• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

Halloween

 
今日は、Halloween
 
PUREも変身したよ
 
 
バットマンだよ
 
 
又、ママこんなことさせて
 
 
PUREくんお付き合いありがとう
 
 
 
 
 

かわいくて笑える

かわいくて笑える
鈴木圭先生のお友達のボストンテリアです
 
 
サングラスがよく似合ってる〜
 
 

レッスンの後は…

 
今日も朝から檀ちゃんレッスンに行って来ました
 
 
そして恒例のランチタイムは
 
 
 
東京公演の新人公演のお稽古に来ていた、宝塚の演出家の鈴木圭くんも参加のランチになりました
 
 
それから又、話しが盛り上がる盛り上がる
 
 
話題は、490円Tシャツの話しになり、雅子さんとレイナちゃんと圭くんと、買い物に行くことになっちゃいました
 
 
早速に
 
 
三人お揃いで、490円Tシャツを購入してしまった
 
 
今度、三人お揃いでこれ着てお稽古するんだ〜
 
 
ちなみにこの写メは、鈴木圭先生撮影です
 
 
宝塚の演出家に何させるんだ私
 
 
あっと言う間の
楽しい時間になりました
 
 
 
 
 
 
 

デザートじゃないよ

デザートじゃないよ
 
まるで、デザートに見えるでしょ
 
 
でもこれは、たまたま銀座の串揚げ家さんに行った時に出てきた野菜キューブです
 
 
野菜スティックとかもいいけど、こうやって出てくると上品に食べられてなかなかナイスかも
 
 
串揚げも美味しかったし、また行ってみよう〜
 
 

Les Miserables

 
今日は、『レミゼラブル』を帝国劇場に観に行って来ました
 
 
何度聞いても『オンマイオウン』は泣けてくる
 
でも
練習してるだけにファンティーヌの『夢破れて』は心情がわかってて、泣けてしまった
 
 
今までは
エポニーヌの少女の気持ちを強く感じてたのが、いつの間にかファンティーヌの母性の心を強く感じて来てしまったのは年のせいなのかな
 
 
もう、母が私を産んでくれた年になっちゃったんだもん
 
 
仕方ないか…
 
 
レミゼはなんか観る度に、奥が深い感じがする
 
 
年をとるごとに又、新しく感じるものがあるんだろうな〜
 
勉強になりました
 
 
それにしても、知り合いのキャストの方がいっぱい出ていて、全員の観ようと思ったら、何回通わないといけないだろう
 
 
 
 

7本目

 
7本目のボトルが届いたよ
 
 
 
カラーセラピーのボトルも7本目か
 
 

新居

 
 
 
今日の夜は、PUREと姉の家にお邪魔した
 
そして、新しく出来上がった新居を見に行った
 
めちゃくちゃ綺麗〜
 
なぜかPUREも大喜び
 
来週、お引越しだそうで
 
いいなぁ〜
 
 
そこで
姉がかなり気に入って、十回くらい自慢げに話していた、シャンデリアを激写して来ました
 
 
 
新築の畳のにおいがまたよくて…
 
 
来週引っ越しお手伝いがてら又、遊びに行っちゃお〜っと
 
 
 
 
 
 
 
 

今朝

今朝、レッスンに行く前に義姉のおーちゃんが、昨日焼いたべーグルを届けてくれました
昨日は、檀ちゃんの家でビスコちゃんのべーグル講習会があったそうで、みんな美味しいべーグルの作り方を習ったそうです
私も遅れて行くはずでしたが、2レッスン出たらちょっと疲れちゃって部屋を片付けてたら雨が降って来ちゃったしパスしちゃった
そしたら今朝、おーちゃんがパンプキンのべーグルとチョコチップのべーグルを届けてくれました
でも
おーちゃんのは、形がイマイチだったらしく、ビスコ先生が焼いた方をお土産にくれました
レッスン終わって食べるのが楽しみだぁ〜

帰りに…

 
レッスンの帰りに、ワンコインブーケが売っていてなんか秋色で綺麗だったから買ってしまった
 
早速飾りました
 
 
 
 
2種類買ってみました
 
 
 

Tシャツ

 
 
昨夜は、23時過ぎに寝てしまったら2時に起きてしまった
 
それから寝れず
 
 
でも
今から頑張って、490円Tシャツ着てレッスンに行って来まーす
 
 

姉から…

姉から… 姉から…
アニョハセヨ〜韓国のアクジョンと言う所に来ています
ここは『天国の階段』で、サンウとチェ・ジウがお茶した(エスプレッソをにしたシーン)のお店です
 
 
と、韓国に旅行しているすぐ上の姉から写メールが届きました
 
 
又、久しぶりに『天国の階段』観てみようかな〜
 
 
 

今日も檀ちゃんと…

 
今日も朝から檀ちゃんレッスンに行って来ました
 
今日は、生徒が沢山
 
11人もいて、うち元宝ジェンヌが檀ちゃん入れて7人そして今日は俳優さんの若い男の子も来てました女性に囲まれて頑張ってましたよ
 
 
で、帰りは又々恒例のオーガニック料理屋でランチしに
 
 
 
鮭以外は、野菜中心です
 
そして
帰りに、檀ちゃんと二人でそろそろ寒くなって来たので、長袖稽古着Tシャツが欲しいよねと490円Tシャツをあさりに行っちゃいました
 
 
そして
私はこの二枚をゲットしてきました
 
 
二枚買っても千円にならないから、いい買い物したよね
 
又、これ着てレッスン頑張りまーす
 
 
 
 
 
 
 

今日のディナー

今日のディナー 今日のディナー 今日のディナー 今日のディナー 今日のディナー 今日のディナー 今日のディナー
 
今日は知り合いの新居にお邪魔しました
 
ホテルみたいなすごいお宅だったよ
 
そして
又、すごいディナーまでご馳走になってしまった
 
それも全部手作り
 
ほんと尊敬しちゃうよ
 
 
一気に写メで紹介しちゃいます
 
 
ほんとに美味しいお料理と楽しい会話で幸せな時間でした
 
 
 
 
 

パン

 
昨日、ローソンで見つけたよ
 
 
私が好きなトップスのチョコレートケーキのマーブルショコラパン
(あまりケーキは好きではないが、トップスのチョコレートケーキは好きなんだ
 
 
早速、朝のレッスン後に食べました
 
 
あまり甘くなかった
 
 
 
 

ブーツKeeper

 
 
今日も朝からお洗濯
 
レッスンの次の日は(ほぼ毎日)お洗濯が沢山出ちゃうんだな
 
 
で、ささっと玄関掃除もしてみました
 
 
この季節ブーツが並びます
 
そこで、この間温泉の帰りに御殿場のアウトレットに寄ったのでその時買ったブーツKeeperを見せちゃいます
 
 
 
ハートと猫
 
 
犬があればよかったんだけど
 
 
この写メなにげにPUREが写ってるのが笑えるよね
 
 

今朝のPUREくん

 
今日も、関東はいい天気です
 
 
朝から早速お洗濯
 
 
 
でも私の身体は、昨日のPowerFit(筋トレレッスン)のバーベルのせいで肩と腕がかなり筋肉痛
 
 
でも筋肉痛を治すには、筋トレと言うことで、今日も宿題筋トレバレエZUMBAと頑張ります
 
 
 
そして
今朝のPUREは
 
 
私がお豆腐を食べてると
 
匂いを嗅ぎ付けて、早速私のところにおねだりしに来ました
 
その姿がめちゃくちゃ可愛くて半分分けてあげちゃいました
 
 
欲しさのあまり耳までひらいちゃったよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

これぞエジプト

これぞエジプト これぞエジプト
 
 
出ました
 
ピラミッド
 
 
 
 
これぞエジプトだね
 
 
 

朝のお風呂は…

 
朝、また帰る前にお風呂に入っちゃった
 
 
 
入口にはまきが積んでありました
 
 
 
お風呂はこんな感じだよ
 
 
 
 

昨夜は…2

 
蒸し料理の次は
 
 
 
鮎だ〜
 
 
 
松茸ご飯も出てきたよ(全部食べ切れなかったんだよね
 
 
 
で、デザートでおしまい
 
その後はゆっくり温泉へ
 
 
ゆっくり、ホッとした時間でした
 
 
 
 
 
 

昨夜は

 
お部屋もいいし
 
 
昨夜はすごい豪華な料理だったよ
 
 
順に載せちゃいます
 
 
先ずはメニューを
 
 
 
前菜から順番に…
 
 
 
 
 
 
次へ
 
 

温泉だぁ〜

 
公演も無事終わったことだし、お誕生日もまだしてないと言うことで、9月4日の順くんの誕生日と17日の私の誕生日を合同にやろうと、お疲れ様会も兼ねて、温泉に来ました
 
 
 
修善寺の温泉だよ
 
 
お部屋のお風呂もすごい
 
 
今日は、ほっこり楽しみま〜す
 
 

エジプト第二弾

エジプト第二弾 エジプト第二弾
「ナセル湖の朝日」と「朝日に照らされたアブシンベル神殿」です。
 
朝日からはパワーが貰えるとの事
 
 
 
と、又エジプトに行ってるお友達から写メが届きました
 
神秘的な朝日だよね〜
 
パワーいただきました
 
 
 

豪華な檀ちゃんレッスン

今日の檀ちゃんレッスンは、豪華でしたわ〜
元宝ジェンヌ+元OSKのレッスンでした
元雪組トップスターの平みち様、そして草笛雅子さん、英りお(義姉です)麻乃佳世ちゃん、苑宮令奈ちゃん、私、そしてOSK出身で私のテネシー仲良しメンバーの園田弥生ちゃん檀ひとみ先生でした
まるでこのメンバーでショーの一場面が出来そうな感じ
そして
帰りは、平みち様をはじめ5人で恒例のオーガニック料理ランチに行きました
レイナちゃんが一番下級生と言うことでドアップでシャッターをおすことに
後ろは、左からモサクさん私、雅子さん檀ちゃんです
学年バラバラでも話が弾む弾む
メアドや携帯番号も交換して楽しく懐かしい時間を過ごしました
何たってモサクさんは、私が初舞台の時の雪組のトップスターさんだもんな〜

またまた誕生日会

昨夜も一ヶ月遅れの誕生日会をSEX AND THE CITY仲間が開いてくれました(なんかツーショット的な写り方になっていますが、彼とかではありませんのであしからず(笑))
お酒解禁になって六回目のお酒だけど、かなり飲んだかも
気を使わないで楽しい時間は、あっと言う間で、気がつけば日付変わってたし
ここ最近、日付変わっての帰宅もなかったし、何もかもが久しぶりだったけど、弾けられて楽しかった〜
素敵な仲間に感謝だね
そして
『益々レッスンに励んでね
とプレゼントにおしゃれな稽古着をいただきました
早速、今からの檀ちゃんレッスンで着ようかな〜
では、今日も頑張ってレッスン行って来ます

打ち合わせ

 
今日は、夕方から汀夏子さんと来月のディナーショーの打ち合わせでした
 
 
 
もう、二人揃うと打ち合わせどころじゃなく雑談で盛り上がっちゃってなかなか打ち合わせが進まず
 
そんなこんなで、予定していた曲数もこんな調子で長引いてもいけないと言うことで、減らそうか検討することに…(笑)
 
でも、きっと楽しいショーになると思います
 
 
お楽しみに〜
 
 
 
 

日なたぼっこ

 
PUREくん気持ちよさそうにひなたぼっこしてます
 
 
 
天気のいい日に、タオルケットや夏物をきちんとお洗濯しなおしてそろそろタンスの中を入れ替えないとなぁ〜
 
 
 

わぁ〜

わぁ〜 わぁ〜
エジプトに行っているお友達から現地写メが送られてきました
 
 
エジプトだぁ〜
 
 
 
 
 

誕生日会2

 
 
最後はデザートです
 
HAPPY BIRTHDAYだよ
 
 
 
そして、素敵なバースデーケーキ型お花もいただいて、早速飾っちゃいました
 
 
素敵な落ち着く仲間と、美味しい料理は、何とも言えない至福の時間だよね
 
 
 
 
 
 

誕生日会

今日は、約一ヶ月遅れの素敵な誕生日会をしていただきました
恵比寿の素敵なイタリアンのお店でーす
とりあえず、撮り忘れた料理もありましたが、ご紹介しまーす
魚卵の前菜です
鮪のほほ肉だよ
うにといくらと松茸のパスタ
メインディッシュのヒレ網焼きです
続く

聖書

 
ずっと姉のところに置きっぱなしにしていた物が返ってきた
 
 
 
新約聖書だよ
 
私のかな
とも思ったら
 
 
 
しっかり『星組・絵麻緒ゆう』の千社札が貼ってありました
 
どうやら小学校卒業記念に学校からいただいたものでした
 
大切なものは、やっぱり自分の手元に置いておかないとだね
 
 
 
blogにかくのも何なんですが…
 
私の宝塚時代の大切な物が、今だに手元に戻ってこないんだよね
 
このblogを見て、その人が返してくれるといいなぁ〜
 
新約聖書が戻って来たから、なんか思い出して書いてしまった
 
 
 
 
 
 
 

衝動買い( ¥_¥)

SHOPPING
 
 
なんか最近、『安い』とか『広告の品
と言うのに負けて衝動買いを立て続けにしてしまった
 
 
昨日、檀ちゃんレッスンの後は、ABCストアーで、ブーツを買ってしまった
 
 
茶色のブーツだよ
 
だって
広告の品で3900円
だったんだもん
 
 
で、今日もお芝居を観た帰り、銀座のUNIQLOに寄ってしまった私は…
 
カジュアルマフラーを二本買ってしまったんだなぁ〜
 
 
ベージュ色とチャコールグレーと2本
 
 
だって
1本1000円
と言う安さだったんだも〜ん
 
 
まぁ
今年の冬は、色んなセーターとアレンジして大切に使いまーす
 
 
頑張ってお仕事しないと
 
マネージャーさん
宜しくお願いします
 
 
 

ガス人間第1号

 
今日は、シアタークリエに『ガス人間第1号』
を観に行きました
 
 
 
思うことは、色々ありました
 
やっぱり
芝居は間が大切だな〜と改めて感じました
 
伊原剛志さんかっこよかった〜
 
 
 

PUREくんと一緒に♪

 
今日は、9月に行けなかったので、久しぶりにボイスレッスンに行って来ました
 
 
PUREくん相変わらず定位置のピアノの下でガムを食べてます
 
私はそろそろディナーショーで歌う歌を決めないとなぁ〜
 
 
 

今日のランチ

今日は、お昼前から檀ちゃんのレッスンに行き
帰りは、恒例のランチに行きました
今日のメンバーは、檀ちゃんと元月組さんの苑宮令奈ちゃんと三人でした
檀ちゃんお気に入りのオーガニック料理屋さんへ…
私は4品盛りを頼みました
ブロッコリーとレンコンのサラダやとりのごまからみ揚げや小松菜とえのきの梅和えお浸しやたらのお魚料理とヘルシーに決めてみました
どれも美味しかった〜
そして
あずきが天然甘さ控えめと言う言葉にひかれ、あずきパフェまで頼んでしまいました
ほんとあずきが甘くなくて本物でした
まぁ
ちょっと食べ過ぎな気もするけど
まぁいっか
又、帰って筋トレ半身浴でもしないとな~

トイレタリーに合わせて

トイレタリーに合わせてお花も秋色にしてみました
 
 
いい感じでしょ
 
 

こんな天気だから…

 
こんな天気だから
 
朝から色々とやってます
 
トイレ掃除もして、新しく届いたトイレタリーに替えたり
 
 
 
ちょっと秋色って感じでしょ
 
最近は足元のマットが大型版が出来て、お気に入りです
 
 
そして
古くなったタオルを処分しがてら、雑巾を縫ったり
 
 
でも久しぶりに細かい作業したからか
 
目が疲れたかな
 
 
午後になって、お天気が落ち着いたら気分転換に又、ジムでも行くかな
 
 
 
 
 
 
 
 
 

秋だね…

外は、台風が接近していて大変です
 
 
 
 
 
久しぶりにレッスンの後、お花屋さんに行きました
 
すすきと鶏頭とコスモス、秋のお花がなんか渋いよね
 
 
 
 
 
 
 

MoodyNightLive♪

 
 
今日は、生憎の雨ですが
 
 
赤坂にライヴを観に行きました
 
 
キムラ緑子さんと大谷亮介さん(明治座でお父さん役だった)のライヴで〜す
 
素敵なJazzライヴと言いたいところですが、おしゃれで笑えるJazzライヴでした
 
なんたって、外人に扮装したお二人が、有名なJazzを歌うのだが、歌詞が関西弁だったりするし…
 
 
やっぱり実力ある俳優さん女優さんは、多才だね
 
 
楽しかったし、勉強になったし、緑子さんや大谷さんとの素敵なご縁に乾杯
 
 
ちなみに
このライヴ赤坂のB♭と言うところで、明日もやってまーす
 
 
 
 
 

豆乳

 
この間のファンの集いでも聞かれたり、最近よく聞かれるんだけど…
 
『どうやってそんなに短期間にダイエットして痩せたの
 
って…
 
 
私からしてみたら、ダイエットと言うより、《体質改善》って感じなんだけど…
 
 
まぁ筋トレ含む運動はもちろん頑張ってやりましたが
 
 
この豆乳(豆腐や納豆も)もかなりの効果があるのでは
 
 
この豆乳は、豆腐屋さんの豆乳です
(ペットボトル持って行って分けてもらっちゃった)
 
市販で売ってるのもあるけど、やっぱり豆腐屋さんで買う豆乳が美味しくて最高です
 
 
色んな商店街とか歩いて、豆腐屋見つけると、その場で飲んだり、買ってきたり…
 
 
小腹が空いた時など、飲むと栄養もあるし、お腹のもちもいいし、オススメで〜す
 
 
色んなダイエットあるけど、豆乳ダイエットって言うのもありえるかもね
 
 
でも、ほんとにリバウンドもしないでやるなら、やっぱり食べ物だけでもダメだし、運動だけでもダメだし、全て総合でやらないとダメなんじゃないかな〜
 
それから
自分に合った方法を見つけること
 
骨格だって、髪型だって、似合う色だって人それぞれ違うように、体質改善の方法も人それぞれではないのかな
 
 
 
経験者は語る
 
 
そして
何事にも
 
継続は力なり
 
 
 
 
さぁ
今日も筋トレレッスン頑張りま〜す
 
 
 

EMAO NEWS/Oct

汀夏子&えまお
JOINT DINNER SHOW

宝塚の大先輩である元雪組トップスター汀夏子さんと
えまおの初コラボレイト!

東京
11月23日(月・祝) 東京會館ローズルーム
ディナー17:00~18:20 ショー18:30~20:00
料金\23,000.ー

大阪
12月26日(土) ウェスティンホテル大阪
ディナー17:30~18:50 ショー 19:00~20:30
料金\23,000.ー

おまけ(やった〜)

 
『今日はお疲れ様でしたファンの皆さんがとても喜んで下さったので
 
と平野さん(ファンクラブ代表さん)が私が気になっていたキットソンの小型バックをプレゼントしてくれました
 
 
 
 
 
先日ファンの方からいただいた、旅行用のキットソン
 
と一緒に大切使いたいと思います
 
 
 
 

ファンの集いin 江の島3

 
水族館では
 
 
 
イルカの写メは撮れなかったけど
またまたイルカのショーは観れたよ
 
 
イルカは癒される〜
 
 
 
 
イルカの写メが撮れなかったから、帰りにイルカバックのプリクラ撮っちゃった
 
 
あなたはいくつだ
 
42歳になりました
 
 
 
 
あっ
と言う間の時間だったけど、楽しいファン交流会になりました
 
 

ファンの集いin 江の島2

 
江の島の海岸沿いを歩いたらサーフィンをしてる人が沢山いました
 
お天気もよくて気持ちいいよ〜
 
 
 
そして
水族館に到着
 
 
 
 

ファンの集いin 江の島

 
今日は、ファンの集いで江の島にいま〜す
 
先ずはランチで三笠会館へ
 
 
そして
食後にはみんなで記念撮影
 
 
遠方からも沢山集まってくれました
 
 
 
今から江の島の海沿いを歩いて江の島水族館へ
 
 
 
 
 

くつ

 
実は、『シネマに×××』で最後に着てた赤ピンクのセーターの衣装の時に履く予定だった靴ブーツになったから履かなかったんだけど…
 
 
安かったし、履きやすかったし、可愛かったので、スタイリストさんから買っちゃいました
 
 
いつ履いてお出かけ出来るかな〜
 

おはよー

イヤ〜
ホントに終わったんだなぁ〜
 
一人芝居
 
 
大変だった分、終わると寂しい気もしますが
 
 
観にいらして下さった、すべての方、この公演に関わって下さった方に、改めて
 
ありがとうございました
 
 
 
そして
今朝、起きてテレビをつけてみると
(7時です
 
 
 
なんてタイムリー
 
 
今夜の〜私は〜戸田奈津子〜
 
 
と公演で歌っていた、戸田奈津子さんがトーク番組に出ていました
 
思わず写メしてしまう自分も笑えるけど…
 
 
なんか引き寄せたのかな
 
 
そして
朝のお部屋から見える江の島も写メしてしまいました
 
 
 
今日も気持ちいい、一日になりそうな感じ
 
 
 
 

終わった〜

 
 
 
無事に大千秋楽を終えて、なんかむちゃくちゃホッとして、終演後にはファンの方との会食会があって
 
 
今日は、藤沢にお泊りで〜す
 
 
そして、今日観に来てくれたひろまさと(大夏しづき)懐かしい話で盛り上がって乾杯してまーす
 
 
やっぱり苦労と喜びを共にした仲間はいいよね〜
 
 
 

藤沢湘南台は

 
今から藤沢湘南台の本番です
 
会場は
 
 
こんな感じでかなり広いです
 
では
頑張って来まーす
 
 

五目つゆそば

 
明日の準備などしたり、買い出し行ったりとバタバタしていましたが、もう6時だと気がついて一人でフラッと中華屋さんへ
 
 
お野菜たっぷりそうだったので
『五目つゆそば』
を頼んじゃいました
 
 
おいしいよ〜
 
 
 

EMAO NEWS/Sep

汀夏子&えまお
JOINT DINNER SHOW
宝塚の大先輩である元雪組トップスター汀夏子さんと
えまおの初コラボレイト!
東京
11月23日(月・祝) 東京會館ローズルーム
ディナー17:00~18:20 ショー18:30~20:00
料金\23,000.ー
大阪
12月26日(土) ウェスティンホテル大阪
ディナー17:30~18:50 ショー 19:00~20:30
料金\23,000.ー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えまお一人芝居  『シネマにXXX(キスキスキス)』

Emao

地方公演のご案内えまお一人芝居  『シネマにXXX(キスキスキス)』

日時 : 10月3日(土) 15時開演
会場 : 藤沢市湘南台文化センター

http://www.cityfujisawa.ne.jp/~geibnzai/

詳細(チケット販売等)につきましては、
下記へお問い合わせ下さい。

問い合わせ先
藤沢市芸術文化振興財団
0466-28-1135
※本公演チケットにつきましては、
ファンクラブ及びトム・プロジェクトでのお取り扱いはありません。

※ 無事終了致しました。ありがとうございました。

きもちいい〜

 
今日は生憎の雨で
 
でも
日曜日は晴れるらしい
明日はいよいよ藤沢湘南台の公演だ
 
台詞忘れてたら困るから復習しないとね
 
 
 
そして
これは、今回の公演中に仲良しさんのお母様からいただいた、しまうまクッション
 
これが
家のリビングのインテリアにもマッチした上に肌触りが気持ちいいのです
 
PUREも私もお気に入りの一つになりました
 
 
 

宿題

 
昨夜は斎藤さんチェックの日でした
 
イヤ〓
公演も無事終わったみたいだしと言うことで早速宿題筋トレが増えたり減ったり新メニューが出来たりとまだまだ続く体質改善
 
 
まぁ
そのおかげで宝塚現役の体型に戻ることが出来たので感謝感謝なのですが
 
 
赤坂レッドシアタ〓の公演が終わってからよく友人に
『どうやって痩せたのズル〓い
等と聞かれたり言われたりしますが
 
私から言えることは
『楽して痩せることは出来ない+リバウンドしないためにもね
 
継続は力なり
 
って感じかな
 
 
きっと
私の3冊のノートが物語っているでしょう
(まだまだ増えそうですが
 
 
と言うことで今から久しぶりに檀ちゃんレッスンに行って来ま〓す
 
 
 
 
 

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »