• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 会報出来ました! | トップページ | じゃがりこ »

X’masディナーショーのお知らせ

えまお & 毬谷友子 ディナーショー

日時)12月23日、24日 18時00分~
会場)東京會舘
料金)28000円

同じく宝塚歌劇団出身の従姉妹であり、多方面でご活躍中の女優、毬谷友子さんと明治座公演「三人吉三東青春」以来の共演となります。
毬谷さんと奏でるハーモニーをご期待ください!

何かとお忙しいシーズンではございますが、
ぜひお誘いあわせの上、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

« 会報出来ました! | トップページ | じゃがりこ »

EMAO NEWS」カテゴリの記事