• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 昨日は… | トップページ | 衣装着き通し »

私のかわいい子供達

卵の中は、暑いので
 
 
 
 
昨日のライブのうちわを子供達にあげたら
 
 
子供達がみんなそろって記念撮影してくれました
 
 
 
 
めちゃくちゃかわいい〜
 
 
 
たまらなくかわいい子供達でしょ
 
 
 

« 昨日は… | トップページ | 衣装着き通し »

コメント


アヒルママの子供達shineめちゃくちゃ可愛いですねぇsign04heart02sign04heart02sign04shinenotesnote(heart02 ̄▽ ̄heart02)notenotesshine

ママのうちわnote大人気だったでしょうupheart( ^^)Y☆Y(^^ )heart

ママが可愛いから、子供達も可愛い子供達に育つんですよsign04heart04winkheart04

子供達を愛おしそうに見つめているぶんちゃんがheart02一番たまらなく可愛いですよぉsign04heart01lovelyheart01

可愛いお子さまたち!heart02
うちわで扇いで、お稽古ファイトですね!heart04

ぶんちゃん、こんばんは(^0^)/

ぶんちゃんの子供達かわいい〜o(^-^)o
早く子供達に会いたいよ(^_^;)

ママのライブのお話、してあげたのかな〜(^^)v

昨日のライブのうちわ、大活躍なんですね!

子どもたち〜かわいい♪o(^-^)o♪
昨日のぶんちゃんの話を聞いてるから尚更、親しみわいちゃってます(^_-)-☆

あと3日!
ライブ後も休む暇もなく、ぶんちゃんお疲れ様です(:_;)
ぶんちゃん自身も絶賛のミュージカル♪
久しぶりのミュージカル♪

ライブで元気をいただいた分、いやそれ以上のパワーを客席から届けます(^O^)/

楽しみにまた東京に飛んで行きますね☆

ぶんちゃん、ファイト〜p(^^)q

かわいい~~~~heart01

8人(笑顔) ここも「8」ぶんちゃんはラッキーナンバーは「8」 o(*^▽^*)o

この子達の着てるTシャツは もしや ホンクTシャツ???

ぶんちゃんは何色をもってる、、、、???気になる。 ^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は… | トップページ | 衣装着き通し »