• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 美味しかった〜 | トップページ | 新人アグリ »

お揃い!?

昨夜は、一番上の姉家族のご招待で、実家近くのイタリアンに行きました
 
 
すぐ上の姉も参加して、会話も弾んで
楽しく美味しいディナーになりました
 
 
 
 
そして
私達3姉妹
 
 
偶然にも
バックがみんなお揃いで
 
 
 
私が持っていたのを、姉二人が真似して購入したのですが、三人揃って持って来たのは、初めてだったので
 
笑えました
 
 
 
 
 

« 美味しかった〜 | トップページ | 新人アグリ »

コメント

仲良し美人三姉妹(^_-)-☆

ぶんちゃんは、ライブでもおっしゃっていたけど、子どもの頃『自分だけ醜い…』って言われてたようだけど…

そんなことないo(^-^)o
ぶんちゃんが醜かったら、私はどうなるの〜(ノ゚O゚)ノ
パッチリ二重に憧れまぁす♪

ぶんちゃんは姉妹はもちろん、お兄様、お父様、お母様みんな仲良しで、美人三姉妹です(^O^)/

あったかい家族で羨ましい(^_-)-☆


それにしても、気の合う三姉妹o(^-^)o
おそろいを購入するお姉様たちもかわいいし、3人が同じ日に持ってるなんて〜(^O^)/

でもほんと羨ましい☆
私は一人っ子だし、母は他界してるし、私はずっと一人…
だから、余計東京に出てきたときは、みんなと離れがたい(:_;)

いつも、いつも、ぶんちゃんに会って元気もらってます(^O^)/
ブログも毎日楽しみです☆

だから…

ぶんちゃん、いつもありがとう(^_-)-☆

お揃っていいですねhappy02

去年、買ったふんわりチュニックが、
妹とまったく違う場所で買ったのに
アンサンブル的に着れるモノになってて、
借りちゃえると喜びましたbleah

姉妹ならではの楽しみですね(^O^)
仲良しで羨ましいです!

私はひとりっこなので、そういうの憧れます☆☆

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

3個並ぶと、圧巻(^^)v

間違えて持って帰りそう(^_^;)

ぶんちゃんの真似して買うというのは、私たちもよくやるので…あっお手軽価格限定ですけど(笑)

バックは買えないかも〜f^_^;

三人姉妹って、子供の頃以上に大人になった時、楽しそうだな〜。


昨夜は、ご家族で素敵な時間を過ごされたのですねheart01heart04restaurant(heart02 ^^)Y☆Y(^^ heart02)restaurantheart04heart01

ぶんちゃんのバックbag可愛いからお揃いheart02欲しくなっちゃいますupheart01happy02heart01

真似して購入しちゃうお姉様方、可愛いぃsign04heart01heart04happy01winkheart04heart01

そして、偶然おんなじ時に三人共おんなじバックsign03ってとこが、さすが三姉妹scissorssmilescissorsって感じですごぉsign04sign03shineshine(heart02゜▽゜heart02)shineshine

みんなで笑っていらっしゃるお姿を想像して、ほっこりheart02にっこりhappy01heart02しちゃいましたheart01(#^.^#)heart01うふっheart02happy02heart02

ぶんちゃんのご家族って、ほんと素敵ですねheart01heart01o(^-^o)(o^-^)oheart01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しかった〜 | トップページ | 新人アグリ »