• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

よかった〜

SMAPの草なぎ剛さんが復活しました!! 
 
 
よかった〜
 
なんか会見観ていて涙しちゃいました。
 
 
街角のアンケートで、【早い】と言う意見もあったけど…
 
そうかな?!
 
 
逆に、この時期に出てくる草なぎ剛くんの強さ、勇気に拍手ですよ
 
 
わからない分、みんな憶測でものを言うことが多いけど、その裏のプレッシャーや不安を考えたら、あの会見も含め素晴らしいと思いました。
 
 
私は草なぎ剛くんのファンではないけど、人間として見習いたいし、応援したいと思いました。
 
 

必需品

久しぶりの振り付けで充実した毎日を送っているものの、宝塚時代の無理が今になって、後遺症がチラホラ?!
 
そこで、今かかせないのが
 
 
これ!!
 
【モーラステープ】
 
 
普通の薬局では売っていないらしく、義兄に届けてもらってます!
 
感謝
 
 
 

春琴抄

今日は、気分転換にTSUTAYAディスカスで借りていた
 
春琴抄
 
のDVDを観ました。
 
 
男性もなかなか綺麗な顔立ちで
 
なんか【殉情】と似たような台詞もあって、懐かしく楽しめました
 
 
 

おまけ?!

アンサンブルの女子は、振り覚えがよく、軽やかでダンスが上手い
 
 
その中から、今日は小牧祥子ちゃんと写メしてもらいました
 
 
明日からもよろしくお願いしま〜す
 
 

共演者紹介♪

今日は、歌稽古と全員の振り付けがありました
 
 
 
ウォーミングアップ中のルークくん(手前)で真ん中は自主歌稽古中の矢部くん、一番奥は照井くんです! 
そして振り付けが始まり、やっと休憩になった時に、玉野さんとのツーショットです
 
 
そして、一期したの麻乃佳世ちゃんとも
 
 
 
又、次回もお楽しみに〜
 
 
ちなみに
私は今日は、腰がヤバくなってきた感じ…
 

ツーショットo(^-^o)(o^-^)o

今日も振り付けでした。
 
四人の場面だったので、一緒に出る出演者を写メで紹介しちゃいま〜す(^O^)/
 
まずは、私の子供でもいい歳のルークくん
 
顔を見ると綺麗で、草食系ですが本人曰く、肉食男子だそうです
 
 
そして、宝塚の上級生で、義姉の同期の、檀ひとみさん
 
かわいくて、優しい方です!!
 
 
もう一人、照井くんは振り付けが始まっちゃって、写メが撮れませんでした
 
 
次回をお楽しみに〜
 
 
 

インド料理

今日は、私の仲良しさんやマネージャーの下村くんと打ち合わせ?がてらインド料理を食べに行きました
 
 
何かこの写メは美味しくなさそうになってしまいましたが、ナンとカレー各種を写してみました
 
 
打ち合わせ?なんて言ってもそこには、みはるも参加( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 
そして、最後はサービスでチャイを出していただきました!
 
ここのチャイは?!冷ますことや泡立てるために、何回かこんな風にカップをいったりきたりして、出して頂きました。
 
皆で、たくさんいただいたのにリーズナブルに美味しくいただいて、楽しい時間&息抜きになりました!
 
明日からもリハーサル頑張るぞーp(^^)q
 
 
 

お散歩

今日は、振り付けがなかったのでカイロプラクティックや身体のメンテナンスに行き
夕方涼しくなったので、いつもいい子にお留守番してくれているPUREくん孝行で長めのお散歩に行きました▼o・ェ・o▼
 
 
 

稽古が終わって…

今日は、稽古が終わって今から、9月にある一人芝居のポスター撮りです
 
 
稽古後、錦糸町にあるトム・プロジェクトの稽古場に移動して
 
 
早速、私は今からメイクをしてもらいます
 
 
カメラマンの方も撮影準備をしていまーす
 
 
どんなポスターが出来上がるかお楽しみに〜
 
 
 
 

踊った〜

今日は、振り付けでした!
 
体力もつか?正直心配でしたが、何とかもちました
 
今の私の必需品の2点!!
MDプレーヤーと
 
 
小さなピヤニカ!
 
これで、コーラスも頑張ってます( ^0^)〜♪
 
 
明日も、頑張るぞーp(^^)q
 

DVD

ゴースト〜天国からのささやき・シーズン2
 
 
ラスト2巻を観ました。
 
 
ドキドキ(゜▽゜) 
 
でも邪悪な霊が許せない!
 
まぁこの結末だと、シーズン3まで続くだろうな〜
 
 
 
それを待ちまーす(^O^)/
 
 
 
それにしてもダーリンのジムかっこいい
 
 
 

お花畑だ〜

お花畑だ〜
 
 
有楽町にひまわりです
 
 
と知り合いの方がひまわりの写メを送ってくれました
 
 
お花畑みたいできれ〜い!
 
 
 

ヘルシーに!?

今日のランチは、ヘルシーにささみとじゃことみょうがのサラダを作りました
 
盛り付けはかなり適当
 
ポイントは、じゃこをゴマ油でカリカリに炒めてかけるところかな
 
なかなか美味しく出来ました(^_-)-☆

めちゃくちゃラッキー!?

今日は、バレエのレッスンの前に、ピンストライプで使う曲をCDからMDに録音して編集しようと思ったら?!
デッキが壊れてた
音がならない
 
 
これじゃ何の作業も出来ないじゃな〜い
 
 
即、修理にだしたら日数&費用がどのくらいかかるか聞いてみた!
 
 
2000年購入だから、多分部品がないと思うし、安くても?一万円以上はかかると思います。
と言われ、悩んだあげく、デッキを持って電気屋さんへ…
 
 
ちなみに
これが、音が出なくなったデッキ!
 
 
電気屋さんにみせたら『やっぱり、一万五千円くらいはかかっちゃいますね〜 まぁ部品があったらですが…』と言われた。
 
 
あきらめて、なるべくシンプルでお得な値段のを購入することにした!!
 
最低限必要なことが出来ればいいかな!?と思い選んだ。
 
それが、これです!
 
 
そしてレジに行くと…
 
『ポイントカードありますか?』
 
と定員さんに言われたので渡すと?!
 
『お客様、ポイントが四万円弱貯まってますので、ポイントでお買い上げ出来ますよ。ポイントお使いしますか?』
 
 
 
これはすごい(o≧▽≦)o
 
「では、ポイントでお願いします!」
と即答し、ただでこのデッキを購入してきました!!
 
ほんとにラッキーv(o^▽^o)v
 
 
その後は、なんかウキウキでバレエのレッスンに行っちゃいました。
 
 

ガーベラ

お花屋さんに行ったら、今までに見たことのない、ガーベラがありました!
 
思わず写メしてしまった!
 
 
紫に近いピンクなのかな?!
 
でも、私が、買ったのは?渋めのピンクのトルコ桔梗でした。
 
 
 
それはそうと…
 
とうとう関東上陸で、新型インフルエンザが東京や神奈川にきてしまいました。
 
って私、インフルエンザの予防注射してないのに、今までインフルエンザにかかったことがない!!
 
だからか?
今回もなんか私の周りにはこない気がして…
いつも通りに生活しちゃってます!
 
私にとっては?
 
 
って感じなのかな…
 
でも、抵抗力の少ない皆様方はくれぐれも気をつけてくださいね!(^^)!
 
 
 

夜は

夜は歌の個人レッスンへ♪
 
PUREも一緒に!! 
 
 
今日は、ピンストライプで歌う歌を練習しました!
 
 
いい歌歌わせてもらいま〜す( ^0^)〜♪
 
 
皆様
お楽しみに(^O^)/ 
 
 

地震雲

地震雲
地震雲
 
地震の前に現れるとされる筋状や棒状の雲だそうです!
 
前兆現象として学術的に研究している学者も居るくらいで、彼ら曰く!?
地球の磁場が影響していると言う見方らしいんだけど。
 
動物が持つ地震を予知する能力は知られるところだけれど…
 
今日の写真みたいなボーダー状のものからクロス状のもの…色々あるみたいですが、今日のは記録的に美しくデザインされています!
(⌒^⌒)b
 
 
 
と、
小学校の同級生から写メが送られてきました。
 
なんか芸術的な雲だけど、地震の予測なら、ちょっとイヤかもo(>△<)o
 

昨夜は

昨日は、いしちゃん(轟悠様)が出ている東京宝塚雪組公演を観に行きました。
風の錦絵
ZORRO仮面のメサイア
日本物のショーとお芝居の二本立てでした。
いしちゃんは、日本物のショーだけの出演でしたが、綺麗でめちゃくちゃかっこよくて、出番がちょっとだったけど堪能しました〜(目がハート)
お芝居は、なんか私の退団公演を思い出してしまいました。
ゾロのかっこして、仮面つけて、マントをひる返して走るのがめちゃくちゃ転びそうで、しんどかったのを思い出して、観ていてハラハラしてしまいました。(笑)
今回は、いしちゃんが出ているからの観劇はもちろんですが、
白羽ゆりちゃんが、今回で退団と言うこともあり、観に行きました。
美しく成長していた、となみを親心になって観ていました。
私が退団公演の時、芝居ではフィアンセの役でしたが、戦場に行く前に二人でデュエットを歌うところがあり、東京公演の大千秋楽の日には泣いて歌えなくなったとなみを思い出しました。
可愛かったよな〜(*^^)
そして
音月桂ちゃんもかっこよく成長していて(なぜかキムがキザルと笑ってしまう私)昨日は、パレードの時にウインクのプレゼントをいただきました(笑)
で、龍馬の時のハリセンくんの緒月もユニークな役でしたが、しっかりした男役さんになっていて嬉しかったです!
だんだんと私の知っている下級生も少なくなってきましたが、又みんなの成長を観に行って、私も刺激を受けたいと思います!
そしてそして
またもや縁?!
昨夜の観劇は、偶然!わたるちゃんとも一緒になり(湖月わたる)色々な話で盛り上がりました。
色んな刺激を受けて、今日からいよいよピンストライプの稽古が始まるので♪頑張ってきま〜すp(^^)q

譜面が…♪

ピンストライプの譜面が届きました♪
 
 
 
コーラスも含め曲数が多い!?
 
ダンスも…(。。;)
 
 
頑張らないとo(^-^)o
 
 
と思ったところで、ふと今までの譜面などがしまってある棚を見ると?
 
 
宝塚音楽学校時代につけていた日記帳が出て来ました。
懐かしい〜
 
キティーちゃんの鍵つき日記!!
 
 
パラパラと読んでみると、なんともポジティブな私!
 
初心にかえりましたわ!!
 
とにかく老体?にムチでがんばりますp(^^)q
 
 
さぁ!今から早速バレエのレッスンに行って来よう〜っと(^O^)/ 
 

お誕生日

今日は、吉住のママのお誕生日です!
 
 
ママのお知り合いのイタリアンのお店に連れて来ていただきました。
 
 
先ずはシャンペンで乾杯!
 
そして、ママの生まれ年の赤ワインを開けて
 
 
外観はすすけてましたが、味はかなり熟成されていました( ^ー゜)b
 
そして、お店の方が、素敵なバースデーケーキを下さいました。
 
 
 
ママも喜んでくれて、楽しい日になりました! 
( ^^)Y☆Y(^^ )
 
 

トルコ桔梗

又、お花を飾りました! 
 
トルコ桔梗
 
 
鮮やかな紫色で…
 
 
 
今月のラッキーフラワーカラーが紫だったので、トルコ桔梗を買いました。
 
 
ちなみにラッキーカラーは黄色らしい…
 
 
だからトイレには、ひまわりを飾りました。
 
 
 
 

シアターコクーン

今日は、
 
雨の夏、三十人のジュリエットが還ってきた
 
をシアターコクーンに観に行きました。
 
すごい迫力!
 
 
『しゃくなげ少女歌劇団』
 
まるで、宝塚少女歌劇団を彷彿させる様な物語でした!
 
 
流石です!!
鳳蘭さんは、いつまでも完璧な男役で圧巻でした。
 
いとこのとんちゃんも、相変わらずなちょっと異常?とも言える歌唱力で…
すごい!!
 
 
まみさん(真琴つばささん)も、颯爽とした身のこなしで素敵でした。
 
 
で、今日の会場は私にとってすごかったです!
 
 
なんと
71期のトップスターの方々がご観劇で(o≧▽≦)o
 
 
愛華みれさん、そしてお兄ちゃん?!の稔ちゃん!そして私の愛しの轟悠様がご一緒でした。
 
やっぱり私達って縁があるんだわ〜
 
と、どこで感激してんだ私!?と大興奮の観劇になりました☆(-^▽^-)☆
 
 
 

家、ご飯

今日は、夜バレエのレッスンがあるので、家で簡単に夕ごはんです!
 
 
又、白菜と豚バラの蒸し煮?!を作りました。
 
今日は、豚バラ少しと豚の肩ロース切り落としを使って作ってみました。
 
 
美味しく出来たかな?!
(^_-)-☆

アイス豆乳ロイヤルミルクティー

アイス豆乳ロイヤルミルクティー カイロプラクティックに行く前にちょっと時間があったので、一人でカフェへ… 【アイス豆乳ロイヤルミルクティー】 を頼んでみました。 昔は、一人でカフェなんか入れなかったのにな〜 で、お味は? 美味しいけど… 微妙!? でしたf^_^;

昨夜は

昨夜は、劇場で偶然会った、みはる(森奈みはる)とみはるのお友達(共演者だった)池田祐見子ちゃんとコンサートを見終わってから、一緒に食事しました。
 
祐見子ちゃんは、初めて会いましたが、とても気がきく、真面目そうなかわいらしい子でした。
 
 
途中、終電もあるので、先に帰ってしまいましたが、今度皆でハイキングに行こう(^O^)/なんて話しで盛り上がりました。
 
 
 
で、その後は?
 
 
宝塚では一期下だけど、同じ歳のみはると、気がつけば日付が変わっているのも忘れて!?二人で独身女性についての話しやら(自分達のこと)人生について等、真面目に語り合ってしまいました。
 
 
話しは尽きずこのままだと、朝までコースになりそうなので、今日はこの辺りで切り上げて、又集いましょう( ^^)Y☆Y(^^ )と最後にカフェで記念撮影をしてバイバイしました。
 
 
みはるは、宝塚時代は組が違ったのであまり深く話すことがなかったけど、明るくてポジティブで、話していても楽チンで、一緒にいて私も勉強になりました。
 
 
ありがとうみはる!! 
 
 
 
 
 
 

コンサート♪

藤澤ノリマサさんのコンサートをテアトル銀座に観に行って来ました♪
 
 
 
クラシックとポップスを融合させた音楽でした。
オペラの様なすごい迫力でした!
 
 
とても勉強になりました。
 

えらい!!

チクっ! 
 
 
痛かったけど、泣かずによく我慢しました。
 
 
(*゜ー゜ノノ゛☆
 
 
 
PUREくんよく頑張りました(*^^)

今から

今から一年に一回のワクチンです!
 
 
ママのお膝で大人しく順番待ってます。
 
 
ちょっとドキドキ(゜o゜
 
 
 
PURE

味噌汁

久しぶりに、豚もやしの味噌汁を作りました。
 
 
しめじも入れて…!
 
 
出来上がり!!
 
 
最後に長ネギを加えて…
 
いただきます(^人^)

誕生日会

今日は、ちょっと遅れた?SEX AND THE CITY仲間の誕生日会をしました。
 
 
ぶっちゃけトーク炸裂でめちゃくちゃ楽しい時間ですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
いつもありがとう(^人^)そしてこれからもよろしくね(^_-)-☆

P.Sアイラブユー

ここ最近DVD三昧だな〜
 
またまた朝から観ました!
 
P.S.アイラブユー
 
 
なんか冒頭の喧嘩の場面が、すごい!けど…
私もどっちかって言ったら喧嘩するときは激しかったからf^_^;なんかやり過ぎだけどわかるような…
 
 
でも、あの喧嘩があるから後半が泣けるんだな〜
本当に愛し合ってたんだな〜って(:_;)
だって、年齢と共に?よっぽど愛情がないと怒れないじゃないですかー?!
 
 
 
それと
やはり外国人のキスシーンはきれい!!
キスシーンが画面にアップになるんだけど、うっとり観てしまった(〃▽〃)
 
 
私なんか、もっぱらキスは親子(PUREと)のキスしかしてないしな〜(-.-;)
 
 
ありえないとこもあるけど、それがドラマだったりするし、よかったら一度観てみて下さい(^_-)-☆
 
お薦めです!!
 
 
 
では、今からバレエのレッスン行って来まーす(^O^)/
 
 
 

ゴースト・天国からのささやき

ゴースト・天国からのささやき】シーズン2の7、8、9巻が出たので、又一気に観ました。
 
 
毎回毎回、メッセージあり、泣けちゃう場面ありで、どんな難関も必ず解決して行くって言うところが、いいんですよね〜(⌒^⌒)b
 
 
って言うか、このジムと言うメリンダの旦那様が、包容力があって素敵なんです!
 
こんな素敵な理解のある旦那様を私も見つけられたらな〜☆
 
 

母の日

母の日 今日は、母の日! 私はこの間ちょっと早い母の日をしたので、今日は兄が実家へ… 両親の様子を写メしてきてくれました。

プリズン・ブレイク・ファイナル

またDVD借りて観てしまった! 
 
プリズンブレイク・ファイナル
 
 
今回は、まだ3巻までしか出ていません!
でも又一気に観ちゃいました。
 
 
もうドキドキ、ハラハラ、イライラ?!って感じかな(O_O)(☆_☆)(−_−メ)
 
 
この先が気になります!
どうなるのか?!
 
 
でも仲間が死んで行ったりするのはイヤだな…
なのに敵陣はしぶとく生きてたりするんだよね…
 
マイケルは、きっと殺されない気がするけど、なんか結末は涙、涙になりそうな…
 
 
あー
早く次の4巻以降が早く出ないかな…
 
 

早起き?!

今日はやっと晴れた〜
 
( ^ー゜)b
 
 
朝からお洗濯もしたし…
 
って何時からやってるんだ私f^_^; 
 
 
夜中暑かったから?4時から起きてしまった!!
 
 
で、又DVDも観ちゃいました。
 
 
NOセックス、NOライフ!
 
と言う夫婦&恋人同士の話!!
 
映画だからそうなのか?外国人だからなのか、私の経験が浅過ぎるのか?みんな過激なことを夫婦や恋人同士で言い合ってるな〜
と思いました。
 
これが日本人同士、少なくとも自分の周りにいるタイプの人にストレートに言ったらめちゃくちゃ傷ついちゃうんじゃないかな〜
 
 
まぁある意味勉強になりました。
 
 
(笑)
 
 
 

レッスン♪

今日もママと一緒にボイスレッスンに行って来ました。
 
 
僕はいつもの定位置で、ガムをもらったので(゜▽^*)おとなしく食べながらママの歌を聞いています♪
 
 
そういえば
レッスンにいく時に、晴れて来て虹をみました。
 
わかるかな?! 
 
でもレッスンから帰ってくる時は、又雨が降ってました(-.-;)
 
 
 
PURE▼o・ェ・o▼

アルビン・歌うシマリス3兄弟

バレエのレッスンに行く前に、朝からDVDを観た。
 
アルビン・歌うシマリス3兄弟
 
 
めちゃくちゃ可愛かった!(≧▽≦)b
 
アルビン、サイモン、セオドアのシマリス3兄弟!! 
それぞれに個性があって、家族にこだわっていて…
 
 
セオドアが恐い夢を観て、『一緒に寝て欲しい。』とベッドに入ってくるところなんか、私の母性にガンガン響いてきました。
 
 
かわいいし、暖かいし、音楽やシマリスの動きも最高だし、ホロリとさせてくれるし、お薦めしちゃうので、皆さんよかったら観て下さいね!
 
 
 
 
 

かけひきは、恋のはじまり

かけひきは、恋のはじまり
 
 
を観ました。
 
 
私の好きな女優さんレニー・ゼルウィガーそして、今回監督もしたジョージ・クルーニーが出ていました。
 
もっとって感じのストーリーだとおもってたら!?スポコンコメディーって感じでした。
 
 
ストーリーはともかく…やはりレニー・ゼルウィガーは魅力的な女優さんでした!
 
 
それにしても…
前から思っていましたが、ジョージ・クルーニーって大澄賢也くんに似ていると思いません?目は似てないけど、それ以外のパーツが…
賢也くん本人にも言ったことがありましたが…
 
 
今度見比べてみて下さい(笑)

癒し

ゴールデンウイークと言うことで、吉住のママと久しぶりにご飯に行きました。
 
ママもゴールデンウイークはお店がお休みだったようで、ホッコリと過ごしているようでした。
そこで、自分にと私に癒しのお土産を買って来てくれました。
 
 
お風呂に浮かべる薔薇の香りのキャンドル!
 
半身浴好きの私には、とてもありがたいお土産でした。
 
今晩は、薔薇の香りで癒し&リッチな気分で半身浴しよっと(*´▽`*)

子供の日です!

子供の日です! 今日は、5月5日子供の日です! この間、知り合いのお宅に飾ってあった兜!! あまりにも豪華なので思わず写メしてしまいました。 子供の頃、家にお雛様は飾ってあったのを見たことあったけど、兜の記憶が…… 一応、男兄弟もいるんだけどねf^_^;

今日は

今日は、ちょっと早めの母の日と言うことで実家に来ました。
 
母の日のお花を母に…
 
 
そして、その後は近くの美味しいお魚屋さんに父と行きました。
 
そして、その後は実家の近くに住んでる私の『SEX AND THE CITY』仲間に声をかけてカラオケに来ました。
 
父もめちゃくちゃ喜んで、私もハッピーです(^_-)-☆
 

ブランチ

今日は、半年ぶりくらいかな〜?
 
トーストを焼いてみました。
ハムチーズトースト
 
 
それに、目玉焼きを焼いて、はまっているFamilyMartのたっぷりクリーミーラテをブランチにいただきました(^人^)
 
 
今からセーブして、足と相談しながらバレエのレッスンに行って来まーす(^^ゞ
 
 

366日誕生石の本

こんな本を見つけました!
 
 
366日誕生石の本
 
潜在的な自分のパワーを高めるための宝石からのメッセージだそうです。
 
 
で、私は?
 
ダイオプテーズ
 
ギリシャ語で「通し、そしてよく見える」の意味を持つエメラルドグリーンの宝石だそうです。
 
 
光りの見えない不安な気持ちに、きらめきや輝きを与え力を貸してくれる石! 
 
 
ん〜
聞いたことのない石の名前だけど…
 
今度パワーストーン屋さん見つけたら探してみようかな〜
 
 
 

びっくり(O.O ;)

朝、新聞を見たら…
 
 
 
ロック歌手の【忌野清志郎】さんがお亡くなりになってしまった。(:_;) 
 
 
心からお悔やみ申し上げますm(._.)m
 
 
 
 
いや
ふと思い出したことがありまして…
 
 
高校1年の時、隣りの席にこの忌野清志郎さんの熱烈なファンの子がいて(ちゃぼと言うニックネームでした)あの当時、ルーズリーフなどが流行っていたので(今も流行っているのかな?)そのバインダーには忌野清志郎さんの切り抜きやら何やらが挟んでありました。
 
 
で、その時私は将来【山田邦子】さんみたいになりたいと思い、数々の物まねを勉強?していました。
(学校の先生も含め)
 
 
授業中一番前の真ん中の席で、彼女は忌野清志郎さんの歌を私に伝受し、私は物まねを彼女に教え込んだり(アイドルグループの振りなど…) そんなこんなで、授業の妨げになると、一番後ろの端の席にされてしまったことがありました。(苦笑)
 
 
 
彼女(ちゃぼ)とは、今は連絡先もわからないのですが、忌野清志郎さんをテレビで見ると必ず思い出していました。
 
 
このニュースをみて、かなり悲しんでいるのでは?と又改めて思い出していますが、自分の青春をかけた方が亡くなってしまうのは、かなり心がきついのでは?とちょっと気になってしまった私がいました。
 
 
どこかで元気でいて欲しいです(*^^)
 
 
 

夜は、一番上の姉の家にお邪魔してます。
 
 
始まりました(-.-;)
 
一番上の姉は【東方神起】の異常なファンです。
 
 
毎回家に遊びに来ると録画ビデオを見させられます。
 
私がゆっくり話したくて来ても「これ観て!素敵でしょ?!」と…
 
ファンクラブにも入っていて、私の6月の舞台より?!大阪での6月のコンサートを楽しみにしているみたいです(¨;)
 
 
私も圧倒されるこのパワーf^_^;ある意味!?姉を若返らせてくれてる東方神起さんありがとうございます(^人^)って感じかな…
 
 
 
 
 

臼井式直伝霊気

今日は、座骨神経痛もあったし、5月に入ったので、リハーサルが始まる前に気持ちもリフレッシュするために、ひろこちゃんのところへ【臼井式直伝霊気】をしてもらいにきました。
 
つけてきたパワーストーンにもいい気を入れてもらって、沢山パワーもらって帰りたいと思いますo(^-^)o
 

見わたすかぎりの青

今日は、下落合に芝居を観にいきました。
 
 
見わたすかぎりの青
 
1977年代の昭和の青春て言う感じのオリジナルのお話でした。
 
 
なんか若い青年達の熱いエネルギーが伝わってきました。
 
今の時代、忘れかけている熱い青春&魂を思い出すために、お時間ある方は是非観に行ってみて下さい! 
 
三日まで、下落合の『TACCS1179』でやってま〜す(^O^)/
 
 
ちなみに、この芝居の脚本・演出は、2年前にやった二人芝居『ねぇ・夜は誰のためにあるの?』の翻訳をして下さった【上野火山さん】です。 

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »