• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« またまた姉達から… | トップページ | ぶれぶれだけどf^_^; »

私は

私は今からバレエのレッスンです
 
 
 
久々だから足あがるかな〜
 

« またまた姉達から… | トップページ | ぶれぶれだけどf^_^; »

コメント

ぶんちゃん こんばんは heart04


ここ何日か コメントしようと途中まで行くとsweat01どこか違うキーを押してしまい消えてしまい失敗の連続でした


私は25日に観に行き 感動! 感動!で 帰りました!
歌も大人の役者さんも子供達も素晴らしかったし 台詞の中にいーっぱい 素敵な言葉がありましたshine今の時代 失われている温か~い気持ちから出た言葉で…weep
そして何よりもアイーダママはは舞台で輝いていました

出遅れたコメントでごめんなさい長いと又 どこかを押してtyphoon失敗しそうでーすcoldsweats02


今日はバレエのお稽古お疲れ様でした。ゆっくり眠れるといいですね

ぶんちゃん こんばんはmoon3

バレエお疲れ様でしたnotes 動いてますね~すごいですよ (o^-^o)
脚上がりましたかeye

私は 朝から ぎんぎん暑い中 「廃品回収」ていうですね。庶民の活動がありまして(笑) 活動しておりました、、、しんどsweat01

ちびちゃん達からメールがくるんですね~mail(◎´∀`)ノ
かわいいメールに癒されますよ~
私も客席から観てて 子供達の明るさにすごく元気がでましたよ~o(*^▽^*)o

そのままの君達でいてね~て思いますnote

それにしても 暑い。早く涼しくならないですかね~sweat01
子供達の夏休みも終わっちゃうね

ぶんちゃん、今日はバレエのレッスンへ~!
レッスン、お疲れ様ですm(__)m

私は昨日、何年?ぶりかに箱根に行ってきました。
昼は凄く暑かったけれど夕方には涼しくなり、芦ノ湖を見ながらのんびり!
帰りには、気温が24℃まで下がっていたようです(^o^)

プール、そしてバレエと暑い季節もしっかり身体を動かすぶんちゃん、偉いなぁ~☆っていつも尊敬です(*^_^*)

年々暑さに弱くなる私、少しでいいから気温が低くなってほしいと願う毎日です(^_^;)
ぶんちゃんは暑さに強い方なのかな~!?

ぶんちゃんバレエのレッスンお疲れ様です(^o^)/~
久しぶりのレッスンはいかがでしたか私は今日、実家の母が誕生日birthdayでしかも、還暦でこれから、お祝いをしに実家へ行ってきます。昨日から、24時間テレビの《今ありがとうと伝えたい人》で改めて、母にありがとうheart04と伝えようかな~なんてwink

バレエのレッスンお疲れ様ですo(^-^)o

この場所でレッスンされてるんですね〜
テレビでよく見る、バー?!がある〜
(名前わからなくて…すみませんf^_^;)

久しぶりのバレエ、どうでしたか?
足はきっと〜上がりましたよね(^O^)/
ぶんちゃん、足長いからp(^^)q

余談ですが

ホンクのフィナーレで、客席におじぎされるとき、ぶんちゃんの長い足が
ビヨーンて伸びるのを見て
同志で『ぶんちゃん足長いよね〜』って真似してみたり(笑)
できるわけないのに、アホみたいなことして、盛り上がったのを思い出しました!

また教えて下さい(^O^)/


ぶんちゃんは、バレエのレッスン中なのですねheart01heart01o(^-^)oheart01heart01

ぶんちゃんが今からレッスンをお受けになるお稽古場をみせていただけ、とっても嬉しいですupupupcloverheart01(heart02^.^heart02)heart01clover

久しぶりだし、足の調子もうかがいつつ…マイペースでお願いしまぁすshineheart01φ(.. heart02)heart01shine

ぶんちゃんとPUREくんにとって、スマイルいっぱぁいのheart02楽しい一日になりますように…heart01winkheart01catfaceheart01

バレエのレッスンですか〜って、もう始まる前なんですね(^_^;)

私、いいともの増刊号を見てた〜(^_^;)
しょうこちゃんも出てる。

ぼーっと見てないで、テレビ見ながらでもできるストレッチがあるでしょ!とぶんちゃんの声が聞こえたような気がする(__)

ぶんちゃんがバレエとか活動中なのに
私と来たら、起きたばかりですhappy02

けど、姪っ子たちが来てるから遊んであげなくてはsweat01

いってらっしゃ〜い(^O^)/

ぶんちゃんはホントに活動的ですね〜見習うところがいっぱいです!!

私は大掃除も終わったので、まったりたりしてま〜す(#^.^#)

いい一日になりますようにshineshineshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« またまた姉達から… | トップページ | ぶれぶれだけどf^_^; »