• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« やっぱり変 | トップページ | 今日も頑張りました! »

久しぶり〜

昨夜は、お稽古が早く終わったので
 
 
久しぶりに、テネシーや君ささで一緒だった、仲良しの藍ちゃんとご飯に行きました
 
 
 
 
PUREくんとも久々のツーショット
 
 
 
藍ちゃんと色々話せて、なんかほのぼの出来ました
 
 
ありがとう
 
 
 

« やっぱり変 | トップページ | 今日も頑張りました! »

コメント


お稽古が少し早く終わって、よかったですねupnotenote(^^ゞnotenote

藍さん、お久しぶりですribbonm(__)mribbon
ぶんちゃんにほのぼのとした時間をありがとうございますshine(^_^)shine

テネシーも君ささも、ぶんちゃんのおかげで出会うことのできた素敵な作品ですheart01clovero(^-^o)(o^-^)ocloverheart01

出会せてくださったぶんちゃんに感謝していますheart01heart01(heart02^-^heart02)heart01heart01

ぶんちゃんの歴史と共に自分の想い出もあることが、とても幸せですcloverheart01(heart02 ̄▽ ̄heart02)heart01clover

テネシーと君ささ、、、懐かしいですね。  そっか~藍さんはどちらもぶんちゃんと一緒に出ていましたよね~clover

テネシーはぶんちゃんの歌が好きnote 衣装も水色のがすごく好きだったです~heart01 
君ささは 私の友達を連れて行ったら、若手の男子出演者のファンになっちゃって(笑顔)
以後 彼女はその子の舞台に行ってるし。
思い出(^-^;

PUREくんもお久しぶり~

ママがお稽古で忙しいけど PUREくんは体調大丈夫かな? 
PUREくん、ママは26日までだからね もう少しね。

藍ちゃん、懐かしいですsign03
公演中のこと、色々思い出されますshine
ぶんちゃんとお会いしながら、あちこちに行けた事も楽しかった~happy01

ぶんちゃん、ほのぼのとした時間を過ごせて良かったですねgoodwink
ピュアくんもしっかりカメラを見ていますdog
藍ちゃんに抱っこしてもらっての可愛い姿に癒されました~lovely
公演が終わってもずっと繋がってるって素敵なことですflair

ぶんちゃん、お稽古頑張ってますか?o(^-^)o

昨日は、ブログ調子悪かったんですねf^_^;
お疲れ様でした!

かわいい子どもたちの写メちゃんと見れましたよ(^O^)/

しかし、まだ小さいのに、携帯持ってるのですか?
メールも打てるんだ(ノ゚O゚)ノ

でも、ぶんちゃんとメル友か〜♪
うらやましいな(^_-)-☆


そして、藍ちゃんお久しぶりですねo(^-^)o
テネシーなんて、仙台やら九州やらぶんちゃんに着いて行ったな〜♪

なつかしい(^O^)/

私もガールズトークに加わりたいかも(^_-)-☆

こんにちは(shine^w^shine)昨夜は楽しい時間を過ごせて、よかったですねcloverclover
気の許せる友人と、色々な事を話せるのは、素晴らしいですね♪~θ(^0^ )
私も、もう何年も会えてないけど、学生時代からの親友に会いたくなっちゃっいました~heart04
今日もぶんちゃんは、お稽古noteかしらsign02今朝もtvでこれからの残暑から、熱中症も対策も大事だけど、夏バテsundownになる事が多いらしく、やはり、睡眠としっかり食べるrestaurant事が必要だとか
24日の初日無事に幕が開く事をお祈りしてますねwink

楽しそうですね!
昔からの友達と今でも遊べるって
これからも大切にしたいと思ってますhappy02

で、ぶんちゃんのcameraは今日もないんですかhappy02

おはようございます☆

よかったですねぇo(^-^)o
今日はいかがお過ごしですか〜??

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

藍ちゃん、かわいいo(^-^)o
ピュアくんと藍ちゃんの写メも久しぶり?かな(^_^)

テネシーと君ささ…懐かし〜い。

今もこうして藍ちゃんと繋がってるんだから、ホンクの小さい子供たちが大きくなっても繋がって行くんだと思います(*^^)人(^^*)

ぶんちゃん、楽しみでしょ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっぱり変 | トップページ | 今日も頑張りました! »