• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 元気になるために!? | トップページ | 必需品 »

稽古場

今日の稽古場は、狭くてあつ〜い
 
 
 
 
 
ターキー役の裕次郎くんと、私の子供フラフの羽舞ちゃんで〜す
 
 
 
暑さに負けず、今日も頑張ります
 
 
 
 
 

« 元気になるために!? | トップページ | 必需品 »

コメント


sun暑い中お稽古noteお疲れ様ですshineheart01m(__)mheart01shine

今日からのお稽古場は、狭くて暑いのがcoldsweats01お写真からも伝わってきますtyphoonwobblysun

ぶんちゃん、暑いのに強そうだから、よっぽど暑いお稽古場なんだろうなぁ…とsweat01coldsweats02sun

camera三人の笑顔が素敵で、暑いし追い込みで大変でしょうが、いい雰囲気でお稽古が進んでいるんだろうなぁheart02ってheart01o(^-^)oheart01
いかがでしょうかsign02cherry(^_^)cherry

今日も、ぶんちゃんSMILEにお会いできheart02Happydayheart02になりましたcloverheart01heart04(#^.^#)heart04heart01clover
ありがとうございますnoteheart01(v^-゚)heart01note

アヒルママ様ぁsign04shineぐぁんばってくださぁsign04uprock(ノ゚O゚)rock

初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。

ぶんちゃん こんばんは~(o^-^o)

羽舞ちゃん かわいい~~~~~heart04 ほんとうのぶんちゃんの娘みたい(笑顔)

羽舞 と書いて なんて読むのか???? わかなくて、、、、
なんて読むの??

それにしても暑いですよ~sweat01 
写真をみると 確かにちょっと狭そうなお稽古場かな? 写真に写る、人口密度が高いsearch
人の熱気もあって 燃えてる現場ですねeye

みんな がんばれ~~~~upupup


ぶんちゃん、こんばんは(^0^)/

今日も暑かったですね〜f^_^;
もうすぐお盆なので、うちの両親がお仏壇を綺麗にしてる間に、母の方が熱中症ぽくなったみたいですよ。

父は平気だった(笑)

なので夜の散歩は、母はお休みして私ひとりで行って来ました〜(^^)v
まだ暑かったよ〜。


お稽古場も暑かったようですね。

フラフの羽舞ちゃん、なんて読むんだろう。
最近の子は名前が可愛くていいな〜o(^-^)o

ぶんちゃん、暑いので気をつけて下さいね(^0^)/

暑くて汗だくですよねsweat01
お疲れ様ですhappy02

汗と言えば最近汗疹が出来てしまい、
うちの母が庭の桃の葉を煎じてエキスを作ってくれたので
お風呂上がりに塗ってたら、なんだかいいかんじですhappy02

ぶんちゃん、お稽古おつかれさまデス(^O^)

仲良し家族に見えますねnotenoteなんかステッキshine

会社員は、仕事があまりにハードで木曜日で力尽きました(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気になるために!? | トップページ | 必需品 »