• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 子供達 | トップページ | 稽古終わって… »

ゆり

 
 
なんかパワーもらえそうなゆりを見つけました
 
 
今日も長い一日頑張ります
 
 
初日前、あと10日、まだ2幕までたどり着いていないけど大丈夫かな〜
 
 
 
 
一人なら一人で追い込めば何とかなるけど…
今回は、子供達が沢山だからね…
 
ちょっぴり不安になるアヒルママでした
 
 
まぁ
やるっきゃない
 
 
やるぞ〜
 
 
 
 
 
 
 

« 子供達 | トップページ | 稽古終わって… »

コメント

ぶんちゃん、こんばんはmoon3

どうしました? アヒルママさま(*^-^)

お子様達?(^-^;  

ああ~子供~、、、はい、、、どうなることやら ドキドキする時あるんですよねーsweat01
ただ 子供だから 発揮出来る力も未知で、120%以上の力が「簡単」に出せるのも子供で(笑顔) 
大人だと ある程度限界も知ってるから 120%出すのは かなりの至難のわざだけど 子供は違いますよ。

ワークショップのダンスの振り付けを受けた私のようなものとは全然違うと思うので、笑 (゚ー゚;

絶対だいじょうぶup

でも、たまには アヒルママがお尻をたたいてみますかね~coldsweats01

子供達の実の親御さん達の方も子供達が心配で、もう胃がきりきりしてそうですね。 

うちも 明日は 娘の中学校の吹奏楽コンクールの地区大会なんですけど。 全然仕上がってなかったのに 今日演奏を聴いたら 前日になって驚くほど急に良くなってました。

ホンクの小さなアヒルちゃん達の活躍を期待してますねnote

ゆり繋がりで…、
となみちゃんがTVに出てて、めちゃくちゃかわいかった〜(//▽//)↑↑

ついコメしちゃいました!すみません(笑)

ぶんちゃん、こんにちは(^-^*)/

子どもたちも、レッスン積んでるとは言え、子どもですもんね〜
集中力の限界もあるだろうし、大人とは違う大変さがありますよねo(^-^)o
でも夢に向かって頑張ってほしいな〜☆大きな舞台に立てるんですもの!

努力して、努力して、みんなで作った作品を私達は心して、見させてもらいますp(^^)q

舞台の裏側では、沢山努力して、暑い中毎日お稽古して…って、私達は幸いなことに、ぶんちゃんを通して知ることができています!


だから、観る側も噛み締めて、そして楽しんで拝見します(^O^)/

とにかくファイトですo(^-^)o

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

きれいなユリの花の写メ、ありがとうございますo(^-^)o
こちらまでパワーを頂きました(__)

小さな子供達の集中力に大人が合わせるのは、きっと大変ですよね。

でも、みんな一生懸命やってるんだろうなp(^^)q

私たちはただただ応援するしかできないけど、ママも頑張って下さいね(^0^)/

ぶんちゃんsign01


今日は更に\(^ー^)/綺麗な色のゆりからもパワーを貰い2幕へお稽古が進みますように!


子供達と一緒のお稽古は
ペースがそろうまで苦労sweat02sweat02も発見もeyeheart01多いと思いますが、ぶんちゃんらしく今日もファイト  ファイト!
いっぱーい深呼吸して 今日も頑張って下さい


可愛いゆりですね!happy02

もう10日、まだ10日…

ファイトです!wink

おはようございます。
鮮やかで形も綺麗で、立派なゆりですねshine
元気をもらえそうですhappy01

舞台、初日に観に行きますnote
まだ先だと思っていたのに、あと10日なんですね。あっという間で驚きました。
短期間で子供たちと舞台を創るのって、きっと大変なんだろうな…と思います。
今日も暑そうですが、お稽古頑張ってくださいshine
舞台楽しみですheart04

あと、PUREくんの写真を見て安心しました。
元気そうですねsign01
本当に癒されます。
浴衣姿もかわいいですねhappy01
今日も、よい1日になりますようにsun


heart01ぶんちゃんheart02PUREくんheart01おはようございまぁすuppaper(heart02^O^heart02)papersun

今日もsign03お稽古がながぁsign04い時間あるのですねsweat01flair(T_T)typhoon

あと10日で、shine1幕shine2幕shineすべてを仕上げていくのですねsweat01chick(^人^)chick
ハードですねsign04mist
焦っちゃいますよね…coldsweats01

子沢山だから、大変ですよね…chickchickchickchickchickchickchickchickchickchickchick
自分が頑張ればsign01って、わけにはいかないのが大変なとこですよね…weep

逆転の発想で、沢山いるから力を合わせたらなんとかなるupwinkと、前向きに…upなんていかがですか…信じて…heart04ふぁいとsign04punchですheart01happy02heart01

すごぉく綺麗なゆりさんから、パワーをいっぱいもらえそうですねheart01scissors(heart02 ̄▽ ̄heart02)scissorsheart01

追い込みの時期ですごく大変ですが、ぶんちゃんが少しでも楽しくお稽古できたらいいなぁupheart02って、想っていますheart01heart02o(^-^o)heart02heart01

heart02お稽古heart02いってらっしゃいませupshineheart02shinepaper(^O^)papershineheart02shine

綺麗なユリですね〜o(^-^)o
私は、ふたつの意味で嬉しいです(笑)

フレッ♪フレッ♪ぶんちゃんo(^-^o)(o^-^)o

今日もファイトです!

私もがんばりんこですshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供達 | トップページ | 稽古終わって… »