• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

そして

佳子さんの家のモコちゃんで~す▼o・ェ・o▼


かわいい(*^ω^*)
Moko 

お節料理

今年もすごい豪華なお節の写メールが(*'o'*)


これは宝塚の先輩、佳子(卯月佳さん)が作りました!! 


あんなバリバリの男役だったのに…



すご~い(o≧▽≦)o
Osechi 

買い出し

今日は、吉住ママやお友達がPUREくんのバースデーカウントダウンに集まっ
てくれるので、買い出しに来ました。 


私『誰がそんなに食べるの?』


と聞いてしまったぐらい、知り合いがガンガンかごに入れていってます(苦笑)

家の冷蔵庫に入るかな???
Vesi 

鏡餅

招き猫つきの鏡餅、飾っちゃいましたo(^ω^)o
Mochi 

浄化されました(-^ ∪^-)

浄化されました(-^<br />
 ∪^-)
今日は、新年をよい気で迎えられる様に☆PUREくんとひろこちゃんのところへ今年最後の直伝霊気をやりに行きました(*^ー^*)


今年はある意味波瀾万丈!?ではありましたが、ひろこちゃんの優しい気のおかげで癒され、プラスの気をいっぱいもらえました。
年の終わりに充実出来たな〜と思える自分がいました。

ファンの方はもちろんのこと、支えて下さったすべての方、そしてひろこちゃんに感謝感謝ですm(._.)m

このよい気をもって来年は、ポジティブによいことを引き寄せてブレイクしま〜すp(*^-^*)q

それにしても
霊気が終わるとやけにプラス思考な自分がいて笑えます(o^_^o)

笑う=笑顔

笑う門には福来たる!

これで決まった!!


V(^0^)

家の玄関!

家の玄関!
家の玄関も一夜飾りにならない様に小さな門松を置いて、入口の番犬(笑)にも紋付着せ、すっかりお正月になりました(^_^)v

PUREくんも明後日、早いもので5歳になるんだよな〜

きれ~い☆・。・☆

今度は小田原の日の出です!! 


またまた知り合いの方から送られてきました。 


いよいよ明後日から2009年!! 

今から新しい年が始まるぞ!!という感じでワクワクしますね((o(^-^)o))


さぁ今からお正月飾りしないと!
Sun 

新しい棚

新しい棚
年末の大掃除!

皆さんしてますかー?


私も朝から頑張っていますV(^0^)


そして又々我が家の洗面所に新しい引き出しつきの棚が来ました。


洗面所に置いてあったストックの物が一気に整理されて気持ちがいい('▽')♪♪


まだまだ片付けないといけないところが沢山ありますが(-.-;)頑張りますp(*^-^*)q

昨夜は

昨夜は
昨夜も?忘年会!?で、飲みました〜f^_^;

吉住のママと知り合いの方と美味しい中華を食べに行きました。


これは前菜!!

この塩くらげが最高に美味しかった(^〜^)

吉住ママは大好物の上海ガニを食べていました。

そこへ
何と袴田吉彦くんも合流して、初対面なのに盛りあがりました!!( ^^)Y☆Y(^^ )


共通の知り合いのお店のことや、ローカルな話にはながさいて楽しい時間が過ごせました●^□^●


袴田くん!

やっぱりどことなく佳代子(朝澄けい)に似てたな〜だから親近感があったのかな??
とても気さくで楽しくていい方でした(⌒^⌒)b

ちょっとはまってます!

ちょっとはまってます!
最近ちょっとはまった


【豆乳アイスコーヒー】


なかなかイケてますよ〜〜( ^ー゜)b

ゲームプラン

久しぶりにDVDで映画を観ました!


笑って泣いて感動して!

ディズニー映画ってやっぱりいいよね( ^ー゜)b


またこの映画に出てくるメッセージって言うか言葉がいい!!



前向きになれちゃうし、お薦め映画です(⌒^⌒)b

Dvd

ペディキュア

Nail_4   

誰に見せるのか?
このペディキュア!!


あまりにも足元をほっておいたので、新年を迎えるにあたって足の爪もお手入れに(〃▽〃)


この季節裸足になることないから、見るのはPUREくんだけ!?


それも面白くないから、皆さんに見せちゃいます(#^.^#)


来年の干支!


牛で~す(^_^)v


なにげに小指に牛のしっぽが描いてあるのが分かるかな~

仕事納め

今日は、仕事納めということで事務所に来年の打ち合わせに来ました。 


そうしたら 
5月の終わりに撮影したDVDが事務所に届いていました。 


【ハイウェイバトルR×R】


と言う題名で今日からレンタルされているそうです!
(発売は19日だったみたい) 


皆さんレンタルして観て下さいね(^O^)/
Rr 

またまたタバサ

またまたタバサ
タバサは、ファーを着ておしゃれして今からお出かけみたいです▼o・ェ・o▼

今日の夜は

今日の夜は
クリスマスの今日は、デート?!と言いたいところですがf^_^;姉と赤坂プリンスホテルに、ザ・コンボイのディナーショーを観に行きました。


じゅりさんや、たて様、サムさんとよ〜く知っている方ばかりだったし、ミュージカルの曲が多く知っている曲ばかりだったので、楽しめました(-^▽^-)


それにしても3時間15分のショーは体力勝負ですごい(☆∨☆)と思いました。

皆様お疲れ様でした!

カレンダー

カレンダー
とんちゃん手作りの来年の書き込みカレンダーです!

かわいいでしょ?


来年も!?いっぱいスケジュールが埋まります様に☆

タバサからも

タバサからも
タバサからも


Merry X'mas☆彡


タバサ▼o・ェ・o▼

クリスマス第二段

クリスマス第二段
皆様

二日間、ママのディナーショーに来て下さり、本当にありがとうございました(^▽^)ノ


僕もお留守番頑張りましたV(^0^)


PURE

打ち上げ!

打ち上げ!
ディナーショーにいらして下さった皆様!本当にありがとうございました。


私も楽しめたし、皆様も楽しんでもらえてたら嬉しいです(^▽^)ノ

終わって、吉住に寄って、その後はお友達のお店で身内打ち上げしています!

これは、うん十年来の友達と吉住ママのツーショットです!


ん〜
色っぽ〜い…


とにかく
楽しくハッピーに

メリークリスマス☆彡

サンタさんが来ました

家にサンタさんが来ました!

二日間だけど飾っちゃいました( ^ー゜)b


今日もディナーショー頑張りまーすp(*^-^*)q

Xmas2_2 

メリークリスマス☆彡

皆様


メリークリスマス☆彡


素敵なクリスマスイヴを!


今日もディナーショー楽しんで頑張るとママが言っています!


僕もお留守番頑張ります!▼o・ェ・o▼



        PURE

Xmas

行って来まーす(^O^)/

行って来まーす(^O^)/
さぁ今から本番です♪


今からどあたま!?宝塚して来ます!

o(>▽<)o

本番だぁ〜♪

本番だぁ〜♪
ディナーショー会場前にはこんな大きなツリーが飾ってあります☆(-^▽^-)☆


いよいよ本番だぁ〜♪

ディナーショー用!?

ディナーショー用!?
いよいよディナーショーと言うことで(゜▽^*)

衣装の感じに何でも合う様に?!華やかでアートはシンプルに?!をテーマにやっていただきました。


何か写メより実物の方がキラキラしていて☆彡指先がミラーボールになった感じ(笑)

チラシが出来てた♪

チラシが出来てた♪
東京会館に来たら、もう来年の3月8日のトークショーのチラシが出来ていました( ^ー゜)b


すごいすごい(o≧▽≦)o


でも
先ずは明日、明後日のクリスマスディナーショー頑張りまーすp(^^)q


みんな待ってますね〜(^O^)/

リハーサル中♪

リハーサル中♪
いよいよ明日、ディナーショー本番です♪


最後のリハーサル♪
明日の本番の会場で頑張ってま〜す( ^0^)〜♪


今はとんちゃんがソロで歌ってるよ(⌒^⌒)b

EMAO NEWS January/2009

NORU & えまお 
トークと歌で綴る2人だけの同窓会 Part2

本年3月、大好評をいただきました、
NORUさんとえまおのトークショーが、
皆様からの熱いご要望にお応えして、Part2
開催する運びとなりました!

日時 : 2009年3月8日(日)  
     ディナー 17:00~18:10  
     トークショー 18:20 ~19:50 (予定) 
場所 : 東京會舘
代金 : ¥15,000(料理、飲み物、税・サービス料含)

Bun's Mate会員の皆様つきましては、
会員先行お申し込みを受け付けいたします。
詳細は、お送りいたしましたのでご確認ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

---------------------------------------------

えまお出演、DVDのお知らせ

◎DVD『ハイウェイ・バトルR×R 』(永塚冴子役)

2008年12月19日発売!(3990円)
2008年12月26日レンタル開始!

◎DVD『ハイウェイ・バトル2マキシマムスピード』(永塚冴子役)
2009年2月27日発売!(3990円)

今日は

今日は
今日の夜は、のるさん(稔幸さん)との二人だけの忘年会で、のるさんお薦めの銀座の串揚げ屋さんに連れてきてもらいました!

美味しかった〜(^O^)g


来年の打ち合わせもして楽しいぶっちゃけトークの素敵な時間でした(⌒^⌒)b

身体によさそうq(^-^q)

新発売を見るとつい買ってしまうお茶系!


何かこれも身体によさそうなので買ってしまいました。


味は?


ウーロン茶っぽい?!

Tea

新潟

瀬波温泉、日本海の日の入りです! 


またまた知り合いの方が送ってきてくれました。


『初心忘れべからず!!』 


と感じる写メでした。
Yuhi 

わーい▼o ・ェ・o▼

わーい▼o<br />
 ・ェ・o▼
ママと今日もお散歩です!
ママは朝から歌っていましたが( ^0^)〜♪気分転換にお散歩に行こうと言ってました。

僕はラッキーv(o^▽^o)v

PURE

今日の夜ご飯

テレビでやっていたラーメン屋特集で、あまりにも美味しそうにみえてしまって(#>∪<#)自分で野菜タップリ塩ラーメンを作りました。 

半熟卵がちょっと潰れちゃったけど( ̄▽ ̄;)なかなか美味しく出来ました! 

(⌒^⌒)b
Photo 

ドライブ

Pure 
久しぶりにママと近所までドライブ!


僕の目の前でママは運転しています!
邪魔しないで、いい子にママを見ています。


そうだ!
ニュースです\(^O^)/

ママが所属している事務所【トム・プロジェクト】が
紀伊国屋演劇賞の団体賞を受賞しました!


すごい!! 
パチパチパチパチ(*゜ー゜ノノ゛☆ 


ママも来年の一人芝居頑張らないとだね( ^ー゜)b


        PURE

私もV(^0^)

私もV(^0^)
私も今からソロ歌ってきまーす( ^0^)〜♪

撮影By とんちゃん

リハーサルだよ♪

リハーサルだよ♪
今日は、はじめてのバンドさんとのリハーサルです!

とんちゃん!頑張ってますか〜?


撮影Byえまお

きれ〜い(* ´▽`*)

きれ〜い(*<br />
 ´▽`*)
私が海に行きたいと言ったら、友達が稲村ヶ崎の海を写メして送ってきてくれました(*´▽`*)

綺麗だし、この太陽むちゃくちゃパワーがありそうで嬉しいo(^-^)o


綺麗な写メありがとう(v^-゜)

我が家もX'mas !?

我が家もX'mas<br />
 !?
これは家のトイレの洗面台の一角です!

実はトイレットペーパーもX'masバージョンなんです!(・∀・★)

そういえば…
昨夜、バスに乗るため歩いていたら、バス停までのいつも通る道に、家のまわりの壁が季節によって、お正月バージョンや、三月は桃の花だったり五月は鯉のぼりだったり、夏はハイビスカスだったり、10月はHalloweenだったり、今はもちろんX'masのサンタや雪だるまや電飾が飾られてる家があります。

通るたびにこっちまで、楽しく笑顔になってしまいます。

で、昨夜は偶然そこの家のご主人様が帰宅するタイミングに遭遇しました。

家の前で『ピンポン♪』
と鳴らすとインターホンから「お帰りなさい〜!お疲れ様!!」と明るく優しい声が聞こえて来ました。


何か納得!?!

このお家の周りの装飾で道行く人を楽しませて、一日一生懸命働いてきてくれている旦那様には、優しい言葉でお出迎え!!


いいな〜と思い、通り過ぎました。


やはり、家族ってこうじゃなきゃ!!って思います。


私も、結婚した時は(共働きになりそうだけど)旦那様になる人が、仕事から帰って来たら、笑顔で「お帰り〜お疲れ様でした。」って迎えてあげれる様になりたいです。

きっとそれが、旦那様の寄り道を減らすことになり、帰りたくなる家をつくり、夫婦円満につながるのかな〜なんてね!?


当たり前と思うことでも、感謝の言葉を言うと、言った方も言われた方も気持ちがいいもんだからね!


私の理想となる日は、いつ来るかな〜


引き寄せ!引き寄せ!!

【笑う門には福来たる】

【願う門にも福来たる】

(笑)

今日は

今日は
今日は、吉住のパパの三回忌でした。

吉住のお店で、吉住のお仲間とパパの偲ぶ会をやりました!


吉住ママとパパのツーショットです!


パパが大好きな仲間が集まって、楽しい会になりました。


きっとパパも天国から降りてきて、一緒に乾杯していたと思います。

( ^^)Y☆Y(^^ )

いつまでもママをはじめ、この仲間達を天国から見守っていて下さいね☆

これ美味しい(#> ∪<#)

たまたま買ってみたミルクティー!!


飲んだらめちゃくちゃ美味しかった(^O^)g


オススメだよ!!

Milktea

またまた来ました!

またまた来ました!
今日もママと一緒にママのお歌のお稽古に行って来ました▼o・ェ・o▼


新しい曲や、X'masソングも歌っていました( ^0^)〜♪


ディナーショーまでもう一週間になっちゃった!


僕は長いお留守番になるけど、ママには頑張ってもらわないとねp(*^-^*)q

PURE

衣装合わせ

今日は、ディナーショーの衣装合わせでした!


この方は、スタイリストの棚橋さんです!!


どんな衣装になるか楽しみで~す((o(^-^)o))

Fasion

昨夜は

昨夜は
昨夜は、忘年会の後、知り合いの方の誕生日のカウントダウンで代官山のおしゃれなbarに行きました!


barに入るまでのイルミネーションがめちゃくちゃきれいだったので゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜思わず写メしちゃいました。V(^0^)

珈琲

珈琲
今日は、吉住の料理長達と忘年会で食事に行きました。


食後に珈琲を飲みに…

私は豆乳好きなので、豆乳珈琲を頼みました。


これは中々いけるかも(^o^)v

飾っちゃった◎^ ▽^◎

飾っちゃった◎^<br />
 ▽^◎
テレビの両脇には、ポインセチアも飾っちゃいましたo(>▽<)o


何かちょっとだけX'masでかわいいです!


ちなみに家のテレビは、まだアナログなのでいつ買い換えるか考え中( -"-)

コマーシャルに草なぎ剛さんが出て来る度に、早く砂のあらしになる前に買い換えないととあせってしまいますが、まだ2011年まで三年くらいあるし〜

2010年までには何とかしようと思っています!!


皆さんのお宅は、もう地デジですか???

今日は

今日は
今日の夜は、テネシーワルツで共演したいっちゃんの一ヶ月遅れの誕生日会でした( ^^)Y☆Y(^^ )


いつもの仲間、藍ちゃん、航ちゃん、やすと楽しく気を使わない素敵な誕生日会になりました。


今日来れなかった仲間からも電話が入ったり、心で繋がった仲間はずっと続くんだな〜とハッピーな気持ちになりました。


エリザベートの公演で忙しい中段取りしてくれた藍ちゃんありがとう(^人^)


いっちゃんますますいい女になってね(^_-)-☆

ヒイラギ

ヒイラギ
ひ〜いらぎ飾ろうラララララ〜ララッラッラ( ^0^)〜♪

何かお花屋さんで一目惚れして買ってしまいました。

赤い実がかわいい(*^ω^*)

まだ寝てます(-.- )Zzz

まだ寝てます(-.-<br />
 )Zzz
私は相変わらず早く?7時半くらいに起きているのに9時過ぎてもまだ起きて来ないPURE!!


覗きに行ったら?!

寒いのかしっかりおふとんに入って寝ていました(笑)

ツーショット3

ツーショット3
そして、最後は僕とまるちゃんです▼o・ェ・o▼

最初、まるちゃんにおっかけられて僕はうなってたけど、ママに怒られちゃったし、だんだん慣れてきたのもあって、最後は仲良しになれました。

ちなみに
今日僕は、間近で初めてねこちゃんをを見ました!

PURE

ツーショット2

ツーショット2
次は
ももちゃんと(^・x・^)びーちゃん▼o・ェ・o▼

PURE

ツーショット1

ツーショット1
今日僕はママと、とんちゃんのお家にリハーサルに行って来ました( ^0^)〜♪

ママはとんちゃんとディナーショーで歌う歌を一生懸命練習していました♪


休憩中にツーショット写真を撮っていたので紹介しますね(^_^)v


先ずは、とんちゃんとかぶちゃんです(^・x・^)

PURE

昨夜は

昨夜は
昨夜は父と、父の知り合いの方達とで品川のクラブexに

【ママエセフィーユ】

を観に行きました。


坂本九さんのBIRTHDAYコンサートで、柏木由紀子さんをはじめご家族の方の暖かくてかわいらしいコンサートでした♪

次女の舞坂ゆき子ちゃんは、宝塚時代の後輩でもありますが、入団前は私の応援をしてくれていて、よく楽屋出でお手紙をいただいたことを今更ながら思い出して、彼女が『Tomorrow』を歌った時は、また分けのわからない?親心が出て涙してしまいました。


ほんと三姉妹の様な素敵なご家族のコンサートでした( ^0^)〜♪

帰りは、一緒に観に行った方々と食事に行きました。

この写メは、さぁ乾杯してご飯を食べましょう!と言う時に、いきなりメールを打ちはじめた父です!

食事が来ているのに、子供のように携帯をいじっていて、私が何度も「ほら、お食事来たから食べなさい!」と言っても打ち終わるまでやめない何ともかわいい姿に私も携帯を出して、思わず写メしちゃいました。

この後、メールを打ち終わるといつもみたいに食事をとりながら楽しい話をいっぱいしてくれる父がいました。

やっぱり私はファザコンだ!と改めて感じる瞬間でしたo(>▽<)o

縫っちゃいました!

縫っちゃいました!
タオルもずっと使ってると古くなってくるので、ちょっと整理して雑巾ぬっちゃいました!


手縫いだからよく見ると汚いけどf^_^;年末大掃除には役立ちそうです(^_^)v

ダストボックス

ダストボックス
最近はゴミ分けが大変になり、ペットボトルも燃えないゴミとは一緒に出来なくなりました。おかげで、キッチンの周りがゴミ袋だらけになってきていたので、ペットボトルと空き缶が中で別けられるダストボックスを購入しちゃいました!


年末の大掃除の時期だし…

何かキッチンまわりがすっきりして気持ちがいいです('▽')♪♪


お昼は何か作ろうかな!?

すごい!!(涙)

すごい!!(涙)
朝もニュースでやっていた、チリの高速道路のわんちゃんの話!!

高速道路である犬がひかれてしまった(/_;)

そこへ飛び出てきた勇敢な犬▼o・ェ・o▼
車が走る中、ひかれた犬を助け出そうと、前足で一生懸命引っ張っている!!
すごい(*'o'*)(涙)

人間が平気でひき逃げしても逃走してしまうニュースが最近流れていたが…
今の世の中、人間よりも犬の方がよっぽど人情があるのではないか?!
色んな盲導犬の話を聞いても思う!!

人情ではなく犬情という言葉を作った方が、真実味がある様な気がするのは私だけかなσ(・_・)?

見てみぬふりをするのではなく、生きているものを大切にする世の中になって欲しいものです!

ストラップ

ストラップ
グッズのパワーストーンストラップが出来てきました(*^□^*)


早速つけてみました(^o^)v


それにしてもこの画像
前の携帯で撮ったから、あまりきれいじゃないね(^^:;)

ビタミンカラー

ビタミンカラー
昨日の公開ラジオの後に久しぶりの出待ち?をして下さった方からいただいたお花です!


ビタミンカラーで元気が出そうo(^-^)o


寒空の中、来て下さった方に感謝感謝です(^人^)

またまた皆さんからいただいたパワーでディナーショーに向けて頑張れます!!


このblogに遊びに来てくれた方々!
ディナーショーまだまだ受付中なので、パワフルで楽しいクリスマスを一緒に過ごしましょう!(^^)!

今から

今から
スタジオ入りしましたV(^0^)

今から、FMTOKYO
『Wonderful World』に生出演してきま〜す(^^ゞ


スタジオはこんな感じです(^O^)b

朝日

お友達から送ってきた、お台場の朝日です! 


これから始まるぞ~って感じできれいですねd(^-^)
Asahi_2 

忘年会

忘年会
昨夜は、宝塚の後輩たちともつ鍋屋で忘年会でした!


あきちゃんやマリエッタ、光子ちゃん、まひると盛り上がりました( ^^)Y☆Y(^^ )

この写真は、まひるが撮影してくれて、この前の方に写っているのが、光子ちゃんダーリンとまひるダーリンのピースの手です(^o^)v

いつまでたっても話のつきない楽しい時間でしたが、旦那様方は圧倒されちゃったかなf^_^;


年明けの新年会はいつになるのか楽しみです♪

乾燥

乾燥
今日は、お天気がよくてお洗濯日和で朝からご機嫌で、洗濯機を3回もまわしてしまいました。

あえて洗濯物がたまってたわけではないのですが、PUREくんの毛布を洗ったり、トイレタリーを換えて洗ったり…(o^_^o)


ただ
お天気なのはいいが、かなりの乾燥で唇は乾くは、手は荒れるわ、リップとハンドクリームがかかせません!!
手の乾燥と共に、爪も乾燥しているのか?!この季節は爪が大胆に割れてしまうことが…(´o`)

まぁ爪のこと忘れて、家事を無造作にしてしまう自分がいけないのだが(ノ_-;)

そこで、急遽?爪の修正に来ました(^O)=3


ヤッター!!
X'masバージョンのかわいい爪になりましたv(o^▽^o)v


何か真っ赤で、指からもパワーが出そう♪\(>∀<)/♪

明日のラジオも楽しむゾぉ〜(^^ゞ


皆さん聞いて下さいね!
来れる方は渋谷で待ってま〜す(^O^)/

蟹のドリア

蟹のドリア
今日は、新宿にある中華料理を食べに連れてきていただきました。


久しぶりに会えた方々とのディナー、話しに夢中でアッと言う間の時間でした。

楽しかったし、美味しかった(^_-)-☆


そこのお店で、メニューにないシェフおすすめで出していただいたお料理!!

【上海ガニのドリア】

めちゃくちゃ美味しかったです(*^□^*)

普段上海ガニの美味しさがいまいち理解出来なかった私ですが、これはドリアなのにさっぱりしていて最高の一品でしたヾ(≧∇≦*)〃

太鼓たたいて笛ふいて

太鼓たたいて笛ふいて
昨夜は、紀伊國屋サザンシアターでやっている、こまつ座の

【太鼓たたいて笛ふいて】
を観に行って来ました。


実力ある役者さんの集まりで、その時代を生きる大変さ、一種の面白さ?も感じられました。戦争時代のお話で題材が重いかな?と思いきや笑えるところや共感できるところもあり、面白かったです!


作家の林芙美子さんの半生を書いたものでしたが、それを演じる大竹しのぶさんの、残像に残る芝居が素晴らしかったです!


やはり舞台は役者のもの!舞台の上で、その人となって生きることはすごいことだと思いました。

野菜整理!

野菜整理!
今日も朝から、冷蔵庫の野菜室整理を始めました!

きのこ類が多かったから、きのこカレー?何かも考えましたが、大根や白菜もあったので、また味噌汁にしてしまった(^^:;)


では仕上げていただくとしますか(^o^)v

ガソリン

ガソリン
ガソリンを入れに来ました!

よしよし(*^^)ガソリンが安くなってる(^o^)v


一ヶ月前に比べて50円も安い!!


このまま安くなっていてくれたらいいのだか(^^:;)

ちなみにガソリンを入れている隣りの車は何とパトカーでした(゜▽゜;)

パトカーも普通にガソリンスタンドでガソリンを入れるんだ〜
私はてっきり専用のガソリンを入れるところがあるのかと思っていました。

へぇ〜っという感じでした。


それにしても
パトカーを見ると悪いことをしていないのに、何故一瞬ドキッとしてしまうのだろう????(゜Q。)??

とんちゃんの家族4

とんちゃんの家族4
盲目だけど、賢いびーちゃん!

とんちゃんの家族3

とんちゃんの家族3
とても優しく愛想のよいまるちゃん!

とんちゃんの家族2

とんちゃんの家族2
ももちゃんです!

とんちゃんの家族

とんちゃんの家族
今日は帰りにとんちゃんのお家にお邪魔しました。

とんちゃんの家族たちを紹介します(^O^)/


まずはかぶちゃん!

とんちゃんと( ^^)Y ☆Y(^^ )

とんちゃんと( ^^)Y<br />
 ☆Y(^^ )
今日は午後からとんちゃんとCS、TAKARAZUKAスカイステージの収録がありました。

この放送は
12月8日の23時を初回にリピート放送されます♪


皆さんみて下さいね!!


ここで余談!
昨夜知り合いのお店で、偶然に王監督に会いました(o≧▽≦)o


とても気さくで、暖かい方で一緒にいてとてもパワーをもらった感じでした。


新しい出会いに感謝でしたm(._.)m

かわいい(≧▽≦)

かわいい(≧▽≦)
この間、素敵なボールペンをいただきました!


私が、10数年お世話になっているビリー先生からのニューヨークのお土産です!


何かこれを持ってるだけで歌がうまくなりそうな気分♪〜(^ε^)


私がかつて全く声が出なくなった時も先生のところに行くと「あれ?出た♪」みたいな!?


ほんとに私の精神安定剤の様なあったかくて素敵な先生です!


だからPUREも、いつも私がレッスンしている時に先生の足元で安心して寝ているのかな?!


かわいい音符つきのこのボールペンをお守りにディナーショーも頑張りま〜す。p(^^)q〜♪

嬉し過ぎヾ( ≧∇≦*)〃

嬉し過ぎヾ(<br />
 ≧∇≦*)〃
新しい洗濯機が家に来ました!


すごい(o≧▽≦)o

とにかくすごい(/ ̄∀ ̄)/


洗濯好きの私としては嬉し過ぎる!!

早速使いたいのだが、あいにくの天気だし、とりあえずは説明書と格闘します。


主婦の人が、宝石やバックなどより新しい家庭の電化製品の方が嬉しかったりすると聞いたことがある!

なんか今日はその気持ちがよく分かる気がします。


明日、晴れてくれないかな〜

ありがとう(^ 人^)

ありがとう(^<br />
 人^)
今日、「ラジかるッ」無事終わりましたε=(^◇^;


秀ちゃんに、かなりリラックスさせていただいて感謝でしたm(._.)m


昨夜は、遠足の前の小学生の様に?!興奮して寝ても寝れずにいたのでf^_^;

そして
今日、番組で紹介した〔銀ダラの西京焼き〕
吉住の料理長が、早起きして、朝から焼いて届けてくれました(/ ̄∀ ̄)/


帰りにお礼に吉住に寄り、料理長を写メしちゃいました(^^ゞ

「ラジかるッ」の気さくで優しいスタッフの方々、秀ちゃん、そして吉住のママ、料理長に感謝の一日になりましたm(__)m

楽しくとてもよい体験をできました(^O^)/

ディナーショーもパワーアップして頑張るゾーp(^^)q

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »