• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

お雑煮

お雑煮
今日で、1月も終わり!!
早いな〜

で、またまた残った野菜でお雑煮を作っちゃいました。

美容院

1 今日は、2月あたまにスカイステージのお仕事があるので美容院に来ました。

ちょっとだけイメチェンしてみようかな〜f^_^;

『ファイアー・ドッグ』

Photoわんちゃんものはヤバい! 一生懸命走ってるだけでも泣けてきちゃって(ノд<。)゜。


それにしてもこの主役のわんちゃん、あまりにも表情豊かで笑っちゃいました。

笑いあり、感動あり、事件あり!?の素敵な映画でした。


可愛いいからオススメで~す(^O^)/

ガーベラ

1 真っ赤なガーベラ! 


リビングにも寝室にも飾っちゃいました(*^^)

デザート

Photo_2最後に出てきたデザートがあまりに可愛らしくて思わず写メしちゃいました。

可愛いので楽しみながらいただきます!

夜景

Photo 今日は知り合いの方に、フランス料理を食べに連れてきていただきました。


そこから見る夜景がとても綺麗です!

また来ちゃった!

お花屋さんに来ました。 

ガーベラやチューリップが色んな色があってかわいいε=(/*~▽)/
Flower 

誕生日検診

今日は、誕生日月検診に行きました。


病院に行くと1月生まれの子供達のお写真がズラーッと貼ってありました。


僕の写真も見つけました。

これはまだ僕が生まれて二ヶ月くらいの写真です。


この時は僕、パルボウィルスと言う病気になって死にそうだったんだよな~


ママやママのお友達のお祈りのおかげで、助かって、今は元気に過ごしています
。 


あの節はありがとうございました(^人^)



今日も健康診断して、どこも異常なかったよV(^0^)


ただ、来月歯石をとらなくてはならなくなりました。



とにかく元気で健康なのが1番!! 


       PURE
1 

タバサ

タバサは今日はわんちゃん仲間と豊洲のららぽーとに来ています。

僕もいつか行ってみたいな!▼o・ェ・o▼

PURE

Tabasa_3   

昨夜は

昨夜は
昨夜は久しぶりに、知り合いの方と佳代子(朝澄けい)と焼肉屋に行きました。

佳代子は相変わらず細いのによく食べる!!

見ていて気持ちがいいです。


また久しぶりに色んな話しが出来て楽しかったし、いつまでも繋がっている仲間の暖かさ、素晴らしさを感じました。

ひなたぼっこPart 2

3
陽射しの角度が変わり、今度はこちらでひなたぼっこです▼o・ェ・o▼

PURE

PUREくんも

2
僕も陽射しの中のひなたぼっこが大好きです(*´▽`*)

PURE

これが気持ちいい!

1 朝、起きてこの部屋に入ってくる太陽の陽射しがめちゃくちゃ気持ちがいいです!

以前は外から見えるかな?と思いあまり開けてなかったブラインドだったけど、開けたらこんな気持ちがいいと分かって、晴れてる日は、この陽射しを浴びて朝食を取るのが、私のパワーになっているかな( ^ー゜)b

ちなみにPUREくんもこの陽射しが大好きで、よくひなたぼっこしています。

スーザンを探して

Susan 今日は、【スーザンを探して】を観に行きました。


音楽もテンポもよくて面白かったです。 


まみさんもキュートだったし、航ちゃんも敬くんも頑張っていて嬉しかったです
\(o^▽^o)/

ちぎちゃん

Hp 久しぶりに宝塚のホームページを開けてしまったf^_^;


昨日、ちぎちゃん(早霧せいな)から組替えの報告がありました。 
忙しいのにわざわざ、律儀! まだこんなにも律儀な子が宝塚にいるんだ、と感動。

聞いてみると…

組替え先は、なんと雪組じゃない!! 

何か嬉しくなった(≧▽≦) 

本人は8年いた宙組と離れるので、寂しさはあるだろうね。私も14年いた星組と離れるのは寂しかったけど、また新しい素敵な家族が出来て幸せだったし、ながさんという、しっかりした優しい組長さんがいるから安心だなぁ~と思いました
。 

最近、私が仲良かったり、可愛がっていた後輩がどんどん辞めて行って、いつの間にか携帯のグループ設定が、現役生徒より宝塚OGの方が多くなってきてる。(笑)

ちぎちゃんが雪組生になったら、観劇する機会も増えるかな? 

いしちゃんが出てくれたら絶対観劇するけどな~ε=(/*~▽)/

話しは逸れましたが、ちぎちゃんには宝塚の伝統らしい【美しく】(←ここ強調=だって綺麗なんだもん)実力のあるトップさんに、できることならなって欲しいです。


久しぶり熱く語っちゃったかな?

イングリッシュミルクティー

ハーゲンダッツのアイスです!

ハーゲンダッツ=独身女性=「アイラヴユー愛の果ては?」
懐かしい~ε=(/*~▽)/
分からない方もいると思いますが、私が6年前に出たミュージカルです。かなり懐かしく大好きな作品でした。その中にそんな場面があったのです♪

で、このハーゲンダッツのアイス。
普段あまりアイスとか食べないのですが、この間姉の家に行った時にこのアイスが出てきて、一口食べたらはまっちゃって。


で、買ってみました。

皆さんもよかったら食べてみて下さい(^O^)/



そして今夜…
私の所属事務所【トム・プロジェクト】が紀伊國屋演劇賞団体賞をいただいた事で、社長が明日テレビに出ちゃいます!
23時から日本テレビ(関東4チャンネル)ニュースZEROです!


よかったら観て下さいね!(^_-)-☆

Milk_tea

3点セット

Kago
安かったし、アウトレットで買ってしまった、テーブル用の物入れ!

一つはリモコン入れに、もう一つはペンやメモや老眼鏡が入っていて、もう一つは爪楊枝やPUREくんの歯磨きスプレーが入っています!

何かテーブルの上が小綺麗になって気持ちがいいです(⌒^⌒)b

ちなみにテーブルクロスは黄色系で明るい感じ!!

ショックΣ(||| ▽|||)

せっかく準備万端でジムに来たのに休館日だった。
 ( ̄▽ ̄;)

こんな日もあるよね~
(/ ̄∀ ̄)/
Gim 

『Lの世界・Season4』

またまた一気に観ました! 
『Lの世界・Season4』


また新たな人間模様があり、ゲイの話と言うより心のつながりを感じるストーリ
ーになっていました。

中でも気になるのがシェーンでした。
L 

旬の野菜

今日は知り合いの方に鉄板焼きを食べに連れて来ていただきました。


旬の野菜のオンパレード!

美味しそう~


最近野菜好きだし、
【うるい】や【山なめこ】なんてお野菜めったに見かけないから嬉しいよね~

Teppan 

夕日

夕日
夕日
またまた稲村ヶ崎の夕日です!


私が海を見に行きたいと言うと、行けない分必ず写メして来てくれる10年来の友達です!

今日は

今日は久しぶりにママに洗われてしまった(-.-;)


でも綺麗になって僕は気持ちよく走り回ってます! 

▼o・ェ・o▼
Pure 

また…

作っちゃいました、お雑煮!! 


冷蔵庫整理で里芋と大根、鶏肉を使っちゃいたかったので!!(・∀・★) 

何かつゆの味がなかなかイケてて美味しいですV(^0^)
Zoni

お花 2

そしてスイートピーです!

これは昨日、家に用とお花が好きな同級生にもおそろいで買ったスイートピーの小さなブーケ!

飾った写メを送ってくれました。 
私も飾ってます! 

1月なのに気分は春?(;^_^A
Flower2 

お花

これは、同級生の仲良しさんがいけたお花です! 
きれいですね~

私も小学校の頃からお花を習って名前までいただいているのに、宝塚に入ってからは全くやっていません。…(゜_゜……



こういうの見るとまた始めてみようかな…
なんて思ってしまいました。
Flower 

同窓会!?

今日は、小学校の同級生と新年会でもつ鍋を食べに来ました。


いつまで新年会してるんだ!?と言う感じですが(O.O;)気楽で楽しい新年会です( ^^)Y☆Y(^^ )

Party

『ドロウジーシャペロン』

今日は、お友達と日生劇場に『ドロウジーシャペロン』を観に行ってきました! 


ストーリー的には何というものはなかったけど、何も考えずに楽しめる作品でした。 


テツ&トモさんが歌もうまく、ミュージカルしてるのが好感度大でしたね。
Play 

トイレタリー

トイレタリー新しくしちゃいました! 


午前中にトイレなど掃除すると風水的にもいいそうで( ^ー゜)b 


いいことあるかな~
Heart 

終わって

撮影場所が六本木だったので、マンディさんに久しぶりに顔を出しました。

何を食べても美味しいお店で、私も宝塚の頃からのお気に入り!! 


そのマンディさんとのツーショットで~すo(^-^o)(o^-^)o
Mandysan 

今日は

今日は
今日は、ゴールデンウイーク明けににある舞台のポスター撮りでした。


ちょっと男役みたい(o>v

キッチンマットを…

Matt

この間、僕はママのベッドルームのじゅうたんにもどしてしまいました。(:_;)


ママは大慌てで綺麗にしていましが、染みが取れないらしく、悩んでいました。(-_-ι)


数日して
ちょっと気に入ったキッチンマットを見つけたみたいで、早速それを通販で注文して、それが届いたら嬉しそうに敷いていました。 ヾ(≧∇≦*)〃


僕はいいことをしたのだろうか?



敷いたマットの上で記念撮影までしてしまいました。


        PURE

ハーベスト

これは、チーズ味の『ハーベスト』です!


最近ちょっとはまりました。


ワインに合う感じ!!


でもめったに売ってないんだよね~~~

Heavest

すごい!!

すごい!!
すごいお肉が届きました!(o≧▽≦)o


このお肉でお鍋会を計画しないとかな!?


!(^^)!

これが…

これが…
新年に買い替えた新しいラグです!!


このオフホワイトがPUREくんにマッチしていて、PUREくんがかなり可愛く引き立つんだ(*´▽`*)ってかなりの親バカな私ですo(>▽<)o

小さなブーケ

小さなブーケ
お正月気分もすっかり抜けて、普段の生活に戻ったので、お正月用のお花も片付けて、またまた新しいお花を飾ってみました(^_-)-☆

以前は育てられないからと、お花なんてめったに飾らなかったけど、最近はお花がないと寂しくてすぐお花屋さんに走っちゃいます!

リビングのラグも新年から新しくオフホワイトにしたので、何かお家が明るくなって気持ちがいいです(*´▽`*)

またまたお家が好きになりそう!!

マカロニサラダ

今日は久しぶりにマカロニサラダを作っちゃいました。


ちょっとお塩入れすぎた気もしますが(^^:;)まぁ美味しく出来たかな(V^-°)

Egg

あなたは何期生2

そしてその後、ひよっくんが加わり、久しぶりに会ったこともあり、またまた大盛りあがりでした。


ほんと懐かしい話や、同じ歳のガールズトークにはながさいて、あっと言う間に時間が過ぎて行きました。



また集まりたいと思う、素敵な仲間に感謝の夜でした。



( ^^)Y☆Y(^^ )

Party2

あなたは何期生1

昨夜は、吉住さんで新年会でした。
もともと中山秀ちゃんの、有名な美人妻のあやと私で企画し、集った会でしたが、声をかけて集まったのは、74期生の方々ばかり。 
でも、

あれ?私はいったい何期生だったっけ?、と思うくらい打ち解けた、楽しい集いになりました。

最初はあやと私とみはるの三人で始まり、ガールズトークでかなり盛り上がりました。



続く…

Party1

夕日

稲村ヶ崎の夕日です。


きれ~い(*´▽`*)


清々しい気持ちになりました。

Sun

モデルみた〜い(* ^^)

モデルみた〜い(*<br />
 ^^)
写真が趣味の姉の友人が撮ったタバサ▼o・ェ・o▼


モデルみたいでかわいい〜ヾ(≧∇≦*)〃

カンフーパンダ

Panda 今日は、久しぶりゆっくり家で過ごしたので、 

『カンフーパンダ』のDVDを観ました。


笑って泣いて、感動しました。 


さすがディズニー映画!

とにかく描写が細かくてすごい(o≧▽≦)o



今=Present



今、こうしていることがプレゼントだと・・・ 


この映画の素敵なメッセージでした。


他にも心に残るメッセージがいっぱいありました。


お薦め映画です( ^ー゜)b

お雑煮

お雑煮
お正月の残った食材で、お雑煮を作りました。


小松菜とかはなくなっちゃったけど、鶏肉ちょっぴりの野菜いっぱいのお雑煮になりました。(o>v

もうお昼なのに…

もうお昼なのに…

Pure
もうお昼なのにPUREくんはまだ寝ています(-。-)。oO

私がカメラ向けたら目をあけましたが、なんかまだ眠そう*〜(Θ_Θ)

(笑)

爪
今日は、この間自転車から転倒して爪が折れちゃったので直してもらいにネイルサロンに来ました。


絵はどうしようかな〜と考えていますが、久しぶりの深爪でちょっと親指先が痛いので(+_<)それどころじゃないかな?!(苦笑)

クロス

お友達がウチに集まることもあり、大晦日に思い付いて、部屋のイメチェンも兼ねてリビン
グのテーブルにテーブルクロスを買ってみた。
はじめはシンプルにブラウン一色。


そしたら
お部屋のイメージが、クロスによって変わった(◎o◎)!! 

で、またまたドン・キホーテに行き新しいクロス購入。 


今度は、二色を大きさを変えて敷いてみた。

なかなかお部屋がおしゃれに見えて、きれいになりました。 


はまったな私!(^^)!



またおしゃれな色があれば買っちゃおうかなo(>▽<)o


楽しみが増えたかも!(^_-)-☆
Cloth

かわいそう!?

とんちゃん曰く…
板ばけしっぽになってしまったまるちゃん!! 


とんちゃんにシャンプーされて、続けてカットもしてもらったら!?こんなしっ
ぽになっちゃった(≧▽≦)


これって
新春 初笑い?(@^▽^@)
Shippo 

お皿

ちょっと打ったところは痛いけど…(-_-メ)



先日、皆が集まった時に取り皿が足りなかったのを思い出して、車で調達しに行
って来ました。 



シンプルでいい感じじゃない!?( ^ー゜)


今度、友人が集う日はいつになるのかな~? 



楽しみだ!! (-^▽^-)
Dish 

災難だったけど…

午前中、ちょっと離れた神社に自転車でお参りに行きました。 


向かっている途中の坂道での出来事(-.-;)



坂道を自転車で下っていたら向い側から、おばあさんとマラソンをしている男性が、別々に同じ道を登って来て。 


ふたりの間をすり抜けようとした時、マラソンしている男性が、自分のペースを崩したくないからなのか?思いっきり私を突き飛ばしたんです。


私は自転車から地面に投げ出され、自転車はそのまま倒れて、おばあさんに当たってしまいました(゜o゜)


マラソンの男性はそのまま無視して行ってしまって、おばあさんは転げてる私を「痛い!」と責め立て…
私も痛~い(>。☆)と倒れたものの一瞬何が何だかわかりませんでした。
ただ、おばあさんに悪いことをしたと思い「すみません!大丈夫ですか?」と倒れたまま言い続けましたが、それでも私を責めるおばあさん。 


そこへ、私と同世代の女性とちょっと年輩の男性が現れ、倒れている私と自転車を起こし、「大丈夫?立てる?」と心配してくれました。 


そして、私を責め続けるおばあさんに「彼女は不可抗力だし、マラソンの男性が突き飛ばしていくのを私たちは見てましたから!」ときっぱりおばあさんに言ってくれたんです。
おばあさんも、ちょっといい過ぎたと思ったのか「まぁお互いに気をつけないとね!坂道はとくにね」とちょっと渋い顔をしながら、立ち去りました。


私に親切にして下さったお2人に「すみません!ありがとうございました。」とお礼を言うと「僕達は、ちゃんと後ろから冷静に見ていたし、あのマラソンの男性が突き飛ばしたのも見たし、よくなかったんだから、気にしないで! お大事に
」と声をかけてくれて。お正月早々、災難だったけど(/_;)、何か今年の厄をあの数分で落とした気がしました。 


おばあさんのことを心配しつつ、人が信じられなくなるこの世の中、まだこんな身近に、見て見ぬふりせず、真実をきちんと伝えてくれ助けてくれる方々がいたことに、感謝する私がいました。 



今年は、いい年になるぞ!!
Bicycle 

いい言葉PART 2

今度は、上の文字が兄の名前になっています!
内容は?!
『上を目指す人には、だれにでも合いますよ!』
と兄が写メを送ってくれました。 


ん!! 

今年もこれをみて、私も上を目指して頑張ります! 

これを見て皆さんも、向上心あふれる一年になります様に☆彡
Words2

いい言葉

昨日、実家に行った時に飾ってあった額!! 


よく見ると何かいい言葉が書いてあったので、思わず写メしちゃいました。 


写メした後兄が、

『それ、頭の文字が父親の名前になってるんだよ!僕も自分の名前でいただいた
んだ!』

と言っていましたが、その言葉が知りたい!と思ったと同時に、わたしだったら
どうなるのかな~と思いました。
Words 

丑年だよ!

Cowpure_2 
 
今年は丑年だよd(^-^)

     PURE

実家で

実家で
元旦!


実家で家族で集まってまーす( ^^)Y☆Y(^^ )

謹賀新年

謹賀新年
皆様


新年明けましておめでとうございますm(__)m

今年も笑顔(えがお=えまお)で頑張りますp(*^-^*)q

本年も宜しくお願いします_(_^_)


PURE&えまお

誕生日

誕生日
みんな駆け付けてくれてPUREくんも楽しんでいます(*^□^*)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »