• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« EMAO NEWS 号外 | トップページ | 私のかわいい子供達 »

昨日は…

昨日は、ぞろめライブ大盛り上がりで無事に2回終えることが出来ました
 
 
皆さんのパワーも沢山いただけて感謝感謝のライブになりました
 
 
 
 
ファンの方からのかわいい手作りうちわもありがとうございました
 
 
今日からは、HONK一本に集中してラストスパート頑張って来まーす
 
 
 
 
 
 
 

« EMAO NEWS 号外 | トップページ | 私のかわいい子供達 »

コメント


遅くなりましたが、お忙しい中、すごく楽しくてnoteパワーいっぱいの素敵なライブをひらいてくださり、ありがとうございましたheart01heart01heart01m(__)mheart01heart01heart01

ぶんちゃんにお会いすると、いつもheart02ピュアな気持ちを思い出させていただけますheart01heart02heart02(#^.^#)heart02heart02heart01

歌詞の一言一言を思い出したら、嫌なことあっても頑張れますupshinepunch(^O^)punchshine

ぶんちゃんのお言葉、お話、笑顔からもいっぱいいっぱぁsign04heart02パワーと優しさをいただきましたheart01heart01scissors(^-^)scissorsheart01heart01

言葉では伝えきれないくらい、感謝していますcloverheart01m(__)mheart01clover

ぶんちゃん、いつもありがとうございますheart01heart01(heart02^人^heart02)heart01heart01

本当にラストスパートの『HONK』のお稽古note頑張ってくださぁいsign04shineheart01punch(heart02゜▽゜heart02)punchheart01shine

ぶんちゃんのお稽古中のお話などを聞いていたら、もっとたくさん『HONK』を観たくなっちゃって、チケット追加しちゃいましたぁupticketsmilegoodticket

めちゃめちゃ楽しみにしていまぁすupupupheart01heart01paper(^_-)paperheart01heart01

ぶんちゃんsign01 昨日はお疲れ様でした。
ぶんちゃんの力と心のいっぱーいこもったライブとても感動しました!ありがとう(*^o^*)ピュアくんとライブの「うちわ」の写真すごく可愛いです


今日も朝早くから 「HONk!」のお稽古頑張っているんですねlovely
ぶんちゃんの可愛い可愛い子供達を支えてあげたり 又、励まされたりで
暑い中ですがお稽古頑張って下さい

ぶんちゃん、ライブお疲れ様でした(^O^)/

すごく楽しかったです♪
ホンク!のお稽古で疲れもピークのところ、本当にありがとうございました!

楽しい時間ってほんとにあっという間♪
ぶんちゃんが客席にマイクを向けて、『最後に愛は勝つ〜♪』とみんなで歌う(^O^)/
みたいなノリ、大好き!
一体感を感じられて、嬉しいです☆

最後の『今日もありがとう』は、めちゃくちゃ気持ちが伝わり、胸がいっぱいで涙が止まらなかったです♪

こちらこそ、ぶんちゃん、ありがとうと言う気持ちでいっぱいなのに〜

ぶんちゃんの笑顔や歌は感動を与えてくれます!
心をこめて…

ぶんちゃんありがとう( ^^)Y☆Y(^^ )

ぶんちゃん 昨日はお疲れ様でしたーnotem(u_u)m

今朝 私のカラダが鉛のようになってましたshock

でも 聞いて下さいませ ライブ時に手を結構上に上げて うちわを振ったり 手を叩いたり していたんだけど いつもなら 次の日二の腕が痛いって事もあるのに 今日はあんまり痛くなくてconfident

お これも ワークショップの成果なのかsign02 と ぶんちゃんに習った筋トレが ぶんちゃんのライブに役立ったと思うと嬉しいねーshine

二の腕のトレーニングは結構仕事中の気分転換でやってる。やってるnote

朝の私は 鉛のようになって昨日の楽しい余韻のまま仕事に行きたくなかった ていう(^_^;)
暑さを吹き飛ばして 次はホンクを応援してますねnote

ぶんちゃん 頑張れーshineshineshine

昨日はありがとうございました☆
とてもとても!楽しかったですー♪ヽ(^o^)丿
日常で色々思う事あっても、
ぶんちゃんの歌と楽しいトークを聞いていると
それが、どこかへすっ飛んでいってしまって(笑)
と~っても幸せな気持ちになり、
ホントにほんとにパワーと笑顔をもらって帰って来られます☆
ぶんちゃんは、私の元気の源・・
そして癒しのアロマのような存在なのです(*^_^*)
ありがとうございます☆
次はHONKですね~~~
お身体、本当に気をつけていてくださいね(^_-)-☆

Twitter観ました!
にんじん娘とか!やはりトシちゃんですねhappy02

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

昨日は、めちゃくちゃ楽しかったです♪

『HONK!』のお稽古でお疲れだと思うのに、全然それを感じさせない、やっぱりぶんちゃんはすごいな〜って改めて感じましたo(^-^)o

食事中にBGMで流れていた原曲のCDを聴きながら、『ここ、ぶんちゃんが歌うのかな〜』って話してました。

私たちも『HONK!』に向けて、といっても客席から応援することしかできないけど、ぶんちゃんからいただいたパワーで劇場に集まりたいと思います(*^^)人(^^*)

今日から、また頑張って下さいねo(^-^)o

かわいい羽舞ちゃんによろしく(^з^)-☆

ぶんちゃん、お疲れ様でした。
楽しかったです。
聞きたかった歌聞けたしって、ぶんちゃんの歌は何でも良いんですが。
後はホンク、目前ですね。
昨日のお話で期待倍増してます。
今年の夏はぶんちゃんのお陰で思い出がたくさん出来ました。
暑さに負けないで舞台頑張ってください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« EMAO NEWS 号外 | トップページ | 私のかわいい子供達 »