• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

御馳走

 
今日は、吉住のママと知り合いの方に銀座の吉祥に連れて行っていただきました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シェアしたものの、凄い御馳走の数々で、幸せいっぱい、楽しさいっぱいのディナーになりました
 
 
 

釜めし

 
 
新幹線の中でのPURE
 
信州の方だったから、釜めしの定番おぎのやの峠の釜めしを買いました
 
 
子供の頃、よく母に横川駅で買ってもらって食べたのを思い出しました
 
なんたって大好きなうずらの玉子がのってるからね
 
 
 
 
 
 

マフラーして

 
 
マフラーして出発でーす
 
 

おしゃれ

 
宿泊先のダイニングロビーの夜は、おしゃれなJazzbarに変身
 
 
Jazzを聴きながらワイングラス片手に
 
 
 
 
PUREもくつろいでます
 
 
 
 
 

ドッグカフェ

 
ドッグカフェで遅めのランチ
 
 
 
 

PUREと…

 
PUREと北の方角に小旅行に来ました
 
 
 
空気が澄んでます
 
 
 
心の洗濯してきます
 
 
 
 
 
 

はまってます(笑)

 
 
 
最近、コマーシャルの歌が耳からはなれず買ってみちゃった
 
 
これ
 
 
『ふじっ子』
 
 
にはまってしまいました
 
サラダにかけてもよし
豚キムチや野菜炒めに入れても、一味プラスされた感じで美味しいです
お豆腐にのせてもいけますよ〜
 
 
 
何たって
海の野菜だから栄養もあるしね〜
 
 
まだ知らない方は
一度試してみて下さい
 
 
 
 

やっぱり

 
今後の自分の活力にもなると思って、頼んでいた『THIS IS IT』 のブルーレイが届きました
 
 
やっぱり凄いよ
Michael Jacksonは
 
 
 
 
 

ありえな〜い?!(秘&笑)

 
今日は、昼のレッスンにいけなかったから打ち合わせ終わって、即帰宅して家で筋トレしてゆっくり半身浴して
 
 
 
 
そしてお風呂あがりは
なんと
 
 
 
姉からもらった韓国のお土産のパックをしてみました
 
 
 
こんな顔blogに載せる私もどうかな〜と思うけど…
 
 
昨夜、お友達の誕生日会に顔出した時、知り合いになった方に歳より若く見られたのが嬉しくて
 
 
若さを保つ努力をしてみました
 
 
今日は早寝して、お肌を生き返らせないと…
 
 
 
 

打ち合わせ

 
今日は、5月3日のランチショーの打ち合わせです
 
 
 
3月のサリーさんのライブとはガラッと違う感じのおしゃれなショーになればいいな
 
 

2月23日

 
 
6年前の今日
PUREくんが初めて家に来ました
 
 
 
そう思うとこの6年色々あったな〜
 
 
赤ちゃんだったPUREに今は、めちゃくちゃ癒され、助けられてる自分がいます
 
 
 
 

ゴースト

 
ちょっと寝不足
 
 
又々、一気見してしまった
 
 
 
 
『ゴースト・天国からのささやき』シーズン3
1巻〜3巻(まだ3巻しか出てないんだ)
 
 
夜見るとちょっとドキドキで恐い時もあるんだけど、なんかホラーじゃないから見れちゃうんだよね
 
又、この主人公の旦那様のジムが素敵なんだぁ〜
 
正義の味方みたいな
 
 
早く、4巻以降が出ないかな〜
 
 
 
ちなみに今日は
平成22年2月22日
 
すごい2のぞろ目の日
 
 
そして
ネコの日なんだって
 
 
 
犬の日は1が並ぶ日にあるのかな
 
1月1日(PUREの誕生日)それとも
11月11日
 
どっちだろう
 
 
 
 

夜は

 
昼、レッスンの後すぐ上の姉と実家へ
 
 
 
私達が来るからと父がお寿司をとってくれて、皆で楽しくいただきました
 
 
 
夕食が終わって、又私の携帯講習を受けてる父を写メしてみました
 
 
 

春だよ!

春だよ! 春だよ!
今日は、御殿場近くに来ています。河津桜と菜の花が満開
 
春が来ましたよ
 
吊し雛も可愛いかったので一緒にしますね
 
 
 
 
と、友人から写メが送って来ました
 
 
皆さんにも春のおすそ分け
 
 
 

誕生日会

 
 
昨夜は、一番上の姉宅で、SEX AND THE CITY仲間の友人の5日遅れのお誕生日会をしました
 
 
私はカメラマン
 
 
ご馳走も並んで
にぎやかで楽しい誕生日会になりました
 
 
ちなみに
私も一品作って持って行ったんだ〜
 
 

エコポイント

 
 
今朝
エコポイントで頼んだ、食品が届きました
 
 
 
コシヒカリのお米
 
 
 
 
 
 
前沢牛のお肉
 
 
 
 
 
近いうちに
すき焼きかしゃぶしゃぶでもしようかな〜
 
 
 
 
 

くぎ付け

朝からオリンピック男子アイススケートにくぎ付け
 
 
色んな競技チラチラ見てたけど、私のスペシャルは男子アイススケートかな
 
 
 
たった今、小塚選手の競技見終わって思わずホロッとしてしまった
 
引き続き織田選手も高橋選手も頑張ってって言うか、頑張らなくていいから落ち着いて練習してきたものを出し切って欲しいです
 
みんなほんとプレッシャーの中よくやっていてスゴイよ
 
 
 
 
もう終わっちゃったけど、スノボーの国母選手
確かに服装はだったけど近くにいる大人がちゃんと注意しておけばよかっただけで、出場前にあれだけ叩かれたら精神的にやられちゃうよ
 
色々言われてたのに8位に入っただけでもすごいと思う
なんたって日本の8位じゃなくて世界の8位なんだし
 
 
 
叩くのは簡単だけど、後に残る傷は大きかったりするし、叩く前にその上にいる世の中の大人達がもっと見本をみせるべきなんだろうなぁ〜
(と、自分にも言い聞かせてます)
 
 
引き続き
頑張って欲しいです
 
 
あっ
ここで予断
この間、マラソンの小出監督に偶然お会いする機会がありまして、私の身体がアスリート向きだから、マラソンやらないかと言われてしまった
 
 
私、走るのがイマイチ苦手だったりするから、なんかわけのわからない反応してしまった
 
 
まぁいっか
 
 
 
 
 

DVD

テレビコマーシャルでも宣伝している
 
プリズンブレイク・ファイナルブレイク
 
 
 
又々ハラハラさせられて、もういいよやめて〜とか思いながら見ていたが
 
 
 
 
最後はホロッとさせられてしまった
 
 
 
 

昨夜は…

 
昨夜は、カラオケ屋さんに終電までこもりファンクラブ代表の平野さんと3月ライブの打ち合わせ
 
 
 
えまおチョイスの、皆さんが一度は耳にしたことがある思い入れのある歌がいっぱいなので(ライブだからのれる歌もあるよ)お友達と楽しみに聞きに見に来て欲しいなぁ〜
 
 
 
 
 
 

みつけた〜

 
ローソンの私お気に入りロールケーキのチョコレートバージョンをゲットしました
 
 
 
 
 
『プレミアムチョコロールケーキ』
 
 
 
 
 
これは
 
 
この間のノーマルなロールケーキに引けをとらないぐらい美味しい〜
 
 
このしっとり感がたまらない
 
 
私のお気に入りスイーツの仲間入りだね
 
 
 
 
 
 
さっ
頑張ってレッスン行って来よう
 
 
 

もうすぐ…

もうすぐ… もうすぐ…
知り合いの奥様がタバサのひな祭りの誕生日にと、プードルひな人形を作って送ってきてくれました
 
 
 
 
と、姉から写メが
 
 
早いね〜
 
 
もう3月か…
 
 
 

癒し

 
ファンの方からバレンタインにアロマのハート型ランプをいただきました
 
 
 
 
 
かわいいよ
 
 
点けてると
 
 
 
 
色んな色に変わっていくんだ
 
 
アロマオイルを少したらして、アロマスチームも出てくるんだよ
 
 
これぞ癒し空間
 
 
今日も寒いし
 
 
 
 
ますます外出したくなくなりそう
 
 
でも
 
頑張って今からバレエに行かなくちゃ
 
 

朝から

 
朝から釜揚げしらす丼を作っちゃいました
 
 
 
 
 
大葉も沢山のせて梅干しものせて、いただきま〜す
 
 
 
 

くまさん

 
今日はバレンタイン
 
チョコじゃなく
くまさんのかわいいマドレーヌをいただきました
 
 
 
なんか食べるのが、かじるのがかわいそうになっちゃうよね
 
 
でも
いただいちゃいまーす
 
 
 
 

ヒヤシンス

 
つぼみのヒヤシンスを買っておいたら
 
 
ここ数日又、寒かったのでお部屋を暖房かけて暖かくしていたら
 
 
 
急にこんなに花が開いてしまいました
 
 
花が開くまでピンク色だって知らなかった〜
 
 
でも
綺麗なピンク色だったからよかった
 
 
それにしても
テレビはバレンタイン特集だらけ
 
私は、誰にも買ってないし、あげる人がいない
 
 
 
 
まぁ
気を取り直してレッスンに行って来まーす
 
 
 

実家へ

 
今日は、母が退院なので実家に来ました
 
 
母のために来たはずが
 
以前から父が携帯が古いから新しくして欲しいと言っていたので(画素数がきれいなのがいいと)急遽機種変更しにDOCOMOへ
 
 
らくらくホンは、イヤみたいなので、兄と相談して、デコメールが出来る普通の機種に
 
 
 
 
又、今度は絵文字だけじゃなく、デコメールも覚えて色んな人にメールしまくるんだろうなぁ〜
 
 
 
その前に、帰ったら使い方聞きまくられそう
 
 
 
 

春だよ!

 
 
 
ほんとに寒い
 
でもお家の中は春
 
 
スイトピーとガーベラを飾っちゃいました
 
 
 
きれいだね
 
早く暖かくならないかな〜
 
 
 
 
 
 

チョコレート

 
今日は、檀ちゃんレッスンが夜ありました
 
 
姉の家でウダウダしていて
雨だしかなり迷ったのですが、思い立ってレッスンへ
 
 
そうしたら
草笛雅子様にバレンタインのチョコをいただいちゃいました
 
 
 
GODIVAだぞ〜
 
 
 
 
レッスン行ってよかった
 
雅子様ありがとうございました
 
 
 
 
それにしても
私、今年も誰にもチョコあげる予定ないなぁ〜
 
 
 
 
 
 
 

今日のランチ

 
今日のランチは、まだ姉宅です
 
 
お豆腐のあんかけです
 
 
中に韓国のトックも入ってたよ
 
 
 
 
 

わんちゃん大集合

 
お姉ちゃまのお友達のうちの桃太郎くんです
 
 
そして
待てをする三匹三人
 
 
 
 
かわいい〜
 
 
 
 

ご馳走だぁ〜

 
 
 
今日は、昨日と打って変わって又寒くなりました
 
 
夜は、一番上の姉宅にまたお邪魔してます
 
 
今日は、姉のお友達やすぐ上の姉も来てみんなでお泊りです
 
 
今から姉妹宴会だぁ〜
 
 
 
姉の手作り料理も並べられて
 
 
そして姉のお友達が作って来てくれました、豪華なちらし寿司
 
 
 
 
 
 
 
いっただきま〜す
 
 

イチゴ

 
 
 
ファンの方から、美味しそうな豪華なイチゴをいただきました
 
 
 
一つ一つ袋入りだよ
 
 
美味しそうなって言うか、めちゃくちゃ甘くて美味しかったです
 
 
 
 

あのね…

私は、写メ撮らなかったけど…
 
後藤藍ちゃんのblogに遊びに行くとスリーショットが載ってるよ
 
 
こんな感じ
 

太巻き

 
昨夜は、父の学会懇親会に付き添いで行って来ました
(仲良しの後藤藍ちゃんも一緒に連れて行っちゃった
 
 
帰り、兄達も一緒に赤坂のお寿司屋さんへ
 
 
父も藍ちゃんの様なかわいい子に出会えて上機嫌で、久しぶりに午前様
 
 
上機嫌な父は
帰りにみんなに太巻きをお土産にもたせてくれました
 
 
 
朝からこれを食べて(半分だけね)バレエのレッスン頑張って来ました
 
 
今からあと筋トレレッスンとJazzDanceに行って来まーす
 
 
あっ
私、最近易者さんと言うか、宇宙エネルギーのこととか、運命の流れとか、波動とか、霊媒とか…
やたらそういう方面の方に出会うんだよね〜
(昨夜も)
 
 
そこで言われるのは、あなたにはそういう力があるから勉強したらいいのにって
 
でも
究極な恐がりだし、寂しがりだから難しいなぁ〜
 
 
でも
そういう力身につけたら、もっと人を助けれたりハッピーな気持ちにしてあげられるのかな〜とか考えてしまう私がいました
 
 
 

今朝もさむ〜い

 
 
 
今朝もかなり冷え込んでいます
 
 
だからPUREは
 
 
 
 
布団から出れない
 
 
 
 

初体験!?

 
今日は、友人にすすめられてジェルネイルをやってもらいました
 
 
かなり長持ちするらしいけど、どんなもんなのかな〜
 
 
何事も体験だからね
 
 
 
 
こんな感じに出来上がりました
 
 
 
 
すぐに手が使えるのがいいね〜
 
 
 
 

日なたぼっこ

 
PUREくんは日なたぼっこが大好きです
 
 
 
お日様のあたるところが変われば又、移動して
 
 
気持ちよさそう〜
 
 
 
 
 
 

すごい!!

 
 
見て見て〜!
バッチリ
キマってるでしょ!
 
 
 
 
 
応募したら
PUREがテンプレートになったよ
 
 

雪だるま?!

雪だるま?!
 
先一昨日の雪で作ってみました〜
 
 
 
 
友人から写メが送られて来ました
 
 
これは
芸術だよ
 
 
 
 

恵方巻

 
 
 
朝からしっかり恵方巻をいただいて
 
 
しっかりダンスレッスンに行って
 
 
ランチはどうしようかな〜と思ってたら
 
 
目の前にマックが…
 
 
実はずっーっと気になってたんだ
 
 
テキサスバーガー
 
 
旧正月明けたし
(意味ないね
 
めったに食べないから
今日は特別
 
 
 
テキサスバーガー買っちゃった
 
 
今日のランチはこれで決まり
 
 
 

鬼は〜うち?!(笑)

 
 
 
 
 
今日は、節分です
 
PUREも
 
 
 
鬼に変身です
 
 
 

ごま

 
 
これの中身は
 
 
 
 
 
 
ごまです
 
 
知り合いの方からいただいたのですが、このごまがめちゃくちゃ美味しい
 
 
ご飯にかけてもよし
サラダにかけてもよし
 
 
とにかく美味しい〜
 
 
 
どうやら宝塚湯本町のお店からのお取り寄せ商品らしいのだが
 
 
みんなにオススメしたいのけど、はっきりしたお店の名前がわからない
 
 
 
 
 
とにかく
ごまにはまっている私です
 
 
 

めちゃくちゃ寒い

 
 
 
あまりの寒さで
久しぶりに野菜たっぷりの豚汁作っちゃった
 
 
 
これ食べて今からダンスレッスン頑張って来まーす
 
 
 
 

もう2月

 
今年も、もう一ヶ月経ってしまいました
 
カレンダーも2月になって
 
 
『元気ってあげたりもらったりできるんだね』
 
 
と2月のカレンダーの言葉
 
 
うん納得
 
 
私は、応援して下さる方にいつも元気をもらってるなぁ〜
だから
私も元気をあげられる様に頑張りまーす
 
 

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »