• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« お昼公演は♪ | トップページ | お誕生日 »

山中湖から

山中湖から
     
舞台お疲れ様でした
今、山中湖に来ています
 
 
 
 
すぐ上の姉から写メが
 
 
ほんとは、私も誘われたんだけど、昨日は二回公演だったから
 
 
次回を楽しみにしたいと思います
 
 
 

« お昼公演は♪ | トップページ | お誕生日 »

コメント


heart01ぶんちゃんheart02PUREくんとcatface少しゆっくり過ごせましたかぁsign04sign02heart01scissors(heart02^-^heart02)scissorsheart01

山中湖は、きっとまたゆっくりPUREくんと、行けますよぉupnotenoteheart01winkheart02catfaceheart01notenote

タバサちゃんheart04カワイイぃsign04ribbondogribbon

毎日、ハードな忙しい日が続いたと思いますので、心も身体もheart02ちょっとだけ休めて、また後半の公演もママとして、子供達をheart02sign04っぱいheart02sign04っぱいheart02愛してくださいねsign04shinenotesheart01heart01(heart02^_-heart02)heart01heart01notesshine

24日から、またアイーダママにお会いできるのを楽しみにしていまぁすupupupshineshineclover(heart02 ̄▽ ̄heart02)clovershineshine

PUREくんかと思ったら タバサちゃんでしたsweat01

ぶんちゃんは舞台があったから行けなかったけど PUREくんは なんで僕は行けるのに~って思ってるかなsweat01(^_^;)
やばsweat01

PUREくん ママがホンクが終わったら 旅行に連れて行ってもらってー(*^-^)b

ぶんちゃん、改めてお疲れ様でした!

タバサちゃん、旅行に連れていってもらってるんですね(^_-)-☆

かわいいっ♪

『ホンク!』が終わって、ぶんちゃんもピュアくんとリフレッシュできたらいいですねo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

そして昨日の舞台お疲れさまでした(__)
ゆっくり眠れましたか?

山中湖は、残念でしたね。今日からでも行けなかったのかな〜(^^)

行ってみたいな山中湖。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼公演は♪ | トップページ | お誕生日 »