• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 写真撮影会 | トップページ | 今から »

ブランチ

そして
 
昨日の終演後のロビー乾杯の後は、大人組で2次会へ
 
それから
 
3次会は来れる人だけで、私の家でやることになりました
 
 
 
朝、起きると合宿所の様な家になってました
 
 
そして
朝までコースの方のみ
 
 
私の特製ブランチを食べて
 
 
 
 
みなさん帰って行きました
 
 
 
 
 
 

« 写真撮影会 | トップページ | 今から »

コメント


素敵な仲間達との二次会も三次会も、盛り上がったんだろうなぁsign04sign04notesnote\^o^/notenotes

ぶんちゃんちで飲んでsign04beersmilewineしゃべってsign04happy01note
めちゃめちゃ楽しそうぅsign04noteheart01heart02paper(^_-)goodheart02heart01note

私も朝までコースでお願い致しますheart02smileheart02なんちゃってsign05flairsmileheart02

すごぉく美味しそうなブランチrestaurantいいなheart02いいなぁupheart01(ノ゚O゚)ノheart01
皆様すっごく喜ばれたでしょうupnoteheart01(゜▽゜heart02)heart01heart01

楽しい時間を過ごせてよかったですねheart01winkheart01ぶんちゃんheart01happy01heart01

ぶんちゃんが楽しいと、私も嬉しいですぅupupupheart01heart01(#^.^#)heart01heart01

3次会まであったのですねbeer凄い盛り上がりでflair
素敵な仲間shineこれからもずっと繋がっていらっしゃいますねsign01
ぶんちゃんのお家houseで泊まりで、楽しそうsign03
お手製のブランチrestaurantを召し上がられた方々、いいなぁ~confident
皆さんの時間が合う時に、また集まれるといいですねwink

このパンの具、しらす???? しらすの下はなんなの?w(゚o゚)w  

共演の方々がとてもいい方ばかりでしたね~up 
楽しい舞台をホントありがとーでしたーo(*^▽^*)oclovercloverclover

うらやましいhappy02
朝までワイワイできるのっていいですねlovely

ぶんちゃんのお家で朝までコース(^O^)/

みんな離れがたかったんですね〜♪
かなり、盛り上がったんだろうなo(^-^)o

しかも、ぶんちゃん特製の釜揚げしらすトーストじゃないですか〜(^O^)

いいな〜うらやましい☆

皆さんお疲れ様でした!

沢山の写メありがとうございます無事に千秋楽を終えられ、おめでとうございま~す沢山の可愛い子供達や素敵な方々と巡り会えてよかったですねo(^-^)o
作品は、終わってしまってもweep、同じ辛さや楽しさを共感しあえた仲間ですものheart04これからも仲良しですよねupup
ぶんちゃんも、またひとつ宝物が出来ましたねshineshineshine
改めて、暑い中のお稽古から、飛び石だけど、5日間の舞台お疲れ様でした~
ちょっとは、ゆっくり出来るのでしょうかsign02身体の疲れ、しっかり取ってくださいねdelicious
ぶんちゃんおやすみなさ~い

きゃあ、朝までコースはどなたなのでしょう?

うらやまし〜い(^_^;)

い〜な〜(≧▽≦)

朝までコースだなんて、すっごく盛り上がったんですね!!!

いつでも召集してください(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真撮影会 | トップページ | 今から »