• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 家族写真 | トップページ | ブランチ »

写真撮影会

 
 
沢山写メ撮りましたよ
 
 
 
 
でも
最後は、涙涙のお別れでした
 
 
 
 
本当に大好きなかわいい子供達でした
 
 
 
 
 

« 家族写真 | トップページ | ブランチ »

コメント


ぶんちゃんの想い出が沢山つまったお写真をみせてくださり、ありがとうございますclovershineheart02m(__)mheart02shineclover

超スペシャルなお写真達ですshinecamera(heart02^O^heart02)camerashine
みんな最高ぉupupupheart02\^o^/heart02

ぶんちゃんが楽しい時間を過ごせて、よかったぁsign04heart04heart04happy02heart04heart04

ぶんちゃんが日頃から、めちゃめちゃ頑張っていたからこそのアイーダママとの出会いですよぉsign04shineshineheart02(^_-)heart02shineshine

出逢えた方々との絆は絶対深いから…happy02ずっとずっと繋がっていきますよぉupheart01winkheart01

『HONK』との出会い、アイーダママとの出会い、ぶんちゃんとお会いできる日々は、私にとってピュアな気持ち…優しい気持ち…思いやる気持ち…heart02confidentheart02沢山の大切な気持ちを思い出させていただきましたcherryheart01(heart02^.^heart02)heart01cherry

思い出すだけでも、ウルウル涙がでちゃうくらい感動いっぱいの日々でしたheart01heart01(:_;)heart01heart01

公演が終わってしまうのが、すっごく寂しいです…mist(:_;)mist

ぶんちゃんのおかげで、感じることができたheart02沢山の大切な想いを大切にしますheart01cloverheart01(^-^heart02)heart01cloverheart01

ぶんちゃん、ありがとうございますshineheart01heart01m(__)mheart01heart01shine

お稽古や舞台で毎日のように会っていた方々とのお別れ、やはり寂しいですよねweep
きっと子供達は、ぶんちゃんの優しさheart01を日を重ねるごとに強く強く感じていったことと思いますconfident
面倒見の良いぶんちゃんの周りには、自然と子供達の輪がいつもできていて~chick
3枚目のお写真camera一際ママのお顔になってますwink
ぶんちゃん、綺麗ですshine


わぉ!なかよしさんですね!
ぶんちゃんがワクワクしちゃうの分かります(*´ェ`*)ポッ

沢山の写メ、ありがとうございますo(^-^)o

みんなぶんちゃんが大好きって顔してる(^_-)-☆

最後は、寂しくて泣いちゃったんですね…(ノ_・。)
うん、わかる!
たった3日間のワークショップでも、泣いた大人がいますもん(笑)


でも、みんなで頑張った達成感とか、舞台を作る大変さ、楽しさ、子どもたちに得るものは沢山あったと思うし、きっと心も大きく成長し、この経験が大きな財産となるでしょうね(^O^)/

絶対ぶんちゃんが与える影響力は、大きい☆
この子たちが、大きく羽ばたく日を、私も楽しみだし、応援したいです(^O^)/

みんなかわいいo(^-^)o

かわいいなo(^-^)o

ぶんちゃんホントのママみたい(^.^)b

母性刺激されまくりですね(笑)

いい出会いがたくさんあったんですね〜☆☆☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族写真 | トップページ | ブランチ »