• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« お誕生日 | トップページ | 歌舞伎 »

PUREくん

昨夜は、一番上の姉宅にお泊りでした
 
 
朝から、義兄にお散歩に連れて行ってもらい
 
 
朝ご飯には、鶏肉を湯がいてもらっていました
 
 
 
 
美味しそうに食べています
 
 
 
 
よかったね
 
 
 
 
 

« お誕生日 | トップページ | 歌舞伎 »

コメント


heart01PUREくんheart02お姉様とお義兄様にもいっぱい可愛がっていただき、いいですねsign04heart01heart01(^_^)heart01heart01

だってPUREくん、めちゃめちゃ可愛いですものsign04heart01notenote(゜▽゜heart02)notenoteheart01

朝ご飯、豪華で美味しそうですねsign04heart04shinescissors(^O^)scissorsshineheart04
よかったねnotePUREくんheart04winkheart01
PUREくんdog大きなお口を開けて、「ちょうだいheart02」って、いってるのかなぁsign04heart02happy01heart02
一生懸命食べてますねsign04heart01可愛いぃheart02upupuploveletterloveletter(^-^heart02)loveletterloveletter

ぶんちゃんheart02少しはsmileゆっくりできてますかぁsign04heart01happy02heart01

ぶんちゃんに、毎日のようにblogでお会いできる有り難さを改めて感じていますheart01heart01(heart02^人^heart02)heart01heart01

いつもお忙しい中、ありがとうございますheart01heart02m(__)mheart02heart01
感謝していますshinecloverclover(heart02^-^heart02)cloverclovershine

ぶんちゃん、こんにちはshinetulipshine
ぶんちゃんのblog見れてよかった~shine
いつも、お気に入りリストから接続出来るのに…今日は朝から接続出来ず、ココログのトップページに繋がりsweat01ぶんちゃんに会えなかったので…(;_;)
改めて、舞台前半戦noteお疲れ様でした(*^o^*)
お姉さまのおうちで、久々にママに甘えられ、お義兄さまとお散歩へ連れて行って貰ったりとピュア君も嬉しいnoteshineのではdogdog
短い期間かも知れませんが、お稽古までの間、ぶんちゃんもゆっくり身体休めて後半のchickchick舞台chickchickに向けパワーUPupupしてくださいねdelicious

私も昨日からつながらずおかしかったけど、直ったみたいかな。良かったぁnote
ぶんちゃん、後半に向けてPUREくんとゆっくり体休めて下さ~いclover

続けてコメントすみませんm(__)m

ぶんちゃん、ゆっくりできてますか?
いつもどおり、ブログにも遊びに来れて、安心しましたo(^-^)o

私は、今親戚で温泉に来ています(^O^)/
のんびりと過ごしてますよ♪

お庭もあって、キレイな温泉です(^O^)/
ぶんちゃんがもし、広島にいらっしゃったなら、宮島近くの温泉オススメしちゃいます!

ぶんちゃ~~ん(:_;)

何か、今までどおりに携帯ブックマークからぶんちゃんのブログにアクセスすると、ココログのトップになって、ぶんちゃんのブログ見れなくなっちゃってます(´~`;)

同志の友達に聞いて、どうにか私は来れたけど、なんかおかしいですよ~(。。;)

携帯からだからかな?
SoftBankだけかな?

遅くなりましたが…sweat01
ぶんちゃん、前半の公演notesお疲れ様でしたsign03
お衣装もかつらも似合ってましたgood
ミニスカート姿、とっても可愛かったですheart04wink
子供chickを想うアイーダママの優しさheart01が舞台からひしひしと伝わってきましたweep
歌声も凄く綺麗でしたflair
後半に向けてのお稽古開始までお身体をゆっくり休められ、24日からまた一段と輝いて下さいねshine

ピュアくんとお泊まりhouseぶんちゃん、ゆっくりできましたねsign02
お口を開けて嬉しそうなピュアくんですdog夢中で食べてる姿も可愛い~lovely
ピュアくんの姿にいっぱい癒されましたsmile

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

昨日は、ピュアくんとお泊りだったんですねo(^-^)o

ピュアくんも嬉しそうだけど、ぶんちゃんもゆっくり過ごして下さいね(^.^)b

そうそう、この間ぶんちゃんが教えて下さった『ギャツビー』の冷え冷えボディペーパー、すごくいいですね~(^^)v

手放せない(^_^;)

また、何かオススメグッズあったら教えて下さいね(^0^)/

ぶんちゃん、おはようございます(^O^)/

昨晩はお姉さんのお家でゆっくりされたのですねo(^-^)o

きっとジムに行きたくてうずうずしてるかと想像してるけど、お稽古開始までのお休みは、ゆっくりして下さいね(^O^)/

ワークショップに、ライブにホンクに…

集中してあったから、ゆっくりされて、24日に元気な姿を見せてください(^_-)-☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生日 | トップページ | 歌舞伎 »