• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

わぁ〜

 
衝動買いしてしまった
 
 
 
夏用カゴバック
 
 
以前使ってたのが、持ち手がボロボロになって、バンダナで補充してたけど、そろそろ限界だったし
 
 
小さいのは、よく見るけど、譜面とか、書類なども余裕で入れられる大きさのが中々見つからなくて…
プラス、上が巾着みたいになっていて、中身が見えない様に出来るカゴバック
 
そんな時に引き寄せちゃったのかな
 
 
 
でも
即、購入はせず用事を済ませて悩んだあげく又、お店へ
値段も4千円ちょっとだったので、これはもう買うしかないかな…
 
 
 
 
と言うことで、今は、私の手元に
 
 
 
今年の夏は、これを大切に使いまーす
 
 
 
 
 
 

またもやf^_^;

 
昨夜は、レッスン後PUREをお迎えに行きまたもや姉宅にお邪魔してしまいました
 
 
 
 
綺麗になったPUREに是非会いたいと義兄から連絡あり
 
 
 
行くと
 
 
 
 
PUREのためにシチュー用の牛肉が買ってありました
 
 
早速
湯がいてPUREに食べさせている義兄
 
 
 
 
PUREは、大喜び
 
 
 
家に帰った時、カリカリ食べてくれるか
 
ちょっと心配になる私がいました
 
 
 
 
 
 

トリミング

 
PUREくん久しぶりのトリミングへ
 
 
 
 
ママは、朝のレッスン行って次のレッスンの合間に僕を美容院に連れて来てくれました
 
 
次にママがお迎えに来るまでに、綺麗にしてもらいます
 
 
 
 
 
 
 
 

筋肉痛だぁ〜

 
昨夜は、ファンクラブの代表さんをはじめ、私のお友達に協力いただいて、7月に行うワークショップのデモストレーション(勉強会)をさせてもらいました
 
イヤ〜
めちゃくちゃ勉強になりました
 
 
それぞれの身体の違いはもちろん
先ずは、当たり前にしている、呼吸や真っ直ぐ立つことの理解からはじめないといけないこと等々
 
 
ダンスの振り付けもめちゃくちゃスローな曲を選んで簡単なステップを考えて行ったつもりが
 
 
 
 
 
 
とにかく
もう一回練り直すいい機会になりました
 
 
 
ただ
一人一人の身体をみて
一緒にその人の真っ直ぐ立つこと(センター)を見つけること等を含め、
終わった後、もう一度自分の身体を見直すきっかけや何か発見出来て、帰って行ってくれたのが嬉しかったです
 
 
 
今朝は私も筋肉痛になりましたが、みんなはどうだったのかな〜
 
 
 
とにかく
7月色んなレベルの方が集まる中、各々が楽しんで何か発見出来るワークショップになればいいな〜
 
 
 
 
 

図々しい話?!

 
今、テレビにチェ・ジュウさんが出ていたので思い出した
 
 
昨夜、アーサーさんに
「文ちゃんて、チェ・ジュウに似てるよね言われたことな〜い
 
 
と言われたんだなぁ〜
 
 
お酒の席で酔っ払って言ったのか
って、アーサーさんお酒飲めないし…
 
 
 
なんか
ちょっと嬉しかった
 
イヤ
 
かなり嬉しかった
 
 
 
だって今まで似てるって言われるのは、男性俳優か(ジャニーズの子とか)ディズニーのキャラクターだけだったし
 
 
女性に似ていて、しかも美しい女性に似てるって言われるのは、かなり嬉しいし、少しだけ自分に自信が持てるじゃない
 
 
 
これからは、美しい女性に似てるって言われる様に、自分に磨きをかけなきゃね
 
 
 
 
 
 

やったねPURE

 
 
PUREくん又々、写メ送ったらデコメ採用されました
 
 
パンダデコメ
 
 
 
 
 
大あくびのPURE
 
 
 
これで三回目の当選だよ
 
 
 
 
 

追伸

 
今日は、みはるの知り合いの方が、元宙組の
『紗羽優那ちゃん』を連れて来てくれました
 
 
アーサーさんのblogや優那ちゃんのblog見たら、別な写真が載ってるかも
 
 

続き

みはるの顔で、店長さんが特別メニューを出してくれました
 
 
 
 
ふあふあ玉子が美味しかった〜
 
 
そして
シメは牛ずじ雑炊
 
 
そしてそして
 
みはるがスペシャルゲストのアーサーさんを呼んでくれていました
 
 
 
 
久しぶりのアーサーさん
 
ラフラフスリーショット
 
 
 
 
 

焼肉だぁ〜

 
みはるちゃんの知り合いの方と焼肉屋へ
 
 
 
 
 
 
 
 
わ〜い
 
 
久しぶりの焼肉美味しいなぁ〜
 
 
 
幸せです
 
 
 
 
 
 
 

久しぶり〜

今日は、朝から檀ちゃんレッスン行って
 
 
 
夜は、久しぶりにみはるとデート
 
 
 
さぁ
今から何食べるのかな
 
 

追伸

 
 
 
警察にもう一度電話して落ち着いて話しを聞いてみたら
 
 
切符は切られていないから、罰金は取られても減点にはならないので、ゴールド免許のままでいられるとのことでした
 
 
まぁ減点がなかっただけヨシとしようかな
 
 
 
 

不運!!

 
 
 
 
 
駐車違反だって
 
 
 
 
 
姉宅から一旦PUREを自宅に置いてレッスンに行こうと思い、すぐ出るので、駐車場に車を入れずにちょっとだけ家の前に置いて、部屋にPUREを連れて行った5、6分の間に貼られていた
 
 
 
 
 
不運としか言いようがない
 
 
しかも1万5千円も罰金だよ
 
 
警察に電話してみたけど
 
 
 
 
『貼られたものは、取り消せないので
駐車違反を切るのに数分あったし、その間に戻ってくれば大丈夫だったかもしれませんね
 
 
だって
 
 
せっかくのゴールドだったのに
 
 
なんか
今日は、一日気がめいりそうです
 
 
 
 
 

また〜f^_^;

又々、朝から姉宅です
 
 
昨夜、夜のパワートレーニングに行って帰って来ると着信が
 
 
義兄からでした
 
 
もちろん用件は
 
 
「PUREくんどうしてるかな出来れば、今日お泊りに来て欲しいな〜
 
 
とのことでした
 
 
 
帰って来て、汗だくだったし、ゆっくりお風呂に入ろうと思っていた時だったのですが…
 
 
 
「じゃあ、家でお風呂入ればジェットバスもあるから気持ちいいし
 
姉にあっさり言われ
 
 
私は、渋々
PUREは大喜びで姉宅に向かいました
 
 
PUREは
夜遅かったのに、着くなり、義兄にお散歩に連れて行ってもらい一緒に寝て朝も早くから又、お散歩に行き帰って来ると、朝ごはんと言ってささ身の湯がいたのとささ身スープをもらってました
 
 
 
 
待てをして、義兄の指示を待つPURE
 
 
 
 
 
後ろ姿のPURE
 
 
義兄を見あげてる姿がなんとも言えない
 
 
 
のんびりしてる場合ではなく、私は朝のレッスンに行かなければ
 
 
 
今日も一日頑張るぞ〜
 
 
 

お花

なんか
ここ数日、わけのわからない気候だったせいか
 
 
お花が早く枯れてしまった
 
 
 
 
 
なので
今日は、お天気もいいしレッスンの帰りに又、お花屋さんに寄っちゃいました
 
 
 
変わったガーベラ(黄色に見えるけどオレンジ色なんだ)と、なんか渋い色のトルコキキョウを見つけたので買ってみました
 
 
お花は、元気をもらえてやっぱりいいね
 
 
宝塚の時に、いただいた花のことを考えると
もったいないことしたな〜
 
 
と思ってしまう、今日この頃です
 
 
 
 
 

理想の彼氏

 
 
又、DVD見ちゃいました
 
 
『理想の彼氏』
 
 
 
キャサリン・ゼタ・ジョーンズがめちゃくちゃ綺麗で格好よかった〜
 
 
ストーリーが、私の年代とかぶるので、なんか見終わった後、自分にも若い彼氏が出来そうな気分になったわ〜
 
 
 
 
 
まぁ
現実は厳しいけどね
 
 
 
 
 
そして
ちょっとショックでよかったね〜の話
 
 
 
私の大好きなタカアンドトシのトシさんが結婚するらしい
 
 
まぁ
でも16年も付き合って、彼を影で支え続けた方なら仕方ないね
 
 
心からおめでとうございます
 
 
 
 
 
私も早く年下の彼を見つけて頑張らないと
 
って
別に年下にこだわってるわけじゃないんだけどね
 
 
 
 
 
 

新商品

 
 
 
『プレミアム宇治抹茶ロールケーキ』
 
 
又、新しいバージョンが出ていました
 
 
うん
これまた美味しい
 
 
でも
私は、この種類ではチーズ味がお気に入りかな〜
 
 
 
 

お友達のインコ

お友達のインコ お友達のインコ お友達のインコ
 
ダミちゃんは、12歳というあり得ない年齢です
 
ぐーたんは3歳です
 
 
 
 
 
 
 
以前にもご紹介したことがあります、お友達のインコ達です
 
 

又々お邪魔します!

 
 
今日も当たり前の様に姉宅にお邪魔しているPURE
 
 
あなたのお家はどこ
 
 
って
私も一緒にお邪魔しています
 
 
 
 
 
 

薔薇

今日は、絶好のお洗濯日和
 
 
 
 
朝から何度もお洗濯しちゃいました
 
 
そして
お花屋さんをのぞいてみると綺麗な色の薔薇の花が沢山あったので、チョイスして買ってきちゃいました
 
 
 
 
 
お花はいいね
 
 
 

ハワイ

ハワイ
又々、知り合いからハワイの写メが
 
 
あー私もこんなところでボーっとしたい
 
 
 
 
 

昨日は

 
昨日は、一番上の姉と二人でご飯に行きました
 
 
ご馳走になっちゃった〜
 
 
 
 
 
姉妹水入らずで、色んな話しをしました
 
 
それにしても姉は、私より11歳上とは思えないくらい感覚が若い
 
 
昨夜も東方神起のユノにイベントで6月に会える話しを永遠聞かされていました
 
 
私も姉のポジティブを見習って頑張らないと
 
 
 
 
 
この写メは、帰りに家に寄った姉とPUREのツーショット
 
 
この写メを、義兄に『待ち侘びてる二人』と題して送っちゃいました
 
 
 

縞模様のパジャマの少年

 
 
『縞模様のパジャマの少年』
 
と言うDVDを見ました
 
 
結末が辛過ぎる
 
 
 
絶対あってはいけない
 
 
 
強制集団虐殺
 
 
 
今の幸せに感謝
 
 
でも
色々と考えさせられました
 
 
 
 
 

マック

 
 
昨日、突然目に入ったマックに入って食べてしまったチキンタツタバーガー
 
 
 
なかなか美味しかったです
 
 
ちなみに
私はファーストフードの中では、マックのフライドポテトが一番好きかな
 
 
 
 

見ちゃいました!

 
ゴースト・天国からのささやきシーズン2
 
 
 
4巻〜9巻
一気に見ちゃいました
 
 
 
ドキドキしながら夜中まで見たから、ちょっと寝不足
 
 
 
相変わらずメリンダの旦那様のジムはカッコイイ
 
 
それにしても
このストーリー怖いけど、はまるんだよなぁ〜
 
 
まだまだ続くから、展開が楽しみ〜
 
 

ご馳走〜2

 
タケノコの次は…
 
 
 
 
ニンニクがコロっとそのまま入っていましたが、ホクホクで美味しかった〜
 
 
 
 
お肉の網焼き
 
 
これはチョイスで頼みました
 
 
 
 
私は頼まなかったフカヒレの茶碗蒸し
 
 
 
 
 
あとは、一口うどんが出て来て、最後はシャーベットとぜんざいで終わり
 
 
 
本当に贅沢に楽しい時間でした
 
 
 
さぁ
食べた分、今日もレッスン頑張らないと 
 
 
 
 

ご馳走だ〜

昨夜は、知り合いの方に『みちば』と言う素敵な和食屋さんに連れて行っていただきました
 
 
かなり久しぶりに会えたメンバーだったので、盛り上がって
「あっ」と言う間の時間でした
 
 
 
 
「みちば」の大将と記念撮影
 
 
お料理も特別に出していただいたりして、大満足でした
 
 
では
お料理を前菜から順番に
 
 
 
前菜だよ
 
 
 
 
 
 
 
この
うにがまだ活きてて、とげが動いていました
 
 
 
 
 
タケノコです
 
 
 
次へ
 
 
 

PUREくん

今日は、ちょっと太陽も見えてきたのでPUREとお散歩に行きました
 
 
 
この横に咲いてるお花は朝顔かな
 
 
 
そして
以前撮ったPUREがハチのぬいぐるみをくわえてる、お茶目なショット
 
 
 
めったにぬいぐるみと遊ばないので、珍しいショットなんだなぁ〜
 
 
 
 
 
 

8本目

先日、久しぶりにひろこちゃん(久城彬)のカラーセラピーに行って来ました
 
色々とまわりや自分の状況も少しずつ変わって行く中、選ぶボトルも変わっていました
 
 
 
 
そして
8本目に選んだボトルがこれ
 
 
 
大天使ミカエル
 
 
このボトルはかなり高いレベルのボトルらしい
 
 
だから
ひろこちゃんにも、「なんか選ぶボトルの色が変わったし、全部選んだボトルがかなりレベルの高いボトルになったね
 
 
と言われたんだよね〜
 
 
 
きっと
私が上昇気流に乗る時期になってきたってことなのかな
 
 
 
これをつけて頑張ります
 
 
 
 
 
 

今日のランチ

 
今日も檀ちゃんレッスンの後は、檀ちゃんと一緒にランチタイム
 
 
スターバックスで、サラダラップと豆乳ラテ
 
 
 
いただきまーす
 
 
 

浜松で

浜松で 浜松で
浜松にやって来ました。
 
さすが、浜名湖の近くと言う事で、「うなぎ」と「うなぎ犬(天才バカボン)」がお花で作られていました
 
 
 
又、面白い写メを知人が送ってくれました
 
 
 
 
 

昨夜の晩御飯

昨日の晩御飯は
 
 
レッスンの前だったので、ちゃちゃっと簡単に
 
 
 
 
定番、昆布入り豚キムチと
 
 
 
山芋バター
鰹節、のりがけです
 
 
なかなか美味しく出来ましたよ〜
 
 
 
でも
一人分作るのって中々大変なんだよね〜
 
 
 
 

フィラリア

 
 
今日は、フィラリアの検診とお薬をもらいにママと病院に来ました
 
 
 
PURE
 

正面からの写メ

 
 
この間のランチショーの写メ
 
 
私の正面向きのがなかったので
(自分でも撮り忘れてしまった
昨日、父の携帯からゲットしてきちゃいました
 
 
父とのラブラブツーショット
 
 
 
ちなみに
ひろこちゃん(久城彬)のblogにも、私のドレス着た写メがちょっぴり写ってますよ
 
 
 
 

美味しかった〜

 
昨日、母の日で兄夫婦やすぐ上の姉夫婦も集まってみんなで実家で食べたプリンです
(義兄が葉山の帰りに買って来てくれました)
 
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ美味しかったです
 
 
南葉山「MARLOWE」と言うレストランカフェのプリンだそうです
 
 
どうやら全国配送もやってるらしい
 
 
 www.marlowe.co.jp
 
 
で頼めるらしいよ
 
 
食べ終わったグラスは
 
 
 
 
計量カップにもなっちゃいまーす
 
 
パステルのプリンも美味しいけど、これもオススメだよ
 
 
 

母の日

 
今日は母の日
 
 
 
 
と言うことで実家へ
 
 
 
 
紫陽花を持って来ました
 
 
母の日に紫陽花だけって言うのも何なので、小さいカーネーションも買って来ちゃいました
 
 
 
 
これは枕元に
 
 
母もとても喜んで
 
 
 
タバサと記念撮影
 
 
 
 
いつまでも元気でいて下さい
 
 

行きた〜い!

行きた〜い!
 
今、ミラノにいます
 
 
 
と知り合いから写メが
 
 
私も行きた〜い
 
 

釜揚げしらすトースト

すぐ上の姉に教えてもらって、『釜揚げしらすトースト』を作ってみました
 
 
 
確かに美味しい〜
 
 
まぁ
きっとこの釜揚げしらすじたいが美味しいからだろうなぁ〜
 
 
 
 

隙あらば

隙あらば
 
お菓子の破片盗み食いをするタバサ!
 
 
 
 
すぐ上の姉の旦那様が、タバサの写メを送って来てくれました
 
 
正しく今、食べましたと言わんばかりで舌なめずりしている姿がかわいいね
 
 
そして
その義兄が、この間のショーの時に
私が『釜揚げしらす』が大好きだと姉に聞いたらしく、出来たての釜揚げしらすを買って来てくれました
 
 
これがめちゃくちゃ美味しかったんだなぁ〜
 
 
 
 
 

いい匂いになりました!

今からどうやらお風呂に入れられる気配
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げられなかった
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、いい匂いになりました
 
 
今から乾かしてもらいます
 
 
 
PURE
 
 
 
 
 
 
 

7冊目

体質改善ノートも今日から7冊目に入りました
 
 
 
 
 
ほんとは、この間のショーの時にファンの方から手作りノートをいただいたのですが
 
 
 
 
なんか
可愛すぎてもったいなくて、まだ使えない
 
 
 
このノートは
又、作詞とかなんか自分の思いつきノートとして、大切なことを書き込む用にしようかな〜
 
 
 
 

やばい(。。;)

やばい(。。;)
知り合いの家に飼われるであろうトイプードルの写メが送られてきた
 
 
ヤバい
 
 
かわいい
 
 
私も欲しい
 
 
 
こういう時に限って、レッスン後に自由が丘を歩いてたら、トイプードルやチワワが売っているペットショップを発見
 
 
動いているのを見るともっと欲しくなる
 
 
PUREくんの兄弟は、いつ来れるかな〜
 
 
 
 
 

EMAO NEWS/JUNE

sports EMAO WORK SHOP 1st

自分にあった美しいプロポーションを見つけられる、
家でも可能なトレーニングを、えまおが直接伝授!
音楽にのりながら、簡単なステップでのダンス、有酸素運動、
エクササイズをぶんちゃんと一緒にやってみませんか? 
運動が苦手という方でも楽しく体が動かせるようなプログラムを
予定しております。お誘いあわせの上、ご参加ください。

えまおより
「ご自宅で腹筋したり、ジムでトレーニングしたりしてるのに、
ちっとも効果がでない…という方、いらっしゃると思います。
おそらくそれは、ただ体力を消耗しているだけで、
正しい体の動かし方をしていないせいだと思います。
このワークショップでは、そういった誤りをきちんと正し、
参加者の方と対話をしながら、それぞれ無理のないペースで、
休憩を数回挟みつつ、進めたいと思っています。
少人数で時間にもゆとりをもってやっていきますので、
安心して参加してくださいね。お待ちしています!」

日程 : 7月16日(金)・17日(土)・18日(日)
時間 : 14時~17時頃 
会場 : 東京 錦糸町(詳細は参加者の方に別途ご連絡いたします)
料金 : \5000/1日分(1日のみ参加の方)
      \9000/2日分(2日間参加の方)
      \12000/3日分(全日程参加の方)
 
各回催行人数 : 先着10~20名 
 

お申込み方法:メールで「ワークショップ申込」と明記の上
以下をお知らせください。

①お名前お名前 ②ご住所 ③電話番号 ④参加希望日

申込先 : emao-event@mail.goo.ne.jp

karaoke えまお ぞろめ TALK & LIVE

日程 :8月8日(日)
会場 :東京・渋谷 INDIAN CAFÉ
    東京都渋谷区道坂1-22-7
    渋谷駅より徒歩8分程度。 
    
http://www.indianretailers.co.jp

定員 :各回 44名限定

~1stSTAGE~  

OPEN:13時~14時
(軽食ブッフェ&2ドリンク 6,600円)

トーク&ライブ
14時15分~15時45分

~2ndSTAGE~ 

OPEN:18時~19時
(ディナーブッフェ&フリードリンク 8,800円)

トーク&ライブ
19時15分~20時45分

お申込み・お問い合わせ emao-event@mail.goo.ne.jp 

tv 汀夏子&えまお JOINT DINNER SHOW
~ON AIRのお知らせ~

2009年11月に東京會舘で開催された、
汀夏子さんとえまおによるディナーショー
「汀夏子&えまお JOINT DINNER SHOW」
の模様を、
宝塚歌劇 衛星放送チャンネル
タカラヅカ・スカイ・ステージ
にて、
放送いたします。

放送日時:

06月01日 20:00
06月06日 10:00
06月11日 00:00
06月17日 14:00
06月21日 09:00

昨夜は

昨日の夜は、知り合いの方と吉住ママと久しぶりにとなみ(白羽ゆり)とご飯に行きました
 
 
 
 
相変わらず綺麗なとなみ
 
 
ちょっとお酒が入って顔が赤くなってます
 
 
久しぶりに色んな話が出来て楽しく過ごしました
 
 
 
 

小江戸 川越

小江戸 川越 小江戸 川越 小江戸 川越 小江戸 川越
新宿から約1時間
少しタイムトリップしてきました
 
 
 
 
知り合いからの写メが
 
 
ほんと
ここはどこ
って感じで…
 
 
なんか
もうすぐみはるも公演終わるし、ハイキング行きがてらみんなで行ってみたくなりました
 
 
 
 
 

又々お泊り〜

昨日は、レッスンの後またまた一番上の姉宅へ
 
 
すぐ上の姉も来てお泊り会です
 
 
 
又、沢山お料理が並んで、楽しいお疲れ様会姉妹会になりました
 
 
 
そして
今日は子供の日
 
 
 
 
PUREも兜をかぶって
 
 
 
 
 
 
そして
この間行ったお宅に飾ってあった、端午の節句のお飾り
 
 
縁起物だし、あまりに豪華なので写メさせてもらいました
 
 
 
今日も皆さんが楽しいゴールデンウイーク最終日が過ごせます様に
 
 
 

感謝

無事に、ランチショーデザートショー終わりました
 
 
ゴールデンウイークの中日で大変な時に、沢山の方に見に来ていただいて、沢山のパワーをいただいて感謝しています
 
 
又、色んなことに挑戦して益々頑張って行くので、宜しくお願いします
 
 
 
そして
昨日の衣装は
 
 
 
 
なんと私には珍しく緑色の衣装にロングの鬘と珍しい感じでした
 
 
一番上の姉に…
 
ジムニー色だから、ジムニーみたいで似合ってたよと言われましたが、それは褒め言葉なのか………
 
 
 
 
歌っているところです
 
 
ちょっと姿勢が悪いけど感情が入ってると言うことで
 
 
ネイルも衣装に合わせて、緑色とシルバー
 
 
 
 
そして
沢山の方が見に来てくれました
 
 
 
控室で写メ撮らせてもらっちゃった
 
 
美奈子ちゃん、浩子ちゃん、えりちゃん、光海ちゃん
 
忙しい中ありがとうございました
 
 
 
長い一日でしたが、とてもいい素敵な日になりました
 
 
さぁ
昨日の荷物片付けたらジムに行かないとなぁ〜
 
 
 
 

モーニング

 
 
ねむい〜
 
 
やっぱり初めてのところは眠れない
 
 
1時間おきに起きてしまった
 
 
結局
あきらめて四時半に起きちゃったよ
 
 
でもって
お腹が空いてきちゃって
 
しばらくは我慢してお茶とか飲んでいましたが
耐え切れず
1時間早めに朝食を持って来てもらちゃいました
 
 
 
これを食べて、朝からのサウンドチェック2回のショー楽しんで頑張りまーす
 
 
皆様
沢山のパワーを持って来て下さい
 
私も沢山のパワーを皆様に持って帰ってもらいます
 
 
 
 
 
 

菖蒲湯

リハーサルも終わって
 
 
 
 
明日は、朝早くからサウンドチェックがあるので今日は、HOTELにお泊りです
 
 
明日の本番に向けて
 
 
『ゆっくり、お風呂に浸かって疲れがとれます様に
 
ファンクラブの代表さんが、菖蒲を買って来てくれました
 
 
 
菖蒲は
 
 
昔から薬草とされ、邪気や病気災難よけとして言い伝えられてるそうです
 
 
 
ゆっくり
菖蒲湯に入って
明日に備えます
 
 
 
 
 
 

バーベキューだって…

バーベキューだって…
 
 
庭にテントはって、リゾート地みたいになってます
 
 
 
 
すぐ上の姉は、家でお昼からバーベキューpartyだそうです
 
 
いいなぁ〜
 
 
私は今からリハーサルです
 
 
皆さん明日、お待ちしてまーす
 
 
 
 

小林公平先生

本日、宝塚の小林公平先生がお亡くなりになりました。 なんか… ひとつの時代が、終わってしまった感じがします… 淋しい……… 心よりご冥福をお祈りしたいと思います!

5月になりました!

早いもので、5月になりました
 
 
皆様は、ゴールデンウイークの真っ最中で、お休みを満喫していますでしょうか
 
 
カレンダーも5月に入りましたよ
 
 
 
 
 
『さぁ、早起きした日は、どこかに出かけてみようよ!』
 
 
と言うことで、私も早速ジムに行く準備をしちゃいまーす
 

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »