• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ゆり | トップページ | 忘れてた〜 »

稽古終わって…

今日は、稽古終わって
 
ちょっと遅くなっちゃったけど8月8日のライブの最終打ち合わせと練習のため
又々、平野さんとカラオケに来てます
 
 
 
 
 
正直
 
頭の中はHONKでいっぱいだけど
 
 
8日は、みんなとトークしながら、気分転換して楽しいトークライブにしたいと思いま〜す
 
 
 
 
 
 
 

« ゆり | トップページ | 忘れてた〜 »

コメント

おつかれさま&おはようございまっす☆☆☆

大変な中にもかかわらず、ちゃんと取り組んでくださる姿勢に感動です(T_T)

ほんと、無理はしないでくださいねheart04

ぶんちゃん ホンクのお稽古で大変なのに~ お疲れ様でした o(_ _)oペコッ

気がつけば ライブの4日後がホンクの初日なんですよね~sweat01

でも 8月8日、、、(宝塚退団後、今年女優生活8年目の)【8】の数字がぶんちゃんの今年の年に深い数字だから、いい日にしたいですね~up (o^-^o)

ホンクとまた違って 素顔のぶんちゃんの そのままの歌が聴けるのかと思うと、違う意味でわくわくheart01

こんな贅沢なことって 本当に ぶんちゃんファンとしては幸せですわ~~~heart01

ありがとう ぶんちゃん(≧∇≦)

8日はぶんちゃんと一緒に楽しみたいです~heart01


heart01ぶんちゃんheart02遅くまでお稽古の後、ライブの打ち合わせkaraokeありがとうございますheart01heart02m(__)mheart02heart01

平野様、遅くから打ち合わせ、ありがとうございますheart04heart04m(__)mheart04heart04

『HONK』初日もせまった忙しくて大変な時期に、ライブをしてくださり、とってもとっても感謝していますcloverheart02o(^-^)oheart02clover
ほんとは、集中していたいですよね…typhoonwobblytyphoon

ライブ&トークで、ぶんちゃんが気分転換になり、楽しんでいただけたら、私は一番嬉しいですupshineshineheart01(^-^heart02)shineshine

といっても…ぶんちゃんはお歌の歌詞もメロディーも覚えなくてはならないから、大変ですよね…sweat01karaoke(+_+)note

ぶんちゃんに、ライブをやってよかったなheart02って想っていただけるよう、『HONK』に向けてのパワーを充電していただけるよう、愛をいっぱいもってまいりますねupupupupupshineheartheart(heart02^.^heart02)heartheartshine

カラオケ、ぶんちゃんと行ってみたいです!
私、ぶんちゃんとピンクレディとか歌って踊ってしてみたいですbleah

ぶんちゃん、遅くまでお疲れ様です(__)

ホンク初日を控えてのライブ、気持ちを切りかえてというほうが無理なお願いだと思うけど、そう、気分転換になれば(^-^)。

トーク&トーク&ライブ♪でも大丈夫です(^^)v

ぶんちゃんが楽しい時間を過ごせれば、そこにいる私たちはもっと楽しく過ごせますd(⌒o⌒)b

あったかいライブになるといいですね(^0^)/

ぶんちゃん、平野さん、お疲れ様ですm(__)m

ほんとに『ホンク!』だけに集中したいですよね(:_;)

ぶんちゃん、ハードスケジュールの中、ありがとうございます☆


もし、知ってる歌なら、私達も一緒に歌いますし、盛り上げ隊になって応援しますので大丈夫ですo(^-^)o

いつものぶんちゃんで、いつものトークで、いつものスマイルで(^O^)/

自然体のぶんちゃんで〜よろしくお願いします(^_-)-☆

無理しないで〜〜(ノ゚O゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆり | トップページ | 忘れてた〜 »