• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« みんなお揃い! | トップページ | HONK »

久しぶり〜

昨日は、お昼しーちゃん(立樹遥)が観に来てくれました
 
 
すごーい久しぶりに会ったよ
 
 
 
元気そうな姿が見れて嬉しかった〜
 
 
一昨日は、みはるも来てくれたし(写メ撮るの忘れた
 
 
宝塚愛を感じるね〜
 
 
 
ちなみに
昨日の夜公演は、私の家族が全員勢揃いでした
 
 
 
みんなの愛を感じて、今日HONKラスト一日頑張りまーす
 
 
 
 
 
 

« みんなお揃い! | トップページ | HONK »

コメント

火曜日はみはるちゃん、水曜日はしーちゃんがご覧になっていたのですねnotes
しーちゃん、懐かしいですsign01

そして、ぶんちゃんのご家族もご覧にshine
皆さんで観に来て下さって、仲が良く本当に素敵なご家族ですflair
お母さまも一緒だったようで良かった~happy01
舞台で輝く姿を見てもらい、素敵な親孝行ですねgood
きっとキラキラ輝く笑顔も舞台から贈られたことと思いますsmile
ぶんちゃん、良かったですねwink

ぶんちゃん 千秋楽良かったですよ~(^-^)shineshineshine

出演者、皆様、猛暑の中、本当にお疲れさまでした(^-^)ノ~~shinenote

『ホンク!』公演、千秋楽おめでとうございます(^O^)/

千秋楽から一夜明け、私はずっと、ホンクの曲が頭の中を流れてて
夢では、ぶんちゃんが出てきて、隣りに座って普通にお話して、同志みんなとぶんちゃんと一緒に笑っていましたo(^-^)o

↑夢の中で…ですよ(笑)

千秋楽は、昼公演出演のA班の子どもたちも、最後客席に上がり、めちゃくちゃ盛り上がりましたね(^O^)/

本当に素敵な作品で、感動で号泣で、また再演してほしいな〜と思いました!
またこのメンバーで…なんて難しいのかな?

ぶんちゃんアイーダ、ホンク!サイコーでした(^O^)/

今日からは、まずはゆっくり身体を休めてください(^O^)

お疲れ様でした!
私も今日帰ります。
寂しいけど…また会えるから…(^_-)-☆

ぶんちゃん、ありがとう☆

いよいよ、千秋楽ですねぇ~(‘o‘)ノ
最後の最後まで怪我の無いように、ぶんちゃんがんばって
北の地よりパワーupupup送りま~す

ぶんちゃんsunおはようございます(^-^)/
昨日は2公演お疲れさまでした m(u_u)m
トークショーも楽しかったですよ(^-^)ノ~~

しーちゃんconfident いや~ん お逢いしたかった~note

昨日はお一人だけ先に千秋楽をむかえた方がいらっしゃいましたねー博人さん。お疲れさまでした m(u_u)m

ぶんちゃん 他 皆さんも今日千秋楽shine。観に行きますので どうぞ最後まで演りきって下さいshine

あ 博人さんがうちの長男と1歳違いだった事がわかって ひゃ~shock と 思った(^_^;)
ぶんちゃん 頑張ってーnote

しーちゃん。相変わらず男前ですねhappy02

私は早起きしたのに、ぼーっとしすぎて、
慌てて出勤sweat01

ぶんちゃん、残暑に負けず頑張ってくださいhappy02

ぶんちゃん、昨日は本当にお疲れ様でした(^O^)/

昨日は、ぶんちゃんのご家族が勢揃いでしたか!

お母様にもお父様にも観ていただけて、よかったですねo(^-^)o

今日で終わっちゃうのが、すごく寂しいですが、今日もパワーを送りに行きますね!

残り2公演、ファイト〜(^O^)/


昨日は、二回公演&トークショーheart04お疲れ様でしたheart01heart01m(__)mheart01heart01

ぶんちゃんのおかげで、すごく素敵な毎日になっていますぅupupupcloverheart01heart02(#^.^#)heart02heart01clover

久しぶりのしーちゃんさんにお会いでき、よかったですねnotehappy02note

可愛いお声で、みはるさんだheart01と、劇場で気づきましたnoteswinknotes

お父様もお母様もお元気そうで、よかったですupupupupupupupheart01heart01o(^-^heart02)(heart02^-^)oheart01heart01

家族の愛heart01宝塚のお仲間達との愛heart01ファンの愛smileheart01をいsign04っぱい吸収して、今日の千秋楽も楽しく愛いっぱいでママとして生きてくださいねupshineshineheart01(^_-)heart01shineshine

客席から、ママの愛をいっぱい感じ、ママへ愛をいっぱいおくりますねupheart01upheart01upheart01heart01(heart02 ̄▽ ̄heart02)heart01heart01

いってらっしゃいませupupupupupheart01shinepaper(^-^)papershineheart01

ぶんちゃん、おはようございますsun
客席からも舞台からもたくさんの愛であふれてますね〜heart04
ラスト一日頑張って下さいcoldsweats01

おはよーございます(^O^)

行ってらっしゃいshineshine

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

しーちゃん、変わらない〜(^.^)
ぶんちゃん、かわいい〜(^.^)

そして、ぶんちゃんの大切なご家族のみなさんもご観劇だったのですね(^-^)


あと二回で終わるなんて寂しいけど、客席からパワーを送ります!(^^)!

ぶんちゃん、笑顔でファイト(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなお揃い! | トップページ | HONK »