• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

いいなぁ〜

いいなぁ〜
 
久しぶりのタバサです
 
 
すぐ上の姉が、携帯を新機種にしたらしく
めちゃくちゃ画素数がいいみたいで早速写メを送って来てくれました
 
 
 
 
めちゃくちゃ綺麗な写メだ
 
 
いいなぁ〜
 
 
 
 
私も早く新機種にしたくなったけど…
 
 
しばらくは無理だな
 
 
 
 
 
 
 

追い込み♪

 
今日は、久しぶりのボイスレッスンでした
 
 
 
 
もちろん
PUREも一緒
 
 
相変わらず定位置でガム食べてます
 
 
いやぁ〜
 
正直
あの宝塚でのライブ以来、喉がスッキリしてなくて
 
 
自分で全く納得いかない
 
 
 
でも
やっぱりビリー先生のところに行くと…
 
 
大丈夫
 
 
って背中を押された感じで
 
 
 
 
やっぱり
先生は、私にとって声のお薬安定剤なのです
 
 
 
3日に向けて頑張ります3日は皆さんと楽しんじゃおうと思ってま〜す
 
 
 
 
 
 

お泊り〜

昨夜は打ち合わせ後、PUREを迎えに姉宅へ
 
 
又々お泊りすることに
 
 
朝、起きると
 
PUREは、義兄とお散歩に出かけていました
 
 
 
 
帰って来て、早速
 
 
 
牛肉を湯がいてもらい
 
 
 
沢山食べさせてもらっています
 
 
 
ほんとに、姉の家に来るとPUREは、孫の様に可愛がられています
 
 

ストラップ

 
 
携帯ストラップです
 
 
 
 
 
買っちゃった
 
 
スポーツジムのお友達と、次のレッスンまでの間、時間つぶしに近くにウィンドウショッピングに行ったら、みつけちゃって
 
みんなでおそろいで買っちゃった
 
 
携帯がシルバーだからシルバーのくまにしました
 
 
 
あなたはコギャルか
 
 
 
 
 
 

ワーイ(^O^)

今日も比較的暖かかったし、お天気だったのでママがお散歩に連れて行ってくれました
 
 
 
ママの足も大分よくなったみたいだし、一緒に軽くランニングもしちゃいました
 
 
 
 
 

新製品!?

 
以前、ローソンで売っているオススメロールケーキを紹介しましたが
 
 
新バージョン
 
『プレミアムチーズロールケーキ』
 
を見つけました
 
 
チーズ好きの私にとっては、甘すぎず、又々はまりそうです
 
 
あまりスイーツ好きではない私がオススメするのだから、ダマされたと思って一度食べてみては
 
 
 
 
 

かもの親子

かもの親子 かもの親子 かもの親子
お医者さんへ行く途中、寄り道をした公園で、出会っちゃいました
 
おちびちゃんが4羽
ママの後を一生懸命追っかけしていました
 
 
 
と知り合いから可愛いかもの親子写メが送られてきました
 
 
 
こういう写メは、こころが和む
 
 
 
 
 
 

かわいい〜

今日は、宝塚退団同期でもある光子ちゃん(すがた香ちゃん)のbaby(礼くん)のお披露目会に行って来ました
 
 
 
見て
 
 
この小さいお手々
 
 
 
 
 
可愛い過ぎる
 
 
 
 
久しぶりにまひるや、マリエッタにも会えたし、楽しく素敵な会になりました
 
やっぱり赤ちゃんは可愛いい
 
 
私も早く自分の赤ちゃん産める様に頑張らなきゃ
 
 
 
 
 

忘れてた〜

昨日、blogアップしたつもりで、忘れてた〜
 
 
 
 
昨日のランチです
 
 
 
釜揚げしらす丼
 
 
実は
ご飯の上にごまでしょ、梅干しすりつぶしたのがのっていて、その上に釜揚げしらす、しそ、いくらをのっけて、ちょっと豪華版釜揚げしらす丼にしちゃいました
 
 
 
 
 

タバサも

 
 
PUREに引き続き
タバサの写メが、デコメ入選しました
 
 
 
 

誕生日会でした!

又々
昨夜はSEX AND THE CITY仲間の誕生日会でした
 
 
 
2月から毎月続きましたが、これでしばらく誕生日会はお休みかな
 
 
でも
ご飯会は、続くだろうな〜
 
 
 
昨夜も盛り上がりました
 
 
話がつきないつきない
 
 
やっぱり、本音で話せて思いっきり笑いあえる友達って最高だね
 
 
 
 
 
 
 
 

作ってみました。

 
この間テレビで、簡単レシピを紹介していた
キャベツと塩こぶとメンマのサラダ
 
 
作ってみちゃいました
 
 
 
 
 

狂犬病注射

今日は、暖かくなったし、お天気もいいのでママとお散歩がてら(ママのリハビリも兼ねて)
 
 
 
 
狂犬病の予防注射に来ました
 
 
 
痛かったけど頑張って泣かないでお注射してもらいました
 
 
 
 
 
 

ブランチに

ブランチは
 
 
 
姉達がはまっていると言うトマトラーメンをご馳走になりました
 
 
バジルがきいてて、中々さっぱりして美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 

お泊り〜

昨夜は、又々一番上の姉宅にPUREとお泊りしちゃいました
(ほんとはPUREくんだけお泊りで私は帰っていい感じなんだけどね
 
 
 
朝から義兄は、PUREをお散歩に連れて行ってくれて又お肉を湯がいてあげていました
 
 
 
 
ほんとPUREくん贔屓の姉夫婦です
 
 
 
 

つまんない…

今日は一日家で作業することに
 
 
 
あ〜ぁ
身体を動かしに行けないからなんかつまんない
 
ふくらはぎの古傷から足首を捻挫して、アキレス腱の筋を痛めてしまったから斎藤さんから、しばらく運動禁止令が出てしまった
 
なんか
こう毎日動いてると、何もしないことが怠け者になった様に思えて来て余計に落ち込んでくる
 
 
とりあえず
3日のために歌詞をしっかり覚えたり
 
 
あとは…
 
 
 
 
ちょっとある企画の曲選びを始めました
 
 
 
 
 
色んなことにチャレンジして行かないとね
 
 
 
 
 

お花

 
 
又々、春らしく可愛いいお花がファンの方から届きました
 
 
このお花見て癒されてまーす
 
 
 
 
 

又々誕生日会

又々、昨夜は知り合いの誕生日会でした
 
 
 
焼肉屋さんに行きました
 
 
 
めちゃくちゃ美味しそう〜
 
 
って言うか美味しかったです
 
 
 
 
 
 
そして私…
 
ここ数日レッスンに出過ぎで左足を捻挫してしまいました
 
 
2、3日前から、宝塚時代の古傷の左足筋斷裂したところが痛かったのですが、構わずやってたらこの始末
 
 
 
 
斎藤さんにオーバーワークだと注意されてしまいました
(実は、この間一度、少し休養の日を作って下さいと言われていたのに…)
 
 
と言うわけで
今日は、こんな天気だし大人しく家でやれること見つけまーす
 
 
 
 
 

又々

 
 
又々、美味しそうなお肉がチョイスで頼んだら送ってきました
 
 
いつ食べようかな〜
 
 
 
 
 

夏?!

 
お花屋さんをのぞいたら、もうひまわりが…
 
 
今日は、昨日と打って変わって、めちゃくちゃ寒いけど
 
 
 
 
 
お部屋の中は、暖かい感じになりました
 
 
 

サーフボード

サーフボード サーフボード
10年に1人の逸材と言われるシェイプテクニックと独自のオリジナリティーでカリフォルニアから世界の舞台へ飛び出したロビー・キーガル。
彼は今、最も注目されているプロサーファーで、彼が率いるガトヘロイっていうクルーが主催するパーティーが今、青山で行われています!
その会場に、なんと宝塚の演出をしている鈴木圭くんの為に作ってくれた世界に1本のオリジナルボードが展示されてるんだそうです!
 
 
 
 
 
私は、サーフィンとか分からないけど、すごい事らしい
 
 
 

お花見

お花見 お花見
権現堂桜堤という所へお花見に来ました
 
 
 
と知り合いの方が写メを送って来て下さいました
 
私は、お花見行けるかな〜
 
 
 
 

きれいになったよ☆

 
久しぶりにトリミングに行ってきました
 
 
 
じゅりちゃん(希佳)からもらったゾウさんと記念撮影
 
 
 
 

父と…

 
昨夜は、仲良しの藍ちゃんと私の実家へ遊びに行きました
 
 
先ずはみんなでお寿司屋さんへ
 
 
 
それから
 
私のSEX AND THE CITY仲間のお友達と旦那様も合流してカラオケ屋さんへ
 
 
ここからは、三人のラブラブツーショットを
 
 
 
藍ちゃんと
 
 
 
 
SEX AND THE CITY仲間と…(ちなみに横に旦那様が
 
 
そして
 
 
 
私と
 
 
親子じゃないみたいじゃない
 
 
 
父もとても喜んで、楽しい時間になりました
 
 
 
 
 

昨夜は…

昨夜は、知り合いの方のお誕生日会で久しぶりにお台場に行きました
 
 
 
 
夜景もきれいで
 
 
 
 
シャンパンで乾杯して
 
 
とても喜んでいただけたので、私も嬉しくなっちゃいました
 
 
 
 
 

今日のランチ

 
今日も朝から檀ちゃんのレッスン頑張りました
 
 
お昼の恒例ランチは
 
 
 
 
スターバックスに来ました
 
キッシュと豆乳ラテを頼んじゃいました
 
 
 
 
いただきま〜す
 
 

party

今日は、岩谷時子賞の授賞式に行って来ました
安蘭けいちゃんが、奨励賞をいただいてました
おめでとう
会場で、思いがけずのるさんにお会いして
ツーショットしちゃいました
なんか
のるさん女役みたいじゃない
いつ会っても男兄弟みたいだけどね

はまりました?!

いやぁ〜
 
PUREがDSに悪さしたから、DSのカバーを買いに行きました
 
 
そこで見つけてしまった
 
 
 
 
トモダチコレクション
 
 
色んなお友達に『楽しいよ〜』とすすめられてたんだけど…
 
 
やっと手に入れちゃいました
 
 
ちゃっかり
 
 
 
 
タカアンドトシのトシさんもキャラクターに入れちゃいました
 
 
 
 
 

伴奏合わせ

 
今日は、リーガロイヤルホテルで伴奏合わせです
 
 
声がまだいまいち、本調子じゃなく自分自身納得行かないけど
 
 
本番に向けて調整して頑張りま〜す
 
 
 
 

急に…

 
今日は、レッスンの帰りに急にメールが入り
 
 
呼び出されました
 
 
 
すごいアップな二人
 
 
久しぶりに二人で食べまくってます
 
 
 
 
なんか
楽しい〜
 
 
久しぶりに会ったけど、合わなかった時間を感じさせない位、盛り上がってまーす
 
 
 
 

夜桜

夜桜
私は、お花見には行けてないけど、お友達が夜桜を写メして送ってくれました
 
 
 
 
 

もう一つ♪

blogにアップするのを忘れていましたが
 
 
 
飲み友達が出ていたので
この間シアターコクーンに『相対的浮世絵』
を見に行って来ました
 
 
 
2時間のストレートプレイでしたが、あっと言う間の2時間でした
 
 
自分でしてしまった過ちは、自分で解決しなくてはならない
みたいな真面目な内容の中に、コメディータッチな場面などがあり面白かったです
 
 
東京公演は終わっちゃいましたが、まだ地方公演がありますので、よかったら見に行ってみて下さ〜い
 
 
 

CLUB SEVEN

昨夜は、銀河劇場に『CLUBSEVEN』を見に行きました
 
 
 
いやぁ〜
久しぶり大笑いして、感動して…
 
これを脚本・構成・演出・振り付け・出演する玉野さんはすごい
 
 
以前共演したことのあるじゅりさんや直人くん、中塚くんも出演していて、楽しくてパワフルで感動したと共にパワーもらえました
 
まだ見ていない方は、四日までやっているので、是非見に行ってみては
 
 
そして
終わってからは、一緒に観劇した檀ちゃんと鈴木圭くんと飲みに行きました
 
 
 
 
 
 
 
この後、私の近所のお友達も加わって、午前様になってしまった
 
 
 

EMAO NEWS/APRIL

karaoke ゴールデンウィーク 宝塚フェア 「STAY GOLD」

Staygold 日程:5月3日(月・祝)

 
会場:リーガロイヤルホテル東京
東京都新宿区戸塚町1-104-19
   
第1部ランチブッフェ 15000円
ランチブッフェ 12時~13時 
ショー 13時~14時
   
第2部デザートブッフェ 10000円
デザートブッフェ 15時30分~16時15分 
ショー 16時15分~17時15分

お問い合わせ:03-5285-8962

4月になりました!

 
4月になりました
 
 
カレンダーも4月
 
 
『だいじょうぶ、どんな時も春はきて、花は咲くから』
 
 
私の春はもうそこまで来てるかな〜
 
 

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »