate」会員の皆様、いつもお世話になっております。

2月23日のトークLIVEに多数お申し込みをいただき、
誠にありがとうございました。本日14日、受付終了いたしました

~2月14日必着で、参加申込書&振込領収書を、Bun's Mate事務局宛にお送りいただきました方はご希望通り、ご入場いただけます
(会場設営の都合上、お立見になる場合がございます。予めご了承ください)

また、夜の部(19時半開演)のみ、若干名追加のご希望を承ります
(追加ご希望の方は、お早めにご相談ください)

バレンタイン

Photo

今日はバレンタインですね。
帰り道、吉住に寄って料理長に、バレンタインのチョコの代わりに、バレンタインどら焼を届けました。
チョコはたくさんありそうだし、和菓子あんこ派の私としては、ハート型どら焼がいいかな~と…
ハートチョコはよく見かけるけど、ハート型どら焼もなかなか可愛いですよ(^.^)b

芸術!?

Sushiart

急なお誘いで、お寿司屋さんに連れてきていただきました!
すごい芸術的にお寿司が並んでます!

何かこれを見て舞台のフォーメーションを思い出してしまった私でした。

きれいです!

Fish

昨日舞台をみた後、藍ちゃんとまこちゃんと一緒に、知り合いの方に連れて行って
いただいたお店にあった水槽です!

色んな熱帯魚がいてきれいでした。 
気持ちが透き通る感じ…

何かこんな真っ青な海に行ってみたいな…

ウエディングシンガー♪

ウエディングシンガー♪
今日は、「ウエディングシンガー」を日生劇場に観に行きました。
鈴木綜馬さんや大澄賢也くん、新納慎也くん、宝塚の大上級生の初風さんにちあきさん、後輩の樹里ちゃん、「君に捧げる歌」で一緒だっためぐちゃん、もっちゃん、そして仲良しの藍ちゃん、まこちゃん…、と知り合いだらけの舞台で、ノリノリで楽しかったです(*^□^*)

井上芳雄くん可愛かったなぁ〜(´∀`)

昨夜は…

Jazz 昨夜は、同期のゆりちゃんと、ゆりちゃんのお友達と素敵なジャズバーに行って来ました。

何かニューヨークの一角にありそうな素敵なお店で、最近海外に行ってない私としては、とても気分転換になったし、素敵なジャズが聞けて勉強になりました♪

ゆりちゃんと、素敵なお友達に感謝☆

お帰りなさい〜

お帰りなさい〜
今日はあいにくの雨で寒いです。
私の小指も少し痛いかな?!

リハビリから帰ったら、寒いのにPureが玄関で待っていてくれました。

ガム!

ガム!
さっきから私が話し掛けてもガムを食べるのに必死なPure!
まぁ私もDVD何かを見てる時はかまってあげれないから仕方ないか(;^_^A

昨日も夜遅くに一本みたんだけど…
ん〜ちょっとお薦め出来ないかな(-_-)
全くもって私の趣味の映画ではなかったのだが一緒に見た友達は、何かそういうオカルト?ミステリー?みたいなのが好きらしい…

私は、やっぱりハッピーエンドや正義の味方が好き!
皆さんはどうなのかな?

癒されてます♪

癒されてます♪
もともと『翼をください』と言う曲は大好きで、自分でもライブやディナーショー等で歌ってましたが、このCD、Kanonさんが歌ってる[Primary Flowers]の4曲目、『Wing to Fly〜』は、『翼をください』の英語バージョン。とても素敵なアレンジで、今の私のお気に入りCD♪です!
ホットヨガで爽快気分、寝るときにこの曲を聞いて癒され、ほんとに不眠症が日に日に解消されています。
よかったら皆さんも一度聞いてみては♪!?

久しぶりだぁ~

Photo_2

約2ヶ月ぶりくらいに左手の小指をネイルアートしてもらいました!

今年の私のラッキーカラーのピンクをベースに薔薇を描いてもらいました。

まだまだ毎日痛い思いをしながらリハビリ頑張ってますが、爪がきれいになって何か明るい気分でリハビリ頑張れそうですo(^-^)o

ホットヨガも頑張ってますよ!
昨日は宝塚の二期上の上級生の方にばったり会って、隣りで一緒に受けてしまいました。
頑張って通うぞ~

あくび!

Photo

大きなあくびでのびてます!

Pure

ガム

Gum

ガム噛んでるから邪魔しないでねママ!


Pure

玄関で

Pure

リハビリから帰って来るといつもこんな風に覗き込んで待っていてくれるPur
eくんです!

ヨガ

ヨガ
今日も行ってきました!
ホットヨガ!!
昨日より今日!少し把握してきて何かいい感じ!?

思わず行けない日のためにDSの『どこでもヨガ』まで購入してしまった!

不眠症気味の私が珍しく?!昨夜熟睡出来たのでこれはホットヨガの効果と…

ちょっと頑張って通ってみます(^^)v

キョトン

Photo

私の膝の上で仰向けになったPure!
ママが手でおさえないと頭おっこっちゃいますよ!

Pureは何もわからずキョトンとしています(笑)

初体験!?

初体験!?
今日は美奈子ちゃんに連れて行ってもらって、ホットヨガに挑戦してきました。ヨガはスポーツジムで何回も受けたことがありましたが、ホットヨガは始めで…
すごい汗でした。
でも気持ちよかった〜
はまりそう!?

ちなみにこれは、ホットヨガに持って入る900mlのお水です!
でもこれ一本じゃ水分が足りなかった^ロ^;

又、行こう!

ひーくんと!

ひーくんと!
昨日はひーくんもお泊まりで仲良く過ごしました。

Pure

誕生日

誕生日
今日は、美奈子ちゃんの1日早いお誕生日を家でしました。
簡単だけど、栄養たっぷりのポパイ鍋をして、楽しく気楽な誕生日会で〜す。

美奈子ちゃんの笑顔が見れてよかったです。

待ってます!

待ってます!
ママが出かける準備をし始めたら、今日は特に甘えモードなのか? ずーっと私の足下で待機しているPure!

今日はお仕事だから一緒には連れて行ってあげられないんだ(-_-)

デュエット♪

デュエット♪
吉住ママ親子デュエットです♪
素敵な親子姿に感動!!
吉住家族に感謝m(__)m
暖かいこの空間が大好きな私でした!

石碑

石碑
帰りに寄ったお蕎麦屋さんで見つけました!
可愛い石碑です。
アンパンマンの石碑!?
何か元気もらえそう〜
懐かしい?!(秘)

正義の味方アンパンマン大好きです!

豆まき

豆まき
今日は、節分ということで吉住のママ達とお参り+豆まきに行って来ました!
豆まきはこの天気で中止になってましたが、手渡しでお豆が配られました。
たくさんもらってきてしまった^ロ^;

おみくじひいたら、[小吉]でした。今年はあせらず穏やかに、自分発進ではなく、待つ年にした方がいいみたいです。

何かいい年になる予感!?

節分

節分
今日は節分です!
Pureくんは鬼になってみましたが、今日は寒いし、こんなかわいい鬼じゃ「鬼は〜家!?」って言いたくなっちゃいますね(笑)

便利グッズ

Photo

プレゼントをいただきました!
これまた便利なグッズ!?スリッパ履いてお掃除!
フローリングがきれいになりました(^^)v 
丸洗い出来るから便利そうです(^.^)b

ほんとに色んなものがあるんですね~

和食屋ですか!?

Photo_2

今日は、東京會舘のトークショーの打ち合わせにのるさんのお宅にお邪魔しました。
お夕飯を用意していただきました!

すごい!!
日本料亭の様なごちそうです\(^O^)/
のるさんの手作りありがたくいただきます。(^∧^)

愛と死の間で(DEAD AGAIN )

Movie_2  DVDを見ました!
涙もんの感動作だと思ったら、ミステリーサスペンスでした。
ちょっと怖かったけど、考えさせられるスピリチュアルも取り込んだ作品でした。

因果応報!!

やはりそういうものってあり得ないと思う人もいると思いますが、私は何か信じちゃうんですよね…

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »