• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« タバサちゃん | トップページ | EMAO NEWS 号外 »

会場

 
 
今日のライブ会場『インディアンカフェ』だよ
(道玄坂と246のぶつかった辺りにあります)
 
 
早速リハーサル始まってます
 
 
 

« タバサちゃん | トップページ | EMAO NEWS 号外 »

コメント

ぶんちゃん、ありがとう(^0^)/

すごく元気をもらえました!

やっぱり、ぶんちゃんの笑顔と歌とトークは最高ですo(^-^)o
楽しかった〜♪

坂の上にあったインディアンカフェ、また行きたいですo(^-^)o

楽しかったですーnote♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ストレス発散出来ました(*^-^)b

ぶんちゃんにみんなのパワー届いたかなー?
ぶんちゃんにありがとうshineshineshine

リハ、お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
もうそろそろ?
遠くから見守ってます!lovely


heart01ぶんちゃん、リハーサルnoteお疲れ様ですheart01heart02o(^-^)oheart02heart01

ぶんちゃんの写メをたよりに、無事会場の下見終了sign04shinewinkshine
写メhouseありがとうございますloveletter

思った以上に坂の上でしたsweat01happy02typhoon

なんだか緊張sign04heart01heart02(heart02^O^heart02)heart02heart01

よろしくお願い致しますheart01heart01notenoteheart02(^^ゞheart02heart02notenoteheart01heart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« タバサちゃん | トップページ | EMAO NEWS 号外 »