• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 久しぶり〜 | トップページ | 家族写真 »

HONK

 
 
 
HONK無事に終わりました
 
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
素敵な作品に出会えて、本当に毎日が幸せでした
 
 
 
 
そして
昨日のお昼公演は、まひる(紺野まひる)が観に来てくれました
 
 
 
 
観に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったけど
 
この姿をまひるに見られるのが、ちょっと『恥ずかしい』と思ってしまう私がいました
 
 
 
 
 

« 久しぶり〜 | トップページ | 家族写真 »

コメント


heart01ぶんちゃんheart02『HONK』公演noteshine千秋楽shineおめでとうございましたshineheart01paper(heart02 ̄▽ ̄heart02)paperheart01shine

いろいろな方に、ぶんちゃんのめちゃめちゃ素敵な舞台姿を観ていただけ、嬉しいかったですぅupshinenotenote\^o^/notenoteshine

この姿をまひるさんに見られるのが、ちょっと『恥ずかしい』って思っちゃうぶんちゃんの気持ちheart02わかりますぅsign04heart01heart02(^^ゞheart02heart01
照れちゃうぶんちゃんが、可愛いですぅsign04heart01heart01(^-^heart02)heart01heart01

そんな可愛いぶんちゃんが、大好きですheart01shineheart02(#^.^#)heart02shineheart01

アイーダママすっごく似合っていて、綺麗でshine可愛くてheart02最高でしたupupupclovershine(heart02^O^heart02)shineclover

ぶんちゃんのおかげで、素晴らしい作品に出会えheart02sign05っぱいheart04sign05っぱいの感動と想い出をいただきましたheart01heart01(heart02^人^heart02)heart01heart01
本当にありがとうございましたclovershinem(__)mshineclover

すごく忙しく、お身体もお疲れかと思いますsweat01typhoon(T_T)typhoon
少しだけ…happy02お身体を休めて、元気にまた夢を一つづつ叶えていってくださいねshineheart01scissors(heart02^-^heart02)scissorsheart01shine

かわらずずぅsign04っと応援していますからぁupupupshineheart01heart01(heart02^_-heart02)heart01heart01shine

ぶんちゃん、昨日は千秋楽notesお疲れ様でしたsign01
そして全ての公演を終え、暑い中本当にお疲れ様でしたsign03

数日ぶりにお会いしたアイーダママ、表情や動作など可愛さがアップしていましたheart04
13日に観た時よりも若くなったような~sign02
舞台に登場される度に可愛いshineって思いましたlovely
歌声も透明感が増していて、ますます綺麗に響きわたっていましたgood
聞き惚れちゃいましたheart04ear

ぶんちゃんとお揃いの色のTシャツがほしくて買ったものの、その日は着ずに帰ってしまい…wobblyようやく着るチャンスが~happy01
黄色のTシャツ軍団に最初、びっくりしませんでしたか?coldsweats01
私たちのパワーは届いたかな~?wink
千秋楽、公演が終わってしまう寂しい気持ちを忘れるほど楽しかったですsmile
素晴らしい舞台、そしてパワーをありがとうございましたsign03

お昼の公演はまひるちゃんがご覧になっていたのですねnotes
気付かなかった…coldsweats02
お二人のツーショット、久しぶりですねshine
カッコイイ&可愛いお二人が、今は可愛いお二人のツーショットにsign01camera
以前と違った姿を見せるのは恥ずかしくなっちゃうのですねconfident
ぶんちゃん、凄く可愛いから大丈夫ですよgood

まひるちゃんとぶんちゃんkissmark

まひるちゃんが 私もホンクに出たい と、、、言ったような気がする(笑顔)

以前 兄妹に見えた時があったようなきがするけど(^^;) なんだか すごく仲のいい姉妹にみえるのですけれども(o^-^o)

ぶんちゃんとまひるちゃんが並ぶとなんだか安心するnoteheartnote

2人ともラブリーです!!!lovely

まひるちゃんに観られて恥ずかしいだなんてhappy02
素敵なのですよ!wink

二人ともめちゃくちゃかわいいっす(//▽//)↑↑
週末に癒されましたnotenote

ぶんちゃん、そろそろラブ活動開始ですね?(笑)

とうとう終わってしまいましたかヽ(´▽`)/
お疲れ様でございました!

全国ツアーとかないのかな~
青森なんて来てくれないだろうな~(ノ_-。)

ぶんちゃん、お疲れさまでした(^0^)/

私は今朝の一番の飛行機で帰り、そのまま勤務先へ(^.^)b

変に高いテンションのまま、仕事してま〜す(笑)

私たちも素晴らしい舞台を観ることができて、幸せでしたよo(^-^)o

ぶんちゃんとまひるちゃんのツーショット♪

まひるちゃんに見られても全然、大丈夫。
めちゃくちゃ可愛かったです!
男性ファンが増えたかも(^^)v


千秋楽のカーテンコール、ぶんちゃんらしくて嬉しかったo(^-^)o

私たちも楽しかった〜♪♪

ぶんちゃん、素敵な舞台をありがとう(^0^)/

ぶんちゃん、毎日暑い中お稽古して、本番も見事に晴天で、暑い中での舞台でf^_^;
本当にお疲れ様でしたo(^-^)o

無事終わりホッとしてますか?
ぶんちゃんがキャストの皆さんと会えないのが寂しいように、私達もアイーダママに会えないのが、めちゃめちゃ寂しい(:_;)

ぶんちゃんに会えないのが寂しい(ノ_・。)

でもでも、めちゃくちゃパワーもらえて楽しかったです♪

昼公演には、まひるちゃんいらしてましたね〜(^O^)/
ぶんちゃんは恥ずかしかったのか(^O^)
そりゃそうですよね、まひるちゃんは相手役さんだったんだもんo(^-^)o

でも久しぶりのツーショットありがとうございます☆
まひるちゃんも変わらないな〜二人ともかわいい(^_-)-☆

ぶんちゃん、やっとハードスケジュールの夏も終わりました!
身体をゆっくり休めてくださいm(__)m

リフレッシュしてくださいね(^O^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶり〜 | トップページ | 家族写真 »