• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« ブランチ | トップページ | 子供から!( ^^)! »

今から

今から
韓流スターチュ・ジフンとイ・ジュンギ出演の兵役ミュージカルを観てきます
なんか、日本人だらけです
ソウルは大雨で〓す
 
 
 
 
昨日から韓国に遊びに行っている姉二人から写メが届きました
 
 
 
ほんとは、私も誘われたんだけど、姉達の韓流パワー韓流ドラマ巡りみたいなのには、ついていけないので、今回は諦めました
 
 
帰って来たら、お土産話を楽しみに…
 
 
 
さっ私は今からジムのプールにでも行って鈍らない前に身体を動かしてこようかな
 
 
 
 
 

« ブランチ | トップページ | 子供から!( ^^)! »

コメント

ぶんちゃん、今韓国なんだ~w(^o^)wって思いきや、日本にいらっしゃいました(^_^;)

早とちりの私はお写真を見ながら、ぶんちゃんも一緒に!と思うことが多々あり…(*_*)

公演が終わって早速普段のペースで行動されてるぶんちゃん、切り替えが早く偉いなぁ~☆って思います(*^_^*)

ジムでのプール、お疲れ様でしたm(__)m


お姉様方は、韓国旅行中ですかぁupairplaneshineflair(^O^)flairshineairplane
いいですねぇupnotespaper(heart02 ̄▽ ̄heart02)papernotes

韓国のミュージカル、興味ありますぅsign04notenote(^^ゞnotenote

パワフルな旅行になりそうですねぇsign04notenote(T_T)notenote

お土産話、楽しみですねぇsign04heart01heart02scissors(^_-)scissorsheart02heart01
よかったらまた聞かせてくださぁいsign04loveletterloveletter!(^^)!loveletterloveletter

heart02ぶんちゃんheart02プールからはじめて、ゆっくり身体を動かせていってくださいねsweat01shine(T_T)shine
無理は、禁物ですよぉsign04typhoon(^_^)typhoon

私は今、24時間テレビtvを見ていますcloverclovero(^-^)ocloverclover

今年のテーマは、『ありがとう』flair
私のありがとうを伝えたい人は、ぶんちゃんですheart01heart01heart02(#^.^#)heart02heart01heart01

heart01ぶんちゃんheart02いつも優しさを…元気を…感動を…ピュアな心を…生きる力を………くだりheart02ありがとうございますshineheart01cloverheart02m(__)mheart02cloverheart01shine

ぶんちゃん、こんにちは(゚▽゚)/

お姉様と一緒に早速リフレッシュで、韓国に行かれたんだと思って読んでました〜(^O^)

ぶんちゃんのマジックにひっかかった〜(笑)
ベタなリアクションですが、思わず、ガクッてやっちゃいましたよ〜(笑)

ぶんちゃんは、韓国じゃなく、東京ですねo(^-^)o

ジムで適度に身体動かして、疲れを取ってくださいね(^_-)-☆
時間を忘れて、リフレッシュできたらいいですね☆

私も、最近ハマった韓流ドラマが、ありますhappy02

美男ですね!ってドラマの、シヌくんて子がカッコいいですよlovely

韓流ミュージカルって、韓国語がわかんない~(^∇^)

行ってらっしゃいshineshine

私は部屋の掃除と洗車をして汗だくですが、さっぱりしました〜(^O^)

いい一日になりますように☆☆☆

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

ぶんちゃんが韓国にいるのかと、びっくりしました〜(^_^;)

お姉様たちのパワーについていけないのなら…私たちと韓国旅行ご一緒しませんか(^0^)/なんて(__)

違う意味で疲れる?

今日もいい日でありますようにo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブランチ | トップページ | 子供から!( ^^)! »