• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 私のかわいい子供達 | トップページ | 昨日から »

衣装着き通し

今日は、朝から衣装着き通しがありました
 
 
 
 
こんなミニスカートはかされて
 
 
今までの自分では、ありえない
 
 
 
 
 
汗だくになって通した後は、HONKTシャツに着替えて
 
 
 
 
私は、黄色だよ
 
 
今からダメだしでーす
 
 
 

« 私のかわいい子供達 | トップページ | 昨日から »

コメント

あー(^O^)黄色♪(*^ ・^)ノ⌒☆

衣装 ミニスカ ぶんちゃん脚キレイだわぁ(*^-^)b

アタシの楊枝のような脚とは違う(^_^;)

スカートの生地がキルティングみたいな 結構厚地にみえるし タイツとブーツで すごく暑そうな感じもするから 本番はさらに大量の汗をかきそうかもsweat01
水分補給しないとsweat01

頑張れ ぶんちゃんsign03


heart01ぶんちゃんheart02衣装着き通し稽古noteお疲れ様でしたheart01heart02m(__)mheart02heart01

heart02ぶんちゃんheart02脚ほそぉsign04shineめちゃめちゃきれsign04upupupupupshineheart01heart01(heart02^.^heart02)heart01heart01

はじめ脚の綺麗なマネキンさんにお衣装をつけている写メcameraかと思ったくらいですぅsign04loveletterheart02(^^ゞheart02loveletter

自信をもってきちゃってオッケーですよupupupheart01shinescissors(^_-)scissorsshineheart01

今までのぶんちゃんの殻を破ってsmileさらに素敵なぶんちゃんをみせていただけるのが、楽しみですsign04heart01heart04o(^-^o)(o^-^)oheart04heart01
新しい出発になりますねheart01(^_^)heart01

『HONK』Tシャツ姿のぶんちゃんにもお会いでき、嬉しかったですclovernote(heart02^O^heart02)noteclover

ダメ出し…flairありましたかぁsign02typhoontyphoon

初日まで、ラスト一日sign01ぐぁんばってくださぁいshinepunch(ノ゚O゚)punchshine

ぶんちゃ~んミニスカート良いじゃないですかupgood
おみ足もshine綺麗shineだし、又スカートの感じとオレンジのブーツとかつらと…可愛らしい感じですねo(heart04^-^heart04)o勝手に想像しちゃってますconfident新たなぶんちゃん、発見って感じですねscissorsあと数日で初日ですねぇ~
ぶんちゃんファイトsign03

ホンクTシャツ、黄色にして良かったぁ(^O^)v
楽しみにしてます♪

ミニスカぶんちゃん!
想像が出来ない(^∇^)

ゆう様☆PURE君、お久しぶりでございます。まるっと3年ぶりになりますね!blogにコメント出来る様になって凄く嬉しかったしコメントを、すぐにでもしたかったのですが、3年前の、あの日と同じ日になるまで、待っておりました。ミニスカートかわゆすですよん♪

ぶんちゃん、黄色ですか!!

いや〜ん、ピンクも着てほしい(^_^;)

ミニスカートは、全然大丈夫じゃないですか〜(^^)v
かわいいo(^-^)o

ぶんちゃん、こんにちは(^O^)/

衣装を着ての通し稽古、お疲れ様ですm(__)m


ミニスカートo(^-^)o

ぶんちゃん、細〜〜〜い(^O^)/
足キレイ☆
かわい〜〜い\^o^/

早く全身見たいです♪

そして、ホンクTシャツ、ぶんちゃんは黄色なんですね!
私も、黄色にすればよかった〜〜(ノ゚O゚)ノ

ぶんちゃん、今日も頑張ってp(^^)q

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 私のかわいい子供達 | トップページ | 昨日から »