• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ママと♪

ママと♪
今日はママとまたボイスレッスンに行って来ました♪

ママは一生懸命、自分の作った歌詞の新曲を練習していました( ^0^)〜♪

ガマ王子対ザリガニ魔神

飛び出す絵本が届きました。
【パコと魔法の絵本】の映画に出てきた絵本だ~^o^

たまにみる絵本は心和みますね(#^.^#)

Pako1 Pako2

夜は

夜は
夜はエディットピアフで相手役さんだった、大沢樹生くんのウエディングpartyにお邪魔しました。


お着替え前の樹生くんとツーショットです!


この後スーツに着替え素敵に変身していました(>v<)!

お嫁さんもかわいらしい方で(^_-)-☆

私も早くいい人見つけて親孝行しないとなぁ〜

ちなみに今から歌って来ます( ^0^)〜♪

みんなお幸せに〜☆彡

今から移動

今から移動
お昼の披露宴が終わり、今から次の会場へ移動です!

この写真は光子ちゃん(すがた香)が撮ってくれました(^^ゞ


今日も色々私が戸惑っている中、お世話してくれました(^人^)


ありがたい下級生です!

感謝m(._.)m

今日は大忙し!

今日は大忙し!
今日は、2件かけもちで結婚式です!

お歌も歌って来ます♪

何か感動して泣いちゃいそう(ノд<。)゜。

それにしても
私の結婚式はいつのことやら?!\(^^:;)

今日はあやかって帰りたいと思います☆彡

Ph_2 

更新:EMAO NEWS December/2008

     えまお & 毬谷友子 ディナーショー

Ds

~いとこ同士初の共演!~

日時)12月23日(火・祝)
        12月24日(水)
ディナー 18:00~19:30
ショー    19:40~20:50

会場)東京會舘本舘 12階 ロイヤルルーム
料金) 28,000円/27,000円(東京會舘友の会) 
料理・飲物・税金・サービス料含む
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
同じく宝塚歌劇団出身の従姉妹であり、多方面でご活躍中の女優、毬谷友子さんと明治座公演「三人吉三東青春」以来の共演となります。毬谷さんと奏でるハーモニーをご期待ください! 何かとお忙しいシーズンではございますが、ぜひお誘いあわせの上、皆様のお越しをお待ち申し上げます。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お申し込みは下記にて承ります。
emao-event@mail.goo.ne.jp
件名を「DS申し込み」として、
お名前、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。 折り返し、詳細をお送りいたします。

--------------------------------------------------

テレビ出演のお知らせ

●CS タカラヅカ・スカイ・ステージ

タカラヅカ OGエンターテイメントTV NAVI』

12月8日23時よりリピート放送。詳しくはスカイ・ステージ HPでご確認ください。

●12月1日(月)日本テレビ『ラジかるッ』

「うれしはずかし写真館」 ゲスト出演  ※終了しました

--------------------------------------------------

ラジオ出演のお知らせ

12月8日(月) TOKYO FM『WONDERFUL WORLD』ゲスト出演

渋谷スペイン坂スタジオにて公開生放送! ※終了しました

本年3月、大好評をいただきました、
NORUさんとえまおのトークショーが、
皆様からの熱いご要望にお応えして、Part2を
開催する運びとなりました!

日時 : 2009年3月8日(日)  
     ディナー   17:00~18:10  
     トークショー 18:20 ~19:50 (予定) 
場所 : 東京會舘
代金 : ¥15,000.- (料理、飲み物、税金、サービス料含む)

ドラえもん(( ミ゜o゜ミ))

ドラえもん((<br />
 ミ゜o゜ミ))
ドラえもんの非常灯とゴルフボールをいただいちゃいました(#^.^#)

ゴルフはうちっぱなしに二回くらい行ったことあるだけでやったことなかったけど、そろそろ挑戦してみようかな〜f^_^;

でもこれが全然ボールにあたらないんだよなー(-.-;)

ピアス

ピアス
ショック( ̄▽ ̄;)

せっかく買った赤いピアス!!

気がついたら片耳がなくなって落としていた(−_−#)

どこに行ったのか赤いピアス?!

きれい!

ディズニーランドのクリスマスツリーです!


またまた知り合いの方が写メしてきてくれました(^^ゞ

Xmas

打ち合わせ&ご報告

打ち合わせ&ご報告
発表しまーす\^o^/

12月1日、来週の月曜日に日本テレビ朝9時55分からの『ラジかるッ』に出ま〜す(^O^)/


今日はその打ち合わせ!!

皆さん見て下さいね(^_-)-☆

パンダに変身

パンダに変身

今日僕は、パンダに変身させられました(-_-ι)

固まっています…

PURE

写真集

写真集
この間久しぶりに高杉瑞穂くんに会いました!

相変わらずきれいな顔だったな(^_-)-☆


そして、写真集をいただいちゃいました!


どの写真もいい顔してましたよ!(^^)!

あみちゃんデビュー

あみちゃんデビュー
今日は吉住のママの引っ越し祝いにお邪魔しました!

お孫さんのあみちゃんとお嫁さんのみーちゃんとのツーショットでめちゃくちゃ癒される空間ですo(^-^o)

ラジオの生番組の緊張感?の後の楽しい一時になりました(^O^)

カラーボトル

カラーボトル

ひろこちゃんからカラーボトルが届きました!
 
この間、カラーセラピーをしてもらって今、自分に必要な色のボトルです!
 
 
ちなみにこれで四本目です!!
 
 
それにしてもこの写メ、さすがに800万画素あるだけで、めちゃくちゃ写真が綺麗です(^_-)-☆

おニュー

おニュー
今日は、新しい携帯を遅いバースデープレゼントでいただきました(^人^)


今度はかなり画素数がいいので、かなり綺麗な写メ
がお届け出来るかと(^^ゞ

ただ
長年使っていたNからSHに変更したのでまだ使い勝手が戸惑っています(+_+)


でもかなり気にいって!(^^)!さっきから携帯と格闘していますf^_^;


早く慣れて綺麗な画像が送れるようがんばりますp(^^)q

RENT

RENT
今日は、シアタークリエに【レント】を観に行きました。


やっぱり泣いた(;_;)


ミュージカルはいいね(^.^)b


レントって、マークやロジャーがメインだけど、ニューヨークでみた時も、映画でみた時も、私の中の主役は、エンジェルなんだよな〜


ここで余談!
うちのPureくん!
Pure以外の名前の候補はエンジェルだったんだよね!
でも、レントのエンジェルみたいに早くに…っていうのはイヤだから、Pureで決定したんだ!

とにかく
【レント】を観て、エンジェルを知ると心が洗われます。


ダブルキャストだったエンジェル役の辛源くんは可愛かったな〜

夜景

夜景
六本木ヒルズからの夜景です!

今日は、前に一緒にお仕事をした方の結婚式にお邪魔して歌を歌って来ました。

帰りに夜景の見える綺麗で美味しい中華を食べに行き、綺麗な花嫁さんを見れて&美味しい食事&素敵な空間&楽しい会話で充実した1日が過ごせました!

今日の日に感謝してm(__)m

伊東

伊東に釣りに行っているお友達から、海の写メが送られてきました。

のどかな感じでなんか癒されるわ~(´∀`)

Ito_2

買いました!

買いました!

来年の手帳をやっと買いました(^.^)b
 
色々悩んで、使い勝手が変わらない、今年と同じ種類のものにしました。
 
 
舞台の仕事は、急にと言うより一年も前から決まることが多いので、やっと買えてよかったです(^^)v
 
 
 

このボジョレーは…

このボジョレーは…
この間買ったボジョレーはいまいちだった…(.. )

今年はダメかな?
と思ったら!?

昨夜、飲んだこのボジョレーは美味しかった(^.^)b


これはお薦めでーす!


それにしても

すっかりお酒が弱くなった私…
どうしたのかな?
自分でも不思議!?
会う人に身体の調子悪いの?何て心配されるんだけど、いたって元気で〜す(^O^)/


身体が20歳ぐらいに戻ったのかな?
私、実は23歳くらいまでお酒があまり好きじゃなく、ほとんど飲まなかったんですよ。打ち上げなどで上級生の方に勧められた時は、まずビールはダメ。ピーチツリーフィズみたいなのをちょっと飲んだだけでふわふわでした^ロ^;


私はいつからこんなにお酒が強くなったのかな???
また最近、何がきっかけでこんなお酒が弱くなったのか?
ちょっと気になっている自分がいます。(笑)

今日は

今日は
今日は
今日は、すぐ上の姉と、共通の知り合いの方とで焼肉を食べに来ました。


贅沢にいただいています!


美味しいものを食べると幸せな気分になりますよね!

今日も感謝の日になりましたm(__)m

ボジョレー

ボジョレー
今日はボジョレーヌーボー解禁日!


私も早速買いに行ってしまいました^ロ^;


今年は美味しいのかな?!

お味噌汁

お味噌汁
今朝も美味しくお味噌汁をいただきました(^.^)b


またまた沢山作り過ぎたので、近所に住んでいるお友達に声をかけたら食べにきてくれました!

彼女は、昨夜かなり遅くまでお仕事していみたいで、「この朝のお味噌汁で今日も頑張れるわ〜」と喜んで出かけて行ったので、私も幸せ気分になれました。゜+。(*′∇`)。+゜

久しぶりに

久しぶりに
DVDを観ました。

【幸せになるための27のドレス】

なにが?と言うといまいち言葉にならないのだけど…感動しましたね

【アイラブユー愛の果ては?】の私が歌ったブライズメイドの歌詞がずっと浮かんでました♪

最近!

最近!
着ない服や買ったのに着てなかった、使わないものなどを社会奉仕センターに送っています。


そしたらお礼状をいただきました。


ありがとうって言ったあとも気持ちいいけど、言われるともっと嬉しくなるものですね(*^_^*)

僕は…

僕は…
今日僕は、トリミングに行ったあとママとひろこちゃんのところへ直伝霊気をやりに行きました。

きれいになって、癒されていいきぶんでガムを食べてます!

ママもちょっと疲れていたみたいなので、かなり癒されてました(^.^)b

今日は

今日は
今日は
今日は、白米のお友達が白米を持参で遊びに来ました。

そしてお土産に、六本木おつな寿司を買ってきてくれました。


わーい!
ありがとうございました。

CHICAGO

CHICAGO
今日は青山劇場に【シカゴ】を観に行きました!


正直!!
ニューヨークで観た時は時差もあって寝ちゃったところもあって、途中いまいち分かっていなかったところがクリアーになりました(苦笑)


ただ個人的には、ダンスや音楽はいいけどあまり好きなストーリーではないかも^ロ^;

たかこは、やはり長年大舞台をこなしていただけに、気持ちよく声が通っていて歌詞もセリフもわかって頑張っていました。

時折、男役仕草がうかがえたけど…

やはり舞台は、生の迫力で勉強になります♪

昨夜は

昨夜は
昨夜はプチ同窓会でもつ鍋屋に集合しました!


今の世の中について熱いトークで語り合いました!


同じ価値観で話せるのって最高だよね(^.^)b

ハワイもクリスマス

ハワイもクリスマス
知り合いの方からハワイのアラモアナショッピングセンターのサンタさんの写メが送られて来ました。


ハワイのクリスマスってどんな感じなのかな?

寒がりです!

寒がりです!
僕は寒がりです!


いつもママにあなたは猫みたい!と言われます。


今日もママがいただいた毛布にくるまって寝ています。

この季節は、夜ママにぴったりくっついて寝ると暖かいので大好きです。


でもママは左腕が重いとぶつぶつ言ってます(^o^;

Pure

久しぶり〜

久しぶり〜
今日は、久しぶりにまひるちゃんとご飯を食べに行きました。


話にはながさいて、始め注文するのも忘れて話し込んでいました。


右がまひるの手、左が私の手!

ワインで乾杯して楽しい時間を過ごせました。


いつまでも変わらぬ可愛い相手役さんに感謝!

カラフル

カラフル
昨夜、お土産にいただいた舟和のあんこ玉!


子供の頃、母が抹茶をたてて、舟和の芋ようかんをおやつに出してくれたのを思い出しました。


それにしてもこのあんこ玉! 知らないうちにイチゴ味やらコーヒー味など種類が増えてむちゃくちゃカラフルですよね〜


ちなみに私は、抹茶とあずきを食べました(^.^)b

ラジオ出演のお知らせ♪

ラジオ出演のお知らせ♪

お知らせでーす(^O^)/
 
11月24日(月)生放送
13時〜17時
 
FM NACK5
 
NACK ON TOWNゲスト出演
(ゲストコーナーは15時半頃の予定です)
 
私の歌も流れるので是非聞いて下さいね(CDの中から)
 
この勢いでディナーショーも頑張りますo(^-^)o
 
 

今日は

今日は
今日は
今日は父の大学の同窓会に一緒に付き添いで来ました。
下町浅草で何か風情を感じます。


今日の会場の前で、父を激写!!

柿
柿をいただきました。


あまりやわらか過ぎるのは苦手なのもありますが、このくらいが私の食べ頃かな(^.^)b


知ってました?
柿は、レモンやみかん数個分よりビタミンがあって、口臭にもよくきくフルーツだそうです。

昨夜は

昨夜は
いつもお世話になっている、10年来の友人(私の中のSEX AND THE CITYの4人の中に入る友人)のお店の15周年パーティーに行って来ました。


色んなパフォーマンスありの豪華なパーティーでした!
24時過ぎてもまだまだ続いていたみたいですが、最近すっかり早寝の私は途中でおいとましてしまいました…(^o^;

彼女の人脈の広さに拍手したい気持ちと共に、長年彼女に支えてもらってきた年月に感謝感謝の1日になりましたm(__)m

キーホルダー

キーホルダー
以前気に入って買った赤いFのキーホルダー!


シルバーも素敵だなと思い探していたら、ファンの方が見つけて送って下さいました。


わ〜い\(^O^)/


早速鍵につけるキーホルダーの仲間に入れちゃいました(^.^)b

ありがとうございます!

美味しんだ(^.^)b

美味しんだ(^.^)b
今日のご飯のお供は!?

先日作ったクリームシチューを知り合いの方にお裾分けしたら、タッパを返す時に私の大好きな牛肉とごぼうの炒めものを作って入れてきてくれました。


これが美味しいんだ!


いつかレシピを習いたいと思っているのですが!


今日も美味しい朝食に感謝の始まりでしたm(__)m

ただ今AM3:28

ただ今AM3:28
こんな時間に起きてしまった!
???r(・x・。)アレ???


そしてテレビをつけたら…【SEX AND THE CITY】がやってた!
嬉しくて観ちゃいましたが、原語で全部観ていたからか?吹き替えだと何かしっくりこなかった自分がいました。


ん〜(▼▼)

キャリーの声が!?
サマンサの声が…?!


何かイメージと違った…

私がDVD観すぎなのかな…(Θ_Θ;)

今日は

今日は
ファンクラブの打ち合わせです。

ファンクラブで販売する、オリジナルのパワーストーンのストラップやブレスレットの見本も出来て来ました!


ディナーショーの方もまだまだ受付ているようなので宜しくお願いしますね!

出た〜

出た〜
またまたPureくん何てかっこで寝てるの!?

(苦笑)


この間聞いたのだけど、わんちゃんは男の子より女の子の方が、触り心地も身体もやわらかいらしい!?
家のPureは比較的全体的にやわらかいと思う!

子供の早い時期に去勢したからかな…

またまたご飯のお供

またまたご飯のお供
またまた、ご飯のお供をお土産にいただきました。


あったかご飯にのせて食べたら、手作り味噌汁と共に絶品のランチになりました。


美味しいお土産ありがとうm(__)m

ポインセチア

ポインセチア
今日は、渋谷で打ち合わせ!?


帰りに目について買ってしまったポインセチア!

この真っ赤がたまらない!

そろそろクリスマス

そろそろクリスマス
街には、クリスマスの飾りがちらほら見られるようになってきました。


今日は、早めの時間にお友達と鍋を食べに行き、帰りにスターバックスに寄ったら、カップもクリスマスバージョンになっていました。


クリスマスのイルミネーションをみると何故か私は、さみしい気持ちになります。


なんでかな〜

でも、今年は楽しくとんちゃんと皆さんとディナーショーで盛り上がりたいと思います\(^O^)/

皆さん待ってますよ★

今から

今から
今からママとお散歩がてらお買い物に行って来まーす(^O^)/

Pure

シクラメン

シクラメン
シクラメン
以前買ったシクラメンが、あっと言う間に枯れてしまったので(;_;)またまた買ってきてしまった白いシクラメン!


でも、だいぶ前に買った鶏頭はまだ元気にしてます。^ロ^;

はまっちゃった!

はまっちゃった!
自由が丘でみつけた小さなお豆腐屋さん!

まず最初は豆乳を買ってみた。

『おいしい!』

で、次回はお豆腐を買ってみた。

『むちゃくちゃ美味しかった!』

その日は半分食べて、次の日の朝食にと思っていたのに…
あれっ?と思ったら全部食べてしまった^ロ^;
(ちなみに3分の1はPureが食べました)

完璧はまった!

と言うことで、今日は近くまで行ったのでまた買ってきてしまいました(^.^)b

私からも告知

私からも告知
先日旅番組で宝塚に行った時の放送日が決りました(^^)v

関西テレビ『ココロの旅』
残念ながら放送エリアが限られていて

関西(2府4県)テレビ大分、テレビ新広島、四国放送です!

11月11日火曜日
21:54〜22:00

です!

関西以外は放送日が異なる場合があるので宜しくお願いします(^O^)/

皆さんみて下さいね☆

打ち合わせ♪

打ち合わせ♪
今日は、ディナーショーの打ち合わせでした!


とんちゃんはじめ、バンマスの神津さんも揃って、順調に構成、楽曲が決まって行きました。


宝塚時代の曲で、とんちゃんが私とデュエットしたい曲も歌うことになり、宝塚時代を思い浮かべられるコーナーもなかなかいい感じかな(^.^)b


とんちゃんや神津さんと写メ撮ろうと思ってましたが、すっかり忘れてしまっていてm(--)m


とりあえず打ち合わせに持参した大量の?譜面です♪

EMAO NEWS November/2008

テレビ出演のお知らせ

関西テレビ『ココロの旅』
放送エリア: 関西(2府4県)テレビ大分、テレビ新広島、四国放送(関西とは放送日
が異なります)

11月11日(火)
21:54~ 22:00

ラジオ出演のお知らせ

11月24日(月・祝) 79.5FM NACK5
「NACK ON TOWN」13:00~

えまお & 毬谷友子 ディナーショー

~いとこ同士初の共演!~

日時)12月23日(火・祝)■12月24日(水)

ディナー 18:00~19:30 ■ショー 19:40~20:50

会場)東京會舘本舘 12階 ロイヤルルーム

料金) 28,000円/27,000円(東京會舘友の会) 
料理・飲物・税金・サービス料含む

同じく宝塚歌劇団出身の従姉妹であり、多方面でご活躍中の女優、毬谷友子さんと明治座公演「三人吉三東青春」以来の共演となります。毬谷さんと奏でるハーモニーをご期待ください! 何かとお忙しいシーズンではございますが、ぜひお誘いあわせの上、皆様のお越しをお待ち申し上げます。

お申し込みは下記にて承ります。
emao-event@mail.goo.ne.jp
件名を「DS申し込み」として、
お名前、ご連絡先を明記の上、メールをお送りください。 折り返し、詳細をお送りいたします。

クィーン

クィーン
またまたDVDを観ました。


【クィーン】

エリザベス女王とイギリス王室、ダイアナの死等をドキュメントも交えた映画でした。
映画の中にメディアと、その世界に映し出される人の悩める心の葛藤が伝わってきて、複雑な気持ちになりました。
私もテレビやインターネットをみていて色々感じることがあるので…

人は時として伝えるべきことはあるけれど、何を言っても伝わらない時は、ただただ黙っていなければならない時もある!


そこでこんなことわざが思い浮かびました。


『沈黙は金、雄弁は銀』

言わぬは、言うにまさるみたいな…


そんなことを感じさせる映画でした。

テンプレート

テンプレート
ブログのテンプレートが変わりました!


何かディナーショーのお知らせまで豪華になった感じで、ディナーショーも豪華な気分になっていただくために頑張らなくては!!という気分になります(^^ゞ

まだまだ受付中なので、皆さんお友達お誘い合わせの上、皆さんで盛り上げにいらして下さいね(^.^)b☆

朝の味噌汁

朝の味噌汁
朝の味噌汁は身体にいい!

今日もエリンギ、しいたけ、もやしの味噌汁を作りました。
白ネギはかけて、なかなか美味しく出来ました。


外食の時は味噌汁飲むことないけど、最近は自分で作る味噌汁がやけに美味しく感じてしまう!


もっとレパートリー増やして色んなもの作りたいとは思うんだけどなかなか(^o^;

イルミネーション

イルミネーション
豊洲ららぽーとでイルミネーションを見てるタバサです!


最近は色んなところにわんちゃんと入れるカフェがあるみたいです!


でもこの間、宝塚のファミリーランド跡地のドッグカフェは閉鎖されていたな…

お風呂

お風呂
お風呂
お風呂
今日はママがいきなり僕のきらいなお風呂に入れたよ(Θ_Θ;)


洗われるのもきらいだけど、ドライヤーはもっとキライ!!


ママは悪戦苦闘していました。


僕は、かなり暴れたのでママのお顔をひっかいちゃいました。


ママは「トリミングに行った時もこんなに悪い子だったら、ママは恥ずかしい!」と怒ってました。


今はちょっと反省してママの後ろを追っかけてます…


Pure

タバサ登場(*^.^*) エヘッ

タバサ登場(*^.^*)<br />
 エヘッ
タバサちゃんは、やはり女の子って感じで、いつもきれいにしてますよね(^.^)b

Pureくんの妹が欲しいけど、女の子は大変かな?

まぁもう一人(一匹)増えるのはいつになることやら…(^o^;

たこ焼き( 笑)

たこ焼き(<br />
 笑)
Halloweenの次はたこ焼きになりました。


でも僕はあまり嬉しくないです(.. )

Pure

ちょっと贅沢!?

ちょっと贅沢!?
先日いただいた、いくらの醤油漬けを大根おろしの上にかけて、朝食です!


いったい私は何時から起きてるんだ^ロ^;

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »