• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 今日も頑張りました! | トップページ | 後半戦初日 »

かくれんぼ?

あれ
 
PUREくんがいない
 
 
と思ったら
 
 
 
 
テーブルの下に入って頭だけ出して寝てました 
 
 
又、今朝は冷房つけてないから、日影探して隠れちゃったのかな
 
 
 
まぁ
もう少しして、私が出かける時は、ちゃんと冷房かけてあげるから待ってね
 
 
 
 

« 今日も頑張りました! | トップページ | 後半戦初日 »

コメント

ぶんちゃん& ピュアくん!
おはようございますo(^-^)o

ピュアくんも今日はママの舞台の日だなぁーscissorsって わかっているでしょう
ピュアくんの動きはそのたび意味があってすごく可愛いですheart04

今日から
『 ホンク』後半
頑張って下さーい


(@Д@;) PUREくん 暑いのね

いよいよママが後半始まるからね。 お留守番ももう少しの辛抱、、、

PUREくんふぁいと~。

ぶんちゃん 暑いけど、ホンク後半戦、ふぁいとです~up paper


heart01PUREくんheart02可愛いぃsign04heart01lovelyheart01

かくれんぼsign02してても、お顔はだしちゃってるところがheart02きゃわゆいsign04heart02heart02(#^.^#)heart02heart02

PUREくんは、ちゃsign05んとheart04涼しい場所を知ってますねupupupshineheart01shinescissors(heart02^O^heart02)goodshineheart01shine

可愛いPUREくんを見つけてにっこりhappy01してるママも絶対可愛いぃsign04heart01heart01(heart02^.^heart02)heart01heart01

我が家でクーラーをつけていないときは、わんこがダラァsign04catfaceと、伸びてねんねしているとこにくっついていくと、お家で一番涼しいところにいけまぁすhousesmilesun

私がわんこにくっつきたがるから、わんこ達は暑くなっちゃうみたいですけど…sweat01coldsweats01typhoon

いよいよ今日『HONK』の後半初日ですねheart01confidentheart01

アイーダママ様として生きる時間を楽しんでくださいねupupupupupnotecloverheart01(heart02^-^heart02)heart01clovernote

今日から、どっぷり『HONK』の世界にひたらせていただきまぁすupshineheart01heart01(heart02^_-heart02)heart01heart01shine

ピュアくんdog行動もやっぱり可愛いなぁ~heart04
テーブルの下は日が当たらないから、きっと涼しかったのですねsleepy
お顔だけ出してるピュアくんも可愛さいっぱいですgood
お茶目なピュアくんに、朝からぶんちゃんも癒されましたねsmile
ピュアくん、可愛過ぎだよ~lovely
何度もお写真camera見ちゃってますeye
癒しのお写真shineいつもありがとうございますhappy01

気をつけて歩かないと、PUREくん踏んじゃいそう(笑)

今日も暑いけど、ぶんちゃんファイトp(^^)q

私は昨日寝過ぎて非常に眠たいです…カフェイン注入せねば…(笑)

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/

ピュアくん、『ママ、僕暑いんだけどな…』ってすねてるようにも見えるし、
顔だけ出して、ちゃんと居場所をアピールしてて、完全に隠れてないとこが、またかわいいo(^-^)o

昨日の旦那さんとのツーショット、ぶんちゃん笑顔だ(^_-)-☆

パワーアップした『ホンク!』を楽しみに、明日向かいます(^O^)/

最終お稽古、頑張ってください♪

おはようございます!
PUREくん~~頭だけ出して可愛いいです~~♪
でも・・・逆に暑くなかったかなぁ(笑)
PUREくん、
ママがおでかけの間、良い子でお留守番エライです(*^_^*)

ぶんちゃん、今日も暑いです・・!
気をつけて、いってらっしゃいませ~~!

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

ママ、早く冷房つけてほしい〜…ピュアくんの代わりに(^_^;)暑がりの私が(__)

今日も、ぶんちゃん頑張ってねo(^-^)o

あさって、行きます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日も頑張りました! | トップページ | 後半戦初日 »