• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 新人アグリ | トップページ | やっぱり変 »

休憩中

休憩中の三人を
 
 
 
 
心よくポーズしてくれた、ソンちゃん裕次郎くん博人くん
 
 
みんなで今日も朝から頑張ってま〜す
 
 
 
 
 
 

« 新人アグリ | トップページ | やっぱり変 »

コメント


heart01ぶんちゃんnote皆様shineお稽古お疲れ様ですloveletternotesm(__)mnotesloveletter

貴重な休憩時間に、ポーズをしてくださったcameraソンちゃん様&裕次郎様&博人様chickありがとうございますupnoteshineo(^-^)oshinenote

ぶんちゃんにむけられた最高のスマイルsmileを見せていただけ、嬉しいですsign04clovercherry(゜▽゜heart02)cherryclover

ぶんちゃんが撮ってくださった写メをいつも見せていただけheart02とっても幸せですheart01heart01(#^.^#)heart01heart01

舞台で一度演じてからのお稽古は、また違った想いをもってのお稽古になりますかsign02heart01heart02happy02heart02heart01

アイーダママ様、ますます愛情深く進化しているんだろうなぁsign04shineheart01heart02(^_-)heart02heart01shine

24日からまた皆様にお会いできるのを、楽しみにしていまぁsign04upshinenote(heart02^O^heart02)noteshine

昨日コメント入れたはずが、どこかに…typhoontyphoon
blogのサイトが調子悪かったのですねsweat01mist
懲りずにまた書いちゃいましたぁlovelettersmileloveletter

おつかれさまです~(o^-^o)

今頃はもうお稽古も終わって もしかしたらbeerbeerぐびっといってるかもしれませんが、、、(^-^;

稽古場が自然に和んでてどの写真もいいですね~パンフレットのお稽古場の写真も みんないいお顔でしたもんね~bookeye

子供達がみあたりませんが まだ合流されていませんのですか~?
宿題やらなきゃいけなから 子供も大変だよ~(と、心配してみました)
ぶんちゃんが手伝ってあげないと?^^?

アイーダのだんな様は、ま~た どっかに行っちゃってるの?(それは芝居の役^^;)(笑顔)
お稽古はいつまでですか? ファイトですupo(*^▽^*)o

私も、皆さんと同じ意見で、ぶんちゃんのスマイルo(heart04^-^heart04)o 拝見したいで~すeye
お三方もshine素敵shineですが…ぶんちゃんの姿を写メでも見られるのが、私の元気になるもとなのでhappy01
勝手言ってごめんなさ~いm(_ _)m

みなさんと同じ意見です(笑)

せっかくなので、美男美女が揃ってるとこ見たいです(^O^)

ということで。
かき氷食べに行ってきまっすnotenote

休憩ですか?lovely
可愛いっすhappy02

私も、ぶんちゃんの居る絵が希望ですheart02

ぶんちゃん、こんにちは(^0^)/

ぶんちゃん、休憩中の皆さん、お疲れさまです(__)

ぶんちゃんも、一緒に写メに入って欲しいな〜(^_^;)なんて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新人アグリ | トップページ | やっぱり変 »