• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« オレンジ | トップページ | タバサちゃん »

かつら

 
今日も暑い中、アイーダ頑張ってます
 
 
で、今日は午前中に衣装パレードがありました
 
 
 
アイーダママは
 
 
 
 
 
こんなかわいいかつらをかぶっちゃいます
 
 
 

« オレンジ | トップページ | タバサちゃん »

コメント


ぶんちゃんにめちゃめちゃ似合うshine可愛いカツラですねぇupupupheart01heart01heart02\^o^/heart02heart01heart01
金髪もひさしぶりぃsign04notenotelovelynotenote

衣裳パレードとは、衣裳を着てパレードするのですかsign02(?_?)typhoon
衣裳が並ぶのsign02(?_?)notes

アイーダママにお会いできるのが、すっごく楽しみですぅsign04notesheart01heart01(heart02゚O゚)ノheart01heart01notes

あっsweat01heart02今日は、忘れられないでしょうが…coldsweats01ちょっとだけ…ねhappy02『HONK』は頭のすみっこにおいといていただき…winkheart02楽しみまくりましょうねupupupupupupupshineheart01heart02note(^_-)noteheart02heart01shine

でも、宣伝は忘れずにねっheart02smileheart02

こんばんは~moon3

ようやく自分の時間が出来て、明日の準備しながらのコメントですscissors

このかつらは(◎´∀`)ノ 魔女の宅急便のリボンみたいなribbon
ブーツは「オレンジ」 アイーダママのカラーは夏色「オレンジ」sunsunsun

お~~~~shine このイメージカラーは注文するときに、めちゃ参考になります。(何の?^^;)

なんか イメージが膨らんできましたよ~ 劇画の中のアヒルママって感じかな 楽しみnote

メイクのほうは見てくださる方がいるのかな???

着々とホンクがすすんでいて、初日が近づいているんだな~と実感が沸いてきましたup
ライブの時には、今の心境なんかも聞けるかな。疲れも、不安な気持ちもライブで一気に吹き飛ばして、欲しいですup
頭はホンクで一杯でしょうが~、明日は一日ZoRoMeでガンバですよshine

寝坊しないようにしないとな~

では ぶんちゃん ライブ会場でね~~~paperheartheartheart

可愛いカツラとリボンですね!

何だか可愛いぶんちゃんを想像しましたhappy02

今日は浴衣で花火大会行ってきましたよ!
上がっている場所が近いので音の迫力も凄かったです!

こんばんわ~(heart04^w^heart04)今日も暑かった~
先ほどのブーツとかつらと、着々と準備が進んでますねgood見に行かれないのが、残念down
明日のライブkaraokeも楽しみですねheart04happy01heart04
私は、ぶんちゃんのblogでしか参加sign02出来ないけど…ライブkaraokeの成功しますように

お疲れ様ですo(^-^)o

金髪の外ハネのかつら、絶対ぶんちゃん似合う(^O^)/

このかつらに、オレンジのブーツ☆

楽しみが膨らみます!
明日のライブもよろしくお願いします\^o^/

きゃあ、かわいいo(^-^)o
ぶんちゃんの姿を想像して…絶対に似合う(^^)v
早く観たい。

あ〜私は後半組なので、初日に観る方たち、いいな〜f^_^;

やっぱり、東京に住むしかないですよね(^_^;)

かわいい(//▽//)↑↑
ぶんちゃん似合いそう(笑)

明日のライブの報告も楽しみにしてまheart04

私は明日から長旅でしばらくブログが見れないので寂しいです(T_T)あぅ…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オレンジ | トップページ | タバサちゃん »