• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« お風呂 2 | トップページ | 節分 »

EMAO NEWS February/2009

NORU & えまお 
トークと歌で綴る2人だけの同窓会 Part2

昨年3月、大好評をいただきました、
NORUさんとえまおのトークショーが、
皆様からの熱いご要望にお応えして、Part2を
開催する運びとなりました!

日時 : 2009年3月8日(日)  
     ディナー 17:00~18:10  
     トークショー 18:20 ~19:50 (予定) 
場所 : 東京會舘
代金 : ¥15,000(料理、飲み物、税・サービス料含)

CS タカラヅカスカイステージ 
OGエンターテイメントTV NAVI#43にてご案内中
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3863.html

--------------------------------------------

「EMAO トークライブ」 in Takarazuka

関西でのライブ第2弾が決定いたしました。”えまお”として、初めて関西の皆様に会いにまいります。
ぶんちゃんのトークと歌で楽しい時間を過ごしませんか? 

日時:4月18日(土)昼の部・15時~/夜の部・19時半~(開演30分前より入場可)                                                
会場:BAR Sally http://www.sally.or.tv/ 
料金:¥6000-(お一人様 ワンドリンク込)

Bun's Mate会員の方は優先予約案内をお送りいたしました。
非会員の方でご希望の場合は、emao-event@mail.goo.ne.jp まで、
件名:EMAOトークライブ希望 
本文:お名前 ご連絡先 希望の部&枚数
以上を明記の上、メールでお申し込みください。詳細を返信いたします。

※定員になり次第締め切らせていただきますので、早めにお申込下さい。
※4月5日までに、「はがき」にて整理番号をご連絡申し上げます。
※当日は整理番号順にご入場頂きますので(自由席)皆様お揃いになってから、お並びください。

-------------------------------------------

SUPER COLLABORATE SHOW ”Mr.PINSTRIPE”
ミスターピンストライプ

会場:青山劇場 (東京都)
日時:2009.6/25(木)~6/28(日)
構成・演出・振付・出演:玉野和紀 
出演:香寿たつき/えまお/麻乃佳世/照井裕隆/吉元和彦/ Luke.C/中塚皓平/古賀豊/矢部貴将/壇ひとみ/紀元由有/斎田綾/島村江美/小牧祥子/ゆずな 

音楽監督:佐山雅弘 
振付:川西清彦/名倉加代子/ケンジ中尾/麻吹梨乃 
舞台監督:高橋春樹 

2006年に秋に出演いたしました、SUPER COLLABORATE SHOW “Mr.PINSTRIPE"、2009ver.に、えまお出演決定!
日本を代表するタップダンサー玉野和紀さんが繰り広げる、これぞエンタテインメントという、華やかでアクティブなショー。
えまお、歌い踊ります。お見逃しなく!!

※ Bun's Mate会員の皆様つきましては、
会員先行お申し込みを受け付けいたします。
詳細をお送りいたしましたのでご確認ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

« お風呂 2 | トップページ | 節分 »

EMAO NEWS」カテゴリの記事