• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

俳優座

俳優座
今日は午後、久しぶりのファンの集いがありました。

又々皆さんのパワーを感じ、気を使わず素敵な会になりました。

いらして下さった皆様ありがとうございましたm(__)m

そしてその後
俳優座に『エンバーズ』と言う長塚京三さん主演のお芝居を観に行きました。

男性2人、女性1人のお芝居でした。

やはりイギリスの芝居だけあって、セリフが結論に行き着くまで、まわってまわってそうくるか?と言うかこの答えの質問はどれだったんだろう?みたいな…

聞くところによるとイギリス人は話好きだし、聞き上手らしい!!

納得!!

思えば去年、博品館で演じた『ねぇ・夜は誰のためにあるの』もロンドンの芝居で結果に行くまでに、かなり話がそれたなぁ〜と懐かしく思い出しました。

明日に備えて☆

明日に備えて☆
今日は明日のファンクラブの集いに備えてネイルに来ました。

気分も爪も明るく華やかに!?(*^ー^*) ゥンゥン

薔薇だ!

薔薇だ!
今日は午前中に、小指の1ヶ月検診があり、リハビリかねて病院へ…

帰りに歩いていたら白薔薇発見!!
「オスカルだぁ〜」
意味不明!!?

きれいな薔薇だけど、私はやっぱり深紅の薔薇が好きかな(*^_^*)

またまた

またまた
またまたホットヨガの帰りに買ってしまいました。

『ひまわり』

これはテディベアと言う種類らしい…

そのうち黄色い花だらけになりそうな家!?

幸せいっぱいになるからいいね゜+。(*′∇`)。+゜

寝たりない!?

寝たりない!?
私より後から起きてきたPure!

まだ寝たりないのか、又私の腕の中でいつの間にか寝てしまった(U。U)..zzZZ

今日はあいにくの雨で、外も暗いし、まだ夜だと思っているのかな?!

エクステ

エクステ
またまた美奈子ちゃんのお薦めで、まつ毛のエクステをしに行きました!

もともと逆さまつ毛で、ビューラーしても下を向いてるまつ毛が一本だけあったり、目の中に入って痛かったり、不便だったので、これはいいものを教えてもらったと、しかも出来上がりを見てウキウキ気分!!

自分の気持ちが変わると、為になる情報もいっぱい入ってくるもんだなぁ〜と今日も発見&感謝の日になりました(-人-)

それにしても今更ながら目が離れてる私(-.-)
以前、宝塚の上級生に、チャイムがなった時、のぞき穴から見た時の顔みたいと言われたことがあったな…(__;)

おまんじゅう

おまんじゅう
これは美奈子ちゃんママが私にとお土産にもってきてくれたおまんじゅうです。
おまんじゅう何て久しぶりだなぁ〜

紫のは、何と中にさつまいもが入っていました。

朝から美奈子ちゃんと2人で食べちゃった!

和菓子党な私には嬉しい差し入れでした。

美奈子ちゃんママありがとうございましたm(__)m
ごちそうさまでした(^O^)/

待ての二人( 二匹?!)

待ての二人(<br />
 二匹?!)
朝、起きておやつを前に待てをする2人^ー^)人(^ー^(ひーくんとPure)

ほんといい子達です!

この写メ見てるだけで癒しだわ〜

私の人生の辞書

私の人生の辞書

ひろこちゃんに薦められたこの本

『ザ・シークレット』

この本を読み、私は救われたし、考え方を変える事が出来たと思います!

人それぞれ、何がきっかけで救われるかは分からないけれど、私はこの本を読んで、今まで以上にどんな些細なことにも感謝の気持ちを持てる様になりました。
例えばバスから降りる時、運転手さんへ、心の中でありがとう…だったり、朝起きた時、Pureに向かっていつもありがとうだったり…

この本を紹介したいと思ったのは、テレビで見たニュースで衝撃を受けたからでした。
私も前に、父に「私は、父や母の死が、きっと耐えられない!父や母みたいな色んな人に必要とされる人間は、長生きするべきだけど…私は誰にも必要とされてないんじゃないか?」というようなことを言ってしまったことがあったんです。
今、思えば何て事を言ってしまったんだ!と…
あの時の私は、かなり心が落ちていたんだと思いました。

どんなに明るく頑張ろうとしても全てマイナスな方向に考えていた気がします。

この本には、それを気付かせてくれるようなことが沢山書かれていました。
自分の思考次第で、自分自身やまわりに起こる事、まわりに集まる人が変わる。全ては自分次第、自分を大切に、自分を信じてあげようと、その本には書いてありました。

おかげで、私が見る人生の夢は、とても明るくなったと思います。

もし、少し前の私の様に、心が落ち込み、自分の殻から抜け出せない人がいたら読んでみてください。そして、気持ちを明るくもってもらえたらなぁ〜と…

人それぞれ立ち直りのきっかけは違いますが、私が立ち直れたきっかけだったので、たまたまこのブログに訪れた誰かの力になれたらと思い紹介してみました。

このブログに遊びにきて下さった方にも感謝の気持ちをもって今日も頑張りますo(^-^)o

夕食

夕食
夕食
今日は、美奈子ちゃんが沖縄のお土産を買って来てくれました。
それは幸せを呼び込むという漆喰のシーサーの置物でした!ラッキーカラーの黄色でますます幸せが入ってきそう!!

そこで今日は家でご飯会をすることにしました。

私はこの間テレビで紹介されていたカッペリーニを使ったパスタ料理と、この間仙台で買ってきた牛タンを焼きました。

美奈子ちゃんはトマトサラダを作ってくれました!

ちなみにカッペリーニを使ったパスタは、にんにくと唐辛子をオリーブオイルで炒めて、カッペリーニは少し固めに茹でておいて、あげる前にささ身を切ったものを一緒に湯がいて、ゆであがったものをお湯きりして、オリーブオイル、にんにく、唐辛子の入っているフライパンで一緒に炒めます。

そこに、めんつゆをかけるか、めんつゆにつけて食べるというものです!
テレビではめんつゆをかけていましたが、私はしそと浅葱をを薬味にしてつけて食べましたが、頭の中でうる覚えで初めて作ったわりには、なかなかいけてました(^.^)bイヤ美味しかった(^^)v

たまには、宝塚時代を思い出してみんなでご飯をつくりあって食べるのもいいものです(*^_^*)

カッペリーニのスパゲッティ料理夏バテ防止にもなりそうなので、皆さんもこれからの季節試してみては?

新しいベット

新しいベット
僕に夏らしい新しいベットが送られてきました。

ママのことを応援してくれている方からのプレゼントです!

僕にまでありがとうございましたm(__)m

とても気に入りました。

Pure

懇親会

懇親会
今日は、事務所の皆さんに歓迎、懇親会をやって頂きました。

岡田社長をはじめ、とても楽しく素敵な事務所の方々に囲まれ、幸せな気分でした。

下條アトムさんもいらして下さり、アトムさんはやっぱり、お父ちゃんだよな〜と!。

この事務所に導いて下さったアトムさん、今日は40度も熱があったのにきてくれたマネージャーの下村くんに、改めて感謝感謝の一日でした。

素敵なトム・プロジェクトに感謝!!

そして
変わらず応援して下さる方々にも感謝です。

ぐっすり

ぐっすり
Pureくんぐっすりです(-.-)Zzz・・・・

もうお昼なのにね(^o^;

それにしても私
不眠症が治ったからか?!最近は今まで寝ていない時間を取り戻せと言われているかの様に眠くてたまらない!!

こんな気持ちよさそうに寝ているPureを見ると私も横で添寝しちゃいそうです(^o^;

でも今から又ヨガに行って来まーす(^O^)/

帰ってきました。

帰ってきました。
温泉から帰ってきて、そのまま、次のお仕事の撮影のために、衣装合わせに!

台本で読んだイメージとはちょっと違う感じの衣装になりそう(^o^;

そして
その帰りにトリーミングを終えたPureを迎えに行って帰宅!!
きれいになったPureくん嬉しそう(*^_^*)

買っちゃった!

買っちゃった!
パワーストーン買ってしまいました。

ますますいい気が入ってきそう!!

この間、美奈子ちゃんに「ぶんちゃんもストーンとか着けたらパワーもらえていいかもよ!」と言われ、探してたら見付かった!

美奈子ちゃんも、そういえば私に癒しをくれるひろこちゃんもパワーストーン着けてたなぁ〜

普段黒い服が多いし、ホワイトも涼しげでかわいいから2つ買ってしまった。

いいことは、取り入れると気分がアップしてきます。
頑張るぞ〜o(^-^)o

久しぶりだw( °0°)w

久しぶりだw(<br />
 °0°)w
久しぶりに見たカタツムリだ!!

ここは緑がいっぱいだからカタツムリ達も過ごしやすいんだね。
私が子供の頃は東京でも梅雨の時期になるといっぱいみかけたのに…

この他にも、もう少し大きいのや、めちゃくちゃ小さいのやら、沢山壁にはりついていました(^o^;

もう5月も終わり。梅雨入りだな…

着きました!

着きました!
着きました!
一つ目の写真は旅館のお庭です。
もみじがとても綺麗!

こういう風景見てホッとする自分は、やはり日本人だなぁ〜と思います(´∀`)

2つ目の写真は
大浴場の露天風呂!!
時間が早かったから、貸し切り状態でした。
樹木からエネルギーを全身にもらった感じ!温泉だけに、身も心も裸だったし(笑)

お風呂あがりはビールでも飲みながら…台本読まなくちゃ!!

今から

今から友人と温泉に行って来まーす\(^O^)/


地方のいい気をもらって、今月の終わりにあるファンの集いで
皆さんに元気のお裾分けが出来るよう楽しんで来まーす(^.^)b
Travel 

何だこれは?!

何だこれは?!
ヨガの帰りに、小指のリハビリ行こうと歩いていたら、不思議な花を見つけました。
何かちょっと気持ち悪い感じもしますが、そんなふうに思ったら一生懸命に活きているお花がかわいそうかな(;^_^A

それにしても
何科の何ていうお花なのかな〜?

届きました!

届きました!
ひろこちゃんのところで、すっかりいい気をもらって不眠症からも解放された私!!

そこへ、夜中眠れない時に見たテレビ通販番組で買ってしまった『エアリーシェイプ』が届きました!

「忘れてた〜(;^_^A」

一応、家の家具にあう様に色はブラウンを頼んでいたので、まぁソファーの一つにしてもいいかな!?

ちなみにこれは座ると骨盤矯正ができるソファーなんです!

これで座骨神経痛が治ってくれたら最高なんだけどなぁ〜(o^o^o)

早速今から試してみます!

シアターコクーン

シアターコクーン
今日はシアターコクーンに「わが魂は輝く水なり」を観に行きました!

お話は、源氏と平家の戦の話で、奥が深い!!

また、野村萬斎さんのお芝居を今回初めて観たんですが、素晴らしかった!!圧巻でした。

けいとう

けいと
最近、お花屋さんを見つけるとやたら立ち寄りたくなります。

今日もヨガの帰りに
「黄色い花!」
と思い、けいとうの花を買ってしまいました(^o^;

もうすぐひまわりの季節になるなぁ〜

チンゲン菜

チンゲン菜
久しぶりにチンゲン菜の炒めものを作ってみました。

今からブランチいただきます!!

パイナップル

パイナップル
最近の私のラッキーカラー&私の体に必要なカラーが黄色ということで、Pureくんにパイナップルのかぶりものをしてもらって、自分の携帯の待ち受けにしてみました(^m^)

Pureくんからもパワーをありがとう(^.^)b

心身にいいこと!

心身にいいこと!
今日は、又ホットヨガに行きました。

そして夕方からひろこちゃんのサロンに行って、フェイシャルと臼井式直伝霊気という古いエネルギーをとり、ネガティブなものを浄化し、宇宙のいいエネルギーを身体に流していく…、というものをやってもらいました!
何か心身共に癒され気持ちがポジティブになった感じ(^.^)b
もともとネガティブとポジティブが極端にある性格だから、ポジティブが強くなり過ぎて、ドーンとネガティブまで落ちない様に気をつけなきゃ(^o^;

それにしてもひろこちゃんのここのサロンは癒されるわ〜(´∀`)

今日は…

今日は…
今日は…
今日は大好きな吉住ママの誕生日会でした!
宝塚の卒業生や吉住のお客様、吉住のみんなと楽しい誕生日会になってママも大喜びで\(^O^)/私も幸せな気持ちになりました。

ボトル

ボトル
この間、カラーセラピーでみてもらったら、
今の私のラッキーボトルは、ロイヤルブルー/レモンイエローの古い魂というボトルでした!

今、私が色々なことを消化するには、これを首や胃の辺りに塗るといいそうです!

今日は何か体調がいまいちなので、たくさんつけてみようかな〜(^o^;

まかない!

まかない!
今日は知り合いの方と美味しい天ぷらを食べに行きました!

帰りは吉住に寄って、ママの顔をみてホッと一息!
ちょうどお店も今日は終了でまかないの時間でした。

まかないの麻婆豆腐があまりにも美味しそうでお土産にもらって帰りました。

今日も1日ありがとうm(__)m

僕は

僕は
僕は
今日も寒いです!

僕はなかなか布団から出られずまだ横になってます。

ママはとっくに起きているのにね(;^_^A

Pure

ワクチン

今日は、八種のワクチンを注射しにママと病院にきました。

最近は病院にくることが多い気が…


でも僕いい子にお注射したよ(´∀`)

Pure

1日遅れの…

1日遅れの…
今日は、1日遅れの母の日で実家に来ました。

季節的に、カーネーションではなく、あじさいをプレゼントしました!
とても喜んでくれました。

早く帰るつもりが、せっちゃんが夕飯の用意をしてくれ、すぐ上の姉もきていたこともあり、一緒にごちそうになって帰ることになりました!

たまにこういうのもいいかな〜(*^_^*)

二木屋

二木屋
今日は、もう20年以上ずっーと変わらず応援して下さってる知り合いの方と埼玉県にある二木屋と言う和食屋さんに吉住の料理長と一緒に連れて来ていただきました!

又、お庭も5月と言う感じで、これぞ日本だ!と思える空間でお食事から何からとても堪能できました。

今日も素敵な空間、食事、安らげる人たちに感謝の1日でしたm(__)m

バウ・メモリアルトーク殉情

バウ・メモリアルトーク殉情
昨日から、CSタカラヅカスカイステージで、「殉情」メモリアルトークが始まりました。

家はCSが映らないので、VTRを送っていただきました。

ん〜
ところどころカットもあったようでしたが、テレビに映ってることを忘れて素でしゃべり過ぎている自分にびっくり&反省m(__)m

でも楽しいトークだったかな〜?!

今回、佐助をやる二人は、へたしたら私の子供でも?!と思う若さで、肌もツルツル〜できれいでした(o^o^o)

そんなVTRを寝そべりながら一緒に観ているPureくん!
ママとわかって観てるのかな?

まだまだ再放送があるのでCSご契約の方は是非観てみて下さいね(^.^)b

ジョン

ジョン
これはジョンです!

とてもピュアな人でした!

今日は、最初は少々見逃してしまいましたが、フジテレビでやっていた『グリーンマイル』の映画を観ました。

最後は暖かさと切なさと何とも言えない気持ちが込み上げて来ました。

正しいことは何か?正義は何なのか?優しさとは?色々考えてしまったけど、結局はどんなことが起きてしまったとしても自分の責任は最後は自分でとらなければならない!
だからこそ正直に思いやりと感謝をもって生きたいかな!?
と…

素敵な映画でした!

カラーセラピー

カラーセラピー
今日は、ひろこちゃん(久城彬)がやっているカラーセラピー〔オーラソーマ〕に来ました。

何か今の自分の想い、不安に思ってる真相心理がわかって、何かきてよかった。

本来の自分らしさを取り戻して前向きに頑張るぞ!!

ひろこちゃん偉いな〜
癒しのパワー全快だった!\(^O^)/

はまってます!?

はまってます!?
ウォッカです!!

最近ウォッカソーダにはまっている私!
それをみて知り合いの方がプレゼントしてくれました\(^O^)/

ビンも何か素敵でインテリアの一部になりそう!!?

ちなみにこれは?
サントリーの『L’ECRlN〔レクラン〕』というウォッカ!

L’ECRlNとは、フランス語で、”宝石箱”という意味です。

爆睡中(-.-)Zzz ・・・・

爆睡中(-.-)Zzz<br />
 ・・・・
爆睡中(-.-)Zzz<br />
 ・・・・
かこさんの家のモコちゃんです!

お家に来てからちょうど一週間らしく慣れてきたのか?!かなりの無防備な姿で爆睡中(_ _).。o○

こんな時がほんとに可愛いんだよね〜(´∀`)

そういえばPureくんは家に来て、ちょうどこの頃パルボウィルスにかかって、生死をさまよったよな…(;_;)

今、元気でいてくれることに感謝しているよPurem(__)m

お花屋さん

ホットヨガの帰りに何となくお花屋さんに寄ってみました。

何かパワーもらえる感じ!o(^-^)o

色んな色のカーネーションがいっぱいありました。


もうすぐ母の日だもんね!私は母に何あげようかな?

ちなみに自分のお家用にキキョウのお花をアレンジしてもらって買って帰りました。(●^ー^●)

Flowers

バンビーノ・0♪

バンビーノ・0♪
今日は、昨年博品館劇場で相手役さんだった水谷あつしさんの舞台『bambino.0』を観て来ました!

新宿二丁目の若い男の子達のおはなしでした。
それぞれの人間模様…
涙あり笑いありのお話でした!
なんか青春って感じ?!

あっちゃんは、マスターの役で渋く!?コミカルに演じていました。
実は、昨年初めて共演したので、あっちゃんの舞台を客席から観るのは初めてでした。
等身がよく素敵でした。

よかったら11日までシアターアプル(懐かしい〜テネシーワルツをやった劇場だ〜)でやっているそうなので、皆様も観に行ってみては(^_-)

わぁ〜(・ω・)!!

わぁ〜(・ω・)!!
何てかっこして寝ているのかな?!Pure!!

最近はだんだんと、暖かくなって来たからママの隣りで寝るより自分のベットでゆっくり大の字になって寝る方がいいのかな(;^_^A

ハワイ

ハワイ
いつも仲良し&お世話になっている吉住ママが今日ハワイから帰ってきました!ハワイに行ってたすぐ上の姉も帰国して、ハワイの様子を写メして送ってくれました。

海外に行けなかった私、皆様のためにハワイに行った気分だけのお裾分け?!

まだ眠い( ρ_-)ノ

まだ眠い(<br />
 ρ_-)ノ
まだ眠い(<br />
 ρ_-)ノ
何か朝、四時くらいから目が覚めて寝れない私…

Pureは横で気持ちよさそうに寝息たてて寝てました( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

こっそり写メ撮ったが薄目開けちゃった(^o^;

起こしてごめんなさい(-人-)

でも
その後おもいっきりのびして、布団から手を出して又寝始めました(-.-)Zzz・・・・

こんな頃もありました!

こんな頃もありました!
写真を整理していたら、Pureの子供の頃の写真が出て来ました!

親ばかですが(;^_^A
だんだん可愛く美男子になってきたものの、はじめきた時は、可愛いけどちょっと汚らしかったPure!(一番上の写真)

昨日、お友達の誕生日会にPureと顔出したら、二人は似ているわね〜と言われました。
確かに私も子供のころ、汚いとかみすぼらしい、とかおそまつとか言われたなぁ〜なんて思い出してしまった…(苦笑)

ゴールデンウィーク最後の日(私はあまり関係ないが)朝からホットヨガして、久しぶりにリンパマッサージに行って身体にいいことがいっぱい出来ました。充実した1日を過ごせたことに満足&感謝。

定位置

定位置
僕も少し元気になったし、ママと一緒にママのボイスレッスンについて来ました(^^♪

ママは今日は、高い声を出して歌ってました♪

僕はビリー先生の足元のいつもの定位置でガムを噛みながらママの練習を聞いていました。

Pure

5月5日

5月5日
今日は男の子の節句なので、お家に飾ってみました。

元気になったよ(^^)v

元気になったよ(^^)v
お薬も飲んで昨日はぐっすり寝たから今日はもう大丈夫だよママ(^Q^)/^

Pure

結果待ち

結果待ち
血液検査もしてもらって、結果待ちをしているPureです!

結果は…
これといって異常はなかったんだけど、何かしんどそう(.. )

下痢、嘔吐止めのお薬もらって、フィラリアのお薬ももらって、体調が治るまでの缶詰めを買って…
わぁ〜三万以上(・_・|

Pureくん早く元気になろうね。

新しいハーネス

新しいハーネス
新しいハーネス(リード)を着けてお散歩?!
いや今から病院です!

やはり体調が心配なので診てもらおうと&フィラリアの時期になったのでそのお薬ももらいに!

でも本人はお散歩だと大はしゃぎで、「あなたほんとに体調悪いの?」という感じです(;^_^A

利き酒

利き酒
今日は知り合いの方に、ニューヨークに本店がありロバートデニーロが共同経営している「NOBU」と言うお店に連れて来て頂きました。
何かどれもヘルシーで美味しそう!!

料理にあうと言うことで、今日は久々に日本酒をいただくことになりました。

五種の利き酒!

どれから飲もうかな?!

モコちゃん

モコちゃん
今日この仔が我が家にやって来ました!

女の子で

名前はモコでーす(^^♪

と宝塚時代の上級生のかこさん(卯月佳さん)からメールが来ました。
何ともいえないつぶらな瞳で可愛い〜(≧▼≦)
又、忘れていた私の気持ちがかきたてられてきた〜

Pureくんの妹が欲しい(≧ω≦)
でもしばらくは無理かな!?
モコちゃんの写メ見て我慢するか(;´∩`)

ちなみに家のPureは朝から体調がイマイチで、下痢と嘔吐で可哀想(/_;)
連休で病院もお休みだし、様子みて明日朝、救急にでも行こうかな!?
明日までによくなります様に☆

わんちゃんビール

わんちゃんビール
先日いただいたわんちゃんビールです!
まだ飲んでないと言うか飲ませていませんが、今度Pureと二人で飲んでみようかと^ロ^;

それにしてもほんとに最近はわんちゃん商品がますます人間化してきているなぁ〜と思います。

そのうちわんちゃんワインとか日本酒、焼酎何かも出てくるのかな!?

観劇=感激

観劇=感激
宙組観てきました。

相変わらず石ちゃんは素敵で目がハートで見ていました(≧ω≦)

ショーの最後にたにちゃんとデュエットするところは「私のときはあーいう風に男役同士でそれもいしちゃんとのはなかった…」と羨ましく思いましたが、たにちゃんがとても綺麗だったので(゜▽^*)まっいいかな…

又、今回はお芝居もショーもとても楽しくてよかったです(^.^)b

とくにお芝居は、今の政治家の方たちに是非観て学んでいただきたい!と思いました。
昔の政治家たちの国民への熱い想い!!
台詞の一つ一つに政治家だったら学ぶべきヒントがあるのでは!?と…

これを観てたらガソリンの値上げもなくなってたかな〜なんて(^o^;

とにかく何か満足感のある日になりました。

宝探し

宝探し
今日も石ちゃんにチケットを受け取りに楽屋に行ったら?!

又、開演前から汗だく?!になりながらチケット探しでした(;^_^A

今日は何と?!

冷凍庫に入っていて、チケットが冷たくなっていました。

でもいつも優しい石ちゃん又、観劇のおともの飴とお茶を用意してくれて待っていてくれました(^^♪

ランチ

ランチ
今から大好きな石ちゃん(轟悠さん)も出てるし、仲良しのマリエッタ(美郷真也)が最後ということもあって宙組を観ます!

そのまえにとんみとランチをしました。

シャンテの地下のラーメン屋さんです。

オヤジ!?

オヤジ!?
今日から5月だ〜

私の携帯の待ち受けのPureも春のかぶりものから何故かバーコード頭にネクタイはちまきのPureに変わりました!(笑)

それにしてもこのPure舌出してほんとに酔っ払いオヤジに見えてきた(^m^)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »