• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« HONK | トップページ | 写真撮影会 »

家族写真

昨日の終演後は、ロビーで乾杯があり
増田アグリと
家族写真を撮りました
A班
ひとみちゃん、羽舞ちゃん、加寿希ちゃん、真帆ちゃん、そして清水パパと増田アグリとママです
B班
歩之歌ちゃん、愛華ちゃん紫音ちゃん、美瑳乃ちゃんと
パパ、ママ、アグリです

« HONK | トップページ | 写真撮影会 »

コメント


すっごく素敵な御族ですねぇsign04heart02sign04cloverheart01heart01(heart02 ^^)Y☆Y(^^ heart02)heart01heart01clover

絆が深くって、みんなママのことが大好きで、ママもみんなのことが大好きheart02なのが、すごぉsign04く伝わってきまぁすupupuploveletterheart01(^O^)heart01loveletter

heart01ぶんちゃんheart02優しいお顔ですぅsign04heart01heart02o(^-^)oheart02heart01

とってもとっても素敵なお写真をみせてくださり、ありがとうございますsign04cameratulipheart01shineo(^-^o)(o^-^)oshineheart01tulip

私にとっても、素敵な想い出がいっぱいupsign05っぱいできましたupupupheart01scissors(heart02^O^heart02)scissorsheart01

ぶんちゃんのおかげですsunheart01heart01(#^.^#)heart01heart01sun
本当にありがとうございましたnoteheart01chickm(__)mchickheart01note

素敵な家族のお写真camera見せて頂き嬉しいですhappy01
温かさが伝わってきますheart02
本当の家族のように和やかな雰囲気で、ぶんちゃんも楽しそうsign03smile
ぶんちゃん、皆さま、舞台通して素敵な時間を頂きありがとうございましたshine

子供達が客席に降りて来られた時、手を伸ばしたら羽舞ちゃんが握手してくれましたhappy01
ありがとう~heart04

兄弟仲良く子供達~家族の写真を、もう破ったりしたらだめだよ~(o^-^o)shine

ダーリン、ありがとー、ちゃんとケールコールしてくだいね~(o^-^o)notes

増田さんアグリ~、1回しか観れなくてごめん sweat01

ぶんちゃん、いつのまにこんなに産んだか?(笑顔) 目に焼き付けておきます(o^-^o) 

大家族happy02ファミリアですね!

愛華ちゃんって名前に惹かれちゃいましたlovely

舞台を観てますます、大好きなファミリーになりました(^0^)/

会場ロビーで打ち上げがあったんですね!

にぎやかで、楽しそうo(^-^)o

家族写真、みんなかわいい(^_-)-☆
こうして見ると、みんな兄弟みたいだけど(^O^)

だって、ぶんちゃん、若い♪
1番上のお姉ちゃんみたいです(^^ゞ

本当の仲良し家族みたいですねo(^-^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« HONK | トップページ | 写真撮影会 »