• Blog
  • 1日フル稼働?!
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 父上(笑)とアントニオ
  • 昨日は♪
  • 昨日は♪
  • 8月になりました♪
  • ラッキー(^o^)v
  • 弱漢たち
  • 麻里子さん♡

« 必需品 | トップページ | かつら »

オレンジ

今回のアヒルママアイーダのテーマカラーは
 
オレンジ
 
 
と言うことで、本番用のブーツが出来上がってきました
 
 
 
 
 
本番までに、少し履きならして、初日にのぞみます
 
 
 
 
 
 

« 必需品 | トップページ | かつら »

コメント


アヒルママ様のテーマカラーは、オレンジなのですねshinepaper(^O^)scissorsshine

オレンジの編み上げブーツheart04ぶんちゃんに絶対似合いますぅupupupheart01heart01(#^.^#)heart01heart01

靴ずれしないように、しっかりはきならしてくださいねfoot

ぶんちゃんの綺麗なお顔ばっかりみがちですが、ブーツもしっかりチェックしなきゃheart02lovelyですねぇupheart01o(heart02^-^heart02)oheart01

ただ今、東京に向かっていますtrain
コメント書きながらねちゃってsweat01wobblysleepy
ぶんちゃんは、もうおめざめですかsign02happy02sun

今日もheart02楽しい時間をぶんちゃんと過ごせることが、幸せですheart01clover(heart02^_-heart02)cloverheart01
お忙しい中、ありがとうございますheart01heart02m(__)mheart02heart01

ゾロメライブnoteよろしくお願い致しますupheart01heart04heart04o(^-^o)(o^-^)oheart04heart04heart01

お疲れ様です!

編み上げブーツ、かっこイイです!happy02
頑張って下さいlovely

ぶんちゃん、こんにちは(^_-)-☆

お稽古頑張ってますね♪
そっか〜オレンジがイメージカラーなんですね!

かわいいブーツo(^-^)o
衣装も楽しみです☆

でも、明日はライブ!
ぶんちゃんお疲れのところ大丈夫ですか?

疲れが吹っ飛ぶくらいのパワーで盛り上げますp(^^)q

ぶんちゃんの歌〜大好きなんで楽しみにしています(^O^)/
FIGHTです!

ぶんちゃん、おはようございます(^0^)/

オレンジのブーツ、ビタミンカラーで元気になれそうo(^-^)o

お衣装も楽しみですね(^.^)b
『HONK!』早く観た〜い。
でもその前に、明日のライブ私たちも盛り上げますね〜o(^-^)o

いい編み上げ具合ですね(笑)
いよいよって感じしてきますね〜(^O^)
今日も暑そうだけど、ぶんちゃんファイトheart04p(^^)q

私は今日から11連休でっす♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 必需品 | トップページ | かつら »