• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 歌舞伎 | トップページ | 美味しかった〜 »

同期

昨日は、午前中リハビリがてらジムのプールに行って家で片付けなどしながら、ゆっくり過ごしていたら
 
 
 
 
夜11時過ぎに
同期のズンコ(姿月あさと)から電話が
 
 
 
呼び出されました
 
 
近くに住んでる、星組同期のひとみちゃん(彩夏ゆう)宅に集合と言うことで
 
行くと
ひとみちゃん、ズンコ、ちと(千歳まなぶ)、なつえ(一絵梨花)、たくちゃん(広希さち)といい気分になった同期が勢揃いしていました
 
 
久しぶりに同期水入らずで、色んな話しで盛り上がり気がついたら
3時前
 
 
私(PUREも)とちとは、お先に失礼しましたが果たしてあの後は、何時までだったのかな〜
 
 
 
それにしても
同期って、あの大変だった予科時代を一緒に乗り越えた兄弟って感じで、いつ会っても変わらなくていいもんだなぁ〜
 
 
と新たに思う私でした
 
 
声かけてくれてありがとう
 
 
 
 
 
追伸
ズンコのblogに私がのっているかも
 
 
 

« 歌舞伎 | トップページ | 美味しかった〜 »

コメント


heart01ぶんちゃんheart02午前中は少しゆっくりできたようで、よかったですsign04shineshineo(heart02^-^heart02)oshineshine

同期勢揃いの写メloveletterありがとうございますupheart01note(^O^)noteheart01
PUREくんもcatface可愛いぃsign04heart02lovelyheart02

大変な時を一緒に乗り越えた絆は、深くてheart02まさに兄弟sign03ってくらい大切な存在なんでしょうねぇsign04cloverheart01heart01o(^-^heart02)(heart02^-^)oheart01heart01clover

同期な大切な大切な一生の宝物ですねheart01ring(heart02^.^heart02)ringheart01

私にも、なかなか会えないけど、習い事同期heart04がいますheart01heart02(^_-)heart02heart01
苦楽を共にした同期との絆って、会えなくても心の支えになりますよねupheart01heart02scissors(^O^)scissorsheart02heart01

PUREくんもぶんちゃんも素敵な時間を過ごされたようで、良かったですupupupshineshineloveletter\^o^/lovelettershineshine

パワーをいっぱいもらえましたねsign04notesheart01punch(heart02 ̄▽ ̄heart02)punchheart01notes

(*^.^*) あ~、、、こんばんはmoon3

ぶんちゃんのプチ同期会~いいですね~beerbeer 夜集合がかかったんですね
ぶんちゃん なんか元気じゃないですか~(笑顔)

わかるup
ああ~私も友と逢いたくなってキマシタ~(o^-^o)
私、夏バテですかね バテバテで2,3日、、、でも ぶんちゃんの同期の記事読んだら 一緒に笑顔になりましたよ~note

さて 私もそろそろshine またまたshine 元気に行動しなくては~

ぶんちゃんは、ズンコさんたちにホンクのチラシをお配りしてきたのかな?(笑顔)wink
24日からのホンクでズンコさん達に逢えたらすごいかも(笑顔)ねheart01

同期の繋がりって良いですね。うらやましいなって思っちゃいますcoldsweats01
ズンコさんのblogさがして来ま〜す。

ぶんちゃんこんにちは~clover
私はお盆休みも終わり、今日から仕事再開ですsweat01
同期愛素敵ですぅ~shine楽しい事も辛い事も共に乗り越え、時にはライバルにもなり良い刺激にもなるし…退団してからも仲が良いのはスゴイsign03そして、超豪華な写メありがとうございます
この間、フレンドパークtvにずんこさん出演されてましたね~eye
いつか73期生でtv出演なんかあったら良いなぁ…なんて思っちゃいましたconfident

ずんこさんたちとlovely
豪華ですよね!heart02
PUREくんも参加してたなんて
うらやましいですlovely

ぶんちゃん、こんにちは(^_-)-☆

何年たっても変わらない関係、同期って素敵ですね☆

私も、けいぶーさんと同じことを思いました!

ワークショップで汗だくで一緒に頑張って、わからないところを教えてもらったり、励まし合って、またみんなで踊りたいって思いましたもんo(^-^)o

いや、あれは踊りじゃないって、突っ込まれそうですが(笑)

右〜左〜トトントントンって必死に足を見てただけだから…
あれはステップですねf^_^;

でも、先日のライブで、ワークショップでご一緒した方と名前も知らないけど、あぁ〜こんにちは(^O^)/って、お互いもうすっかり同志でした!

☆チームえまお☆の仲間ですねo(^-^)o

ぶんちゃん、お稽古はいつから始まるのでしょうか?
疲れは取れましたか?
無理だけはされませんように…(^O^)/
ファイト!

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

ぶんちゃんがいつも言われるように、楽しい時も苦しい時も一緒に過ごした同期ならではの関係があるんでしょうねo(^-^)o
全然、比べものにもならないと思うけど、ワークショップでも私感じましたよ。

みんなが支えてくれた(*^^)人(^^*)

ぶんちゃん、いいお休みの時を過ごせてよかったですねo(^-^)o

ずんちゃん、ブログやってたんですか〜。
見て来ま〜す(^0^)/

今日も暑いですね〜(;´д`)

楽しそうな集会ですね!
二日酔いはダイジョブですか??

私もそろそろ悪友たちを召集せねば(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 歌舞伎 | トップページ | 美味しかった〜 »