• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

忘れてた〜

2、3日前にやっと私の手元に届きました【Mr.PINSTRIPE】のチラシです。
 
どんなショーになるのかな?! 
 
この2年人前でまともに踊ってないので、体力作りしないと!!f^_^;
 
で、豪華なチラシなので裏面もあります。
 
今までのピンストライプの公演の舞台写真が載っていますが、なぜか?(-_-)私の写真は倖田來未メドレーの写真で短パンはいていて、恥ずかしい(//△//)
 
 
そして今度ご一緒する吉元和彦さんは、何と以前私のディナーショーの振付をしてくれた方です。
 
縁ですね〜
 
そして、今回は私の大好きな名倉先生が振付に入っています。
宝塚ぶりなので嬉しい〜
(*´▽`*)
 
とにかく体力つけて、身体しぼって頑張りますp(^^)q
 

アネモネ

ガーベラが又元気なくなってきたので、トイレや寝室に短く切って飾りました。
 
 
 
そしてリビングには、アネモネが飾られました。

沖縄

今日の東京は、みぞれが降ってかなり寒かったけど、今日の沖縄は26度でこんな晴天!!

Okinawa_2  



お友達が送って来てくれました。

エコバッヂ

久しぶりに兄の診療所に顔を出しました。
 
 
すると兄が【エコバッヂ】をくれました。
 
 
これは、お口の中のエコバッヂで、お口の中の環境をよくしましょう!と言う意味のバッヂだそうです。

今、知った事実

思い起こせば数年前に、私がクイズヘキサゴンに出演した時、番組の前座がなんと( ̄▽ ̄;)
 
 
そうタカアンドトシさんだったそうだ。
 
じゃあ私、会ってたんじゃないか〜(/_;)
 
 
blogで気になる人と公表してからというもの益々気になってしまう今日この頃です。
 
 
前座に出て来てたのに、今や大スターさんになって…スゴイ(^O^人)
 
あの時気づいていれば…
(-.-;)
 
 
あの当時はまだ、宝塚を退団したばかりで、あまりテレビを観てなかったし、知ってる芸人さんと言えば、【オレ達ひょうきん族】に出ていた方ばかりで…
(ちょっと古い?!)
 
 
又、会える日が来ます様に(^人^)
 

ごめんなさい(_ __)

ママがお鍋のお豆腐を用意していたのを、ママの目を盗んで僕はちょっと食べちゃいました。
ママに又怒られちゃいました。

ストラップ

この間、姉がおそろいでプードルのストラップを買って来てくれました。
早速、携帯につけました。
 
ちなみに姉は色違いのピンクです。
 

今日は

今日は、遅い新年会? 
 
 
先週も佳代子には会ったけど、今日は光子ちゃん、まひる、マリエッタと一緒に集ってま〜す(^O^)
 
まひるが写メしてくれました。
この前に見える2本指はまひるの指です!
 
 
素敵な仲間に乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 

またお花

又、お花買って来ちゃった! 
(その後ろに何気にPUREが写ってるのがかわいい)
何か赤いガーベラはすぐ元気なくなっちゃう感じ…
 
 
で、まだ元気なガーベラは寝室をはじめ、テーブルの上、テレビの両脇、パソコンの横、そしてトイレの一角にも飾られる様になりました。
 

飛び入り!

飛び入り!
24日から日本青年館でやる宙組の【逆転裁判】の演出家の鈴木圭くんが、鍋会に飛び入りしました。


私も観に行きまーす(^O^)/

皆さんもお時間あったら観に行ってみて下さい!


出演者の情報なく観に行く私もたいがいだよね(笑)

かわいい二人

かわいい二人
私がキッチンに行く度に何かくれると思い、私の後を着いてくるタバサとPURE▼o・ェ・o▼


何とも言えずかわいい(*^ω^*)

タバサも

タバサも
途中から、姉とタバサも参加してポパイ鍋開始!!

打ち合わせ!?

打ち合わせ!?
今日は、ファンクラブのスタッフさんと打ち合わせです。


いつもお世話になってるので、今日は私がポパイ鍋でおもてなし!?

出来上がり!?

出来上がり!?
出来上がりはこんな感じ!

これをポン酢で食べます。


美味しいかな〜?

作ってます!

作ってます!
先日、知り合いの方に教えてもらった白菜と豚バラのお料理を作ってみました。

美味しく出来るかな〜

反省してます(_ __)

反省してます(_<br />
 __)
ママが近所にお買い物に行ってる間、サークルのトイレの外で大きいのをしてしまいました。

ママにトイレの場所が違う!と怒られてます。

一応、反省してます(___)

PURE

わ〜い\(^O^) /

わ〜い\(^O^)<br />
 /
朝、吉住のママが買い物に行って来たから!とこんなに沢山ポパイ鍋の材料を買って来てくれました(゜▽^*)


本当にありがたいです!

お礼に、昨夜買ってきた美味しいつくねと、お豆腐を差し入れしちゃいました。

お鍋いつやろうかな〜?

気になる人!!

気になる人!!
以前からズッーと気になっている人がいます。


タカアンドトシの、トシさん!

何か私の気持ちをくすぐると言うか、清潔感あって好きなんだなぁ〜
このおまめみたいな感じがかわいい(*´▽`*)

昨年、【ラジかるっ】に出させていただいた時に会えるかな?とドキドキしていたのですが、その日は違うお笑いの方で、お会いできず…残念でした。

いつか引き寄せで会える時がくればいいな〜


ちょっと久しぶりのトキメキなので、告白してみましたε=(/*~▽)/


それにしても
私って好きになるタイプが全然定まらない!!(笑)
すべて感覚人間なんです

ただ今4時50分!

ただ今4時50分!
昨夜は早寝したせいか?!4時前に目が覚めてしまった(/_+)


で、何を思いたったのか?トイレ掃除を開始。


いくら午前中に水まわりの掃除をした方が風水的にいいとはいえ、早過ぎるだろ!!(-ω-;)


で、もうすぐ3月ひな祭りと言うことで、トイレの一角にいただいたウサギのひな人形を飾って、トイレタリーもピンクにしてみました。


朝から(早過ぎ)何か気持ちがいいです( ^ー゜)b

打ち合わせ

打ち合わせ
今日は8日のトークショーの打ち合わせです。


のるさんちょっと風邪気味?
マスクしています。

私も気をつけないとっ!!
懐かしく、楽しいトークショーになる様に話し合ってまーす(^^ゞ

黒胡椒せんべい

黒胡椒せんべい
私の大好きな黒胡椒せんべいをいただきました。


以前、食べた時に病み付きになりましたが、その後なかなか手に入れる機会がなく(どこで売ってるかわからなくて)、そしたら、お友達が買って来てくれました。


やった\(^O^)/


交換に?又、白米を炊いてあげました。

又々余談
今日、ジムに行く時に車に乗っていると、車優先の道に小学生の男の子が二人ランドセルをしょって歩いていました。(顔もかわいい子だったなぁ)
私が車を停めて先に通してあげると、『ありがとうございました』と会釈して渡って行きました。

何か気持ちがよかったです。
その後、何か車の中で一人で笑顔になってしまいました。
最近はきちんと挨拶の出来ない子供が増えてる中、こういう礼儀正しい子に出会うと何かホッとする自分がいます。
私も歳を取ったのかな〜

録音中

録音中
色んなバージョンとりました。


お楽しみに〜\^o^/

着ボイス

着ボイス
今度、私の着ボイスが出ることになり、今日はその録音で、とある高層ビルの52階に来ています。


景色がめちゃくちゃ綺麗!

雲もはっきり写ってます!(^_-)-☆

味噌汁

味噌汁
朝の味噌汁!!

これを食べて
今日は今から録音のお仕事!


行って来ます(^O^)/

テーブルには

テーブルには
枯れてしまったお花は処分しましたが、何とかまだ元気なお花は短く切って、こうしてテーブルに飾ってまーす。


何かこれはこれでかわいいと思いませんか?


お花にパワーをもらって今日も元気にジムに行ってきま〜す(^^ゞ

キューピーだけど…

キューピーだけど…
仲良しの友人から、キューピーのストラップが送って来ました。


どうやら今、彼女はキューピーストラップにはまっているらしいf^_^;


で、キューピーコーナーでこれを見つけた途端、私に買ってしまったそうだ。


キューピーだけど、これは私に似ていると言われてる【ジムニー・クリケット】でした。


何か他人と思えない親しみを感じるので、早速付けてみようかな!(^^)!

ガーベラ

ガーベラ
留守にしている間に、ガーベラが数本元気がなくなっていたので、又補充しに近くのお花屋さんへ!(^^)!
今度はかすみそうも少しまぜて飾ってみました。


又、お部屋が明るくなりました(^_-)-☆

トリミング

トリミング
トリミングから帰って来たよ▼o・ェ・o▼


今日は、カットの時にとてもいい子だったとほめられましたV(^0^)


PURE

『パールハーバー』

夜中に目が覚めて観入ってしまった。 


1_3 
『パールハーバー』

以前にも観た映画だけど、何か男の友情って素敵で観ちゃうんだな~

でも
戦争は絶対起こっちゃ行けないと思う!!

春琴抄みたい!?

3 写メしてたのに、載せ忘れてたこの一角!! 


何か『佐助!』って聞こえてくる感じf^_^;

これが…

2 ランチに入った大衆ラーメン店!! 


この餃子が思いがけず美味しかった。


餃子の美味しいのって中々巡りあえないから嬉しかったO(≧∇≦)o


宝塚時代は、よく大阪の点々まで、上級生の方と餃子を食べに行ったな~

な~んて懐かしく思い出しました。

わかるかな~?

1 正面に小さく見える富士山わかるかな~? 


私の目には、はっきりもっと大きく綺麗に見えるんだけど、写メだとこんな小さ
くなっちゃうんだf^_^; 


めちゃくちゃ晴れて、急に暑くなってきたのはいいが、すごい風で(¨;)2月な
のにもう出て来てしまった花粉症!! 


さっきからくしゃみの連発で、コンビニに駆け込んでマスクを買いました。


でも明後日からは寒くなるみたいです。

朝の露天風呂

1_3

昨晩の嵐も過ぎ去って、お天気になって来ました。
朝一番の露天風呂!!

昨日入ったお風呂とは交替して、ちょっと広くなっています。

笹の葉が風邪に揺れてます。

パワーもらってます! p(^^)q

2_2

ちなみにこれは↓お部屋に付いてる露天風呂です!

3_4

続きを読む "朝の露天風呂" »

タバサ

1_2  どうやら、姉はインフルエンザになってしまったらしい(-_-#)


タバサが、ずっとベッドの上で看病しています。


かわいい(*^ω^*)

露天風呂

B 早速露天風呂に入ります!

滝が流れていて森林の中気持ちがいいです(*´▽`*)


自然のパワーがもらえそうo(^-^)o

着きました(^O^)/

A 温泉に着きました((o(^-^)o))


これはお庭の一部です。

やっぱり自然は癒されるわ~


これから至福の時間を過ごします(^o^)v

今から

Photo 友人と温泉に行って来まーす(^O^)/


久しぶりの旅にちょっとワクワク((o(^-^)o))


素敵なパワースボットに出会えるといいな~

豚キムチ

Photo 今日は、自炊しまーす!

とりあえずは豚キムチを作って、お豆腐と食べようかな~


ちなみに今日は休肝日にする予定ですf^_^;

スターの小部屋

Photo 美奈子ちゃんとはお正月以来に久しぶりに会いました。


仕事なんだけど、話し出すとプライベートトークになっていってしまって…ヒヤヒヤ???


でも楽しいお仕事になりました。


美奈子ちゃんありがとう!

ピアス

1 今日は、CSのお仕事です! 


母にもらった黄色のイヤリングをピアスに変えたので、早速つけて行こうと思い
ます。 


それにしても
こんな原色黄色のイヤリングを持っていた母は、かなり派手だったんだろうな~

これはっ(*_*)

3 「今スカイステージでやってますよん!」

とみはるから写メールが来た!
何だ!!
これは誰?
テレビを写メしてくるみはる、おかしい! 何か可愛いよね(*^ω^*)
でも私と同じ歳なんだよなぁ~(笑)
自分の写メをどうしていいかわからないけど…
とりあえずは、ありがとう(v^-゜) みはる

100円のお花 2

2 もう一種類のパンジーです。 

何かこの色合いが、私が退団公演のさよならショーの時に着たお衣装の色みたい(o^_^o)

100円のお花 1

1 昨日、あきちゃんにお花を買いに行った時に又々自分のお花も買ってしまいまし
た。


何と100円です。


綺麗な色合いのパンジーです。

今日は

今日は
今日は、あきちゃん(渚あき)とちょっと遅れた誕生日でご飯に行きました。

私が音楽学校の時にから贔屓してた子 なのでいつ会ってもかわいい下級生です(*´▽`*)

今日は

3 知り合いの方に麻布十番のお店に連れて来て頂きました。 


食後にグラッパ!! 


初挑戦です。

そういえば

1 この間、お花屋さんに立ち寄って買ったガーベラのお花達です! 


この赤がかったオレンジのガーベラが何か気にいっています。
元気が出る感じだし( ^ー゜)


何か私の周りで、風邪気味の方が多いみたいですが、私は至って元気です!! 


生花のパワーかな… 
o(^▽^)o

二人そろって▼o ・ェ・o▼

Two タバサと僕のツーショットです!



       PURE

タバサです!

Photo 今から、すぐ上の姉とタバサとPUREと一番上の姉家に遊びに行きます。


車の中でのタバサです。

ベガスの恋に勝つルール

2 朝から観てしまった!!

【ベガスの恋に勝つルール】

まぁ出会いからして、酔った勢いとはいえ、日本人ではありえないって言うか私だったらありえないって言うか…

でも何だかんだで恋に落ちていく仮定が面白かったな〜

私も恋がしたいと言うよりベガスに行きたくなりました。

無事に

無事に
PUREくん無事に歯石取り終わりましたが、まだ目がトロ〜ンとしてます。


迎えに行った時は、今までに聞いたことのない声でク〜ンク〜ンと泣いていました。


偉かったねPUREくん!

また来ちゃったf^_^;

また来ちゃったf^_^;
またお花屋さんに来ちゃった!


何かこのカラフルなお花見てるだけで元気になるわ〜

ちなみに
今の私は、バラがよくないみたいだから買うのはもっぱらチューリップかガーベラかスイトピーです!

注射

注射
血液を採ってもらってる間、我慢しながら何やらしゃべってるPURE!!


よくがんばりました!

検査結果もOKだったので、今から麻酔して歯石除去です。

何か私の方がドキドキです(´〜`;)

PUREくん頑張って綺麗な歯になって来てね!


夕方まで病院にお預けです。


よろしくお願いします。


(@>ω<)ノ★゛

不安そう…

不安そう…
PUREくん昨夜から絶食して、今日は歯石除去をしてもらいに病院へ…


言葉が分かるからかなり不安みたい(。。;)


今から血液検査の注射が待ってます(;゜ω゜)σ

ママと( ^0^ )~♪

1 今日もママとボイスレッスンに来たよ♪~(^ε^)

ママはトークショーで歌う唄を練習してました♪


僕はピアノの下でガムを噛んでいい子に待っていました。


       PURE

カラーボトル

1 5本目のカラーボトルが届きました。 

これをつけてまたプラス思考で突っ走ります(^^ゞ

ここで余談


1、昨日、恵比寿の吉住さんにご飯を食べに行ったら偶然よっこさん(灯奈美さん)にバッタリ。
「あっ!よっこ~(こらっ!呼びすてか!!)」と再会をお互いに喜んだ後、宝塚について語る語る!! お互いご一緒してた方がいたので、尽きない話を何とかおさめてバイバイしました。

やっぱり私たちって宝塚が好きだったのね~
だからこそ!物申したくなっちゃうのだ(笑)



2、今日、ジムに行く途中うん十年ぶりに【チンドン屋】さんを見た。思わず写メしたかったけど、運転中で出来なかった。
私が幼稚園ぐらいの時にはよく見かけたのに今は、全く見かけないな~

私の兄の子供の頃のエピソードにこんなのを聞いたことがある。

チンドン屋さんが好きな兄!!チンドン屋さんが、家の前を通ると家から飛び出て行って、後ろについて一緒に踊ってた。ある日そのままついて行ってしまって、行方不明になってしまったことがあったそうだ。
みんな探しまわったいたら、家の前にタクシーが停まり、ちゃっかり兄がタクシーから降りて来て、母にタクシー代を請求。
かなり遠くの方まで行ってしまって、帰り道が分からなくなり困っていたところに、タクシーを見つけて何とか帰れたと言う話しだった。


そう思い返してみると…
ほんとに昔は安全な日本だったんだな~とつくづく思ってしまった。


またチンドン屋さんが通るあの安全な日本になる日はくるのかな~φ(.. )

何年前?

何年前?
これ、父と母が結婚する前の写真らしいf^_^;


以前、実家からもらって来ちゃったのが出てきました。

果たしてこれは何年前?

少なくとも55年は経ってるよな〜


いつまでも仲良く元気に、素敵な老夫婦でいて欲しいです☆彡


ちなみに
これをblogにのせたら父は笑うだろうけど、母は怒るかも(*'へ'*)(苦笑)

昨夜は、

Norusan スカイステージの収録の後、のるさんと打ち合わせがてら食事に行きました。

打ち合わせがメインなのか食事がメインなのか???(笑)

終わって、私の知り合いの方が合流し帝国ホテルのbarで軽く飲んで帰りました。


やっぱりのるさんと私は、姉妹じゃなく兄弟だなーと感じました。

来月8日は、また楽しくなりますよ~(=∩_∩=)

節分

3 今日は節分です! 


鬼は外!! 


PUREくんは家(笑)

EMAO NEWS February/2009

NORU & えまお 
トークと歌で綴る2人だけの同窓会 Part2

昨年3月、大好評をいただきました、
NORUさんとえまおのトークショーが、
皆様からの熱いご要望にお応えして、Part2を
開催する運びとなりました!

日時 : 2009年3月8日(日)  
     ディナー 17:00~18:10  
     トークショー 18:20 ~19:50 (予定) 
場所 : 東京會舘
代金 : ¥15,000(料理、飲み物、税・サービス料含)

CS タカラヅカスカイステージ 
OGエンターテイメントTV NAVI#43にてご案内中
http://www.skystage.net/Prgm/Detail/3863.html

--------------------------------------------

「EMAO トークライブ」 in Takarazuka

関西でのライブ第2弾が決定いたしました。”えまお”として、初めて関西の皆様に会いにまいります。
ぶんちゃんのトークと歌で楽しい時間を過ごしませんか? 

日時:4月18日(土)昼の部・15時~/夜の部・19時半~(開演30分前より入場可)                                                
会場:BAR Sally http://www.sally.or.tv/ 
料金:¥6000-(お一人様 ワンドリンク込)

Bun's Mate会員の方は優先予約案内をお送りいたしました。
非会員の方でご希望の場合は、emao-event@mail.goo.ne.jp まで、
件名:EMAOトークライブ希望 
本文:お名前 ご連絡先 希望の部&枚数
以上を明記の上、メールでお申し込みください。詳細を返信いたします。

※定員になり次第締め切らせていただきますので、早めにお申込下さい。
※4月5日までに、「はがき」にて整理番号をご連絡申し上げます。
※当日は整理番号順にご入場頂きますので(自由席)皆様お揃いになってから、お並びください。

-------------------------------------------

SUPER COLLABORATE SHOW ”Mr.PINSTRIPE”
ミスターピンストライプ

会場:青山劇場 (東京都)
日時:2009.6/25(木)~6/28(日)
構成・演出・振付・出演:玉野和紀 
出演:香寿たつき/えまお/麻乃佳世/照井裕隆/吉元和彦/ Luke.C/中塚皓平/古賀豊/矢部貴将/壇ひとみ/紀元由有/斎田綾/島村江美/小牧祥子/ゆずな 

音楽監督:佐山雅弘 
振付:川西清彦/名倉加代子/ケンジ中尾/麻吹梨乃 
舞台監督:高橋春樹 

2006年に秋に出演いたしました、SUPER COLLABORATE SHOW “Mr.PINSTRIPE"、2009ver.に、えまお出演決定!
日本を代表するタップダンサー玉野和紀さんが繰り広げる、これぞエンタテインメントという、華やかでアクティブなショー。
えまお、歌い踊ります。お見逃しなく!!

※ Bun's Mate会員の皆様つきましては、
会員先行お申し込みを受け付けいたします。
詳細をお送りいたしましたのでご確認ください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。

お風呂 2

2 乾かしてもらってます。 
でも、僕がなかなかじっとしていないからママはてんてこまいですf^_^;



      PURE

お風呂

1 ママにお風呂に入れられてしまいました。 


        PURE

やった(^o^)v

1 今朝、カレーが届きました。 

もう20年以上お世話になっている方の、手作りカレーがめちゃくちゃ美味しくて、
たまにこうして一人分に小分けしてクール宅急便で送ってくれるんです。 


逆に、私の作った、日本酒を隠し味に入れたポークカレーを持って帰ってもらうこともあります。
でも、いただくカレーのほうが手が込んでて高級感があるし、とにかく私の大好物のカレーです。
ほんと
忙しい中いつもいつも感謝です(^人^)

オーラソーマと霊気

オーラソーマと霊気
今日から2月になったし、そろそろカラーボトルもなくなってきたので、PUREくんとひろこちゃんのところへ、カラーセラピーと直伝霊気をやりに行って来ました。


何か最近は、へんなものをもらってきちゃうらしく(コワッ)(;゜ω゜)背中がおも〜くなる時があったので、霊気をやって身も心もスッキリヾ(*'-'*)ポジティブになりました。(^o^)ゞ

次に使うボトルも決まったし、ボトルが届くのが楽しみです(>▽<*)


ひろこちゃんにも、選ぶボトルが、精神的に安定していて、人に幸せを与えてる感じのボトルを選ぶ様になってきたと言われ、初めてサロンに来た時から変わったね〜とほめられて余計嬉しくなっちゃいました。d=(^o^)=b


今日はぐっすり眠れそうです*〜(Θ_Θ)zzz

晴れたよ▼o ・ェ・o▼

Photo 今日は、晴れたので新しいお座布団の上でひなたぼっこしています(*´▽`*)


       PURE

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »