• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 後半戦初日 | トップページ | 久しぶり〜 »

みんなお揃い!

昨日のHONK増田アグリ初日に、増田くんと津田くんから
 
 
 
出演者全員にHONK手作りストラップをいただきました
 
 
デザインや絵は、増田くん
作業は、津田くんとオリジナルなかわいいストラップです
 
 
 
出演者みんなお揃いだよ
 
今日もみんなで、アヒル広場を盛り上げて頑張りまーす
 
 
 
 
あっ
今日で、博人アグリが千秋楽なんだよね〜
 
 
ママは少し寂しいかも
 
 
 
 

« 後半戦初日 | トップページ | 久しぶり〜 »

コメント


おそろいのストラップに、愛がいっぱいこもっていますねupupupheart01heart01o(^-^)oheart01heart01

公演をかさねるごとに、皆様の絆が深まっていらっしゃるのが客席からもわかりますsign04clovercloverheart01(^人^)heart01cloverclover

25日は、博人様アグリ様が千秋楽で、寂しかったですねweep
すごくピュアな心をもたれた方なんだろうなぁheart02happy02
たくさん感動させていただきましたheart01heart02(#^.^#)heart02heart01

今日は、千秋楽ですごく寂しいですが、きっとこの絆は繋がっていくと想いますheart01heart01o(^-^o)(o^-^)oheart01heart01

アイーダママとしての時間を幸せに楽しくお過ごしくださいねupupupupupshineshineheart04(heart02^O^heart02)heart04shineshine

ぶんちゃん、暑い中2公演お疲れ様でしたo(^-^)o

手作りストラップ、素敵〜♪

きっと、お揃いストラップで、ますます団結力アップで頑張れますね(^O^)/

今日も皆さん、めっちゃ頑張ってました!
回数重ねるごとに、どんどんよくなるし、何度泣いたかわかりません(^_-)-☆

アグリに自分を重ねて、感情移入したり、アイーダの母親としての気持ちに心打たれたり、

子どもたちが一生懸命な姿に感動したり、元気もらったり、見所いっぱいです☆

ぶんちゃんは、歌はもちろん、深い芝居を見せてくれて、号泣〜(:_;)

明日で終わりなのが、すごく寂しいです!

ラスト一日!
大切に観ます(^O^)/

博人くんとのツーショット写メを見れたら嬉しいです(^O^)

今日は仕事帰りに暑気払いで、焼肉行ってきまheart01

ぶんちゃんもガンバですrockshine

今日は後半2日目♪2公演ですね。
今日も暑そうですが、体調に気をつけて頑張って下さい。
パワーを送っています(^-^)/

出演の方々皆さんでお揃い、素敵なストラップです☆
作られた方々の想いが伝わってきます。
持っているとパワーをもらえますね。
公演のグッズとして販売して頂きたいなぁ~☆って(^-^;

明日の観劇♪楽しみにしています(^o^)/~~
今日も足を運べずごめんなさいm(__)m

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

みんなとお揃いのストラップ、すご〜いo(^-^)o

ホントのファミリーですね(^^)v

私はさっき羽田に着きました♪
ぶんちゃん、もうすぐ行くからね〜(^0^)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 後半戦初日 | トップページ | 久しぶり〜 »