• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 浴衣着て | トップページ | 子供達 »

もう8月だ〜

 
あっ
と思うともう8月だ
 
 
来週はライブもあるし、マジにモードを切り替えないと
 
 
カレンダーも8月になりました
 
 
 
 
『いくつものがんばりが、おおきな夢へとつながるさ』
 
 
うん
いい言葉だ
 
 
夢に向かって、今日もお稽古頑張って来まーす
 
 
 
 
 

« 浴衣着て | トップページ | 子供達 »

コメント

8月ですよねーsun

昨日のPUREくんも すごい元気そうですよ(^-^)/ 良かった良かったnote

毎月ぶんちゃんのカレンダーの言葉は いつもタイムリーです ふむふむ って 読んでます(*^-^)b

すみません ぶんちゃんのカレンダーの言葉で、私も一緒に毎月の目標ていうか(^_^;) ちゃっかり、私も 一緒に使わさせていただいております(笑顔)

今月も私もぶんちゃんと一緒に頑張りますよーshine(^O^)/

ぶんちゃん、こんばんはo(^-^)o

8月のカレンダーの言葉〜いいですね☆

まさに、ぶんちゃんがいつも言ってる『継続は力なり』だ(^O^)/
がんばった成果は、がんばった分必ず出るんですよね!

ワークショップでも実感しましたp(^^)q

来週には、ライブと舞台初日が続けてあるので、無理はなさらず、がんばってください☆

ぶんちゃん、こんにちはhappy01
ホント、アッという間に8月ですねぇ~sweat01改めて、1日1日を大切に過ごさないと~と思いますね(o^∀^o)
そちらは、これから益々暑くなるでしょうから、ぶんちゃんは、ましてライブkaraokeやミュージカルnoteが控えているので、身体壊さないでくださいねsign03(b^ー°)

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

8月になりましたね〜o(^-^)o
カレンダーのわんこも一生懸命がんばってる〜(^^)
私も頑張ろうp(^^)q


8月もぶんちゃんに逢える!(^^)!
8月は私の誕生月なので、ぶんちゃんに逢えることが最高のプレゼントです(^^)v

ぶんちゃん、今日もお稽古ファイトです(*^^)人(^^*)

ぶんちゃん
こんにちは!
月が変わる時って今の自分をあらためて見たり目標を持ったりしますよね(^O^)V(^-^)V


ぶんちゃんの夢はきっときっと叶います!!

今日もお稽古頑張って下さーいnotesnotes

綺麗な青ありがとうございます(^O^)

夢は叶いますからshineshine

ガンガン行きましょう!

ぶんちゃんお稽古ファイトですp(^^)q


heart01ぶんちゃんheart01PUREくんheart01おはようございますsunheart01(^O^)heart01sun

気づいたら8月sign03って感じで、びっくりですflaireyetulip
毎日があっという間に過ぎてしまい、大切に過ごさなきゃsweat01wobblyと、あせってしまいますぅsign05sweat01coldsweats02

ぶんちゃんは、ライブにミュージカルにと忙しい8月になりますねheart01karaoke(T_T)musicheart01

しっかりついていきますheart01heart01happy02heart01heart01
ついていかせてくださいねsign04heart01heart02lovelyheart02heart01

カレンダーのお言葉heart01『いくつものがんばりが、おおきな夢へとつながるさ』すごくいい言葉ですねupshineshine(heart02 ̄▽ ̄heart02)shineshine

heartheartきっとheart02ぜったいheart02叶いますupupupupupupupheart01heart01(#^.^#)heart01heart01

がんばったぶんだけ、夢へとつながっていきますsign03shineshineheart01(^_-)heart01shineshine

ぶんちゃんの夢が叶いますよう…heart01winkheart01
応援することしかできませんが…weep
心を込めてパワーを込めてぶんちゃんのことを応援していますheart01confidentheart01
祈っていますheart01heart01(^-^heart02)(heart02^-^)heart01heart01

夢に向かって、お稽古いってらっしゃいませheart01paper(heart02^O^heart02)paperheart01
ふぁいとですぅsign04upheart01punch(^-^)punchheart01

そうです!八月です!
お稽古頑張ってください!happy02

今から浜名湖に…日に焼けること必須ですsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 浴衣着て | トップページ | 子供達 »