• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

また…

ちょっと母にはお茶目かなと思ったけど、暖かそうなパジャマを見つけたので、母に買ってきちゃった 
 
 
ひよこ柄だよ
 
 
『可愛い過ぎる〜
と言いながらも、恥ずかしそうに着替えてくれました
 
 
『暖かいね
と嬉しそうな母の顔を見れて、来てよかった〜と思いました
 
 
では
今から又、ダンスレッスン行って来まーす
 
 
 

ランチ

 
今日は、寒い〜
 
 
 
そこで
 
 
 
 
ランチは、坦々麺を食べました
 
そして今からバレエのレッスンで〜す
 
 
 
 
 

Tree

今日も朝から、レッスンと筋トレに行ったら入口のエントランスに綺麗なX'masツリーが飾られていました
 
 
 
これ見たら、お花好きの母に、クリスマスのお花を買って行ってあげたくなりましたが、病院のお見舞いに根のある花はよくないので、切り花のブーケを買ってX'mas飾りを付けてオリジナルX'masっぽいお花を作って持って行きました
 
 
気持ちだからね〜
 
 
でも
母は喜んでくれたみたいでよかったです
 
 
 

いい言葉

 
来年のカレンダーを買いました
 
 
わんちゃんだったのとここにのってる毎月の言葉がいい
 
 
表紙の言葉がなかなかお気に入り
 
 
『幸せが笑顔をつくるんじゃなくて
笑顔が幸せを呼ぶんだよ』
 
確かに納得
 
いつも笑顔が輝ける人間になれる様に頑張りまーす
 
 
ちなみに
昨日みたMichael Jacksonの映画でのマイケルがリハーサル中に
『怒ってるんじゃないんだ“愛”なんだよ』
みたいな言葉を言っていました
 
かなり私のお気に入りの言葉でした
 
愛がなければ怒るのも面倒だもんね
 
 
では
今日も笑顔の一日を
 
 
 

THIS IS IT

 
 
 
今日までと聞いて、思い立って観てきました
 
THIS IS IT
 
 
素晴らしいの一言でした
 
とても気分転換になったし、前向きになれたし、テンションあがったし観てよかった〜
 
 
又、レッスンに燃えるぞぉー
 
 
そして
 
 
色々とご心配おかけしてしまったみたいで
 
 
沢山の方々からご連絡いただいて…
 
 
でも
『真実は一つ』
 
 
 
所属事務所社長の男らしい暖かさも又、感じることが出来て嬉しかったです
 
 
いつも
私を見守って下さってるすべての方に感謝しています
 
 

昨夜は

昨夜は、久しぶりに知り合いとお肉を食べに行きました
 
 
めちゃくちゃ美味しかった
 
 
斎藤さんに『動物性のタンパク質が少ない気がするので、お肉をもう少し摂って下さい
な〜んて言われちゃったので
 
 
もちろん
まだまだ課題と言うか宿題が沢山出ましたが…
 
 
 
帰りに、通りかかったお花屋さんに大きくて綺麗なガーベラを見つけたので買っちゃいました
 
 
 
早速飾りました
 
 
では
お肉食べてパワーつけたし今日も今から檀ちゃんレッスン頑張って行って来ま〜す
 
 
 
 
 

いいなぁ〜

知り合いの方からラスベガスの写メが送って来ました
 
 
 
いいなぁ〜
 
 
やっぱり海外行きた〜い
 
 
 
 
 

ありがとうございました☆

ディナーショー無事に終わりました
 
 
いらして下さった、皆様ありがとうございました
 
 
 
 
こんな白い衣装着ちゃいました
 
 
このパールのネックレスは、仲良しのみはるに借りたんだ
 
 
おかげで綺麗に出ることが出来ました
 
 
大先輩の汀さんとご一緒させていただいて、勉強になったし、改めてあの時代のトップさんの凄さ、偉大さを感じることが間近で出来て嬉しかったです
 
 
まだ来月26日に大阪ウェスティンホテルもあるので、汀さんのエンターテイナーを存分に学び取りたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アミノ酸

 
 
やっぱり晴れたよ
 
 
流石の晴れ女の私です
 
 
汀さんも晴れ女なのかな
 
後で聞いてみよう
 
 
 
私が、体質改善イヤピンストライプの稽古中から欠かさず飲んでるアミノ酸
 
お気に入りのアミノバイタルが販売中止になっちゃって
 
 
で、いいアミノ酸はないかと探していると
 
 
檀ちゃんが教えてくれました
 
 
 
『MUSASHI』
 
 
味は美味しくなかったけど今日もこれ飲んでパワフルに楽しくディナーショー頑張りま〜す
 
 
皆さん待ってま〜す
 
 
 
 
 
 

いよいよ明日

いよいよ明日は、ディナーショーです
 
とにかく楽しんじゃいます
 
ラストスパートと言うことで、今日もバレエレッスン等行って最後は、PUREくんとビリー先生のボイスレッスンへ
 
 
 
私の歌う前の安定剤ともなる先生の暖かい言葉をいただいたので、明日は思いっきりえまおワールドで歌いきっちゃいます
 
もちろん
上級生である汀さんワールドを乱さない程度にね
 
 
では、明日に備えて今日は早めに休まないと
 
 
 
 
 
 
 

朝からHeavy (笑)

今朝は、5時くらいにお腹がすいて目が覚めてしまった
 
 
で、TSUTAYADISCASで借りてたDVDを久しぶりに観ました
 
 
 
『愛の流刑地』
 
 
早朝からめちゃくちゃHeavyだった
 
 
なんか男と女の違いが、ある意味冷静に観察出来る映画だった気がしました 
 
大人の愛か
 
 
勉強になりました
 
 
でも
子供がいるのに、子供を残してどうして死ねるか
 
ましてやあんな状態で
 
 
それだけは理解に苦しむというかダメだよ
 
 
 

今日のラストは

 
一日バタバタして、ラストは
 
 
久しぶりにディナーショー用にネイルに来ました
 
 
やる気の赤だ
 
 
 
 
 

ラッキー?!

 
ジャージのパンツだけ持ってたけど…
 
 
たまたまadidasに寄ったらパンツとお揃いの上着がSALEになってた
 
 
こりゃあラッキーと言うことで、予定外の買い物をしてしまった
 
 
 
 
これ来てレッスン頑張ります
 

一日バタバタと…

 
今日は、お天気でよかった〜
 
衣装やもろもろ決まったので、朝からディナーショー用のアクセサリーなど、探しに走り回ってます
 
 
ちょっと小休止でランチを
 
パワーつけるために
 
 
鰻屋さんに入っちゃいました
 
 
いただきま〜す
 
これで体力つけて
午後もディナーショー準備頑張りま〜す
 
 
 

今日は

 
 
今日は、レッスンもお休みだし、休養兼ねて歌詞覚えたり家筋トレして家に篭ることにしました
 
ランチは、昨日檀ちゃんにいただいた手作りパンプキンべーグルをいただいちゃいました
 
 
 
美味しかった〜
 
 
ちなみに
今からヘアメイクのともちゃんと打ち合わせ
 
 
今回は、すべて自分だからちゃんと指導してもらわないとね
 
頑張りまーす
 
 

耳が…

 
PUREくん耳がたってるよ〜
 
 
今日はお天気だから朝からお洗濯
 
 

ボジョレー

 
今日は、ボジョレー解禁だよ
 
 
 
ボジョレーと言えば毎年、解禁になると吉住パパが、声をかけてくれて飲みに行ってたなぁ〜
なんて思い出して今日は、夜のレッスンの後吉住ママとてつのお店でボジョレー飲みに来ちゃいました
 
パパも天国でボジョレー飲んでるかな〜
 
 

ビニールレインコート

 
今日も朝から檀ちゃんレッスン
 
自転車で家を出た時は曇りだったのに
 
 
稽古場に着く頃にポツポツと
 
 
レッスン終わって帰る時は、かなりの大降り
 
 
はじめは、大丈夫だと思ったけど、よしこちゃんや、檀ちゃん、モサクさんにも「本番近いんだから、風邪ひいたら大変よ」と心配してもらい…
 
 
今じゃ、自転車乗りながらの傘は罰金とられるらしいので、仕方なくビニール傘じゃなくビニールレインコートを購入しました
 
 
そして、恒例のランチタイムへ…
 
 
今日は、よしこは行けず、モサクさんと檀ちゃんと三人でオーガニック料理に又々行きました
 
 
 
今日もお野菜たっぷりの、ヘルシーな4品をチョイスして、美味しく楽しく、婚活話で盛り上がり、結婚においても人生の先輩である、モサクさんや檀ちゃんに色々アドバイスを受けながら素敵な時間を過ごしました
 
 

帰りは…

帰りは…

終演後は、久しぶりにアーサーさんとみはるとお茶したよ
目茶苦茶話が盛り上がって楽しかった〜
この写真の私、やっぱりジムニークリケットに似てるよな〜
でもって、おまけ写メも
楽しそう〜

龍馬

今日は、お友達と浅草公会堂に『龍馬』を観に来ました
 
みはるちゃん(森奈)や黒田アーサーさんが出てまーす
 
 
私も坂本龍馬を演じたことあるから、どんな龍馬か楽しみ〜
 
 
『愛おしいぜおりょう
なんて言うのかな〜
 
 
 
その前に、せっかく浅草来たし、今半で早めの夕食食べちゃった
 
 
 
ステーキ丼
 
 
美味しかったよ

起きてこない

 
今日も寒い
 
 
私はUNIQLOフリースを羽織って、とっくに起きているのに
 
 
PUREは
 
 
 
全然起きて来ないと思って、見に行くとまだ布団にくるまって寝ていました
 
 
 
 
かなりの寒がりだよ
 
 
 
 

雨だし…寒いし…

 
今日は、又々目茶苦茶寒いよ
 
朝、用事で出かけてあまりの寒さにラーメン食べたくなり中華そば屋さんにはいっちゃいました
 
 
 
うずらの玉子がメニューの写真でものってたので即『五目つゆそば』に決めちゃいました
 
 
おいしかったよ〜
 
 
身体温まりました
 
 
 
 
 

振り付け&歌稽古

今日は、お昼から汀先生の振り付けがありました
数小節ですが、女役しちゃいます
(ていうか、女なんだけど
そして
その後は、今回のバンマスの城所潔先生の歌稽古がありました
城所さんで〜す
写メ撮らせていただいたら、恥ずかしそうにしていました
初めてお仕事させていただきますが、とても気さくな方で…
23日本番、どうぞ宜しくお願いします
さぁー
追い込みだぁ〜
では、今から早めの夕飯して夜のダンスレッスンに行って来ま〜す

悲しい

 
 
昨日は、ニュヨークジョイスシアターの舞台に一緒に立った時のビデオをずっと見ていました。
 
 
なつめさんが天国に行ってしまうなんて、今も信じられません。
 
 
昨日、訃報を知ってから涙が出て止まらなくなっていて…
 
 
いつも
誰よりも早く稽古場に来てウォーミングアップしていて…
言葉で何か言うのではなく、行動で皆のお手本になっている素晴らしい上級生でした。
 
 
ただただ御冥福を祈るばかりです。
 
 
 
今頃は、天国で又素敵にダンスしているのかな…
 
 
なつめさん素敵な思い出をありがとうございます。
 
 
 
 

寒くなってきました。

 
昨夜、ちょっと悲し過ぎる知らせをダブルで受けてかなり落ちてました
 
 
ここのところ急激に寒くなって来ているから、体調を崩したり、体調のよくない方は、抵抗力がなくなってしまったりしてしまうのかな
 
 
つくづく健康で、毎日身体を動かせることに感謝しないとと思います
 
 
 
そして
こんな寒い時に、あったら嬉しいのがぬくぬくブランケット
 
先日、またまた近所の衣料品店の前を通ったら以前いただいたシマウマ柄のクッションにピッタリのハーフブランケットが並んでました
 
 
 
980円だったので、思わず買ってしまった
 
 
めちゃくちゃ暖かいです
 
そして
ファンの方からもかわいいブランケットをいただいちゃいました
 
 
 
羊さんのブランケット
 
 
シマウマと羊とPUREと
 
草食系の集まりみたいになってしまった
 
 
このブランケットで、寒い冬を乗り越えまーす
 
 
皆さんも体調には気をつけて下さいね〜
 
 

久々の

久々の
 
久々のタバサだよ
 
 
かわいい
 
 

スカート

 
しわくちゃになったスカートだけど
 
 
 
これは宝塚退団してすぐ買ったスカートです
 
 
正直
 
もう入らないと思って、処分するか誰かにあげるつもりだった
 
 
でも
最近、斎藤式体質改善のおかげで、タンスの奥に眠っていた、宝塚現役時代のパンツや退団してすぐに買ったスカートなどを取り出して着てみると
 
なんの問題もなく履けちゃったりしていて
 
 
このスカートもバッチリだったので、早速プレスに出して、この冬活用しちゃおうと思ってます
 
 
なんか得した気分の私でした
 
 
 
でも
その分今まで着ていたのが大きくてちょっとみっともないんだよね〜
 
 
 
 
 

ブライアントパーク

 
なんか気分が変わって、テンプレートを変更してみた
 
 
 
 
これは『ブライアントパーク』だよ
 
 
宝塚退団して最初の舞台が『ブライアントパークムーブメント』って言うショーだったなぁ〜
(なつかしい〜
 
 
今回、ディナーショーで『マッカーサーパーク』を歌うんだ
 
だから
パークつながりで、テンプレートを『ブライアントパーク』にしてみました
 
 
 
この間アメブロのみはるのテンプレート変更してあげたら、沢山種類があって可愛かった
 
 
ココログblogも、X'masももうすぐだし、お正月も続くし、可愛いテンプレートもっと沢山あればいいなぁ〜
 
 
 
 
 
 

ブーツキーパー

 
かわいいブーツキーパーが、ファンの方から送って来ました
 
 
 
やった
犬だよ
 
 
見つけて来てくれてありがとうございました
 
 
 

もうすぐX'mas ?!

 
今日の夜は、PUREくんと又ボイスレッスンに行って来ました
 
 
 
PUREくん又定位置のビリー先生の足元でガム食べてます
 
 
先生のお家に素敵なX'masのツリーとトナカイとサンタと天使の置物が飾ってあったので、写メさせてもらっちゃいました
 
 
 
ニューヨークでお買いになったらしく、サンタと天使の置物はスイッチを入れると中の電飾が色んな色に変わるんだよ
 
写メ撮りたいって言ったら、先生がスイッチ入れてくれました
 
写メは、タイミングよく同時にブルーの光になってるけど、赤とか緑や黄色にもなってました
 
可愛くて綺麗でした
 
 
ディナーショーの曲も数曲練習出来たし、今日は朝檀ちゃんレッスンにも行けたし充実した一日になったなぁ〜
 
 

寒い(>_<)

 
今日はめちゃくちゃ寒い
自転車に乗るとこたえるわ〜
 
 
でも
朝から檀ちゃんレッスンに行って来ました
 
 
そして今日のランチタイムは、寒いのもあってお蕎麦屋さんへ
 
 
私は、牡蠣そばを頼みました
 
 
牡蠣が大好きな私
 
未だに牡蠣にあたったことがないから、牡蠣が美味しい季節になったし、久しぶりオイスターバーにもいきたいなぁ〜
 
 
牡蠣そばめちゃくちゃ美味しかったです
 

結局

つきない話もタイムリミットで帰りは、PUREとみはるを送って行きました
 
 
 
二人して子供だぁー
 
 
 

イタリアン

カルパッチョとサラダは写メ撮り忘れた
だから4種チーズのピザ
これは、私チョイス
で、みはるチョイスは
タコの辛いトマトソーススパゲティー
みはるは、かなりお腹がすいてたらしく料理が出てくる前から足りないって言うので、ピザもスパゲティーも多めにわけてあげたんだ
そして
デザートは、私はプリンを頼みましたが
甘いもの好きなみはるに半分分けてあげたよ
みはるはケーキみたいなの頼んでたけどあまり美味しそうじゃなかったからもらわなかった
まだまだ続く二人の時間

お久しぶりだよ(^O^)/

 
今日は、あいにくの雨だけど朝からレッスン行って来たよ
 
 
で、夜は久しぶりにみはるとデートでイタリアンに来ました
 
 
 
二人とも今日はノンアルコールだよ
 
 
相変わらずのみはるは
 
 
席につくなり、いきなり水こぼした
 
 
 
 
本人泣いたふりしてるけどもちろん嘘泣き
 
 
最初のカルパッチョ食べながら、おちゃらけちゃってるし
 
 
 
ちなみに
私も写メ撮ってもらったけどみはるの携帯で撮ったから見たい方は、みはるのblogに遊びに行ってみてね〜
 
 
 

甘いもの

 
 
 
最近なんか甘いものが欲しくなる
 
 
前はあんまり好きじゃなかったのに
 
 
で、最近ナチュラルローソンで見つけてはまってしまいそうなのが
 
 
 
このスプーンで食べる『プレミアムロールケーキ』
 
 
この生クリームが最高に美味しいんだ
 
 
皆さんも機会があったら食べてみて下さ〜い
 
 
さっ
食べた分動かなくちゃ
 
 

久しぶりに〜

 
今日は、なんか家での用事が多かった
 
 
で、久しぶりに白菜と豚バラの蒸し鍋を作っちゃいました
 
 
 
なかなか美味しく出来たかな
 
 
ストックご飯もなくなっちゃったので、炊きました
 
 
 
早めの夕飯して、夜は又レッスンに行って来まーす
 
 

今日も

 
昨夜は、斎藤さんでした
 
ノートも4冊目になって
 
今度は、つくった筋肉を落とさない事を課題に、今までの筋トレをチョイスしてやっていって下さい
 
そして
あまり好きじゃない筋トレも、抜かさないでやって下さいね
 
 
とのこと
 
 
と言うことで、今朝も腹筋メニューやった後にバレエ筋トレレッスン
 
 
JazzDanceと受けて来ました
 
冬場は、汗のかきかたがいまいちだから、頑張って厚着してウォーミングアップしてます
 
そこで、この間家の近くの衣料品店で購入した、千円のパーカー
 
 
 
安いよね
 
でも
暖かくていいんだ
 
 
これ着て、明日もレッスン頑張らないと
(洗い替えでもう一着買っておけばよかったかな
 
 

メガネ

 
メガネと言っても老眼鏡だよ
 
先日、外出先でお名刺をいただいて、アドレスを見たら
 
外用老眼鏡をかけても、手が遠い
 
見えな〜い
 
 
と言うことで老眼鏡の度数をあげてもらいにレンズ交換に行きました
 
 
 
出来上がったメガネがこれ
 
メガネ屋さんにも、年齢より5歳くらい上の方がかける度数ですよ
 
な〜んて言われてしまった
 
 
これ以上は、度がすすまないで欲しいなぁ…
 
 

EMAO NEWS/Nov

bar Dinner Show

汀夏子&えまお
JOINT DINNER SHOW

宝塚の大先輩である元雪組トップスター汀夏子さんと
えまおの初コラボレイト!

東京
11月23日(月・祝) 東京會館ローズルーム
ディナー17:00~18:20 ショー18:30~20:00
料金 ¥23,000

大阪
12月26日(土) ウェスティンホテル大阪
ディナー17:30~18:50 ショー 19:00~20:30
料金 ¥23,000

tv Media

TAKARAZUKA SKY STAGE (CS)

OGエンターテイメントTV NAVI#62
11月9日(23:00)、10日(19:00)、11日(16:30)、12日(08:30)、14日(18:30)、16日(21:30)、17日(13:00)、22日(08:30)

えまお一人芝居「シネマにXXX(キスキスキス)」 
12月7日(20:00)、11日(14:00)、17日(00:00)、23日(10:00)、29日(9:00)

いい天気

今日もいい天気
 
PUREくんも日のあたる場所を探して気持ちよさそうに寝ています
 
 
私は、タオルケットをそろそろ毛布に替えようと朝からお洗濯してまーす
 
今日は、何回洗濯機まわすかな〜
 

まだまだ誕生会?

 
昨夜も又々、一人芝居お疲れ様会約2ヶ月遅れの誕生日会をしていただきました
 
なかなかみんなの予定が合わず、この時期になってしまった
 
 
美味しい中華を食べに行きました
 
 
 
先ずは前菜
 
なんとこの写メの右手前は、お豆腐なんだよ
 
 
 
お次はカニの甲羅も蒸し
 
 
 
そしてフカヒレだぁ〜
 
かなり大きいです
 
これで今朝は、お肌ツルツルかな
 
 
 
そしてお肉とホタテ
 
 
 
この後、野菜炒め、焼きそばが出て来て、マンゴープリンで終わりでした
 
実は、この後写メ取り忘れてしまいました
 
 
美味しく、楽しい会になりました
 
 
 

もうクリスマス?

 
今日、お昼頃打ち合わせで、ウェスティンホテルに行ったら
 
 
 
クリスマスだぁ〜
 
 
一年早いよね〜
 
 
 

4冊目

 
斎藤さん体質改善ノートも今日から4冊目に入りました
 
 
 
またまたシールを貼ってオリジナルノートを作っちゃいましたよ
 
 
継続は力なりで頑張りまーす
 
 
 
 
 

夜は…

 
父とせっちゃんと食事に行きました
 
 
 
父は『痛い、痛い』といいながら、いつもよりちょっと元気なかったけど、嬉しそうにご飯食べてました
 
せっちゃんに、私の子供時代の秘話や、『ぶんちゃん』と言うあだ名の由来を教えてもらったりと、なつかしい話しを沢山聞いちゃいました
 
 
帰りには、せっちゃんの田舎から送ってきたお野菜もお土産にもらって、ラッキーなホッコリした一日になりました
 
 
しかしこのほうれん草めちゃくちゃ大きいと言うかながい
 
 
 
 

今日は…

 
実は、母が又入院してしまいました
 
 
で、今日はレッスン終わった後お見舞いに来ました
 
 
余命5年と言われてたけど、もう5年はとっくに過ぎて長生き出来てて、この間の私の一人芝居も元気に見に来ていたのに
 
 
 
なんかまわりが、大袈裟に言うからちょっと心配になっちゃいました
 
 
でも
私の直感的には大丈夫な気がするし、ディナーショーも見に来てくれるはずと信じてるから
 
 
そして
帰りは、この間ロデオボーイから落ちてムチウチになってしまった父のお見舞いに実家に行くことにしました
 
 
たまには親孝行しないとね
 
 
でも、ちゃっかり父にご飯ご馳走になって帰ることになった私
 
 
まだまだ甘えています
 
 
 
 

東京タワー

東京タワー
 
今日は一日バタバタしていました
 
 
ディナーショーの音合わせ譜面確認等など…
 
 
そして
スカイステージの収録と…
 
 
汀さんも一緒だったのに写メ撮るの忘れた
 
 
なので、帰り車で通ったけど写メ出来なかった東京タワーを、友達が撮って送ってくれたので
私も見た東京タワーと言うことで載せちゃいます
 
 
 
 

プレゼント

 
 
今日は、急に冷え込んでいますが…
 
 
 
そういえば
すっかりblogにのせるの忘れてた〜
 
 
先日、BUN'sMateの皆さんからいただいたお誕生日プレゼントのadidasのジャージです
 
 
 
今日は、寒いので夜のレッスンはこれ着て行こうと思ってまーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もうすぐお引越

 
一番上の姉の新居に次々新しい家具が入っていってます
 
 
 
いいないいなぁ〜
 
 
今日は、檀ちゃんレッスンの後ジムのJazzDanceレッスンにも行ったので、恒例ランチには参加出来ませんでした
 
なので、レッスンが終わった後、姉の新居に新築祝いを届けに行って来ました
 
姉のリクエストもあり、トイレタリーの敷物とスリッパをプレゼントしました(蓋カバーは普通のと違うらしいからいらないと言われてしまった
 
 
これまたトイレがきれいなんだなぁ〜
 
 
一階は
 
 
 
壁にかけてある、飾り皿に合わせて買ってみました
 
で、2階のトイレは、黒にしてと言われたので…
 
 
こんな感じ
 
 
 
で、このトイレの洗面台が又々素敵で
 
 
 
姉に
『いいなぁーいいなぁー』と言うと
 
じゃあ、こういうお家建ててくれる旦那様早くみつけなよ
 
とあっさり言われてしまいました…
そんな簡単に見つかるなら、こんなに結婚願望強いんだから、とっくに見つけてるわっそんな欲しい《物》を探すみたいに簡単に言わないでよ〜
って感じでした
 
 
仕事も婚活も頑張らないと
 
改めて感じる今日この頃です
 
 
 

テンプレート

 
今日から11月と言うことでテンプレートを変更してみました
 
 
 
ベルばらだよ
 
 
 
イヤ〜
今月23日に控えてる、汀夏子さんとのディナーショーにちなんでベルばらにしてみました
 
 
なんたって汀さんはオスカル様だったので
 
 
きっと宝塚の歌も歌っていただけると思うので皆さん見に来て下さいね〜
 
 

フルコース

 
 
 
まだ誕生日会やっています
 
 
昨夜は、神崎順くんと私の合同誕生日会を知り合いの方にしていただきました
 
素敵なお店で、豪華なフルコースをいただき、大満足でいい気持ちで帰宅しました
 
 
では、そのフルコースを
 
 
最初は前菜4品
 
 
 
そして、サツマイモのスープです
 
 
 
これが、又お砂糖が入ってないのに、サツマイモの自然の甘さが出て美味しかった〜
 
 
次は、甘鯛です
 
 
 
そしてサラダ
 
 
 
 
最後はメインディッシュ
 
 
そして、この後ご飯(全部食べ切れなかった…)デザートとついて、会話も弾んだ豪華なディナーBirthdayとなりました
 
 
順くんと写メ撮るの忘れちゃったけど
ほんとあっと言う間の楽しい時間になりました
 
 
 
さぁ
食べた分、今日も今から檀ちゃんレッスン行って来まーす
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »