• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« オフィシャルファンクラブ Bun's Mate | トップページ | 10月になって »

ポータブルDVDプレーヤー

ポータブルDVDプレーヤー
やった〜\(^O^)/


ポータブルDVDプレーヤーを誕生日に!?いただきました。


これがあれば、お家じゃなくてもDVDが観れる!!

何か嬉しくてどっかに行きたくなっちゃったなぁ〜


「SEX AND THE CITY」のDVDボックスでも持って一人旅なんかも魅力的かな^ロ^;

« オフィシャルファンクラブ Bun's Mate | トップページ | 10月になって »

From Bun」カテゴリの記事