• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« もう8月だ〜 | トップページ | ゆり »

子供達

私の産まれたての子供達が、振り固めをしています
 
 
 
 
ママとモリーンは見守って見ています
 
 
 
 
 
 

« もう8月だ〜 | トップページ | ゆり »

コメント


heart01ぶんちゃんheart01お稽古お疲れ様ですぅuptulipheart02m(__)mheart02tulip

ぶんちゃんの産まれたての子供達も、頑張っていらっしゃいますねheart04chickchickchickheart04

産まれたてが、子役さんsign02ってことなのでしょうかsign02note(?_?)note
前知識がなくてすみません…sweat01typhoon(+_+)typhoon

可愛い子供達を見ていると、きっと母性本能がくすぐられちゃいますねsign04heart02heart02happy02heart02heart02

あったかくて優しい眼差しで、ママとモリーン様は見守っていらっしゃるんでしょうねheart01heart01(^-^)heart01heart01

初日まであと少しsunぶんちゃんheart02皆様note頑張ってくださぁいupshineshineshinepunch(heart02 ̄▽ ̄heart02)punchshineshineshine

お稽古を見守るママ・・・
どことなく風格が生まれてます!happy02

ママ〜(T-T)

juaneに救いの手を〜


(笑)

小さな子供達も頑張ってるようですね。
偉いわ〜p(^^)q

ママもずっと一緒に見てあげてるのですか?

公演が楽しみです(o(^-^)o)

ぶんちゃん、暑いけど ファイトですthunder

可愛い お子様達も楽しみにしてます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

本当に煮えちゃいそうですshock

産まれたての子どもたち☆頑張ってるんですねo(^-^)o

だんだん形になってきてるかんじかな〜(^O^)/

いったいどんなミュージカルになるのか、めちゃくちゃ楽しみです♪

あ、ぶんちゃん☆いつも、どのくらいお稽古場にいるんですか?
朝から晩までってかんじなのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« もう8月だ〜 | トップページ | ゆり »