• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

又々かわいいメールが…

又々かわいいメールが…
夏休みの思い出の絵で、ホンク!を描きました。どうですか
えまおさん、これからもがんばってね応援してます。
岳も明日から学校がんばるぞ〓  たける
 
 
 
 
大根田岳くんから写メが届きました
 
 
なんてかわいいんだろー
 
私も、このHONKで出会った一人の役者さんであって、大切な共演者を忘れないし、彼らの成長をいつまでも見守って行きたいと思います
 
 
岳くん、素敵な絵の写メをありがとう
 
 
 
 

9冊目

体質改善ノート
 
 
今日から
 
 
 
 
9冊目突入しました
 
 
 
 
 

すっきりしました!

PUREくん久しぶりにトリミングに行き
 
 
 
 
すっきりしました
 
 
 
 
 

お土産

姉達から韓国のお土産をもらっちゃいました
 
 
先ずは、カッチューシャ
 
 
 
 
そして
blogにのせれないらしいが
 
 
韓国ならではのお土産
サンダルとPUREくんにもお洋服をいただきました
 
 
沢山のお土産をありがとうございま〜す
 
 
 
 

ぶれぶれだけどf^_^;

ぶれぶれだけどf^_^;
 
優しい私はPUREと一緒に一番上の姉を迎えに浦安まで
 
 
帰りの車で、あまりにもレインボーブリッジが綺麗なので『写メ撮って』と姉に頼んだらぶれぶれに撮れてました
 
 
 

私は

私は今からバレエのレッスンです
 
 
 
久々だから足あがるかな〜
 

またまた姉達から…

またまた姉達から…
夕食は明洞で焼肉です
鳩山前首相も来たお店です
 
 
いいなぁ〜
 
私も焼肉食べたくなってきた
 
 

子供から!( ^^)!

 
今日、家の近くでお祭りをやっていたので、みさのちゃんと、一緒に行きました。
そして、スーパーボールすくいをやって、アヒルが浮いていたので取りました
家に帰ってから思いつき並べてみました。ごめんなさい!
ママがいなくて……
 
 
 
 
とかわいい写メつきメールが加寿希ちゃんから届きました
 
 
公演終わって寂しんぼーになってた私でしたがなんかあたたかい気持ちになりました
 
 
かわいい私の赤ちゃん達とメル友になれて幸せなアイーダママです
 
 
 
 

今から

今から
韓流スターチュ・ジフンとイ・ジュンギ出演の兵役ミュージカルを観てきます
なんか、日本人だらけです
ソウルは大雨で〓す
 
 
 
 
昨日から韓国に遊びに行っている姉二人から写メが届きました
 
 
 
ほんとは、私も誘われたんだけど、姉達の韓流パワー韓流ドラマ巡りみたいなのには、ついていけないので、今回は諦めました
 
 
帰って来たら、お土産話を楽しみに…
 
 
 
さっ私は今からジムのプールにでも行って鈍らない前に身体を動かしてこようかな
 
 
 
 
 

ブランチ

そして
 
昨日の終演後のロビー乾杯の後は、大人組で2次会へ
 
それから
 
3次会は来れる人だけで、私の家でやることになりました
 
 
 
朝、起きると合宿所の様な家になってました
 
 
そして
朝までコースの方のみ
 
 
私の特製ブランチを食べて
 
 
 
 
みなさん帰って行きました
 
 
 
 
 
 

写真撮影会

 
 
沢山写メ撮りましたよ
 
 
 
 
でも
最後は、涙涙のお別れでした
 
 
 
 
本当に大好きなかわいい子供達でした
 
 
 
 
 

家族写真

昨日の終演後は、ロビーで乾杯があり
増田アグリと
家族写真を撮りました
A班
ひとみちゃん、羽舞ちゃん、加寿希ちゃん、真帆ちゃん、そして清水パパと増田アグリとママです
B班
歩之歌ちゃん、愛華ちゃん紫音ちゃん、美瑳乃ちゃんと
パパ、ママ、アグリです

HONK

 
 
 
HONK無事に終わりました
 
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました
 
 
素敵な作品に出会えて、本当に毎日が幸せでした
 
 
 
 
そして
昨日のお昼公演は、まひる(紺野まひる)が観に来てくれました
 
 
 
 
観に来てくれてめちゃくちゃ嬉しかったけど
 
この姿をまひるに見られるのが、ちょっと『恥ずかしい』と思ってしまう私がいました
 
 
 
 
 

久しぶり〜

昨日は、お昼しーちゃん(立樹遥)が観に来てくれました
 
 
すごーい久しぶりに会ったよ
 
 
 
元気そうな姿が見れて嬉しかった〜
 
 
一昨日は、みはるも来てくれたし(写メ撮るの忘れた
 
 
宝塚愛を感じるね〜
 
 
 
ちなみに
昨日の夜公演は、私の家族が全員勢揃いでした
 
 
 
みんなの愛を感じて、今日HONKラスト一日頑張りまーす
 
 
 
 
 
 

みんなお揃い!

昨日のHONK増田アグリ初日に、増田くんと津田くんから
 
 
 
出演者全員にHONK手作りストラップをいただきました
 
 
デザインや絵は、増田くん
作業は、津田くんとオリジナルなかわいいストラップです
 
 
 
出演者みんなお揃いだよ
 
今日もみんなで、アヒル広場を盛り上げて頑張りまーす
 
 
 
 
あっ
今日で、博人アグリが千秋楽なんだよね〜
 
 
ママは少し寂しいかも
 
 
 
 

後半戦初日

今日から後半戦始まります
 
 
 
 
気を引き締めて、母性愛たっぷりにアイーダママは、頑張ります
 
 
 
 
 
『みにくいあひるのこ』
 
 
の絵本を改めてみたけど
 
 
 
 
ママは、みにくいあひるの子を探しにいかないし
 
 
なんか
ハッピーエンドに成り切れてなくて…
 
 
やっぱり
HONKは、ママに会えるし、みんながハッピーになっていいお話だよね〜
 
 
 
 
 
 

かくれんぼ?

あれ
 
PUREくんがいない
 
 
と思ったら
 
 
 
 
テーブルの下に入って頭だけ出して寝てました 
 
 
又、今朝は冷房つけてないから、日影探して隠れちゃったのかな
 
 
 
まぁ
もう少しして、私が出かける時は、ちゃんと冷房かけてあげるから待ってね
 
 
 
 

今日も頑張りました!

今日も、通し稽古抜き稽古と頑張りました
 
 
 
 
アイーダママも、まっすんアグリと頑張りました
 
 
 
そして
私のダーリンも一緒に
 
 
 
 
明日も、最終通し頑張ります
 
 
 

久しぶり〜

昨夜は、お稽古が早く終わったので
 
 
久しぶりに、テネシーや君ささで一緒だった、仲良しの藍ちゃんとご飯に行きました
 
 
 
 
PUREくんとも久々のツーショット
 
 
 
藍ちゃんと色々話せて、なんかほのぼの出来ました
 
 
ありがとう
 
 
 

やっぱり変

昨日から、ココログのblogサイトが変みたい…
 
 
更新してもアップされないか、画像が全部消えている…
 
 
とりあえず
 
懲りずに、昨日のかわいい私の子供達の写メを載せてみますが…
 
 
 
 
ちゃんとアップされるかな? 
 
 
左から紫音(しおん)ちゃん、瑛乃(あきの)ちゃん、羽舞(うぶ)ちゃん
 
 
私に、ビールのつまみの様なおかしをおすそ分けしてくれた三人です!
 
 
 
メル友にもなっちゃった!
 
 

休憩中

休憩中の三人を
 
 
 
 
心よくポーズしてくれた、ソンちゃん裕次郎くん博人くん
 
 
みんなで今日も朝から頑張ってま〜す
 
 
 
 
 
 

新人アグリ

 
 
 
今日から稽古開始
 
 
新しいアグリ(まっすん)も参加して
 
博人アグリと
 
 
 
キャットも一緒だぁ〜
 
24日の初日に向けて頑張るぞぉー
 
 
 
 

お揃い!?

昨夜は、一番上の姉家族のご招待で、実家近くのイタリアンに行きました
 
 
すぐ上の姉も参加して、会話も弾んで
楽しく美味しいディナーになりました
 
 
 
 
そして
私達3姉妹
 
 
偶然にも
バックがみんなお揃いで
 
 
 
私が持っていたのを、姉二人が真似して購入したのですが、三人揃って持って来たのは、初めてだったので
 
笑えました
 
 
 
 
 

美味しかった〜

昨日は、リハビリがてらセーブしながらダンスレッスンに行って来て
 
 
夜は、知り合いの方に久しぶりじゃぶじゃぶを食べに連れて行っていただきました
 
 
 
 
久しぶりのとろけるお肉に大満足
 
 
 
 
昨夜は、ご馳走と言うことで消化のため
 
 
今朝は、早速JazzDanceのレッスンへ
 
 
ちょっと股関節の辺りに微妙な痛みがあるような、ないような
 
 
でも
ダンスのレッスンに行って、リフレッシュ出来たから
明日からは又、HONKのお稽古でアイーダママはりきって頑張りまーす
 
 
 
 
 

同期

昨日は、午前中リハビリがてらジムのプールに行って家で片付けなどしながら、ゆっくり過ごしていたら
 
 
 
 
夜11時過ぎに
同期のズンコ(姿月あさと)から電話が
 
 
 
呼び出されました
 
 
近くに住んでる、星組同期のひとみちゃん(彩夏ゆう)宅に集合と言うことで
 
行くと
ひとみちゃん、ズンコ、ちと(千歳まなぶ)、なつえ(一絵梨花)、たくちゃん(広希さち)といい気分になった同期が勢揃いしていました
 
 
久しぶりに同期水入らずで、色んな話しで盛り上がり気がついたら
3時前
 
 
私(PUREも)とちとは、お先に失礼しましたが果たしてあの後は、何時までだったのかな〜
 
 
 
それにしても
同期って、あの大変だった予科時代を一緒に乗り越えた兄弟って感じで、いつ会っても変わらなくていいもんだなぁ〜
 
 
と新たに思う私でした
 
 
声かけてくれてありがとう
 
 
 
 
 
追伸
ズンコのblogに私がのっているかも
 
 
 

歌舞伎

 
昨日は、新橋演舞場に『八月花形歌舞伎』を観に行ってきました
 
 
 
演目は
 
『暗闇の丑松』
 
『京鹿子娘道成寺』
 
 
を観ました
 
 
暗闇の丑松は、復讐劇といった感じで、ちょっと切なかった
 
 
娘道成寺は、一転して華やかな舞でした
 
 
 
又、日本舞踊習おうかな〜
 
なんて思う私がいました
 
 
 
 

PUREくん

昨夜は、一番上の姉宅にお泊りでした
 
 
朝から、義兄にお散歩に連れて行ってもらい
 
 
朝ご飯には、鶏肉を湯がいてもらっていました
 
 
 
 
美味しそうに食べています
 
 
 
 
よかったね
 
 
 
 
 

お誕生日

 
 
昨夜は、終演後に一日早いそんちゃんの誕生日会をしました
 
 
ほんとは、今日だけど
久しぶりに
一緒にお祝い出来てよかった〜
 
 
 
 
 
 

山中湖から

山中湖から
     
舞台お疲れ様でした
今、山中湖に来ています
 
 
 
 
すぐ上の姉から写メが
 
 
ほんとは、私も誘われたんだけど、昨日は二回公演だったから
 
 
次回を楽しみにしたいと思います
 
 
 

お昼公演は♪

今日のお昼公演は、沢山のOGジェンヌが観に来て下さいました
 
 
 
 
星組時代で一緒だった、麻路さきさん(息子さんも)同期の彩夏ゆう(と息子)大洋あゆ夢ちゃん、そして雪組時代一緒だった美郷真也ちゃんとすがた香ちゃん、そしてハイキング仲間の元花組の真由華れおちゃんです
 
 
みんなで記念撮影
 
 
退団してもこうして、仲良くさせていただける仲間に感謝です
 
 
いつも以上にパワーをもらえた感じ
 
 
夜も頑張りまーす
 
 
 
 
 

昨日は…

昨日の初日、長い一日でしたが何とか無事に終わることが出来ました
 
 
初日を観にいらして下さった皆様方、いかがでしたか
 
 
会場にいらして下さった方、本当にありがとうございました
 
 
 
これからいらっしゃる方、是非お待ちしてまーす
 
 
 
観られた方も、これからの方も今回の私をちょっとみせちゃいます
 
 
 
 
こんな感じです
 
 
 
 
 
昨日は、すばるくんアグリでしたが、今日が初日になる博人くんアグリと、B班のみんなと今日も二回公演頑張りまーす
 
 
 
 
 
 

昨日から

昨日から劇場入りしました
 
大変だった稽古スケジュールだったけど、劇場に入るとほどよい緊張感とワクワク感が一気に感じられます
 
 
昨夜は、ちょっとアクシデントがあったけどとにかく気合いで頑張ります
 
 
アヒルママ、アイーダに会いに来て下さいね
 
 
 
あっ
『えまお ゆう』になり、ファンの方が新しい暖簾を作って下さいました
 
 
 
 
 
長いお付き合いになるこの暖簾
 
大切にします
 
 
 
 
 

衣装着き通し

今日は、朝から衣装着き通しがありました
 
 
 
 
こんなミニスカートはかされて
 
 
今までの自分では、ありえない
 
 
 
 
 
汗だくになって通した後は、HONKTシャツに着替えて
 
 
 
 
私は、黄色だよ
 
 
今からダメだしでーす
 
 
 

私のかわいい子供達

卵の中は、暑いので
 
 
 
 
昨日のライブのうちわを子供達にあげたら
 
 
子供達がみんなそろって記念撮影してくれました
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいい〜
 
 
 
たまらなくかわいい子供達でしょ
 
 
 

昨日は…

昨日は、ぞろめライブ大盛り上がりで無事に2回終えることが出来ました
 
 
皆さんのパワーも沢山いただけて感謝感謝のライブになりました
 
 
 
 
ファンの方からのかわいい手作りうちわもありがとうございました
 
 
今日からは、HONK一本に集中してラストスパート頑張って来まーす
 
 
 
 
 
 
 

EMAO NEWS 号外

昨日行われました、えまおぞろめLIVE、
無事終了いたしました!
お暑い中、お越し下さいました皆様、
ありがとうございました。

ぞろめLIVE、昼の部の模様を、
indian_cafeのTwitterにてご紹介いただきました。
http://twitter.com/indian_cafe
ぜひご覧ください。

会場

 
 
今日のライブ会場『インディアンカフェ』だよ
(道玄坂と246のぶつかった辺りにあります)
 
 
早速リハーサル始まってます
 
 
 

タバサちゃん

タバサちゃん
いつもより短めにサマーカットにして貰ったら、ピュア君に似てる〜
 
 
 
姉からメールが
 
 
似てるかもだけど
やっぱりタバサは可愛らしい女の子だね
 
 
 
ちなみに
朝、起きたら身体が鉛のようで
起き上がれな〜い
 
でも何とか起き上がれました
 
 
 
今日は、ぞろめライブ
皆さんからパワーもらって楽しんじゃおうと思いまーす
 
 
 
 
 
 

かつら

 
今日も暑い中、アイーダ頑張ってます
 
 
で、今日は午前中に衣装パレードがありました
 
 
 
アイーダママは
 
 
 
 
 
こんなかわいいかつらをかぶっちゃいます
 
 
 

オレンジ

今回のアヒルママアイーダのテーマカラーは
 
オレンジ
 
 
と言うことで、本番用のブーツが出来上がってきました
 
 
 
 
 
本番までに、少し履きならして、初日にのぞみます
 
 
 
 
 
 

必需品

今日も朝から稽古です
 
 
 
 
この稽古の必需品となった『ギャツビーアイスデオドラントボディペーパー・アイスシトラス』『メンタムラブ』
 
 
 
 
今日も、沢山汗かいて、ほどよい筋肉痛と戦いながら頑張りまーす
 
 
 
 
 
 

稽古場

今日の稽古場は、狭くてあつ〜い
 
 
 
 
 
ターキー役の裕次郎くんと、私の子供フラフの羽舞ちゃんで〜す
 
 
 
暑さに負けず、今日も頑張ります
 
 
 
 
 

元気になるために!?

ここ最近、休憩時間もあまりとれなくてまともな食事が取れてなかったのもあって
稽古がいつもより、一時間早く終わったので
 
予定の許す人で、焼肉を食べに行っちゃいました
 
 
 
 
栄養つけて
明日から稽古場も変わって、ラスト追い込み頑張れまーす
 
 
 
 
 

桜〜Sakura 〜

 
 
 
今回、初共演の
嚆矢〜Kouya〜
 
 
の二人からCDをいただいちゃいました
 
 
普段の二人とちょっと違ってしっとりとした優しい曲(歌)ですよ
 
 
二人ともとてもいい子で仲良くしてもらってます
 
 
右の子は(博人くん)、私の息子だからね
 
 
って
言うか、博人くんのお母様は私と同じ歳らしい
 
 
だから
本当の息子でもいいんだよな〜
 
 
 
では
今日も子供達とアヒルママ頑張って来ます
 
 
 
 
 
 

忘れてた〜

 
今日も一日パワフルに
 
 
頑張りたいです
 
 
 
 
そして
 
 
又々PUREくん
 
 
デコメ当選しました
 
 
 
 
 
 
blogに載せるの忘れていました
 
 
 
赤ちゃんの時に撮ったスーパーマンです
 
 
この時からPUREくんは、正義の味方でママを守ってくれてます
 
 
 

稽古終わって…

今日は、稽古終わって
 
ちょっと遅くなっちゃったけど8月8日のライブの最終打ち合わせと練習のため
又々、平野さんとカラオケに来てます
 
 
 
 
 
正直
 
頭の中はHONKでいっぱいだけど
 
 
8日は、みんなとトークしながら、気分転換して楽しいトークライブにしたいと思いま〜す
 
 
 
 
 
 
 

ゆり

 
 
なんかパワーもらえそうなゆりを見つけました
 
 
今日も長い一日頑張ります
 
 
初日前、あと10日、まだ2幕までたどり着いていないけど大丈夫かな〜
 
 
 
 
一人なら一人で追い込めば何とかなるけど…
今回は、子供達が沢山だからね…
 
ちょっぴり不安になるアヒルママでした
 
 
まぁ
やるっきゃない
 
 
やるぞ〜
 
 
 
 
 
 
 

子供達

私の産まれたての子供達が、振り固めをしています
 
 
 
 
ママとモリーンは見守って見ています
 
 
 
 
 
 

もう8月だ〜

 
あっ
と思うともう8月だ
 
 
来週はライブもあるし、マジにモードを切り替えないと
 
 
カレンダーも8月になりました
 
 
 
 
『いくつものがんばりが、おおきな夢へとつながるさ』
 
 
うん
いい言葉だ
 
 
夢に向かって、今日もお稽古頑張って来まーす
 
 
 
 
 

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »