• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« またまた咲きました(^.^)b | トップページ | おいしい(^.^)b »

EMAO NEWS Aug/2008

バースデーイベントのお知らせ

来月、9月17日はぶんちゃんのお誕生日。
9月27日(土)に、ファンの皆様にお集まりいただいての、
バースデーパーティーを予定しております。

日時)9月27日(土)13:00~15:00
会場)東京會舘

※ ファンクラブ会員の皆様へは、詳細を郵送いたします。
 (8月11日~頃予定)

※ 非会員のファンの皆様へは、後日ブログにて、
  お申し込み方法等、お知らせいたします。

多くのファンの方のご参加をお待ちしております。
お忙しいとは存じますが、ご都合つけていただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。

« またまた咲きました(^.^)b | トップページ | おいしい(^.^)b »

EMAO NEWS」カテゴリの記事