• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« まだお昼 | トップページ | またやってしまった^ロ^; »

BirthdayPartyのご案内

EMAO NEWS Aug/2008 でお知らせいたしました通り、

日時)9月27日(土)13:00~15:00
会場)東京會舘 ローズルーム

上記日程で、えまお BirthdayPartyを行います。

トークと歌で綴るひとときを、皆様にお集まりいただき
盛り立てていただきたいと思っております。

お申し込み方法が決定いたしました。

* Bun's Mate会員の方は、先にお知らせいたしました通り、
   8月11日~より、お申し込み案内を郵送いたします。

* 非会員の方で参加希望の方は、
   emao-event@mail.goo.ne.jp までご連絡ください。
   なお、お送りいただくメールには、
   件名:バースデーイベント詳細希望
   本文:お名前 参加希望人数
   をご記入ください。詳細を返信いたします。

« まだお昼 | トップページ | またやってしまった^ロ^; »

Bun's Mateからのお知らせ」カテゴリの記事