• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 私は | トップページ | お土産 »

ぶれぶれだけどf^_^;

ぶれぶれだけどf^_^;
 
優しい私はPUREと一緒に一番上の姉を迎えに浦安まで
 
 
帰りの車で、あまりにもレインボーブリッジが綺麗なので『写メ撮って』と姉に頼んだらぶれぶれに撮れてました
 
 
 

« 私は | トップページ | お土産 »

コメント


noteお姉様方、おかえりなさぁいnoteheart04o(^-^)oheart04note

heart01ぶんちゃんheart02お迎えにいってさしあげるなんて、めちゃめちゃ優しいぃsign04heart01heart01heart01(heart02^.^heart02)heart01heart01

PUREくんも一緒にいけて、よかったねupnotesheart02(^_-)heart02notes

shineレインボーブリッジshine綺麗ぃsign04flairhappy02loveletter

私、ぶれたお写真cameraって、とっても好きで保存しちゃってますheart01heart02(^^ゞheart02heart01

だって、もう二度とおんなじ写真はとれない貴重で芸術的な作品になってるんですものぉsign04heart01shineshinecamerascissors(heart02^O^heart02)goodshineshineheart01

ぶれたわんこ達は、かなりシャっsweat01って、動きがあり芸術的sign02smileですよuploveletterscissors(heart02 ̄▽ ̄heart02)scissorsloveletter

お姉様、素敵なお写真をheart04ぶんちゃん、優しさをheart02みせてくださり、ありがとうございまぁすupupupcloverheart01heart01( ^^)Y☆Y(^^ )heart01heart01clover

優しい私は…ってところが、面白いぶんちゃん(^_^;)

今日は、更新が多くてうれしいですo(^-^)o

今まで、ホンクの原曲CDを聴いてました♪
何か声が似てる!?

ぶんちゃんたちのCDも出してほしいけど、海外のミュージカルって難しいのかな〜。

おぉ〜確かにぶれてるけど、雰囲気わかる〜(^O^)/
ディズニーに行くときのバスで見たような?!見てないような?!
地理が全くわからないから自信ないけど、キレイです!

東京って高層ビルが多いから、夜景はサイコーですよねo(^-^)o
私の住んでるところは、車走らせて、山の上まで行かないと夜景見れませんf^_^;

お姉様の迎え、お疲れ様でした!
きっとお姉様からお土産話いっぱい聞けましたね(^_-)-☆

では、ぶんちゃん、おやすみなさい☆
ゆっくりおやすみ下さい☆

ぶんちゃん、お姉さまを迎えに行かれたのですねsign01rvcar
優しいです~heart01

ママと車でお出掛けできて、嬉しそうなピュアくんdogが目に浮かびますconfident
お外をじっと見ていたのかな~?eye
そして、ぶんちゃんとお姉さまのやり取りを想像し微笑ましく感じましたsmile

ぶんちゃん、お姉さま、ライトアップされflair輝くレインボーブリッジのお写真cameraをありがとうございましたshine
何だか私も一緒に乗ってる気持ちになりましたcoldsweats01
見せて頂けて嬉しいですhappy01

気をつけてお帰り下さいねhouse

あらら…はい。ぶれぶれです(^_^;)

でも ぶんちゃんの目にeyeしっかり焼き付けたと思うので それで良い良いup(^-^)up

お姉さん お帰りだったんですねー。
ぶんちゃんのお迎えかぁshock なんて素敵なheart

姉妹っていいですよね。私には弟しかいないので いつも羨ましいと思っています(*^-^)

綺麗な夜景が見れてよかったですね〜♪♪♪

羨ましいです(#^.^#)

優しいですねhappy02

お土産話で盛り上がっちゃってるころですか?happy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私は | トップページ | お土産 »