• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« かくれんぼ? | トップページ | みんなお揃い! »

後半戦初日

今日から後半戦始まります
 
 
 
 
気を引き締めて、母性愛たっぷりにアイーダママは、頑張ります
 
 
 
 
 
『みにくいあひるのこ』
 
 
の絵本を改めてみたけど
 
 
 
 
ママは、みにくいあひるの子を探しにいかないし
 
 
なんか
ハッピーエンドに成り切れてなくて…
 
 
やっぱり
HONKは、ママに会えるし、みんながハッピーになっていいお話だよね〜
 
 
 
 
 
 

« かくれんぼ? | トップページ | みんなお揃い! »

コメント

ぶんちゃん、後半戦初日、お疲れ様でした(^O^)/

1幕後半で泣き、2幕後半でまた泣き、ぶんちゃんめちゃめちゃ気持ち入ってて、よかったですo(^-^)o

まだ観てない方もいらっしゃるので、ここでは詳しく書けませんが、
ぶんちゃんの歌、すごく好きo(^-^)o

ほとんどの台詞が歌になってるような舞台だから(それをミュージカルというのかな?f^_^;)

場面場面で話かけるように歌い、優しく子どもたちに語りかけ、悲しみを表現し、ママの愛や、心の痛み、心配…

まっすぐに伝わります!

後半戦、やっぱりますますよくなってて、感動しましたo(^-^)o

明日は、2公演で大変ですが、黄色いホンクTシャツでパワー届けます!

ファイトですp(^^)q

chickぶんちゃ〜んchick

notes\(*^o^*)人∪^о^∪/notes
q(^-^q)ふぁぃとぉbananabananabanana

ぶんちゃん、後半初日の公演♪お疲れ様でしたm(__)m
更にお稽古を積まれて、アイーダママ☆ますます素敵に輝かれていたことと思います(☆o☆)
足を運べずごめんなさい(-_-;)

明日は2公演ですね♪
遠くにいても気持ちはそばにいるつもりでエ~ルを送っています(^-^)/
届くといいな~(*^_^*)

後半戦初日 いよいよですね(*^-^)b ラストスパートshineshineshine

今 帰り道なのですが 今日は通路のところに座っていて 若すぎる小学生の男子(出演者)に向こうから手をとられて握手されました(笑顔)

なんて積極的な男子(笑)

オバサンは幸せ者です(笑) ありがとうございました(*^_^*)

とっても楽しかったよ~後2日間もみんないい舞台を魅せて下さいねーshineshineshine

ぶんちゃん すごく良かったheart 明日の進化も楽しみにしてますheart

後半戦も頑張ってくださいhappy02
今日もかなり暑くてバテそうでしたが、
ぶんちゃん、PUREくんとも、暑さに負けずファイトです!happy02

こんにちはhappy01
今頃は…アイーダママになってるのでしょうねぇ~
私も、そっちに住んでいたら見に行けなたのにweep
ぶんちゃんに、メチャクチャわがままなお願いがありますぅ~
舞台が終わってからでも良いので、アイーダママの全身の衣装を着てる、ぶんちゃんが見たいで~すeye
以前、上半身の姿は見せて頂きましたが、オレンジのブーツをはいたお姿がどうしても見たくてheart02heart02heart02
忙しいのは、十分承知しているのですが…よろしくお願いしま~す

いよいよですね(^O^)

怪我には気をつけてくださいね。

遠方から応援してまっす☆☆☆

ぶんちゃん、後半戦いよいよですねo(^-^)o
今日はもう会場入りで、最終チェックですかね?

私は今新幹線で向かってます♪
海外版のホンクのCD聞きながら向かっていますが、改めていい歌ばかり(^O^)/

一度見てるからこそ、場面が浮かび、言葉はわからなくても、あっアイーダとアグリの場面だ(゜▽゜)ってわかると楽しいし、

ぶんちゃんアイーダママの声とダブらせながら、私の記憶にある範囲でですが、

ぶんちゃんが、お尻フリフリしてたり、演じる姿を思い浮かべながら、楽しんでいますo(^-^)o

早く東京に着いてくれ〜(^人^)
楽しみにしています☆


あ、絵本のお話は、ママでさえも醜いからって見捨てるんですよね(:_;)

舞台版ホンク!は愛が感じられるから、アグリもママを信じてるし、だから、再会場面は感動なんですよねp(^^)q

早く観たいです(^O^)/
パワー届けに行きます!

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

いよいよ後半初日ですねo(^-^)o
みんなで応援してますよ!

ハッピーエンドのホンクを楽しみに、明日からだけど行きます(^^)v

今日から行けなくて、ごめんなさい(__)

アイーダママ、ファイト(^0^)/


heart01ぶんちゃんheart02shine『HONK』の後半戦shine初日shineおめでとうございますheart01scissors(v^-゚)scissorsheart01

またアイーダママの深い愛情に触れることができると想うと幸せですcloverheart01(#^.^#)heart01clover

『みにくいあひるの子』の原作が気になって私も絵本を読みましたが、なんだかショックでした…weep
『HONK』をみせていただいて、こんなにハッピーな素敵なお話だったっけsign02ととっても気になり読んだのですが…typhoonwobblybook

『HONK』は親子愛heart02や、いろんな愛heart01前向きになれるお歌や言葉がいっぱいありnote最後は幸せな気持ちheart01あったかい気持ちheart01ありがとうの気持ちheart01などなどsmileほんとにハッピーな涙をながせちゃいますぅsign04heart01heart01(:_;)heart02(^^ゞheart01heart01

大好きな作品ですheart01loveletter(^_-)loveletterheart01

アイーダママの一言一言を聞き逃さないよう、見逃さないよう、パワーをおくりながらshineしっかりみつめていまぁすshineheart(heart02゜▽゜heart02)heartshine

今日もママheart04たくさんの愛でたくさんの人々を包んでくださぁsign04cloverheart01heart01shineo(^-^o)(o^-^)oshineheart01heart01clover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« かくれんぼ? | トップページ | みんなお揃い! »