• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 昨日は… | トップページ | 山中湖から »

お昼公演は♪

今日のお昼公演は、沢山のOGジェンヌが観に来て下さいました
 
 
 
 
星組時代で一緒だった、麻路さきさん(息子さんも)同期の彩夏ゆう(と息子)大洋あゆ夢ちゃん、そして雪組時代一緒だった美郷真也ちゃんとすがた香ちゃん、そしてハイキング仲間の元花組の真由華れおちゃんです
 
 
みんなで記念撮影
 
 
退団してもこうして、仲良くさせていただける仲間に感謝です
 
 
いつも以上にパワーをもらえた感じ
 
 
夜も頑張りまーす
 
 
 
 
 

« 昨日は… | トップページ | 山中湖から »

コメント

ぶんちゃん、『ホンク!』前半戦?!お疲れ様でした(^O^)/
無事終わりよかったです!

アグリィのキャストが昨日と違いましたが、また雰囲気が違いますね〜☆

これこそ、言葉、心のキャッチボールというか、ちゃんと相手に合わせて演じてるo(^-^)o

ぶんちゃんアイーダママも、キレイな歌声で、アグリィはみんなと違うけど、ママだけは、自分の子どもとして心から愛してる…

そんな気持ちがバンバン伝わってきて、涙なしには見れません(:_;)

また、コミカルなカエルさんもいいこと言うんですよね!

ほんとに素敵な作品♪
ぶんちゃんもかわいい♪
めちゃめちゃキレイな歌声♪
軽やかなダンス♪

後半まで日にちがあくのが、寂しいくらい、またすぐに観たい作品でした(^O^)/

ぶんちゃん、少しゆっくりして、疲れをとって、残り後半も素敵なアイーダを見せてくださいo(^-^)o

お疲れ様でした!

ぶんちゃん 2日間 本当にお疲れさまでした。楽しかったです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

すごい豪華なOGさま達でしたーshineshineshine
私は マリエさんとみつこちゃんをロビーでお見かけしましたよ(^-^)ノ
マリエちゃん とってもレディーになってて、びっくり~(^_^;)
みつこちゃんは優しいママの落ち着きがありましたー(*^-^)b

賑やかな楽屋で(笑顔)ぶんちゃんがリラックス出来て良かった~heart

そのおかげかな、2日目、ぶんちゃんの緊張感が抜けて だんだん良くなって声も良く伸びてましたshineshineshine
すごいsign03、進化してましたよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

早く、また観たいなーo(^▽^)o


heart01ぶんちゃんheart02二回公演に加えトークショーshineお疲れ様でしたshineheart01heart02(heart02^_^heart02)heart02heart01shine

お昼の部の客席は、スタートオーラのある綺麗なお姉様方がいっぱいでしたねshineshine(^O^)shineshine
皆様変わってなくて、若sign04sign04flairhappy02camera

貴重で豪華な写メをありがとうございますnotenotecloverm(__)mclovernotenote

OGジェンヌ様方から、ぶんちゃんが沢山パワーをいただけたようで、よかったですupheart04heart04paper(^O^)goodheart04heart04

絆が深くて変わらず繋がっていらっしゃり素敵ですねupheartshine(^_-)shineheart

『HONK』台詞や歌詞の一言一言が深くて、心に響きますheart01heart02(;_;)heart02heart01
観るたびに新しい発見や感動がありますheart02!(^^)!heart02
キャストが違うとこんなに印象が変わるのかぁ…flairnotehappy02noteheart01またまた感動sign04heart02heart02happy02heart02
とっても新鮮でしたheart01(^^ゞheart01

一回観るだけじゃもったいないですよsign04sign03notepaper(@_@)papernote
ぜひチケット追加してticketいっぱいいっぱぁsign04heart02観てくださぁいupと、声を大にしていいたいでsign04shineshineheart02\^o^/heart02shineshine

トークショーも楽しかったでsign04notesheart01karaoke(heart02 ̄▽ ̄heart02)heart01notes

お稽古があるようですが、お疲れをとる時間が少しでもとれたらいいですねhouseheart01heart01(^人^)heart01heart01restaurant

24日にまたアヒルママ様にお会いできるのを、楽しみにしていますheart01heart02(^-^o)heart02heart01

豪華な観客陣でしたのね!happy02

あ!そういえば、先日TV番組見てたら、まみさんが出てて、
はるな愛さんのメイクを宝塚メイクにしたら顔からは汗が出にくいとか!
すごいと思いましたhappy02

すご~い超豪華な写メありがとうございま~すo(heart04^-^heart04)o
OGジェンヌの絆は素晴らしいですねぶんちゃんも心強いのではwink
夜の部が終わったら、ちょっとは休めるのかなぁ~sign02
改めて、blog更新ありがとうございます happy01

わぁ、何て豪華な顔ぶれo(^-^)o

マリコさ〜ん、お会いしたかった(^_^;)
後半にもう一回、ご覧になりませんか、マリコさん(__)

ぶんちゃん、幸せですね〜(*^^)人(^^*)

夜の部も頑張ってね(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日は… | トップページ | 山中湖から »